アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月19日

安倍さん死して何が変わったのか!これだけは知っておこう!(分析・参考)[社会]


》全サービス一覧《


安倍さん死して何が変わったのか!これだけは知っておこう!

[社会]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=0vCaJhZZiws

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちはエー今回ですね阿部さんの
0:05
行ける時とマシンで後阿部さんが亡くなっ
0:09
てまだ1週間辛さってないんですけど実は
0:13
もう大きな変化が起きているんですよ
0:16
ですからまあ
0:18
阿部さんは実査意図的に
0:21
亡きものにされたって説が多いんですけど
0:24
本当にこのタイミングで
0:26
ナショナリストの阿部さんまあ自民党0
0:29
20%はだいたい性格と18%と言われ
0:32
てるんですけど
0:33
まあナショナリストグループ安倍さんを
0:35
中心としたですねで50%が岸田そうの
0:39
グローバル勢力まろ制度ロックげな系つ
0:43
ソースにコントロールされてるグループ
0:46
ですねこのグループがもしかするとこの
0:50
グループの背後にあるものが
0:53
やるとしたら安倍さんをやってるんじゃ
0:55
ないかっていう
0:57
まあ説が強いですけどまぁ私も個人的には
1:00
実際はも山上お医者って人が a
1:05
手を下したようですけど
1:07
今回の選挙で安倍さんを付け狙ってだ書
1:09
っていうのはずいぶんいると思いますよ
1:11
山上容疑者以外にも随分許し
1:14
山上容疑者を何らかの形でまぁ洗脳してい
1:18
た人も何かいるような気がしますねはい後
1:21
メディアのほどが非常に重視してますね
1:25
まあウクライナ選手を見ても分かるように
1:27
もはっきりても道ばかり言ってるんで
1:30
ですからまあ魂がどんな風な形ダメさの体
1:33
の中を動いてそして何が直接の身になった
1:36
んっていうとまあ口を開けば皆違うことを
1:39
言ってるし
1:40
山上容疑者が縁を
1:44
打った1後ろなんですよ阿部さは公表に
1:46
斜め
1:47
こちら側から当たるようなねあの位置にい
1:51
ましたね阿部さあ体を捻ってソースと実は
1:54
そのひねった体の真後ろにこう考えている
1:58
人が写ってるような写真なものにあります
2:02
ねこういったところ誰も大
2:05
まあテレビとがメジャーしながら指摘し
2:06
ないですしその写真を分析したりするだっ
2:10
たりもいませんとこれがなんか一番
2:12
恐ろしいですねまぁ皆さんもいろいろ
2:14
ネットに出てきた写真を見ていると
2:16
いろんなことがわかるんですよあと実際に
2:19
打たれてあの壇上から降りたい写真おいた
2:23
道が荒れないかもええ視されていましたね
2:25
やれを youtube でハゲる時し
2:27
なかっちゃうんですけどどんどん上がり
2:29
始めてそれがなくなってきてますねこんな
2:31
ところもちょっとおかしいですねやっぱり
2:34
岸田さんとか麻生さんの勝利なが
2:36
グローバル勢力あたりがなんか動いて脱脂
2:39
今回の選挙で山のお兄さんがクローズ
2:43
アップされてますけどそれ以外にもヒット
2:45
ママ友いったみたいですね沢山
2:48
まあいろいろ皆さん実際の現場の写真にを
2:51
見て考えくださいあれ私もちょっと禁止
2:54
現場を言ってですね
2:56
見てこようと思います
2:57
阿部さんの1から5をぐるっとカメラを
3:00
まーすと
3:02
標的を狙う場所だけですねこれをさあ点が
3:07
10人ぐらいいていま
3:10
キス取るで打つんじゃなくてもうレーザー
3:12
とか
3:13
タイの知らないもので売ってますよななぁ
3:16
と方も残らないものをテクノロジー字部分
3:18
を考えるとまあまあたようなすごい可能性
3:21
が出てくるんですよはいさらに言うと抹茶
3:24
さらに米政府になっちゃうんですけど本当
3:27
に sf 的な手法もあるんですよ今 ap
3:30
んじゃあとがパとかあとさらに色々
3:33
あるんですよはい
3:34
まあ
3:35
類推はそこまでにして
3:38
安倍さんが亡くなってもすぐほとんど翌日
3:41
ぐらいに原発が再稼働しましたと a
3:44
さらにですね
3:46
阿部が進めていた憲法改正しろっていう声
3:50
が出てきましょう
3:51
さらに高い位置とか阿部さんの派閥ですね
3:55
あの辺の力がもそがれてしまいますとん
3:58
安倍さんって言ったらもう日本の自民党の
4:00
商店にいる人でこの人の発言を無視する
4:03
ことは無理だったんですよそのぐらい日本
4:06

4:07
力のある立場に立ったらほんと田中角栄
4:10
さん以来ですね阿部さなんかいつもの聴衆
4:13
議員らしくていつも人助けながら笑顔で
4:16
話しますで晴れ超主人の特徴なんですけど
4:18
もあんな感じだなキャラであそこまで行っ
4:21
ちゃった背負ってな珍しいですねはい
4:25
憲法改正これちょっとクローズアップし
4:28
たらな憲法改正なんですけど阿部さんとし
4:31
ては憲法を改正しては自衛隊を日本の正規
4:35
軍にしてそして最先端の
4:39
中国と戦えるまあ戦わなくても中国が手を
4:42
出せないような強い軍事力
4:44
まあできれば独自の日本独自のまあ角を
4:48
配備してそして
4:50
紹介衛星をつくってですねまあアメリカ
4:52
ロシアそして中国阻止にょんですねこの4
4:56
カ国生平等な立場でまあこの3カ国と兵藤
5:00
にやっていける4カ国目の自主独立国に
5:04
申したいとそれを総称し安倍さんは昔調査
5:08
区で美しい日本作りたい日本を取り戻し
5:12
たいっていうのが彼の信条でした願い
5:15
こんな人はですから日本の一番の
5:17
キングメーカーになってしまってそして
5:20
グローバル勢力は a
5:23
まあ中国と刺し方俊達その前に
5:27
憲法を改正させてこの中に
5:32
日本の種鶏日本人一人一人の個人的な人権
5:37
の項目を奪ってそしてパンで日光で強制的
5:43

5:44
打てるという
5:46
こういうことを憲法化して中に織り込み
5:49
予定であるってのは昔から言われています
5:51
とはいですから安倍がいると
5:53
ナショナリスト鍋さすがにそこまで許さ
5:55
ないんじゃないかってことで安倍さんは
5:58
憲法改正直前にえもしかするとおおぉ
6:03
きされちゃったんじゃないかっていうのが
6:04
おおむねの人の意見ですねはい
6:07
まあ個人的には私も実はそう思ってますし
6:10
たぶんそうだと思いますよこんな
6:12
タイミングいいの無いですし
6:13
ですから彼山南さん実際がクローズアップ
6:17
されてますけどおそらくそれ編をたくさん
6:20
え狙ってるスナイパーいたと思うしかも
6:23
それは山の者みたいなの自分の手製の
6:26
なんかほとんどおもちゃ日10日で
6:29
ギリギリのないですねよくあるで当たっ
6:31
たらってこういうふうにこう狙いを定める
6:34
ような機能もないなこもってるだけで当て
6:37
たみたいな
6:38
はいあっですけどあんな音がするとあんな
6:41
爆竹何百個花火がとカーンとバカスロート
6:45
マーレに紛れて売ってる何かひっそれ以外
6:48
の潜っている人もいると思うよ私も出てい
6:50
はい
6:51
まあそれによって憲法改正が進められまし
6:54
たとそれによって日本人の個人の a 人権
6:58
がすべて消去されてしまいラパンで3校で
7:02
強制的にん
7:04
まあ
7:05
土地口が始まってしまうと
7:07
ですからそれに驚いた人たちが今回結構
7:11
出てますね選挙にそれを主張してますね
7:14
まあ3政党の神谷さん inh 系な頭
7:18
なんかも何か目覚めてきましたねそういう
7:21
ところを問わぬ
7:27
4頭がまとまると面白いですけどはっきり
7:32
言ってこの前の動画で言ったようにもう
7:34
間に合いませんはい
7:36
ですからもう間に合わない状況になったん
7:38
で愛のが出てきたって言ってもいるんです
7:41
けどまぁですからこの2年間ですねまぁ皆
7:43
さんも生き残れるように頑張ってください
7:46
生き残る方法は実際あるんですよ個人的に
7:49
はただ政治的に大きな体が力になって憲法
7:53
改正阻止したりその個人的な人権のa 海辺
7:57
の項目を着替え憲法会社が抜いたりって
8:00
いうのはもう行きません
8:02
ただ個人的に自分の身を守って a
8:05
2000なぜからのが入った2020年6
8:08
月ですねここが一つの分岐点になるんで
8:10
まぁここまで生き延びるとまぁかなり以前
8:13
と開けますので
8:15
まあそういうですね以上難関がオフ会とか
8:18
あと食事会とか講演会なんで言ってるんで
8:20
まあそれちょっとこういう動画で a
8:24
佐賀南のあるかけなしも言ってもしょうが
8:26
ないんではいそんな感じです
8:29
まぁ今回安倍さんの a
8:32
亡くなった後と無くなっため何が大きく
8:34
なったかまあそれは非常に危険な
8:37
日本国民を阿部さんがいなくなってしまっ
8:40
たのでキングメーカーになくなってしまっ
8:42
たのでまあ会見には我々な人権を失われて
8:46
まあ我々は一応強制的にいろんなことをさ
8:48
れてしまう立場に立ってしまうと
8:51
まあその中で桃井木の子に実はありますの
8:53
で皆さんまあ生き残ってですね
8:56
2020年の6月を迎えてくださいはい客
8:59
さん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11506056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(171)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
ファン