アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月28日

世界の動き最前線2023!今何が起こっているのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界の動き最前線2023!今何が起こっているのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界の動き最前線2023!今何が起こっているのか!

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回ですね 最先端の世界のニュースをいくつか皆さん
0:11
にお話ししてですね今の世界の動きをです ねちょっと共有していきたいと思います
0:16
情報ですねはいまあその第1番目が 米国
0:21
債務上限 協議っていうこれ米国っていうのは日本 っていうのはそういう法律がないんで
0:27
いくらでも国債を発行してですね日本の 場合国内での銀行とか金融機関とか
0:33
いろんなところが国際買ってくれるんで あと日銀も国債買ってくれるんで日本政府
0:40
ってどんどんどんどん 借金が今膨らんでますね 30兆ぐらいになってましたっけではこれ
0:48
がGDPの2倍以上あるから日本は先進国 で一番 借金が多いから
0:54
雑誌破綻するっていう風に 嘘を言ってるんですけど要するに日本の
1:00
場合自分の家族からお金を借りているよう なものなんで再生破綻しないんですよ
1:05
ところが他の国ってはだいたい他人から金 借りてるんで
1:10
督促状が来ても返さないとそれで財政破綻 で信用破綻でそしてブラックリストに乗
1:16
るっていう日本は財政破壊しませんこれ だけ言います 米国も実は似た状況で結構米国債って国内
1:24
でも処分されてんですよFRBが発行した ドルを
1:30
米国政府って買ってるんですけどだから いくらでも結構買えるしまあもちろん外国 の国とか金融機関も買ってますけど
1:37
FRBがあるから結構いくらでも発行 できるんですよ外国のアメリカの場合は
1:43
上限が法律で決まってんですよはいここ までここまでここまで発行できるのはここ までここまで決まっててそれがここを
1:50
201 6年から5回目ぐらいなんですよここん
1:55
ところすごく発行数が多くて これ1年
2:01
昔は2年ごとぐらいにやったぜ今本当に1 年ごとぐらいにやってますね上限上げる
2:07
上限上げる上限あげるって言って上限 上げるためには当然共和党の
2:14
議会の 多数が必要なんでそれで今揉めてんですよ でここでもしも上限が上がらなかったら
2:21
一応 技術的に上がらなかっ
2:27
デフォルトってわけじゃなくて技術的に 上がらないってことでこの上限効率的に 上げられなかったらまあ一応
2:35
お金がなくなっちゃって 夕張市みたいにまあ公共機関が公共機関と
2:40
か図書館とか役所とか公務員に給料が行か ないし議員も給料が行かなくなるしそう
2:46
するとも色んな 米国の支払いもできなくなるしこれまで今 感じてる国債の
2:53
編成もできなくなるんでまあ財政破綻です ねそうするとアメリカ発の世界大恐慌が
2:59
始まるんじゃないかっていうそうすると どうなるかったらビルゲイツがビルゲイツ
3:05
がもう大喜びっていうさらにそのバックに いるロスサイドロックエラーが大喜びって
3:11
いう食料 品の 農場世界の農場をバーっと抑えて小麦とか
3:17
トウモロコシとかもう一次スタンピオン みんな持ってるとさらにあれだけ技術者も 持ってるとそうすると再生破綻すると
3:24
ハイパーインフラが来てさらに戦争が 終わる前にウクライナ戦争が終わる前に やりたいんでしょうねこのデフォルトそう
3:33
すると世界大恐慌になるんじゃないかって 言われてんですよただ今の1929年の
3:39
世界大恐慌とありましてねあの頃に比べ たら世界的に経済がこう一つになってて
3:47
世界を巡っているいろんなお金とか不動産 とか金融商品って
3:53
当時はもう多分何兆倍ぐらいの金額で 2000年代前半に大前健一が大前研一が
4:01
世界の キーを巡ってるお金本当の紙幣だけじゃ なくてデジタルマネーとかいろんな金融
4:07
商品っていうのは8000兆だってしたん ですよ2000年の 8000兆多分今5倍ぐらいになってる
4:14
から4kぐらいのお金が世界を待ってるん ですよ だからもしかするとアメリカ一国が
4:21
デフォルトしても例えば中国とかあと ロシアとかあるいは
4:26
サウジアラビとかイランとかあるいは アメリカ 側にヨーロッパに敵対している
4:32
側の国って別にアメリカの国債なんか買っ てないとこ多いし中国なんか今アメリカの 国債減らしちゃってるから
4:39
我々 ヨーロッパとかあとアジアとか日本とか こういうアメリカの国債を買わされてる国
4:45
は 破綻するかもしれないけど中国とかロシア なんかそうですけどあと中東とかの国は
4:52
多分 破綻しないでこっちだけG7諸国西諸国で も破綻したんですよはい今そういう状況な
5:00
んだけどですからビルゲイツはそれを人工 的に
5:05
掲載を起こそうとする側なんですよ今 ちょうどですねバイデンですね民主党の バイデンは上限を上げて国債を発行したい
5:13
んですけど共和 党のマッカーシー議会議員とそのバックに いるトランプ大統領は皮肉にも上げてやら
5:21
ないあげてやらないですよその 言いがかりの理由としては620兆円
5:29
削減しろと歳出面を削減しろと 余計な金を払わないように61兆円
5:34
歳出しろとか 改革を迫る法案をどんどん作って可決さ せろとか言ってて要するにトランプ大統領
5:41
だったらグローバル勢力と戦ってる側の 人間というのは我々認識あるんですその トランプ大統領がビルゲイツが儲かるよう
5:49
にこの 債務上限をさせないような側に面白いこと に共和党の大統領とか歌詞とかなっちゃっ
5:57
てるんですよこれその皮肉ですよね 毎回ギリギリで
6:03
上がっていくんで今回も大丈夫だと思い ますけどもしもダメだった場合は今西側
6:09
諸国は多分日本なんかモロに 影響を受けると思うんですよ米国債 たくさん買ってるしはいまあですけど中国
6:16
とかロシアとかあとサウジングとかイラン とかイランなんか特に全然関係ないから
6:21
あとロシアも全く関係ないで彼らは大喜び しますねはいそうするとG7諸国はまた
6:28
破滅しちゃうっていうこういう状況今迫っ てるんですよですから自分で自分の首を いつもこう絞めてるような本当状況を作っ
6:36
てるのが 日本の日本政府とかアメリカ政府とかあと
6:42
まあグローバル制度がそのバックに行け ですから自分たちが滅亡するようにあって それで大儲けしようとしてるこういう背景
6:49
があるのがこういうところからわかります この結果がどうなるのかっていうことから わかりますねはい今この後米債務上限協議
6:57
を継続そしてこれがもしも 条件が挙げられなかったらまあ大
7:04
恐慌になるんじゃないです特に西側ですね 常に言われてますこれが第一の今日の トピックですねはい
7:13
はい次はですねインドモリーさんの話題な んですけどインドモディイスさんG7の
7:19
広島にも来てましたねG7が終わってまだ 1週間も経ってないのにインドのモディ
7:26
さんはG20を開催しましたとG20 インドで開催しましたとそのG20を
7:33
インドのどこで開催したかって言ったら なんとカシミール地方で開催したんですよ
7:39
カシミールってはまあ皆さんよくご存知だ と思うんですけどまあ昔からのインドと
7:45
パキスタンの 係争地ですねインドとパキスタンの係争地 でパキスタンとインドがその領有を主張し
7:53
てほとんど戦争状態になってる場所ですね それを今実行をシェアしているんですが インドがそこでインドはこのG20を
8:02
開催しましたと 会合が22日に始まったって言ってそして
8:08
24回24日まで 作業部会まで
8:13
含めると24日まで開催されるっていう インドモディさんすごいですね別にG7の
8:19
G7をウクライナの金融で開催するような ものなんですよG7億円の杞憂で開催して
8:27
目の前のプーチンがいる目の前でG7を 開催してまあそしてあそこでF16を
8:34
ウクライナにバイデンが 寄贈するとか自衛隊のシャロー100台
8:40
あそこでやるとかまあ8000兆円あげ ますとか 8000億円あげますとかそんなことを
8:45
そこで平和宣言平和宣言はなかったんです けど やってるもんなんですよモリさんすごい
8:52
ですね無敵状態ですね まあ当然パキスタンもG20に入るんで
8:58
このG20って非常に微妙な国々なんです よ20っていうけど実際にはまあかつての
9:05
第3諸国って言ってたくさん大国あります ねアフリカ中途さらにアジア中央アジア
9:12
からこちらのアジア側までインドネシアが 全部入っててだから国の数で言ったら世界
9:20
の3分の2ぐらいが こういう国ですねそのうちの20カ国が
9:25
集まってやるんですよモディーさんすごい ですねですからこれに対してパキスタン
9:30
当然 参加しませんし中国ももちろん 参加しませんとですからモディさんという
9:36
のは堂々とG7っていう西側諸国アメリカ イギリスドイツ日本こちらの会合にも参加
9:44
してそこで 堂々と 言うべきことを主張してさらにこっちの
9:50
中国ロシア サウジアラビイランを中心とした ブラジルブリックスこちらにも参加して
9:56
しかもそこで中国を 参加できない人たちとそしてG7でも中国
10:02
を参加できないようにしちゃったとこれ モディーさんの中国封じ込め作戦ですね これは西側にとっても非常にモディちゃん
10:08
たらコインでもオーディションというのは すごい人っていうか もう考えられないようなクールなやり手
10:17
ですねですからモディさんを絶対アメリカ に深夜諸国も話せないっていうこれで
10:22
見失いにすごく恩を売ったことにもなるし まあ自国の対して中国に苦行させたところ
10:28
になりますねまあこれすごい政治的な センスがある人ですよね
10:33
まあ日本はじゃあどういう立場を取ってる かっていうと これ日本らしいんですけど日本は
10:40
係総長をめぐり特定の立場は取らずいずれ の味方もしないというよりも
10:46
政府筋の発表ってことになってますねそれ 見て見ぬふりします見ざる聞かざる言わざ
10:52
るっても基本的なことですねはいこの 貸し身っていうのは基本的には僕らの世代
10:58
から見ると北インドっていう認識があるん ですよ北にとって認識があってパキスタン
11:04
とバングラデシュて元々インドの一部だっ たからそれがあのガンジーとかネイルの 時代に
11:09
まあイスラム国のパキスタンあとバング ラディッシュがインドからこう別れたって いう
11:16
我々記憶があるんでインドの一部ってに 結構考えちゃいますねカシミ
11:21
ルってあとインドのサイババの説だと インドのサイババの説だとイエスキリスト
11:26
はまあ33歳で弟子たちにまあ時期を授け てでその後はもうフリーな
11:34
人になってそしていろんなところを旅して 最終的にはチベットに行ったりあと南
11:40
インドに行ったりして最終的にはこの カシミールでなくなったっていうのは78 歳ぐらいでなくなったってインドの
11:47
サティアサイババが本の中で言ってました ねでここにのお寺にあるお寺には
11:54
イエスのお墓があって記録もあるんだよっ ていうの最後は発言しましたねはい
12:01
ちょっとそう考えると早く係争が終わって ちょっとそのあたりのお寺でも行ってみた
12:06
いっていう気持ちもあるんですけどもここ はすごい 係争地なんですが危険なんでまあ多分我々 が生きてる間には行けないかもしれません
12:13
ねはいということでこれが第2トピックス ですねモディさんすごいですね
12:19
中国にG7からもG20からも中国を弾い てしかも西側諸国に恩を売りながら自国の
12:28
力を中国に見せつけると カシミールでG20を開くっていうしかも
12:35
そこにちゃんと他の国が参加してるわけ ですからG20のここがすごいですね中国
12:40
に の顔を伺って他のG20はカシメディア
12:45
行かないよって言えないのがモディ社の力 なんですよですから彼らはインドからも
12:51
恩恵を受けなきゃいけないし中国からも 設けなきゃいけないけどもG20も待って な結局ここには
12:57
参加してしまってるんですよこれですから 日本が同じことやったら他の国は誰も来て くれないっていうこんな状況になってね
13:03
これだですから横綱もじいさん中国 封じ込めのトップにいるっていう西側諸国
13:09
の一番顔がききますねこれねはいこれが2 番目のトピックでした
13:16
はい3番目のトピックなんですけどこれ 日本にとって非常に 重要なことになりますえっとですね
13:25
米海軍が日本の 民間造船施設で自国の戦闘艦を
13:31
補修ができるようになったとだいたい 20世紀以上アメリカの要するに
13:36
戦艦が日本の ドックで
13:41
補修ができると 下関神戸舞鶴横浜尾道今治呉そして長崎
13:48
佐世保これだいたい日本のドックがある 場所ですねここでですからアメリカの戦艦
13:55
が 修理を受けられるんですよそれはとりも 直さずまあ中退戦争が始まってアメリカの
14:01
戦艦が 中国の 攻撃を受けて損傷した場合
14:07
太平洋を渡ってアメリカのどこから買え ませんよねですから日本のこのですね
14:13
9カ所のドックで 修理ができるようにしたんですけどこ れって非常に日本の
14:19
危機なんですよなんでかって言ったらここ で修理するってことはその前にここに ミサイル攻撃して当然修理できないように
14:26
アメリカの戦艦を修理できない ようにするのが戦争の普通でしかも今その
14:33
技術が簡単にあるわけですねミサイルって いうですから日本のこれだけの ドックを攻撃するってことはしかもこれ
14:41
神戸とか長崎とか 横浜とか非常に大都市圏も含まれてるんで
14:47
ここにミサイルをわざとアメリカ打たせる ためにこの日本との取り決めを決めたって
14:55
いう風に言えますねこれですからアメリカ の日本破壊 計画の一環ですよ日本赤池の一環ですよ
15:03
これ何回も言ってますけどまあ中退戦争が 始まっちゃうと日本も巻き込まれると台湾
15:10
有事は日本有事ってこれ安倍さんが言い 始めたんですけどまあ下の動画で原口さん は台湾ユーザーに日本友人じゃないって
15:17
いう風に言ってましたね彼の主張からする と別に日本は参加する必要もないっていう
15:22
ことも言えますし逆に台湾ミュージアム 日本有事じゃなくて台湾有事は日本の滅亡
15:28
だっていう風に彼は主張してる」って言え ますねこの日本の滅台湾有事を使って日本
15:34
を滅亡させようとしているのがアメリカで そのために3年後に40年前のミサイル
15:42
いっぱい日本に500発 提供しますとその店の一つ一つっていうの
15:47
は中にコンピュータシステムがあってそれ で中国のどこに飛んでいくかっていうのを
15:52
確か7カ所か11か所ぐらいシステムに 入れるんですけどそれをインプットした
16:00
瞬間 攻撃したっていう風に国際法上を見なされ てしかも中国はそれに対して
16:07
攻撃しても国際法上その中国の攻撃は 正当化されるんですよ日本が先に攻撃し
16:15
たっていう事実はできてしまうとこの罠 すごい罠ですねこのマナーすごいあれです
16:20
ね 下手したらそのミサイルが日本に来てそれ をセットした瞬間に中国が何らかの攻撃を
16:26
仕掛けていると中国が正しいという世界 世論が出来上がった日本がセットしちゃっ た時に日本が攻撃したっていう風にみなさ
16:34
れる法律上すごい罠ですねこれなんとか じゃないとこれ 岸田さんとか分かってんですかねこれね
16:39
はいですからどの道日本は攻撃され るっていう日本が攻撃日本が先に攻撃し
16:47
ちゃってる事実を作らせるために下工作が どんどん作られたんですよさらにその攻撃
16:52
する 中国が攻撃する場所がこのドック9カ所の ドックっていう
16:58
これで大都市圏ほんと含まなきゃいいん ですけどこのようにどんどんどんどん アメリカの罠が日本に仕掛けられて中国と
17:05
日本を戦争させてしかも中国が正しく戦っ てるっていう日本が悪いっていうこういう
17:11
ですね謀略がどんどんどんどん仕込みがさ れてるんですよ日本にそのですねですから
17:17
仕込みをしてるのが日本の岸田とか 河野とか
17:24
そのあたりなんですよあともっと悪いな 山口とか公明党の山口とかはい
17:31
これ細かく言うとまたいろんな部分に出て きちゃうんでLGBT法とかあと
17:38
日本の生活保護とか何で日本人が生活を なかなか取れないのに
17:44
在日の中国人と韓国人とか簡単に取れるの かとかこういうところも日本 滅亡計画の言ったんですねはいという
17:52
ところあまり深掘りしちゃうと長くなっ ちゃうんでこのように日本でアメリカの 戦艦をドックで直せるっていうのは今進ん
17:59
でますそのドックがもう標的になるように してますねですから皆さん下関舞鶴神戸
18:05
横浜尾道今治 呉長崎佐世保この辺りに住んでる人は今港
18:10
にはドックには近づかない方がいいですね はいというところで3番目のトピックでし た
18:19
はい次のトピックはですね中国中国がもう ですね世界の中国
18:26
+ロシアあとサウジアラビアンイランそこ にブラジルとかブリックスが入ってまあ
18:32
この 勢力がもう世界の 6割のGDPがありますと世界人口で言っ
18:39
たらもう7割ぐらいありますと 我々日本が属しているヨーロッパアメリカ 日本っていうのはもう3割ぐらいの力しか
18:47
実際にはないんですよですからも中国に 中心とした中国とロシアを中心とした世界
18:53
構造ができるっていうのもビギナー諸国も 認めてるし実はこれロスチャイルドロック もそのように考えているんですよですから
19:04
アメリカの議会でもそれを認める人が出て きましたねあともソロスと ゲイツも実はその流れで動いていて気に
19:11
深夜諸国を潰してそして G20諸国を
19:16
中心に中国を中心として作ってその中国の 主権を 奪うことで世界政府を作ろうっていうこう
19:24
いう計画が起きるんですよ実はですねこの アガスティアの葉ガガステアの葉にもそう
19:31
書いてあって2028年今から5年後です ね5年後には
19:36
習近平国家主席が世界の趨勢を握るって 書いてあるんですよそしてさらにそれから
19:42
5年後 32年ぐらいには世界政府ができて
19:49
2030年前後には世界政府ができてその 中心には習近平がいるってに書いてあるん
19:57
ですよ 私の一応情報ソースっていうのは アガッセアの葉とかハーバーだったら
20:04
米だけハート日本の仏典とかあと聖書あと 旧約聖書ですねこういったものに実は宇宙
20:12
のサイクル3次元文明には4種類あってっ て言いましたねで今その4番目の一番
20:17
レベルの世界なんだって言いましたねで 狩人の世界っていうのは
20:23
滅亡するんですよ勝手に自分で自分と悪魔 みたいな連中が出てきてテクノロジーが
20:29
発達して地球全体の人間を支配できる 勢力がそのテクノロジーで支配できる推力
20:34
が最終的に出てきてその勢力っていうのは バカだから自分たちで自分で自分の首を
20:40
絞めるようなこと始めるとまあそれが今の ビルゲイツで人口削減 政策でそして
20:46
まあ地球人人口を減らし始めるとそうした ところ最終的には7割ぐらいの人間がまあ
20:55
旧約聖書によると聞いてなくなるとそうし て7割の人間って何かって言ったりビル
21:00
ゲイツとかロシアへの言うことを聞く人 ですねこの人たちが消えるとそして残るの
21:06
は自然とおかしいとこの社会おかしいって 思う人たちでこれが神様勢力で最後に悪魔
21:13
勢力と神様シェルの戦いにな るっていうのはよく言われてることでこれ が結局あくまで自滅してそして神様の勢力
21:20
が残ってそれが 3つの文明の曲を作って次の
21:26
昔のリムリア文明やムー文明のような 解脱と悟りの文明が 統一文明が出来上がるというこれが宇宙の
21:34
サイクルなんだよっていうのはベイダーに はあるんですよこれがユダの教えてんです けどまさにこの大きく大きい枠で見ると今
21:42
それが本当に進んでて では西洋的な 聖書や旧約聖書の悪魔っていうのは結局彼
21:50
らにとっての神ってヤーベですよね ヤーベって人が来て光あれって言ってこう 宇宙を生み出して地球を生み出してまあ
21:57
生命をアダムとイブを生み出してそこから こうまあチュートエリアの人間たちが
22:02
生み出されたと彼らの宗教の中ではやべっ て中身だけどだんだんだんだん化学が発達
22:07
してきてアインシュタインぐらいの時代に なってくると物理学発達してきて
22:12
ヤーベをじゃあ作った神様って誰なのとか じゃあその神様だからその神様だなって だんだん矛盾が出てきちゃうんですよ
22:19
そうすると ゲイツとかソロスとかあとロスチャイルド ロックヘラってのは僕たちを縛っているの
22:25
はこの止めっていう 旧約聖書の神ではなくて僕らはもうそれを 超えたテクノロジーが僕らは持ってるん
22:32
じゃないかっていうこういう神っていう ものをよりも僕らの神よりも自分たちが上 だったり思い始めるんですよこれを
22:39
ルシファーサタンって言って神への反逆者 って言ってその反逆者たちがまあ量子
22:44
コンピューター量子テクノロジーシステム を今時代になってきましたねもう我々の方 が上段なってことでだから僕らはこの目に
22:51
見える世界のを地球の許容量が80億を 置いて地球がダメになる前に全ての人口
22:58
削減してってこういう発想になってるん ですよですから 聖書的旧約聖書的な神が
23:05
冒涜するのが悟っていうそのサタンがです から ゲイツやソロスやロシア力でそして彼らが
23:12
この世界を支配してそのために人口作品を してるっていうそれはさす自分たちで自分
23:18
たちをこう苦しめて削除してるわけですね それで7割ぐらい勝手に消えると
23:23
ヤーベが起きてきて彼 らの 武力を持ってる軍団を倒してそして新たな
23:31
霊的な文明を築くっていうのは 旧約聖書のなんですよこれに関しては他の 動画でいっぱい言ってますので
23:40
このシナリオの時に今進んでいるんですよ それに対して仏教の神っていうのは
23:46
最高レベルは 仏まあ如来であって 如来っていうのはまあ
23:53
弟子たちをとって解脱させますとそして うちが始まるのは真空のところに連れてっ てそこで
23:59
授業をさせてビッグバンを起こさせると そして生まれ変わった世界っていうのは こういう下流の世界の再マップなんですよ
24:04
なんで再マップを買ったらもう 過去にテクノロジーが発達してきた後
24:10
如来の経典があってそこには時期でビッグ バンが 起こされてその時期をもらった菩薩が
24:16
生まれ変わる世界っていうのは借り入れの 世界の最後でそれはもう悪魔が支配して 人事を滅ぼす段階なんだってそこで下落さ
24:23
せまた頂点に連れていくことによってまた 新しい宇宙を生み出すというこういう サイクルがあるっていうのが
24:30
仏教の一番上の教えなんですよですから この文明はまあ 旧約聖書のヤーベにとっては新しい
24:36
キリストのピラミッド構造のの世界を つくるアジアのような世界をつくる役割を
24:42
持ってるし 我々仏教徒からしたら時期を貰って新しい ビッグバンを起こせる
24:48
創造主なる 菩薩を作る役割を持ってるしインドの
24:53
サイババからしたらまあリムリア時代って いうのはまあしばしんっていう人がいて その人を中心に
24:59
ラーマ王子って書いて一つの 霊的な文明があったとリニアですねそれが
25:04
だんだんだんだん神様増えてきちゃって国 が分裂したのがムーブ文明だったとだけど
25:10
ムーブメントはやっぱり 瞑想と解脱の文明だったけど3番目の
25:16
とアトランティス文明など商人が発達して きましたとそうするとこのリムヤ文明と だんだん小さくてインドに押し込まれ
25:23
ちゃってまあアトランティスブームの世界 的な成分名として出てきました 商人の文明でそうすると今度価値祈祷と
25:30
かって言って神様にご利益をもらうことが その分の主役になっててその次の文明の今
25:35
の文明だともう 商人の後ろにロスチャイルドロックフェ ラーっていうのはついて 頸椎がそろそろ使って世界を支配しました
25:42
とでも人間が必要なくなってきました テクノロジー発送で地球のために僕が できることなんて言って人間をどんどん
25:49
殺し始めましたねはいだけどそこで 適当に7割の悪魔の 精力化していると目がちょっと降りてきて
25:57
武力を持ったレンチもそこで壊して キリスト教の 司祭たちを自分たちから出してイエスの
26:04
教えを中心にリムリア文明の役目を 作り直すとで仏教とは仏教徒で授業を行っ
26:09
て新しい文明に行くとさらにインドは インドで新しくまた 復活して
26:15
サイバーを中心としたレムリアそして アトランティスの目そしてまたそれが 小さくなってインドになってまた
26:22
商人の文明になるとこの4段階の文明が 待ってるんですよはいまあこれをちょっと
26:28
理解するのは難しいと思うんですけどまあ こんなところなんですよでも話戻します けど中国っていうのはまあこれまでこの
26:36
200年に関して言えばこういうロシア度 ロックエナ勢力がまあアメリカを中心に一
26:43
つの 秩序一つの考え方で世界を支配していまし たとまあ石油を通してそれでスイフトで
26:49
ドルにしないと買えないとで軍事力を背景 にそれに逆らうと 繊維や
26:54
カダフィーや プーチンなら目にあったり安倍さんみたい な
27:00
とだけど中国はこれから中国を中心にG 20を国を中心に中国って国がありますと
27:06
中国が共産主義ですとロシアって国は ギリシャ正教ですとサウジアラビアは
27:11
イスラム教でそしてイランもイスラム教の ロシアで違いますねでブラジルブラジルで
27:17
カトリックですよねこれ らの全く違う思想の国を全部
27:23
叩き潰して中国の 毛沢東主義毛沢東調査主義するってのは 無理なんで中国は中国が描く新しい世界
27:33
政府っていうのは コレクションと書いたんですけど中国が 描く新たな世界そこでは誰も他国に路線や
27:40
制度を押し付けず 各国は自律的に秩序を保つある意味で民主 的だが中部政治も伴うとこれ日経新聞の
27:48
記事を今読んでるんですけどまあ日経って いうのは日経のこの記事を書く人によって
27:54
結局何でも否定出来るし何でも肯定できる でしょこの人は結局中国をこの記事書いた 中国を否定したいんで
28:01
中国総局長桃井っていう人ですねこれね 桃井っていう人ですね一応これ否定して
28:07
おかないと 塩が素晴らしい 素晴らしいブラジルのカトリックあと
28:14
サウジアラビアさらにイランのイスラム さらには
28:21
ギリシャ状況であるロシアさらには アラビー
28:27
派のイスラムアラビアのシリアさらには 中国の競争時これらを全てバランスよく
28:32
まとめた素晴らしい世界をこれから作るん だとこれまでのアメリカ中心のがんじ
28:38
がらめの世界ではなくて 素晴らしい世界を作っているなんて言っ ちゃったらこれ記事にならないんでまあ
28:44
これ否定してるんですけど 理想的な世界ですね色んな多神教の世界
28:49
ですねこれねはい これはですがここから否定になるんですよ ある意味民主的だが中部政治とも似通って
28:56
一歩間違えば過去の過ちを記憶に出てきた 国際法がルールは一段と力を失うと結果と
29:02
して戦争や人権侵害で悲劇に見舞われるの は一人一人の個人だと要するにそんなのは
29:07
ばらけてまたどうせ戦争して核戦争になっ てみんな死んじゃうんじゃないかって言っ てんですよですから西側諸国が結構今
29:14
行き着いたのは最終的にはビルゲイツや 上手なロックで俺たちは神より上だって 言ってそして人口削減って地球市場まあ
29:23
殺してますねこれよりはこっちのがいいん じゃないかっていうのを言いたいけどそれ も否定してるのはこの記事なんですよはい
29:31
仏教における神っていうのはまあもう1回 言いますけど神々の教師であり人間の調教
29:37
師仏っていうのは神々の教師あり人間の 調教して言ってますよね まあ神々ってのですからヤーベとか日本
29:44
新党の国の男たちとかあとまあ アガスティアとか某が抜歯した無人だと
29:49
かってこういう人たちは神宮前ですよこれ はもう人間的なレベルの者たちであって 仏教であるのは仏では仏っていうのは
29:56
ビッグバンを起こす 創造主を作るのは 仏教なんでそこから見たら生まれた世界の
30:01
中にまあ5人か6人あたりから来てアダム と呼ぶとかってこう人間を作ってそれに神
30:06
だ神だって言ってなもう仏教から見ると 神々の教師であり人間の調教師なんだって ことをやって
30:13
世の尊敬であり生存でありブッダってな仏 なんだっていう全創造性が当日なブッダで
30:20
そのたくさんある世界の中の人間を作って 俺の中身やって拝ませるジブラッド作った
30:25
証拠もせるなら神にこの神様たちの教師で あり人間たちの調教師が
30:31
ブッダなんだよっていうのは仏教の立場な んですよはいその神々の最終的には仏教徒 にして曲解脱させた曲が濡れて実況を授け
30:39
て 創造主にして菩薩にして 如来にしてあげるっていうのが仏教の教え なんですよはい
30:46
まあこういう記事がありましたとですから 中国はこれから多極的に行くとですから 中国がこれから集まってきた世界政府に
30:54
集まってきたブラジルを倒しロシアを倒し サウジ平野を倒しまあ
31:01
ヨーロッパを出してアメリカを倒して無理 ですよねですから楽曲家を 容認した国家体制にならざるを得ないです
31:07
これが最終的な 人間が想像できるラストなんですけど実際
31:13
のラストは私が最初に行ったカリーナの 文明から実は3つの新しい
31:20


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12006157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン