アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

@日本保守党出撃ス江東区で街宣開始(動画有)A中国がパラオ攻撃(分析・参考)


》全サービス一覧《


@日本保守党出撃ス江東区で街宣開始(動画有)A中国がパラオ攻撃(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


@日本保守党出撃ス江東区で街宣開始(動画有)A中国がパラオ攻撃(分析・参考)
2024/02/24




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

@日本保守党出撃ス江東区で街宣開始(動画有)A中国がパラオ攻撃(分析・参考)

文字起こし

0:00
皆さんおはようございます朝7時半になり
0:02
ました今日も2つ行ってみましょう1番目
0:05
日本保守党出撃すということで高区で凱旋
0:08
開始しましたね結構ねいろんなね画像とか
0:11
動画が上がり始めているんですよそれをね
0:14
今日紹介しましょうそして2番目その日本
0:16
保守党がねえ1つの非常に重要政策にし
0:19
てるこの国でございますえ中国なんです
0:21
けどもパラオ攻撃すということでとんでも
0:25
ない文章が大になりましたこのパラオ自体
0:28
をね買収しようとし文章が出ちゃったん
0:31
ですよはいこれも言い逃れできませんそれ
0:33
よりもね日本の新中の皆さんどうするん
0:35
ですかとはいしっかり答えなさいよと言い
0:38
たいねえことでございますさあ行ってみ
0:40
ましょうまず1番目これね右から3番目に
0:43
はこれ平井浩司さんなんですが平井浩二
0:46
さんがあXでポストしていた写真を拝借し
0:49
ましたうんできましたね例のブルー
0:51
サンダー号なんですけどもこれね凱旋初日
0:54
だと思うんですが東京これ高徳区ですねえ
0:57
高徳区でこうやってますとそして右になん
0:59
と怒りちゃんがいるじゃないですか広沢
1:02
さんもいますと怒りちゃんもいますといや
1:04
いかりちゃん乗ってたんですねこれねはい
1:07
そしてとなりますとね一般の人も気づき
1:10
出すんですよこれはMC21SEさんはい
1:14
これお借りしましたえっとねえもう地元
1:17
凱旋してるしかも有本さんの声ってことで
1:20
羨ましいなこれね有本さんがね乗ってたと
1:24
いうことでしょうね後から写真も出します
1:26
けども乗ってたんですよこれね姉子も乗っ
1:29
てましただから私もそうですけどもこの方
1:32
みたいにね声聞けばねあれこれ姉ちゃん
1:35
じゃねえかとあれも姉ちゃんじゃない
1:37
かって気づくでしょいやめちゃくちゃ
1:38
羨ましいですよはいこれ後頭区の場所どこ
1:41
かは知れませんけどもままず間違いなく
1:44
後頭区だと思われます2枚なんとか写真
1:47
撮ってねアップしていただきました
1:48
ありがとうございましたお借りいたしまし
1:50
たとさあそしてはいこれは平井浩司さんな
1:53
んですけどもこのようにいかりちゃん
1:56
しっかり乗っておりますねいかりちゃん
1:58
マイク持ったのかなこれはちょっと分から
2:01
ないんですけどもねこれいかりちゃんがね
2:03
いい山いかりですとか言ってマイクでこれ
2:05
喋り出したらねえ待ち行く人どの程度
2:08
びっくりするんでしょうかねだからね
2:11
そんな反応も見てみたいですねえ例えば
2:13
この交差点で止まってる時ねこのいかり
2:15
ちゃんがねはい飯山怒りですよなんて言っ
2:18
たら周りを歩いてる人のどの辺のどの程度
2:21
の人がえという顔をするかとそれを見ると
2:24
日本星党の新藤堂えそしてシテはねえヒテ
2:28
はこの怒りちゃんの新藤堂ってますからね
2:30
そんな反応ね見て欲しいと思いますよね
2:33
そんな選挙戦略どうですか面白いと思い
2:35
ますよはいそして今度はラテ3753お
2:38
借りします日本保守党の凱旋者生でいまし
2:41
たこの方も見たんでしょうということで左
2:44
にドーンと乗っておりますねえそして右な
2:46
んですけどもはいあのこの方動画撮って
2:49
くれました動画ねえちょっと見てみ
2:51
ましょう
2:53
かやってきました私は日本の野和の危
3:01

3:03
の入り
3:06
ます
3:08
本星
3:11
応援
3:13

3:15
分何
3:20
ないいかがです川村さんの声これね川村
3:24
さんの声はひょっとしたら録音かななんて
3:27
気もするんでちょっと分からないんです
3:28
けどもこの川村さんの声も乗ってましてね
3:32
きし名古屋弁でねえ稼業廃止とかねえそれ
3:36
と自民党はあかんとやとは何もせえへん
3:38
みたいなねこと名古屋弁でガチガチやって
3:40
おりましたよねさあお次はいこれはねえ
3:44
有本さんが手前に映っておりますけども
3:46
これはね有本さんのこれはXから拝借し
3:49
ました打ち合わせをしてるね様子なんだよ
3:52
とかなと思いましたら違いました真剣に何
3:55
を闘技してるのかと思われるでしょうが
3:57
ファミレスで不慣れなタブレットを注文に
4:00
取り組んでる光景ですとはいそういうこと
4:02
でまこれ打ち合せのあの凱旋の途中ですか
4:05
ねえ何かやってたと思うんですけどま
4:07
とにかく皆さんお疲れ様と私から言いたい
4:10
ですよさあそしてもう1人これね三郎さん
4:12
加工エとあるんですけども日本星刀しって
4:15
ありますねいやうまいですねこういうこと
4:17
できる人私尊敬しちゃうんですけどもはい
4:21
ああいう形であそこにね日本保守党の
4:23
ブルーサンダー号がいますでえこの画像は
4:26
ねもう自由にどんどん使って拡散してく
4:28
れってこったもんですからまたもサブロ
4:30
さんに連絡しましてYouTube動画で
4:32
取り上げますよって言いましたらはいどう
4:34
もって感じで返事帰ってきましたのでえ
4:36
このような形で使わせてもらいますいや皆
4:38
さんね先ほどのこのねサブロさん見て
4:40
くださいいやね面白いですよこのどあの
4:43
画像ねこれも載っていますので皆さん是非
4:45
ねこの三郎さんこれをえっとえフォローし
4:48
てあげてみてくださいさあお次なんです
4:51
けどこれ2番目なんですがそうしたねえ
4:53
日本保守党があに対応していただきたいと
4:56
いう話題なんですがこれ私知りませんでし
4:58
た2月18日にですねこの内容がずっと
5:01
ポストされてるんですけど私全く気づか
5:03
なかったんですが読みますよはいこれ名
5:06
さんのこれポストになります中国政府
5:09
パラオに対して台湾と断行するだけで中国
5:12
人観光客をガンガン送ってパラオのホテル
5:15
を前出満室にして稼がしてあげるよと買収
5:19
提案してたのがバレるとこれとんでもない
5:22
これ情報じゃないですかパラオの大統領が
5:25
アメリカの国会議員ですねま上院会員
5:27
どっちか分かりませんにこれを報告して
5:28
発覚したそうですパラオのホテルを中国人
5:32
観光客で満員する際にパンクしないように
5:35
パラオのコールセンターに年間
5:37
2000万ドルを支払いとでこれねえ後で
5:40
訂正してましたがこれども2000万本
5:42
えっとね台湾ドルかなということで日本円
5:44
に直しますと1億円弱という金額らしい
5:47
ですけどでもそれもねえ中国が持つと
5:50
そして対応できるようにもしてあげるよん
5:51
という提案があったといやこれ見て
5:54
ください中国政府は観光客を送り込んで
5:56
設けさせてやるということではいあのね
5:58
この文次に出しますけど実物ですよだけど
6:02
恐ろしいと思いませんかこれをパラオに
6:04
やっているこれもちゃんと証拠あるんです
6:06
よパラオにやっているということは日本に
6:09
もやってると考えるのが妥当性でしょ妥当
6:13
があるでしょ妥当だと思いませんかそう
6:15
ですよねこれパラオにやってる他国にも
6:18
やってる他の島にもやってるで特にね台湾
6:22
と次々と断行してくような国が現れました
6:25
ねしかも発展途上国ですよ間違いなく同じ
6:28
手法をとってますでねね日本は情けなこと
6:30
にこんな国にですよまもう今はやってませ
6:33
んけどもあのODAで援助してたんですよ
6:35
ねはいODAで援助してなんで炎上をね
6:38
それ打ち切らなかったかいや当然ね援助
6:40
する側に旨みがあるんでしょうね何かが
6:43
帰ってくるんじゃないでしょうかだからね
6:44
こんな国に送ってるんですよまこうやって
6:47
ね話してると私もだんだん腹が立ってもう
6:49
ね腹端煮えくり返ってくるんですけども
6:52
はいこれもどうですか日本に対してもなん
6:54
かやってるでしょうねとなるとこれをねえ
6:57
同じように日本にやってるってことは日本
6:59
の誰かがいい思いをしているとね新中派の
7:02
皆さんおかしいと思いませんかてはいそう
7:04
いうことでございますさあほんでね問題は
7:07
これえっとね1番下にねえこれサインが
7:10
あるんですがプレジデントオブザ
7:12
リパブリックオブパラオと書いてあります
7:15
つまりねパラオの大統領がこれアメリカの
7:17
議員に送ったんですがま内容要約しますと
7:21
今のようなことになってます我々がねお金
7:24
出すよとでね台湾と断行したら一切が災
7:27
面倒見てるよ中国人の観光ドーンと送って
7:30
あげるよパローの皆さん潤うよどうどうて
7:33
ことは書いてありますでねさっきあの金額
7:36
のお金のことがあったでしょここねえどっ
7:38
か忘れましたけどもちゃんとね具体的な
7:40
金額も書いてあるんですよでそれよりも私
7:44
が関心したのはこのパラオの大統領の
7:47
心行きですよすごいじゃないですかつまり
7:50
ね突っぱねたんですよパラオの大統領は
7:52
ふざけんじゃねえといやさすが新日国です
7:55
よねパラオって本当の新日国になりますん
7:58
でいやす素晴らしいと思いますよねもう
8:00
あんなふざけたことやっちゃいけないとで
8:03
で当然パラオの大統領よにもね
8:06
あの例の中国の債務の罠のこの実例という
8:10
のはもうね頭に入ってるでしょうねこの
8:12
スリランカとかその辺りの情報は入って
8:14
ますよだからここで中国なんかにね甘い顔
8:17
しておラッキーなと思ったらとんでもない
8:19
ことになるとでこれも推測なんですけども
8:21
パラオの大統領もしくはそれに順ずる人に
8:24
も直接ね袖の下というのは十分に考えられ
8:28
ますよねだって大統領に直に行ってますも
8:30
でもこの大統領は応じなかったんですよ私
8:33
ねすごくこれ感謝したいですねパラオの
8:35
大統領皆さんねこれ是非エールを送り
8:37
ましょうよこの大統領にはところがなん
8:40
ですねこれ見てくださいエスタのこれ
8:42
テレビのねえこれ画像のキャプチャーをお
8:45
借りしますねお借りしますよでこれね1年
8:48
ぐらい前の実はニュースなんですが
8:50
ホンジュラスのレナ会長が北京に入ったと
8:52
でなんと中国と共同コミュニケに署名して
8:56
国交を自立しちゃったんですで国交を自立
8:58
したということとは台湾との断行という
9:01
ことになりますこれ昨年あたり盛にこれ
9:03
やってたでしょうとなると本ジラも
9:06
おそらく今と同じような形でこれは朗
9:08
reprねえこれされたということになる
9:09
のがね交換のは妥当だと思いますよ見て
9:12
ください1つの中国の原則を遵守する
9:15
なんて言ってますけどもこれね何があった
9:17
か大体これは想像に固くありませんよねで
9:20
当時の最英文そといやもうねキリっとして
9:23
ますよ我々は無意味な金銭外交で中国とは
9:26
基礎はないとその通りでございますでねも
9:29
もこの当時から日本のマスコもまこういう
9:31
情報はちゃんと流してくれてますよね中国
9:33
が経済的に誘惑して債務な穴とあ罠という
9:36
のがあるんだと危険だとだからねいくら
9:39
常若な日本人政治にあんまり関心のない
9:41
ような日本人の人たちもああ中国ってどう
9:44
もこんなことやってんだなとこれは危ない
9:46
なという情報はこれはマスコミは流して
9:49
くれますのでえ皆さんね気づいてると思う
9:51
んですけどねこういうの見てもね中国が
9:54
危険だってことにね本当気づいてね
9:56
くださいと言いたいですよねはいはいそれ
9:59
なのに今の自民党どうですか今一生懸命ね
10:02
政治殺ししようとかてなんたら委員会って
10:04
やってますけども1番肝心なパーティ県の
10:07
外国人の購入ま具体的には中国人の購入
10:11
ですよ高知会あれについては全く触れませ
10:14
んよね派閥解消して何を言ってるんだと
10:17
そんなこっじゃないでしょうとまずはパー
10:19
ケをね外国人が購入するってこ禁止し
10:22
なさいとなんでそれを言い出せないんだと
10:25
おかしいでしょが岸田さんもう本当に
10:27
ふざけんなですよ案内に大量にねパーケ
10:30
買われたら中国の言うことを聞かざるは得
10:33
ないでしょうこな当然じゃないですかなん
10:35
でこっから逃げまくってるんだと言いたい
10:37
んですよ本当に腹立つで腹立つってねこれ
10:40
我々のことになるんですよ我々の日本が
10:42
ダメになってんです本当にでも許せないの
10:45
一言になりますえそして許せないと言うと
10:48
今回の中国と関係ありませんけど神川さん
10:50
日本の裏側ブラジルに行きましたよねそこ
10:53
でなぜか韓国の外交とあってああ
10:56
こんにちはてにっこりと握手しちゃってる
10:58
んですこのニュースも流れましたよねで
11:01
こんなこと握手してるんですけどもその裏
11:03
ではどうですかありましたよね日立造船
11:06
でしたっけお金が払われてね払われて
11:08
しまいましたとでねえ日本がねどんどん
11:11
どんどん情報したわけでしょこれも岸田
11:13
さんになりますよレーダー照射問題が全く
11:17
解決してないところがね日韓スワップこれ
11:20
はね元に戻すとえそしてホワイト国も戻す
11:23
とこんなことやってね散々韓国に情報し
11:26
ましたそして韓国は全部情報ねそういう
11:29
カード条件を出し切ってねもらったところ
11:31
ではいじゃあこれはねひ造船はいだめ
11:34
みたいな形で裁判の判決を下ろしてくん
11:37
ですよでこんなことやって日本何とも思わ
11:40
ないんですかでね我我々つまり私のような
11:43
ね一般人がもう韓国にもやられるに決まっ
11:46
てるだろと何やってんだよ岸田さんともう
11:49
こんなこと分かってるわけでしょ皆さんも
11:51
分かってるでしょう何やってんだとまた
11:54
韓国にやられること分かってじゃないかと
11:56
ところがなぜか平然とねしてやっぱり近隣
11:59
と仲良くすることは大事ですからてやって
12:01
まんまとまたやられてるんですよこんな
12:03
許せないことってあるんでしょうかねだ
12:06
からこそ日本星党なんですよこの人たちに
12:09
頑張ってくださいといやねもうこの一言に
12:12
なっちゃいますよね他にだってもう期待
12:13
するものはないんですもでねただねえ当面
12:16
私は自民党のねこれ高一佐井さんに首相に
12:19
なってほしいと思いますまずはね目の前と
12:22
した日本星は政権を取ることはできません
12:24
でまず一撃世取れるかどうかっていう話に
12:27
なりますから現実論としては日本がこれ
12:29
以上おかしくならないためのまずは高一
12:31
さんにね首相になってもらっておかしな
12:34
連中をねえっと攻め合いをねしていただき
12:36
たいんですよそり反対勢力いっぱい出ます
12:39
よでもね高一さんで私はね時間稼ぎをねし
12:42
て是非欲しいと思いますはい高一首相
12:44
頑張れとそして星と頑張れと言いたいです
12:47
ねはい今日の動画が良かった方はいいね
12:50
ボタンはいあのいいねボタンで押して
12:51
いただきますとこの動画バーと拡散され
12:53
ますんでねえ是非お願いいたしますあと
12:55
チャンネル登録もねよろしくお願いいたし
12:57
ますそれではDET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン