アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月12日

2024年の日本、ヤバすぎるものが承認されちゃった…(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年の日本、ヤバすぎるものが承認されちゃった…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2024年の日本、ヤバすぎるものが承認されちゃった…


文字起こし
0:00
問題この人は誰でしょう答えは動画中盤で
0:05
この写真で日本の224年がわかるハロー
0:10
YouTube下根司さのニュースの猫川
0:12
にゃ今日どぶ闇ニュースを送りいたします
0:15
じゃあ問題ですこの人は誰でしょうえタハ
0:18
並びせ正解正解の中ではり誰やねんこいつ
0:23
は今日はですねなかなかにやばいことに
0:26
なっている日本話していきたいと思います
0:29
つてねということでねやっていきましょう
0:31
日本の西ちわ会社のね明治が新たにちわの
0:36
証人受けたんですよねでこれ実は新しい
0:39
技術が使われてるちわでカプリコみたいな
0:43
ジャイアントコーンみたいなちわだそう
0:45
ですあら美味しそうでこれの特徴が自己
0:49
増発型の体内で自分で増やしていくタイプ
0:53
のちだそうなんですよねこれがやばいん
0:55
じゃないかって今めちゃめちゃいろんな人
0:57
が言ってるとでこの技術世界初ということ
1:00
で騒がれているんですけど果たして本当に
1:03
安全なのかっていう話なんですよすでに
1:05
経済産業省が拠点整備に1000億円の
1:09
予算を投入しておりこれもちろん税金な
1:12
わけ私たちは自分たちの税金で壮大なる人
1:16
の体の実の剣をさせられるんじゃないのか
1:21
いやさせられるという話でございます
1:23
すでにこのカプリコーンについて質疑が
1:26
行われていて厚生労働大臣に対してこれ
1:28
大丈夫なんですかって聞いたんですよでも
1:30
現時点では分かりませんっていう答えだっ
1:33
たんですよねそれは当然だとしてそんな
1:35
わかんないもんに先行投資で1000億円
1:38
も何をそんなに急いでんねんて話そして
1:41
日本国内にはすでに3拠点例の地の新しい
1:46
工場すでに作っているわけですよねもう
1:48
これ増産体制になぜか入っちゃっている
1:51
わけそして世界初のジャイアントコンこれ
1:55
何かがおかしいって話ですよくゾンビもの
1:58
ドラマでれたゾンビがゾンビになって
2:01
そしてその人がまた違うゾンビを噛みに行
2:04
くっていうまこれよくあるパターンなん
2:06
ですけどあれ現実世界でも起きうるぞと
2:10
それがこのちわが本格導入される2024
2:15
年に起きてしまうかもしれない実はこれ
2:18
まさに日本の未来を示しているとか示して
2:23
いないとかここ数年の新型の豚ゴリラ結果
2:27
的に日本人は世界でも数のちくわ食べ満に
2:31
なってしまったわけなんですけどその結果
2:34
じゃあ豚ゴリラは沈められたのかとね
2:37
むしろ増えちゃってるっていう話なんです
2:39
よそんな意味があるのかないのかわから
2:42
ない新しいやがジャイアントコ爆弾で
2:47
ございちょ何言ってえYouTubeさん
2:50
こいつ頭おかしいねこいつ頭おかし
2:52
いろんな意味で消した方がいいま日本は
2:54
以前からねいろんなことが実験代として
2:57
使われてるっていう話なんですよね世界
3:00
各国で禁止されている天の家の物とかそれ
3:03
から脳の役とか日本だけは規制ゆるゆるに
3:07
してやってバンバン使えるわけじゃない
3:09
ですかこれ日本人が法律整備に疎いからな
3:12
んでしょうかねそれともずな健康管理なん
3:16
だからでしょうかいやそんなことはない
3:18
日本人は世界でも有数の意識の高い民族な
3:22
わけですよでもこれ上層部たちがあえて
3:26
これ緩くして日本を実験代にしてるとね
3:29
そしてそれを世界で売ってくっていう話な
3:31
んですけどこれにまつわるちょっとやばい
3:33
話を聞いたわけねあの例の国際機関の1番
3:37
偉い人いるじゃないですかねあの人ってお
3:39
医者さんじゃないんですよちなみに彼の前
3:42
には7代事務総長いますけど全員お医者
3:45
さんです彼は某国の肝入りでね激押しが
3:49
あって88代目に就任したわけなんです
3:52
けどその全身がやばいとねこの写真実は
3:56
この中にあの人が1人紛れ込んでいるわけ
3:59
ですそしてこのグループ何のグループなの
4:02
かと彼エチオピア出身なんですけどまエチ
4:05
オピアって昔世界最高の皇帝がいたことで
4:09
も有名な国なんですけどま王制も結構近年
4:12
まであったわけですよこの王制を妥当した
4:15
ま共産革命グループがあるんですけど実は
4:18
ここのナンバー3この写真に映ってるこの
4:22
人が愛知検地じゃ怒られるぞお前これは
4:25
怒られるこれロバかでこれ共産確って聞い
4:30
てピンと来た人いるかもしんないですけど
4:32
まこの団体っってアメリカからいわゆる
4:35
老手指定されているま危険グループなん
4:38
ですよ世界的にはねでもここに資金を多く
4:42
出している国が存在しますそれがパンダ
4:46
ちゃんですそしてパンダちゃんは同じ共産
4:50
主義革命の同盟として世界各国にパイプを
4:55
持ってますけどその中の有望株あの男を
4:59
この国際機関のトップに無理やり据え
5:02
たっていう話なんですよ本国では彼
5:05
いろんな件で立見されてるんですけど全部
5:08
音金なくなってますそれは現在得た権力が
5:11
そうさせているんですが実は過去は結構
5:14
やばかったということなんですよでなぜ
5:16
パンダちゃんは彼をあの健康機関のトップ
5:20
にすれたのかそれは今後この国際機関が
5:23
世界的な権力を持つように計画されていて
5:28
それは3年前に起きた例のあれパンダ
5:32
ちゃんの某中核都市から出たと言われてい
5:35
ますけどあれは事実でそれはこの国際機関
5:38
に権力を持たせるためそしてこの国際機関
5:42
はパンダちゃんの意向を組んだ権力増強を
5:45
行なっておりそして彼らが目指しているの
5:48
は実は世界的な共産革命であるという話な
5:51
んでございますまこの国際機関に多く出資
5:54
している成竹和企業そしてあのビル
5:57
メンテナンスのおじちゃんインテリって
5:59
共産革命にめちゃめちゃ理想を持つものな
6:02
んですよねそして彼らは自身たちの目指す
6:05
世界をデザインするために多くの愚かな民
6:08
を切り捨てて自身たちが指導できるような
6:12
国世界を作ろうとしてると実はあの国際
6:15
期間は私たちの健康なんてこれぼっちも
6:18
考えていないんですこれ実は権力闘争で
6:22
あるということなんですよねまちなみにな
6:25
んですけどねこのえっと例の事務総長の
6:28
過去ねちょっとディアで調べてきましたん
6:31
でちょっと読み上げたいと思います愛知県
6:34
壁男生まれ父は大工母親は農業に従事し2
6:39
歳になる前近所の犬に顔を噛まれひどい
6:42
怪我をった大村じゃないかもこれそういう
6:44
ことあれ
6:48
えエチオピアですねま例のね国際機関のね
6:52
保険規約の改正についていろんな国が拒否
6:56
をねま示してますけどねフィリピンとかは
6:58
それでもしかしたら自の真起こされて
7:00
しまったんじゃないかなんても言われて
7:02
ましたけどコロンビアの保険大臣がこの
7:04
コロスケなりは世界最大の実験であるとね
7:08
これ私が言ってるだけじゃないと世界中で
7:11
あのここ数年は壮大なる実験であったとね
7:16
そして例のMで始まるちわっていうのは
7:18
軍事技術であれ軍事への意の木であるって
7:22
言われてましたけどもっとやばいものが
7:25
日本でも承認されてしまったね現在日本
7:28
国内では例えばマイナンバーカードの偽造
7:31
工場が判明しそこにはパンダちゃんの女性
7:34
が指導役としていたね多くの情報がすでに
7:36
パンダちゃんに流れてるっていう話とか
7:38
国民年金機構の個人情報3万件がパンダ
7:42
ちゃんに流出したとかなぜかかの国に全て
7:45
のデータが流れていくんですけどねそれ実
7:48
は将来的に日本省になった時に支配し
7:52
やすくしようとしてるからって言われてる
7:54
わけですよ現政権は非常にパンダちゃん
7:57
よりの考えを持った派閥のの長ですそして
8:00
その派閥は日本国をそっくりあの国に
8:04
受け渡すとしてるっていう話が以前から
8:06
あるわけですよ例の国際機関が来年の5月
8:09
に投票を行うある条約ねこれの実は副議長
8:13
が我が国日本なわけですよねこれ副議長と
8:16
いう立場所をこれに反対することは一切
8:18
できないわけなんですけどこれを任命した
8:21
のは某国ですそして世界初の証人を受けた
8:25
例のジャイアントコーン的なあれ日本を
8:28
実況状にして世界にあのゾンビパニックを
8:33
起こそうとしてるというやばい話でござい
8:37
ました愛知県壁男師皆さん覚えましたね
8:40
余計な情報紛れ込まんじゃないよお前大
8:43
ピンチなので花火お願いしますお前何言っ
8:47
てんだ内閣掃除職しろよめっちゃワテはる
8:50
でいける行けるまこれ皆さんギャグだと
8:53
思ってますけどこれ実は結構事実だと言わ
8:55
れてますよねあの例の別博士が言ってまし
8:57
たけど北朝鮮からは事前に打身があるとね
9:01
そうじゃないとよく考えたら1発ぐらいは
9:03
打ち落としてますよね落ちる場所も絶対に
9:06
国土内に落ちないって分かっているから
9:09
無駄がね使わないっつ話ですよねまでも
9:11
これね岸田首相が自分の方からお代わり
9:14
なんかしちゃったりしてねこれも小説は
9:17
事実よりじて
9:28
こと
9:36
の腕プがアガルリープにつやも
9:41
アブガル人妻の手料理食べたいな足晴れる
9:47
から
9:49
えこ
9:50
えこ
9:53
ここ昔より今の
9:58
えこ
10:00
パンダの名前は
10:02
トントンパンダの名前は
10:06
シャンシャンベイベイベベイベイベイ
10:14
ベイベベイベベイベ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12342078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン