アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月19日

2024年6月に1つの大きな結末が来る!リアル.予言.最先端のテクノロジー.そして釈迦とイエスの言葉!この4つの視点から見た世界の結末!(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


2024年6月に1つの大きな結末が来る!リアル.予言.最先端のテクノロジー.そして釈迦とイエスの言葉!この4つの視点から見た世界の結末!

[予言・予想]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/07/18



https://www.youtube.com/watch?v=HtKUqBK3MPU

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは今日はですねあのオフ会で
0:06
東京の銀座に来ています
0:08
今日はの銀座からお送りしますねはい
0:12
えっと安倍さんが亡くなりましたと阿部
0:15
さんの扱いをこれから何が起こるのかを皆
0:20
さん色々校
0:22
憶測しているユーチューバーが多いですね
0:24
まあそれをですねまぁ予言的な観点から一
0:27

0:28
後もう一つは実際に起こっている出来事
0:31
から一つ観点から一つ
0:35
そしてもうひとつはまあ現代の
0:37
テクノロジーですね
0:38
テクノロジーがこの文明で発達してきて
0:41
いるのこの段階から a という観点から
0:45
考えていますこの3つの観点から考えると
0:48
この3つがですね息するところがその本当
0:52
の結末なんですよ
0:55
まあですけど普通のですねまぁ陰謀論系
0:57
ってよりも
0:58
意識高い家
1:00
完成た会計ユーチューバーながら結構
1:04
おそらく陰謀論系だで完成た会計意識高い
1:08
系で開けて大金持ちとともその中に入って
1:12
いて自分の独自の国家の中枢にいるような
1:16
人とかあと感度の高い外国人の
1:18
ジャーナリストとかいろんな人とつながっ
1:20
ていて
1:22
まあ
1:23
そういう人をそっくりそのまま陰謀論って
1:25
言うんですけど実際はそうしたのがはるか
1:27
に a
1:28
政治家や
1:30
メディアの記者とか
1:33
その映像を作っての人間たち分はるかに
1:35
情報もありますし知的レベルの高い人思い
1:38
ますとでまぁそんな中の何かがもう政党を
1:41
つくったりまあいろんな形で著書を出し
1:43
たりとかして
1:45
まあ今世界世間の人にまあ日本はこれから
1:48
コーナーに母なるとかまあ安倍さんが死ん
1:50
だのは一番よく言われるのは
1:54
まあ今自民党の中でだいたい約3割が
1:58
ナショナリスト
1:59
日本のために
2:01
野郎ってナショナリストそして5割50%
2:05
がグローバル勢力の
2:08
いいな気になる人まあこれが今知るの岸田
2:11
さんとか麻生さんとはですね3割がまあ
2:15
中国の忖度を受けてる人だしまあこうのと
2:19
か2回とかハートまあ
2:22
公明党とかあと大相模神なんかものですね
2:25
ですからその人と祝うれるとたぶんこの3
2:28
割のまあ中国の村他国で連中だ相当な数い
2:32
ますよねはい
2:35
まあ自民党ながらにはリアナショナリスト
2:37
これが安倍さんそして5割が a
2:39
global 勢力まろ伏せロックグラス
2:41
4個の言いなりになってる飛田さんとまあ
2:44
そうさんとまぁ操作なんか自分の娘は6
2:47
サイド型の
2:49
水道会社の息子と結婚してで民間の日本の
2:54
水道の利権をメール便不
2:55
売っ払っちゃうくてやってますねはいもう
2:58
思いっきりグローバリストってしたですね
2:59
そうなんていうのは全然いい人じゃあり
3:02
ませんしまあ記者さはさらにその下で
3:05
まあ陣頭指揮をさせられていった性質です
3:07
ねはい
3:08
でマートさんは一致のはいい
3:10
さらにそこに維新と色のを含めるともう
3:14
国会議員の半分くらいは中国
3:19
の列車かもしれませんねもちろんか金と後
3:23
剥ぎ取らと後ディ県とかそういうものへ
3:28
日本のせいしか会えつけますと
3:30
まぁこれで一応現実年から見た a 日本
3:33
化している
3:35
実践の写真ですますこれで財務相とか財務
3:39
者もグローバル制度ですねはい
3:41
この人たちがですから計画しているのは
3:43
まあグローバルリサーチを計画している前
3:45
の年から始まったまあ
3:50
駅行の万円とそれの防衛策による一回二回
3:53
三回四回転数ですね
3:55
さらに
3:57
この後
4:00
また他にもマン a させようとしてい
4:02
ますと
4:03
その前にまあ全体の人口昨年世界的に人口
4:07
削減するんで
4:09
まあ
4:10
その前にロシアの a
4:13
エネルギーを全部貼ってやろうということ
4:14
で戦争を始めて日本灯路者は対立
4:18
日本と中国が対立
4:20
そしてその前にまあ大臣を起こしてやろう
4:23
とか
4:23
マート職労機器と書が入っパイプでまぁ
4:26
これにミヌが今巻き込まれていますと
4:29
でこの流れをなんとかして止めたいと
4:31
なぁと能チップを植えて
4:35
まあ世界の人を管理するっていうこの流れ
4:39
をなんとか止めたいっていうことでまぁ今
4:40
いろんな人が出てきましたね
4:43
まあこれが現実の流れですよね最終的には
4:45
5億人ぐらいに人口減ってまぁ今日本の院
4:48
名港の中に営農チップを入れるって公が
4:52
通ってしまいましたか何故か何故か犬とか
4:55
猫の
4:56
能チップが通ってしまったとしかもですね
4:59
スゴイそれがですね
5:01
休戦をがすごい予算がつきましょう
5:04
犬とか猫がどっかに行っちゃったときその
5:07
見つけるための
5:09
位置情報に型水害を見つけるためだけの
5:13
もう地区内ではなんでそんなところ2兆円
5:15
地下予算が組まれるのかったらもうこれ
5:18
おかしな話ですねまぁこれはなんかのも
5:20
人体実験というかカチコ実験始まって
5:23
るって事っていう風に言ってるしちゃうん
5:25
ですけどまぁそれとともに次の駅どうも
5:29
ねえさせてさらには第二審とか首都圏の
5:33
大事とが戦争を起こさせて中国人を責め
5:35
させてそして
5:38
最終的には日本人もコース取り減らすと
5:41
これをよく最近言ってる人いるんですけど
5:44
まぁこれはまあそうさんとか
5:48
4者さんのバックのグローバリーずの性欲
5:51
まあ路線 rock love 技術を
5:52
押すが主審になって動かしてますと a
5:56
これを最近主張しているユーチューバー
5:58
いるんですよ実はこのプロセスこそ
6:01
祝真司とかあと旧約聖書とか
6:05
あと私が持っている私個人のた画質や那覇
6:09
にはもう何月何日ッチ前書いてあるんです
6:12
よそのプロセスが本当にこの旧約聖書後し
6:16
つく信じそしてアガサに書いてあった未来
6:19
予言がそのままこの今の現実
6:22
この人たちが予測してる現実を本当に陥っ
6:24
てるんですよ
6:26
はい
6:27
ですからこれで2つの視点が一つに合っ
6:29
ちゃってるんですよでまぁその結末を最初
6:32
に言うとこれが全部解決するのはまあ
6:34
2024年の6月なんですよ2020年の
6:38
6月までに今の計画でザーッと進んでです
6:42
けどその頃には解決して一つの一段落する
6:46
っていうのはもう私の20年前に撮った味
6:49
だから出てるんですよ私もこの20年前に
6:52
とって剥がしたの闘技今本当に何月何日に
6:55
何をして何月何日に何年の何月に何を
6:58
するっていう形で進んでいてまあこの流れ
7:01
の中に入ってるんですよそして最終的に
7:04
このテクノロジーの発展
7:06
一つの分女っていうのはこの世界は900
7:09
種将来2500年前に
7:12
揺れ乳なバビロン捕囚されました
7:14
イバビロンをネブカデネザル王に並
7:17
二大帝国が滅ぼされたそして
7:21
飯田ユダ族と3つの民族が連れて行かれて
7:24
してましたと阿部の保証でその中で
7:27
エゼキエルとらにネイルがいてこの2人に
7:30
マーヤー便多い出来てそしてこれからこれ
7:32
2500年コーナーでよっての表現しまし
7:34
たと
7:36
でこの時に矢部がを引いてきてこの2人に
7:41
予言をしたりあるいは他の女タワー世界
7:44
からまあ6次元から来てこの世界に来る
7:46
テクノロジーとか
7:48
まああとですねまあ
7:50
キリストを予言したりするそういう
7:52
テクノロジーですねこのテクノロジーに今
7:55
この文明ってのは近づいてきてるんですよ
7:57
これに気がつかないまま最初に釈迦とまぁ
8:00
キリストが出てきてまあこの世界は何で
8:02
生まれたかってビッグはノーしようといた
8:04
んですけどまあそれが分からないままに彼
8:07
の死は宗教にされてしまってまあ東と西に
8:11
広まっていきましたと
8:14
それを追っていくようにまあ
8:15
アリストテレス
8:17
エアーと
8:19
ガリレオコペルニクスアートニュートン
8:22
さらにアン社員ニミウス方にまあ
8:24
シュレーディンガーにハイゼンベルグに
8:25
エヴァでた何停車出てきてまあ最終的に4
8:29
基のなきゃでしょ出てきてまあこの最初に
8:31
解かれた bigbang が何で起こっ
8:33
た買っての科学としてこの2500円探求
8:35
していきましょうその背景としては
8:38
masa一緒にですねまあ武人
8:41
ブログで言ったら王様出てきて各戸に国を
8:43
つくりましたとねそこに仏教だから切り
8:46
すごい広まっていってまぁ多くの国家が
8:48
そこに帰依しましたその中で物理足あたり
8:50
どんどんどんどんイーズあったさせてその
8:53
武人の
8:55
クリームにはまあ
8:56
核ミサイルを持ったり大量生産オスできる
8:59
ようになったりしてだんだん旦那世界に一
9:02
つになってきてそして6製ロケットが出て
9:04
きてこの武人に代わって承認が世界を支配
9:07
しますとまぁ通貨発行権唯一のポンプです
9:10
ねアート frb の端っこケイドロな
9:13
光景でアメリカたいな軍事を5バックに白
9:16
セルを喰えらはまあ世界を取るで試合し
9:19
ましたと
9:20
政界の主要企業のか星をほとんど持つこと
9:23
によって大きな家具の刺激さらに通貨を
9:27
発行して国際でまあアメリカやイギリス
9:30
さらには世界各国に彼はすることによって
9:33
へパクダイナ国債の利益を吸い上げてます
9:36
と系企業頃のこのように企業劇と国家おっ
9:42
利益を吸い上げてますと新たなどっかの
9:44
会社で何か買ってその会社が儲かると
9:46
彼杵駅はその会社の株価に反映してええ
9:50
ええ
9:52
カーブの刺激とシェ6サイドに行くような
9:54
仕組みになってるんですよ
9:56
これが武人から商品ですねそして最終的に
9:59
歴史っていうのはまぁ最初にこの者がと
10:01
ケースがビッグバンを起こした答えができ
10:03
て a マーブ人が出てきていかなくなっ
10:05
たとしてまー核ミサイルだとかまあ正解を
10:08
し対する承認システムができてきて最終的
10:11
には技術なんですよテクノロジーがこの
10:14
世界を大きく変えるんですよそれが多分
10:17
2024年6月ぐらいだと思うんですよ
10:20
そのテクノロジーとは何かっていうとまあ
10:23
今ですね
10:25
まあコンピューター ai の業界では
10:29
半導体が2戦も今年からさんなのが使える
10:32
ようになりましたと三男のなるともう
10:35
トランジスターものすごい小さくなって
10:36
ものすごく汎用はいなくなって使用はへ
10:39
まいりましたと皆さんももうスマホなんか
10:42
もものすごくこれから正論アップしますね
10:44
2025年からになのが tsmc が
10:47
実用化しますとまあそうなので本当に街
10:49
全体が
10:52
国家じゃな1つを ai テクノロジで
10:54
動くようになりますね皆さんが道路に立っ
10:57
て何か欲しいなと思った瞬間もしかしたら
11:00
そのチップスで車迎えに来ていて事情の
11:02
低調を迎えに行けるでそして数字水平に
11:05
上がってぽやったあなたの目的につれて
11:07
くれるもしれないとまぁこんな時代がき
11:09
ますと
11:13
あとですねこの先州市などになるとさらに
11:16
どうなるかって言ったらまあに7までは
11:18
一応ですね
11:20
この山自然整体のオートメーションしして
11:22
ないですよ
11:23
17以下の支持さな小さな世界っていうの
11:27
も同氏がなくなってしましょう漁師や消滅
11:30
して並の状態になってしまうんですよそう
11:32
するとこの半導体
11:34
これこそまさに
11:36
波の半導体ですねそうなってくると不確定
11:39
性原理が消滅してしまうんですよまあこっ
11:43
からまあ私の予測っていうかまぁ素人女の
11:46
一つの予測なんですよまあ市がない
11:51
安藤泰がもしもの木ものに応用されました
11:54
とそうそうその乗り物は市がない状態に
11:58
なると市がないってことは不確定性原理に
12:01
縛られることはないから
12:04
可能性一つの石から
12:07
縛られることはないとつまり自由にこの
12:10
並みの状態な顔どっかに行くことができる
12:13
んですよさあそのどっかとはどこでしょう
12:15
まぁそこが正五次元独自件であればまあ
12:18
この空間から別な空間に行ったりとかこう
12:22
いうテクノロジーの時代にまあなってくる
12:24
んでしょうねそうなってくるのじゃあ今
12:26
この3次元で人口を減らそうとかまあ中国
12:30
に日本を責めさせようとか
12:33
能チップで1試合4呼ぶそういうことは
12:35
全く必要なくなっていきますよね
12:39
はいそうなってくるとまさに5次元で
12:41
しかも5次元になると生きている身で
12:44
るっていう感覚が流れますとそしてそれが
12:47
旧約聖書に書いてあることなんですよこれ
12:49
からくる時代であるとこう考えてみると
12:53
この太鼓の旧約聖書祝 c 上表現
12:56
エペクノロジーの発達そして釈迦や
12:59
キリストの教えつまり自在にビッグはお
13:03
越しいろんな世界に行けると人間は本来
13:06
警察して a
13:08
真紅の状態に戻れるとそして受給をもらっ
13:10
ていろんな世界に行けると
13:12
だけどそこに行けないまでも一つの3次元
13:14
ってのは文明を通して並の状態の
13:18
テクノロジーを使ってその波の世界の維持
13:21
麗華の世界に移動できるとまぁこれ保存と
13:23
のテレポーテーション時代ですねそうなっ
13:25
てくるとこの三次元世界の
13:28
まあ人口が四球常に80億100億なって
13:31
資源学やらせてだから人口を減らそうと
13:34
クソそういう弾まなくなりますよねまあ
13:36
それがですからまあこの354つの流れが
13:41
一つになって
13:43
結末がれるのは2020年6月くらいだっ
13:46
たな上がっ者の件なんですよそれがです
13:49
から旧約聖書に書いてあるいやあれが姿を
13:52
現すとあともう一つテクノロジー分野では
13:55
今118この元素は芸者や見つかってい
13:58
ますケースが密だってますと
14:01
い我々3次元世界の人間たちは580この
14:04
元素でこの3人世界はできていると思って
14:07
いますね
14:07
そしてその中でいろんなエジソンの厚
14:11
メイトがまあ長期間の発明とか産業革命と
14:13
か思っていきましょうとですけどここに来
14:16
て110校19個目のケースが見つかって
14:19
きたんですよそれは我々の3次元的な
14:21
510はこのゲストと違う並みの元素の
14:24
ようで中間元素で
14:26
ですからどんどん今まで我々は30年生
14:28
から118かの元素で見てたんですけど
14:31
どうもそれ以上の世界があるようなんです
14:34
よまあつまりこれから17以下の半藤さん
14:37
になると波の世界で深く生成元22市が
14:41
ない状態で深くせいぜいにとらわれない
14:44
我々はえーっ客の部重点に入れるとさらに
14:48
は118この3次元幻想にとらわれない
14:50
100住居19戸まあ人によっては300
14:54
何十個ぐらい本当の元素があるけど我々は
14:57
3次元的なえええ
14:59
人間の視点では今までは見えなかったと
15:02
それが見れるようになるって事はやっぱり
15:04
並の状態中に生きるとまぁさらに7加速日
15:08
4月の一台ですね2020年のまぁそこで
15:11
はこれまでにないものそのエネルギーで
15:13
真空の中に人口にですねシンクを作れると
15:17
こと自体凄いですよねその中で榮展車で
15:20
ショップ付あって正
15:22
この空間にからがー
15:24
開くとその穴の向こうはどこに繋がってる
15:26
んでしょこういうテクノロジーが今
15:28
いっちょにすごい
15:30
発達する
15:32
飛躍に8件あったする状況が来てるんです
15:35
よですからそれとこの我々の世界をし相性
15:38
ってするまあグローバル勢力6佐井寺6会
15:42
ではビルゲイツじゃっジョージ捜査線まぁ
15:45
あのーチックによって死と試合してそして
15:48
その人の感情や4コマでコントロールし
15:50
推す勢力
15:51
まあ国にに人口を減らしてですね
15:54
まあこれらのですねグローバル勢力の連中
15:56
っていうのはまあ人口を減らしてチップで
15:59
正体を社1勝っていう連中の a 信じ
16:03
てるカルト宗教っていうのはまあ下の動画
16:05
10本ぐらい使って説明しましたけどまぁ
16:07
レイカーツワイル後威張る並びが作った
16:10
カルト宗教
16:11
まあ人円はターンなるコンピュータの
16:14
データであるとだからデータを処分して
16:17
子宮にあったデータの数にしてそれを我々
16:20
が試合するのは金持ちの下にするのはいい
16:23
正しいことなんだとまあ正しいとか悪い
16:26
なんて無いんだってこうカルト的な宗教
16:27
ですねそれに対して私が入った
16:29
テクノロジー発展っていうのはまさに
16:31
まあこういう3次元を置いて波の中で
16:34
いろんな世界にまあどうしてることでしょ
16:36
できるとそしてソロを証明してんのは
16:39
まさに旧約聖書の嫌日であっていや
16:41
べぇこのテクノロジー大津だって正6次元
16:44
からこの地球の過去に来てそして
16:47
まあシュメール人をつくってバビロン人を
16:49
つくって第一期五大文明をつくってそして
16:52
まあそれが滅び去って世界日がされて
16:54
そしてそれが戻ってきてその中からこう
16:58
いうカルト勢力が地球を人口削減して世界
17:01
を支配しようとところがこの後やや水彼ら
17:03
がこの世界に来て a テクノロジーに
17:06
よってこの世界に来て波のテクノロジーを
17:09
使ってこの世界にしてまーそれら悪い
17:12
第4の獣を蹴散らしてそして日の法廷で
17:15
それらを殺してしまって新しい
17:19
波の世界まあこれまで118この元素で
17:22
我々3人に閉じ込められてたもんですけど
17:24
まぁそれから解放された無限のまあ幻想を
17:27
超えた業種を超えた並みの世界を我々に
17:31
提供してくれるって言うのは900 a
17:33
昭栄ダニエルの要炎の
17:35
結末なんですよそしてその世界はもう死ん
17:38
だできてるっての関係ない
17:40
5次元世界であるっていう
17:43
まーやー野球をしてし中で要因してますと
17:45
まあそれに対していいしつくしーの所以も
17:48
まあ最終的には立て直しされてまあこの
17:51
世界はまあ神々も人間を見るし人間も神々
17:55
とともに行きうって言うことが書かれてい
17:58
ますとまあそれは物件にお釈迦様の教えに
18:01
もまあイエスの教えにも書かれてい
18:03
るってことですねはい
18:05
ですからこのように考えるとテクノロジー
18:07
の発展この世界のテクノロジーハッって
18:10
永源寺つの動きそしてグローバル勢力の
18:14
我々を
18:16
人口減らして農地くれ試合しようとする
18:18
その勢力の放火されてるまぁ岸田さんとか
18:21
その自民党の後は医の制度部は今やって
18:24
いることをまあここで安倍さんが何で消去
18:28
されてしまったかっていうことをさらに
18:31
中国と結んでいる a
18:33
勢力ですね日本のまあその連中の存在って
18:36
全部こうつながってくると思うんですよ
18:38
でその結末やでのは2024年6月って
18:41
いうことですねその辺りなんですよまあ
18:44
これがだいたいアガサの上に言われている
18:46
ことなんですよですからまあ実績後2年間
18:49
皆さんうまくいきの具起これば
18:52
処理その前に削除されちゃう人ってのは
18:54
結局はこの新しい次元に入れない人たちな
18:56
んで
18:57
ですから感度を高くして今入った予言
19:00
そして現実そして
19:03
テクノロジーまあさらには釈迦とキリスト
19:06
の教えですねこの4つをみなさんぜひ研究
19:09
してですねまあ新しい
19:12
5次元世界6人世界まあさらには儒教を
19:15
もらって来自演正解ですねまぁこの高度な
19:18
高次元の世界に生きられるような自分の
19:20
感性をつくってくださいはいこの結末が
19:24
出るのがですから2024年の6月ない
19:27
ですねはいでこのプロセスがもう一つの
19:29
文明は人間進化のプロセスなんですよ
19:32
この最終的にこのゴールに行ける人まあ
19:35
最低5次元に入れる人あるいは9次元で
19:38
実況もらってリックは起こせるになる人
19:40
この人たちのために実は文明となるんです
19:43
よはいですからそこまで行けなかった人は
19:45
またですね低床林下でマージン奥方に落ち
19:48
てまた生まれがあってその運命で頑張って
19:50
いってください
19:52
もしかしたらあなたがその生まれ変わった
19:54
文明の中にまあこの文明の友達がですね
19:57
まぁ
19:58
60円くらいのテクノロジーを持ってその
20:00
世界の過去に入ってあなたが生きる文明の
20:03
過去に3金属を生み出して新たな生きて
20:05
いる民族とまぁ戦ったりええーっ
20:09
協働したりして一つの文明を進化させるか
20:11
もしれませんとまぁその文明の最初に釈迦
20:14
やキリストのように答えを出して宇宙の
20:16
始まりの答えを出してくれる人がいて武人
20:18
のジェンあって承認の者になって刺しでや
20:20
テクノロジーでまた正五次元とか9時目に
20:23
入ってる人だけが最初に残ってあとはまた
20:25
排除されたみんな文明はこの役割を持って
20:28
いるんです4杯でいろんなところ天璋院に
20:31
しますまあ転生輪廻っていうのはですね
20:33
もう漁師に飛躍的にも実は肯定できるもな
20:37
んですよまあいろいろ考えてみたいはい
20:39
今日はいいだろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11506027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン