アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

参政党現役党員激白!気の告発!全部話ます!!【兵庫の真実】(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党現役党員激白!気の告発!全部話ます!!【兵庫の真実】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党現役党員激白!気の告発!全部話ます!!【兵庫の真実】(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党現役党員激白!気の告発!全部話ます!!【兵庫の真実】(分析・参考)

文字起こし

0:00
おはこんばちはおはこんばちは まず賛成と今党員ですよねあ今党員です
0:10
はいはいで え賛成党との出会いはいつ頃になるんです
0:17
かえっと2021年のうん4月4日に
0:23
えっと神さんと朝一春さんの女性のための 社会学講座うんうんふんふんあま大阪に
0:29
行ってうんなんか教育とお金の話やったと 思うんですけど午前と午後ばっちり聞いて
0:35
うんうんでそれでその次は2021年の6 月27日のあのヒルト大阪でのよりんと長
0:44
さんの人生健康サロンシークレット セミナーと懇親会に参加したんですようん
0:50
でその時によしりん がなんか長さんとのYouTubeの時
0:57
なんか結構こうふざけて喋ってはるんです うんですけどそんな感じかなと思って言っ
1:02
たらもうめっちゃめっちゃ真剣になんか もうこの時間にこんだけ喋ってくれる みたいなすごい量のことは喋ってくれはっ
1:10
てもうずっとこうずっと頷きながら聞いて たんですよえで懇し会の終わりの方やった
1:16
かなになんか内緒なんですけどねて うんうん今度選挙
1:22
に出るんですよって言わあったんですよ これよしりんさんがよりがねそうそうであ
1:31
そうなんやとか思っていてでその うんうんでその時はそれで終わってまよし
1:40
のYouTubeとか見てたんですけど あの2021年の9月23日の終日の日に
1:46
ねもう1回あのかやさんと朝一春さんの 女性のための社会学講座うんに参加してで
1:53
今新会でちょうどあの林ごとねうんうん テーブルが一緒になってでなんなんか安瀬
2:01
と入ろうかなとか言ったらほんで僕があの 僕のIDでてこう親切丁寧に教えてくれ
2:08
はってでそこでその場で党員になりました うんあそうなんですかうんなかかやさんの
2:14
話はだから2回うんうん聞いてだからその 前にかやさんとあの両馬プロジェクトの頃
2:22
からずっと一緒や長いお付き合いの方に かやさんのこと聞いていてねうんほんで1
2:29
回は誰から聞いたんですかあの馳さんって いうねうん
2:34
あのチャネラー さんまなんかそ政治家の方とも結構交流
2:42
なるような方なんですけどでその方とは 2008年ぐらいからの知り合いであそう
2:48
なんですかへええその人も両馬 プロジェクトに入ってたそうそう銀さん
2:54
じゃないんですけどないんですけどあの うんその女性のメンバーとして入れてたん
3:00
ですようんうんうんうんでその方とあのま ずっと2008年とびとびやったけど私が
3:08
華暦還暦の記念にまその人の個人聖書を 受けうんた時にまそういう神屋さんの話も
3:16
出てちょっとでや神屋さんの話聞いてみ たいわっていうことでこの社会をこだ教え てもらったんですよね
3:22
うんえじゃあその方がきっかけ で神さんを知ったあなるなどねだから両馬
3:30
プロジェクトのこんなチラシもね送って もらったんですよその両馬プロジェクトっ て何って言ってどんな人がいてはるん
3:38
みたいなんでその方にその うんビラっていうか三つ折りぐらいのね
3:45
うんうん両馬プロジェクトの送ってもらっ て見てたりしてしてましたはいうんえ両馬
3:51
プロジェクトのなんか勧誘とかそういうの ではなかったそういうのではなかったです ね2000年2014年ぐらいかなその
3:59
うんもうん うんなるほど で神やえ創平両馬プロジェクト時代にあっ
4:10
たわけではないんですよねうんその頃には あってないですそのビラだけを頂いたその
4:17
両馬プロジェクトっていうなんか名前がね うんうんうんなんかちょっと引かれてま
4:23
ビラ見ただけで終わりましたけどねはい うんうんなるほどでそこから党員になって
4:30
うん活動はどんな活動されてたんですかト になったんがに2021年9月23なん
4:38
ですけど全然動きなかったんですようん なんか兵庫権purみたいな兵庫のトップ
4:45
の方からうんうん後になられたんですねっ てメッセージいただいてで宝塚お住まい
4:50
やったらこんな方おられますよって言って さんを紹介してもらってでチャットで
4:57
繋がったんですねそっから支部長だった方 ですよねそうですね6支部はまだ支部別れ
5:04
てなかったんでうんうんあのその時はね うんふんふんなんかま兵庫の宝塚にお
5:10
住まいの運営党員さんて感じかなうんで 全然動きなかったんですよ年内は
5:17
うんでそこからどんなそこから山陰
5:22
戦が始まっはいてで山陰戦からにわかに
5:28
こう動く 動き出して私はそうなんか政治に関わって みたかったのでそのポスタ張絶対やりたい
5:36
と思ってうんほんでやりたいと思ってたん ですけどその連絡がなかなかその党員同士
5:44
の交流が何もなかったんでうん連絡を 取ろうにもそのチャットで発言してる人に
5:50
コンタクト申請して連絡取る方法しか なかったんででたまたまうん発言した人に
5:57
コンタクト申請を送って うんうんうんでその前夜ですよポスター針
6:04
のえええ前夜に連絡取ったら電話くれてで もうこう誰が何枚貼るとかエリアも全部
6:12
決まってるから今から入れ分け直しはでき ないけどあの私がもう1人でやりたいと
6:19
思ってたから私と一緒にやりましょうって 言ってうん言ってくれてポスター張りを
6:24
うん浜本さんとこうがこうビラのビラを 保管してくださってるとこやったんでで
6:31
そこまであのキャリーバック持っ てベラもいに行ってうんうんでみんなに
6:38
呼びかけてなんか西村しさん事務所元町 うんなんか遠いけどなんか近くで出できる
6:45
とこでなんかしようって言って宝塚JR 半球なんかの辺の駅でビラ配りしようって
6:52
言ってで浜本さんとこもらいに行ってで家 帰っておってうんうんほんでちょっと分け
6:59
てで次の日に数人でビラ配りしましたうん
7:04
6支部が立ち上がったのっていつ頃6支部 はねあの長田さんの川西市議会議員
7:12
選挙のあたりですかねうん2022年10 月2日やったかなあのかやさんが中田さん
7:21
の選挙の応援でうんうん川西のうん瀬口の
7:27
ども前うんに来たとはまだ部別れてなかっ たんですよあそうなんですかうんそれ僕
7:33
撮影行ってましたよねあ映ってますよ写真 ああですよねうんえその頃って僕の
7:39
チャンネルは見てられましたあのそのビラ
7:45
西村しぶさんのビラ配りをしたうん朝早く したんですけどその終わった頃に宝阪急
7:54
宝塚駅の南川の広場で青山茂春さんがうん
8:00
うんうん該当演説されていてはいはいほん で該当演説されててで私サセのTシャツ着
8:08
てたらその青山茂春さんのビラ配ってる人 がいや神さん応援してるんですって言って
8:14
うんそうなんですか話しかけに来てくれて え青山さんの指示者の方が神さん応援し
8:21
てるんですかそうなんですおおはいであ そうなんですそうなんですかって言って
8:26
そうですよ今の日本はそうんを超えて手を 結び合わないといけないですよねて言って
8:32
うんふんふんで握手しておお別れたんです けどうんだからその青茂春さんが街東園で
8:41
されるのに大阪に来る時の飛行機があの 安倍さんとうんうん同じ飛行機うんうん
8:47
やったっていうのを聞いてでそこでも会話 したっていうのをあの呼んだんですようん うんうんうんでね安倍さんのあいう事件が
8:56
はいはいあってなんかじゃあその 青山さん
9:01
が安倍さんと最後にお会いしたうんその時
9:07
に青山さんのガト演説に遭遇したとそうな
9:12
んですよおだから青山茂春さんのガトイ ですなんか聞いたことなかったんですよ
9:17
それがたまたまビラ割りして終わったねっ て言って広場のとこ通ってあの他の党の方
9:24
なんであすいませんとか言いながら通って たらうんうんま春さん初めて該当演説聞い
9:31
たのがその日やったんですよねうん うんじゃあそのいやだからその日に青山
9:39
さん飛行機でうん安倍さんとお会いしてた そのまさにその日なんですよねおしたのが
9:46
そうそうですあこれも何かのご縁ですねま 僕も安倍さんの真相をね7.8事件の深層
9:55
救命してきたのでうん うんうんでその頃は僕のチャンネルは見て
10:01
それがきっかけですだから安部さんの実験 うんうんなんか報道してんのとなんか
10:07
なんかおかしいなと思ってうんうんうん なんか言うてることとなんか報道と私が見
10:14
た感じと違うなと思ってなんか調べてたら かっちゃんのチャンネルに出会ったんです
10:20
あそうなんすかじゃあ僕のチャンネルで 賛成党を配信してるから見たんじゃなくて
10:27
じゃ倍さんからですあそうなんですねはい ああなるほどでちょうど私その頃あの転職
10:35
期間のちょうど会社辞めて次の仕事決まる までの間で時間があったのでその
10:42
YouTubeはて勝ちゃの一生懸見てた んですああそうなですかあありがとう ございますえじゃああの青山さんきっかけ
10:52
ではい安倍さんの色々見てたら僕の チャンネルに遭遇てはいでそっから僕の
11:01
チャンネルでの賛成党の動画も見るように なったとえあそうですねうんそうですね
11:07
はいうん うんなるほどでそれ走行してるうちに
11:14
うんで僕が直接お会いしたっちゅうかその
11:20
僕の認識ではうん2023年の1月の3日
11:25
ですかねあそうですねうん3日にえ西宮 北口西宮阪急西宮北口のあの高松日向広場
11:36
はいうんあそこでよしりんさんが街頭演説 ということではいで撮影した時
11:44
にま写真を撮りましょうつって一緒に写真 撮らせてもらあそうです終わってからね
11:50
ガト演説終わって私はよりんとじこ先生と 3人で取ってもらっ同じ党の人がねいて
11:58
はったからんそのスリーショットで撮って もらってほんでパッと見たらそのがね
12:04
かちゃんと一緒にいたからうん話しかけに 行ってうんで3人で写真撮ってもらって
12:09
ますああで2022年のあの長田さんの時 にはうんあの街頭演説同じ場所にはいてた
12:17
けどもうんま別に会話することもなかった です僕は撮影してたんでそう10月2日の
12:24
どこも前の時はあのうん凱旋者の前で募金 受け付けたんとやったんでちょうどこうあ
12:32
なるほど 斜めうんま撮影してる様子は見れた感じ そうですでもその時はでもかっちゃんが来
12:39
てんの知らなかったうんあんまり気がつい てなかったんですけどあのもう1回ねかや
12:46
さん気張ったんですよ川西にね10月14 日金曜日いきなりかやさん来るとか言って
12:52
うんうんうんうんほんで行った時にあの 一緒にポスタ張りした党員さんと一緒に
12:57
登り持ってたんですようんうんそれかっ ちゃんがしかチャンネルですとか言って
13:03
うんうん気張ったんですけど出したらそう いうのに全然慣れてなかったんでええええ
13:09
とか言ってたらあどうもとか言って立さっ てきはったんあそうなんですかおお
13:14
なるほどそこはちょっと僕は覚えてないん ですけどあそうですよねほんでなんか西宮
13:20
のトさんたちはかっちゃんが行ったらああ とか言ってうんうんちゃんと対応してはっ たからあああいう風にするんやとか
13:28
なるほどなるほど でその時の写真を見直してみたらうんうん え神谷さんが演説してはって長田さんが
13:35
うんあの皆さんと握手してる手前にかっ ちゃんがいてちょうど3人映ってる写真
13:42
撮ってたんですようんうんうんああ なるほど勝二くちに雪のランについての 緊急会合があってうんふんうんでそのその
13:51
時になんかロックで公認取りはったみたい でっていうのを聞いたんですよへえそれは
13:59
何人ぐらい集まってたんですかま飲みに 行ったんはあ介護はもう会場いっぱい
14:06
ぐらいなるまで行てはってその後飲みに 行ったんは678人ぐらいかな
14:12
あでうんロックでかっちゃんが出るとうん
14:19
で皆さんの反応とかどんな感じでしたいや もうすごいなってこれすごいことやんな
14:24
みたいなあそうなんすかうん へえですぐページ調べてかっちゃんの写真
14:30
をはい あのこれをあいいですかどうぞどうどうぞ
14:37
ああなるほどその場でねはいああこの人や と思ってで私がYouTubeで見てた
14:45
話したやなと思ってなるほど うんでその日にすぐにFacebookで
14:51
お友達申請したんですよあそうなんすか へえ うんでえあのあのTさんはその時どういう
15:02
風に思いましたかっちゃんが出るとロック からどんな感じでそれもうウキウキですよ
15:11
あそうです かありがとうございますえだって YouTubeでこうずっと見てた方がね
15:17
うんうんそ自分と一緒に活動できるなんて 思ったら もう嬉しいじゃないですかああありがとう
15:24
ございます うんまうん僕は 言ったらあの撮影しか撮影でしか言てない
15:32
ので基本的に党員の人とうんあんまり コミュニケーションっていうかま挨拶は
15:38
するんですけどうんあのプライベートで 会うとかうんそういう飲み会に行くとか
15:43
そういうの全くなかったんでうん誰が誰 かっていうの全然わからない状態なんです よねうんうんうんだからまあのそうやって
15:52
ま僕もあの皆さんがあのかっちゃんが狂い て大歓迎していただいてるとうん聞い
16:00
てあのま早く皆さんとうん交流をして
16:08
えま気心を知れるようなうんうん関係に なりたいなっていう思いはありましたね
16:14
うんうん はいまでもその言ったら泉のランっていう
16:21
のがあって県連 からちょっと太田さんあの生還しといて
16:27
くださいとうんでチャットワークにも入れ てもらえずうん誰とも連絡取れないまま
16:34
うんしばらく時間が過ぎてたんですけど うんでもある時支部町からですねあの液と
16:44
活動するのでとうんきませんかとあじゃ 行きます行きますとうんて言ったのがうん
16:50
逆瀬川ですねあそうですね7月2023年 の7月6日ですねはいうん
16:59
そこでまともにお話しすることになったん ですねそうなんですねやっちゃんはなんか
17:06
東京に行く用事があるからうんうんなんか こうスケジュールが調整できたら参加しま
17:13
すって最初調整さんにねうんうん帰って はったんですようんうんほんでなんか ギリギリまで丸ついてなかったんですよね
17:20
うんうんうんで私がさ仕事を終えて逆瀬川 に向かうバスの中ではいあの調整さん見
17:27
たら丸になってたんですよああほうほほえ ま丸やんとかえとか言ってなんかめっちゃ
17:35
なんか緊張して初めてていうかその3日今 写真つしてもらったけどそれから会話とか
17:41
してなくてまFacebookでは友達に なってもらってたけどまそこでちょっとご 挨拶のね会話はしてましたけどその一緒に
17:49
うんうんえもうこうメと向かってていうか 初めてお会いするうん私の名前でこうお
17:57
会いするのが初めてでやったんでちょっと 緊張ほぐそうと思って逆川あのそのアピア
18:02
の上のうんまおトイレ行きましてうんうん ほん で下を見たんですよたかっちゃんが向こう
18:10
からわーって歩いてきはったんですよはい へえでわかっちゃんが歩いてきてると思っ
18:15
てで緊張して下行ってはいうんうんで最初 はちょっと照れてまして後ろも向いてたり
18:21
してたんですけどでまやっとご挨拶うん うんうんはいその時の駅とどんな感じです
18:29
僕もねあれ初めてなんですよあそうです あの公認候補とま大阪でえちょこっとと
18:36
参加させてもらったんですけどうんその僕 が入る兵庫ロックで初めてのうん言ったら
18:46
あの活動だったんですよねうんうん うんうんだから僕にとっても記念の日でも
18:52
あるんでうんどんな感じでしたかなんか ちょうどこう斜め向かぐらいで立っててで
19:01
ま高校生女子高生がこ受け取ってくれたん でで勝っちゃんになんか女子高生受け取っ
19:08
てくれたよとか言ってちょっとこう気持ち なまそうと和んでもらおうと思って 話しかけにうんうん行ったりしていてで
19:15
なんか結構夕日が眩しくなったんですよ 結構暑かったですね日差しも強くてねそう
19:22
日差しがね強くてちょうど西尾がこう 当たるとこに私が立っていたらうんうん
19:27
かちゃんが女性がねこんな火の当たるとこ で立ってちゃダメですよって言ってうんで
19:35
なんか場所変わってくれたんですよああ はいはいかっちゃんは建物に近いからま
19:41
ちょっと影がふんふんふんあるところに 立たれててほんで私はま火の当たるとこに
19:47
行てたらこうわざわざかっちゃんが来て くれてうんうんその女性がこんな火の 当たるとこ立てちゃダメですよって言って
19:54
うんふんいやいいんですけどって言ってた いや変わります言って変わってくれだった んですよああへんへんあそれ僕も覚えて
20:00
ますね覚えてますかはいもうすごい日差し が強かったんでうんもうそこ立ってるだけ
20:06
でもなんか熱し病なりそうなうん結構ね じりじりね夕方の年収がねうんうんで僕
20:12
立ってるとこがねちょうど日陰やったんで うんまま僕はねどんだけあの日焼けしても
20:18
大丈夫なんでうんまちょっとこう場所ね うん変わってうんちょっとでもね負担が
20:26
少ないようにっていうので いやかっちゃんがすごく優しくてそういう
20:33
ことに気を使ってくれはるそのかちゃの 優しさに感動して空を見たら空がめっちゃ
20:42
きれかったんですようんおおほほんでもう めちゃくちゃ感動した気持ちで撮った写真
20:47
がこれなんですけど あおそれすごくいい写真ですよねねえだ
20:54
からもうその優しさに触れて空を見上げ たら空が綺麗でその感動した気持ちで映し
21:01
た写真がこれなん ですこれを見るたびに思い出します
21:07
おお思い出の逆川思い出の逆川です逆川で 今も働いておりますでその後あの渾身海で
21:18
うんみんなで飲みに行ってうんま僕も 初めてロックの方と触れ合いができたって
21:26
いうまそれも記念の日だったんですよね そうですねだからあのお
21:32
誘いもう絶対その頃はあの終わったら みんなで食べに行くっていう風になってた
21:38
んでうんうんうんうんでこれが集合写真 ですね皆さんとねうんうんうんうんはいで
21:45
これはお食事ああそうですよねでどうし ますあのかっちゃんも行きますって言って
21:52
お誘いしたらなんか僕なんか今まで YouTuberでその皆さんと一緒に 食事とかうんしたことなかって初めてなん
22:00
ですとか言ってうんうんなんか喜んでくれ たからなんか良かったなと思ってはいあい
22:05
僕も本当ね あの牽連の方からうん
22:11
あの生還してくださいともうあまりある
22:16
程度落ち着いてから入ってもらいます みたいな感じやったんでうんでも早く皆
22:21
さんと交流したいなとうんうんていう思い が強かったんでねあのそうやって更新会で
22:27
一緒に行けたのはすごく良かったですね うんで県連の方からはロックのメンバーは
22:34
うんちょっとその泉のランのあの影響で
22:40
うんいろんな人がいてるっていう風に聞い てたのでちょっと警戒してくださいと言わ
22:46
れてたんですけどうんまあまあ分かりまし たって言いながらまとりあえず僕は行き
22:52
ますとうん うんまあんまり いい顔はしなかったですね県連のあそうな
23:00
んです会長の方はうんただま気をつけて くださいとそううんあ今日今日のこの日の
23:05
街イデに行きますってそうまそれ自体が あまりいい気はしなかった感じですねうん
23:12
ま生還してくださいっていう風に言われて たんでうんでも僕は行きたいですとうん
23:17
うんって言ってま行かせてもらったんです けどだからそこでもねあの色々かっちゃん
23:23
が色々お話してくれたんでなんかその コミュニケーションすごい取れたかなそこ のうんうんそうですよねうんだんからま
23:30
牽連で色々聞いてた話とうん全然違うなと
23:35
うんうんそっから ちょっとあのあやっぱりちゃんと皆さんと
23:42
膝ね向き合わせてうん話しないといけない なとうんでま牽連もうんこんな感じでうん
23:52
皆さんと触れ合いできてたらそうでしょ もっとあの違う展開にになってたと思うん
23:58
ですよそうなんですようんだから問題問題 ってねうんロックが問題って言われます
24:05
けどロックの人たちはも全然なんかすごい みんな仲いいしうんうんあのみんなで
24:11
気持ち合わしてもう前に向かって進もうっ て言ってうんうんすごい仲良くしてて何も
24:17
問題なかったんですよなかったですよね うんうんそのま泉 さん泉さんはなんかやっぱり本部に対して
24:25
思ってることがあってそれをや本部に対し てちょっと思ってることがあるってうん
24:32
うんなんか考えてるって言ってた時点で私 がもうちょっとあの泉さんにもねうんあの
24:39
お話をこうできる機会を持ったら良かった なっては今思ってますしうんそうですね
24:46
あの今となってはねあの泉さんが言ってた ことがうんあのあの当時はうんもう急に
24:54
離島されてうんちょっと裏切られた感は あったけどもうん今思えばあ彼女が言って
25:02
たことてうんすごくあの本質をついてるな とうんうんなんかもうちょっとね関連その
25:10
後も雪のらの後もやっぱり コミュニケーション取らないうん権令の方
25:17
がねうんうんでロック支部が悪いみたいな うんみんなが仲間みたいなうんうん言われ
25:24
てほ実際は違うのになんかやっぱそういう コミュニケーションをやっぱりうんといけ ないですねていうのは後々も言い入りまし
25:31
たけどうんうんま速攻がやっぱ根本的に あの6守部だけ悪るように言って
25:36
終わらそうみたいなうんうんイメジいや僕 もね実際皆さんとお話しして1番感じたの
25:44
はうんロロックロックがの皆さんが悪いん じゃなくてうんその人たちとあのしっかり
25:52
向き合わずにこのロックの人が悪いんだっ て決めつけてるうん連の方がうんあの問題
26:02
があるかなって僕は思い始めたんですよ うんうんうんうんうんだから牽連の方から
26:08
僕は洗脳を受けずに自分の判断でうんうん あこれはちゃんとしっかり皆さんとうん
26:16
あのコミュニケーション取っていかないと いけないなとうんでそもそも僕そのロック
26:22
から出るってことになってたんでうんうん やっぱり一緒に戦っていく上ではうんあの
26:28
しっかり あの僕の人隣にも分かってほしいしうんま
26:34
皆さんと交流することでお互いに信頼関係 をね築いていきたいなとうんそういう思い
26:40
がうんあったのでうん うんでまそういう流れで
26:48
えーまあ一緒にその後もはい液と活動し
26:54
たりはいえ該当演説もま僕も行かせて いただいてうんま途中で熱し病であそう
27:03
そうそう倒れたり そうま僕も
27:08
あの候補者説明会とか色々そういうところ で
27:14
あのスーツで写真を撮るんでうんそのまま の格好で該当演説してくださいっていう風
27:21
に聞いてたんですようんだから僕はどん だけ暑くて
27:26
もは脱がずにうんやりとそうとうん決めて たんですけど結構周りの人は上着脱いで
27:34
やってたりとかしたんですけどそうそう みんな言ってくれてましたよかやさんT シャツでやってるやんTシャツでえん
27:40
ちゃんとか言ってましたよそうそうでも僕 はもう言われた通りやりたかったんですよ ああなるほどねうんで貫きたかったんで
27:49
もう うんまそれで結果的に熱し病で倒れちゃっ たんですけどそうなんですよでもそれにも
27:56
関わらずねうんあの寝し病とか言う前に なんかスーパーちょっと行ってきますって
28:02
言ってで出てきたらこんなにねのみも抱え てねああはいはいみんなにこう差し入れを
28:08
はいはい買ってきてくれたんですよねああ そうですよねうんまあれは僕僕自身も喉
28:14
からからだったのでうん僕だけ飲むって いうのはちょっとできないんでねなので皆
28:20
さんの分も一緒にって感じだったんです けどま
28:26
あのそういう形で皆さんと一緒に活動して きて
28:32
そうでえま ロックが結局白死になったりとかね
28:39
うんでまたロックに決まったりとかうんで また白紙になったりとかそういうもうそう
28:46
数時間後にねその本部の本部の都合という か本部の考えでコロコロコロコロうん
28:55
変わってきてま僕も振り回された感はあっ たけどもやっぱ皆さんもねだいぶ振り回さ
29:01
れたじゃないかなとうんうんうんうん なんかすごい支になったんですよその泉
29:06
ゆきちゃんの選挙をみんながあのうん力を わしてねうんうんうんうん活動してきたの
29:13
にも関わらずあのああいう形で離島して しまったのでうんうん うんまなまコミュニケーション不足やった
29:21
かなとか思うのも後から思うとそうです けどやっぱその当時はなんでっていううん うんうんうんすごい気持ちがあったのでで
29:30
みんながこうぐわって落ちてたんですよ ああはいはいはいぐわって落ちててでその
29:36
どうしたらいいかそのみんなに気持ち聞い てほしいけどこう言えないみたいなんで
29:42
じゃみんなで集まってもう言いたいこと 言いましょうよみたいな会を作ってうん うんうんうんうんほんでガって落ち込んで
29:50
たとこにかっちゃんが来てくれたんでうん うんでもう希望の星みたいなあれですよ
29:55
フロックに取ったらでなんか僕も色々そう やってお聞きして僕が入ってだいぶ雰囲気
30:02
が変わったみたいなうんうんうんでま僕も それを目指しててあのだいぶ活動もやめ
30:09
られてる方もいてたりとかうんうんで聞い てたのでまなんとかあのみんなで指を上げ
30:18
ていきたいなとうんコブしていきたいなと うんうんそういう気持ちは強かったですね
30:23
うんうんだからあの1回すごいなりました ね1日11時間ぐらいそうそうそうそう
30:31
みんなでね色々かっちゃんを囲向かい はいこれはたまたまなんか1ヶ月に1回ま
30:40
あの場所をね提供して くださるね親切な党員さんがおられてで
30:46
そこでうんうん集まろうかっていうのの
30:52
34563回目か4回目3回目か うんえたまたまもう7月はねもう日地もう
31:00
やめましょうかって言ってたんですよま 暑いしま子供たち夏休みやしとか言うてて
31:06
まとりあえずその ま大先輩がねとりあえず引地決めとき
31:13
ましょうって言って決めてたんですようん うんだからそこに日日決めていたので赤
31:19
ちゃんに来てもらうっていうことになった 時もうんうんスムーズに運んだんですよね うんうんうん
31:25
うんまあの時は あのかっちゃんを囲む会みたいな感じで皆
31:32
さん集まっていただいてうんでかっちゃん にこのロックの現状を知ってもらいたい
31:38
みたいなあそうなんですそうそうそうだ からその泉さんのあの東内あ渋内ロックの
31:46
中でも事情がよく分かっていないなんで こんなことなったんていう人がみんなが
31:51
悩んでる人がたくさんうんいたのであのま 部長に事情説
31:57
してもらうからて言ってその悩んでる人 たちもうんも調整さなしで声かけてま20
32:04
何人か集まってもらってでかま前日に支部 長に皆さんにお話してくださいねってで
32:11
かっちゃんもなんかロックって決まった 途端になんかいろんなネットから泉さんの
32:16
情報がバーって集まってきたってお聞きし たんでそのネットの情報じゃなくほんまの
32:22
現場のこう事実真実うんをかちゃにも聞い てほししそのロックの中の人にももう本当
32:31
の事情を知ってもらいたかっうんうんうん たんですよねでまあの自己紹介もじっくり
32:38
かっちゃんにその6ロックの中のこの人は どこのに住んでいてうんうんでこういうま
32:46
自己紹介もじっくりしてかっちゃんにも こう覚えてもらいたかったんですねいや
32:52
もう11時間に及ぶね渾身会すごかった
32:57
ですよねもうなんかすごくあの有意義でし たねうんはいやっぱかっちゃんを受けれて
33:04
もらうにはやっぱりそのま大先輩うんうん ともこう仲良くなってもらうのが1番だと
33:12
思ってうんうんでま最初は打ち合わせの ランチでで次みんなの集まるうんねみんな
33:19
でテーブルで囲んでうんなんからそこで ちょっとねこう意見のすごい激しい効果
33:25
みたいなのもありますたけどうんうん なんかそれが終わった後なんか男同士で 固くんでねかっちゃん頑張ろうぜみたいな
33:33
うんうんやってたの見てなんかめっちゃ 感動したしやっぱこうお話をなんて言の
33:42
正直なあのもうこれ言うたらこう思われる とかじゃなくて本当の正直な気持ちで
33:50
話し合えるっていうのがすごいいい場合 やったなと思いますうんうんなんかみんな がこう1つになったっていうかうん絆が
33:58
深まった感じでしたねなんかそうですねだ から上辺じゃなくてやっぱそうやってあの
34:04
向き合って話をうんうんうんしたので やっぱりもうかっちゃん応援するっていう 気持ちがねうんうんすごい高まっていった
34:10
と思いますうんでそこから
34:15
え7月26日うんに公演僕の講演会があっ
34:21
て えその翌月の8月17ですねうん公認
34:29
取り消しと うんで僕が聞いてですね本部の方からでえ
34:37
もうもう皆さん応援していただいたんで皆 さんにもちゃんと説明したいとうんうんで
34:44
せっかくなんであのYouTubeもね 配信してたんでうんあの全国の皆さんにも
34:51
ちゃんと説明をしたいということで配信 するために8月19日あの稲川の花火大会
34:59
あそうですそうですねその日 に最後の僕のあの皆さんとの
35:06
え公認候補としてのうん最後の活動ですね うん液と活動ビラ配りうんさせていただい
35:16
てで早々に皆さんにあのアピテうんアピテ
35:21
かえっとアステアステアステアステ市民 プラザはいでえま部屋を借りてですねうん
35:29
皆さんに説明会とまこれま動画でも配信し ましたけども
35:36
うんその時 初めて公認取り消しって聞いたのは初めて
35:42
でしたっけあ僕前の日に言ったんですよね 電話報告電話で報告させていただいてそれ
35:49
聞いた瞬間どんな感じでした かもうあ頭真っ白ですよだもうッに帰って
35:57
これれると思ってたからねうんうんうんと 思っていたのでなんかそのその前のそのね
36:03
中小なった時の痛みの活動の時も今度ねF
36:08
さんに会うからうんうんあのもうそういう いい話やと思うみたいなうんうんうんも
36:16
言ってはったんであとはねその県連会長に あって話ができたらうんうんで思ってた
36:24
からまさかのそんな取り消しっていう言葉 は私の頭にはなかったんですようんまそれ 僕も一緒ですけどねうんうんそんなこと
36:32
がありまそんなことありえないっていうか もう本当に取り消しは頭に全然なかったん
36:37
でうんうんえ聞いた時えどういうことです か白いもうあれですよねもうもうこんな
36:45
やったらやめるとか言うてましたもんね 離島するとか言うてましたよねそうそうま
36:50
そこは僕もちょっと止めさせていただいて まとにかく残って頑張ってくださいとうん
36:57
うんでま僕はね公認取り消しなって離島は するけどもうんあのま前の
37:06
YouTuberとしてあの中立の立場で 配信したいっていう気持ちでうん離島する
37:12
だけなんでうんままた頑張っていきましょ うっていう感じでしたねうんはいまでも
37:20
ねもだってあの声かき発足記念会の時も
37:27
その準備のうん直前にロックを発信された
37:34
でしょもうだから 会場が確かあれ10時から会場やったと
37:40
思うんですけど うん9時ぐらいから準備されてたんですか そうですねでまその会場入る直前に電話が
37:49
かかってきてうんうん白死ですとうんでも 前の晩の夜にかっちゃんしかいないとうん
37:58
でえ白死になってたのがやっぱりかっ ちゃんで行くとうんで僕も夜遅かったけど
38:05
も皆さんにあのま明日講演会があるんで うん僕がまた再び決まっ決まりましたよっ
38:13
ていうのを伝えた上で講演会に来て いただきたいなとうんで皆さんに発信して
38:20
うんで翌日の朝にうんまた拍手になったと うん
38:27
何時間しか数時間しか経ってないそう はいまそんな感じで色々こうみんな
38:34
振り回されてましたねなんそうですよねだ から7月23日年合宿行かれたんですよね 九州にねでそん時にちょっと選挙を
38:42
ちょっとうんうん一旦白して言ってそれが 7月23でしょ7月2それぐらいですね
38:51
それ行く行く直前ですねあの研修に行く 直前に聞いたあ直前ですか22から23に
38:59
行かれたんかなうん直前かうん福岡につい てから聞いたかちょっと売る覚えなんです
39:05
けどまあの過去の見たら分かるんですけど うんうんうんあのそんな感じでしたねうん
39:10
うんでいずれにしてももう白紙になったり
39:16
ロックに決まって白紙になってまたロック に決まってまた拍になってとそうその期間 を短すぎるでしょねそのすごい短い期間に
39:25
そんな感じでしたねうんうん神さんの意向 でだから7月25日の晩に神さんの意行に
39:32
より兵庫ロックは太田さんに任せるとうん うんねうん本部から連絡がそうなんですよ
39:38
あったのに翌朝にはもう白死にうんそうな んですよなっててうんでま彼からは直接
39:46
電話でまあの必ず兵庫のどこかに決めるの でうんで公認取り消しっていうのはないの
39:54
であの安心しうんしてくださいとうんで 聞いてたんですけど結局あの1ヶ月も経た
40:01
ずに うん取り消しとうんという展開になってで
40:10
そこからま僕は変わらず賛成と応援すると いうスタンスでうん撮影も続けてきました
40:18
けどもまいわゆるFさんですよねうんF さんとの電話のやりの中でま僕も色々内部
40:28
で何か暴力があるなとうんそれを感じ てま特に皆さんに直接それを言うことは
40:37
なかったんですけどうん僕は配信であの ちょっと問題がありますよとこのままじゃ
40:45
いけないですよとうんということでま録音 も公開したりと かそれ聞かれましたあ聞きましたよで私F
40:55
さんはうん あのそれ泉ゆきちゃんのことロッが問題が
41:02
あるって言って言われてなんか本部預かり になってうんうんで直接お会いしてますの
41:07
であのうんうんだ からそうですよねFさん直接あってます
41:13
もんね 直接あってお話もしてね懇親会も一緒に
41:18
行ってうんうんしてるのであの1時間10 分に
41:24
及ぶ自己PRマプロジェクトからのね神 さんと僕はこんなに親しいんだみたいな
41:30
うんうんやってましたねうんなからロック の話を聞きに来てくれたんですよほんであ
41:36
やっと本部がロックの話聞いてくれると 思ってみんな期待していったらその中の
41:43
時間の1時間10分をねえうんあれ 結局神谷創平のPRプラスFさんがいかに
41:53
神平とうん近い距離でいかに信頼されてる かっていうパワーポイントを使っての
42:00
プレゼンでしたよねそううんでそれ終わ1 時間10分ぐらいで終わってからじゃあ今
42:06
から皆さんに質問しますとうん あのと言ってももうその部屋借りてる時間
42:13
限りがあるんでもう質問の時間もうほぼ ほぼなかったですよねなたですね
42:19
うんだから僕ももう慌ててもう仕切って うんうんパパパッとこう
42:27
質問こう切り替えてうんやってた記憶は ありますそうそうそうだから藤本部長に
42:33
私たちはもう前に早く進みたいんですって 言ってもいや僕はね話聞きに来ただけだ
42:40
からとかでもうなんかあかんなと思ってで もう勝ちゃにちょっと助けを求めて前にね
42:46
うんうんうん行ってもらったんですけど なんか話ロックの話を聞きにきた言割に 全然聞いてくれなくって聞くどころかもう
42:54
自分たち自分たちそのFさんの あのPRプレゼンで終わったような感じ
43:01
でしたよねそうですよねなんか皆さんで 両馬プロジェクトでなんかどっか韓国か
43:06
どっか行ってうんうんほんでなんか偉い人 の横でかやさんが座ってたけどいね無理し
43:11
てたっていう話もどこ行ったとかなんか あれですけどなんかそういうなん詳しい話
43:17
までねうんしてくれましたねだ僕踊れたの がそういうプレゼンをFさんは全国でやっ
43:25
てるんです 私も西宮でもう1回聞きましたよでしょ うんから同性拡大プロジェクトあの
43:31
キャンペーンかなでうんそううんであの 西宮もやってるしもう全国のいろんな
43:37
ところでね同じことしてるんでねうん彼は
43:42
Fさんは山陰戦直後にいきなり現れてるん ですよねあそうなんですかそうなんですよ
43:50
あFさんもいきなり現れたんですかあそう なんですかはいそうなんですよでえっとま
43:56
弁護士さん元愛人のうんま今も繋がってる かどうかそれちょっとわかんないですけど
44:02
うんうんうん元愛人あの弁護士さんもその
44:08
辺りで えあの人危機管理のAさんうんうんもそれ
44:16
ぐらいのタイミングで3戦の前ぐらいいや まあその時期はちょっと今手元にないんで
44:22
うんうんうんまそれぐらいですよ要するに 賛成堂が立ち上がってからんうん一緒に共
44:27
に戦ってきたメンバーではないんですよ うんうんうんうんうんでFさんはその山陰
44:33
戦後に突然現れてうんいきなりその ポジションに着いたんですよねあなんか
44:39
手伝ってくれって言われたとか言ってたか な神さんねうんそれは
44:45
あのあれなんですよそのタウン ミーティングかなんかにFさんが行って
44:51
うんで え それを見つけた神や創平がFさんを
45:00
呼びつけてうんうんうん手伝ってくれと うんうんうんうん昔のよしみがあるんでて
45:05
いう話らしいんですけどうん うんなんかあまりにもできすぎてるなと
45:11
おおうんでいきなり いきなり側近になってるわけじゃないです
45:17
かあそうですよねうんでまあ当然周りの人 もずっと初期の頃からうん重ねて頑張っ
45:26
てる人もそれを差し置いていきなり側近に なってるんでうんうん多分周りの見方も
45:36
なんやこいつみたいな感じもあったと思う んですよねうんうんうんいきなり来て いきなりもう側近でみたいなうんだから
45:42
そういう声をあの抑えるためにもそういう プレゼンで全国回ってたんじゃないかなと
45:50
ああうんて僕は思いましたねうんで もしくは初めからシナリオができててうん
45:57
山陰戦終わってまある程度形ができてから あの両馬プロジェクトのメンバーをうん
46:02
うん投入するとうんで え発言力影響力のある人間はあのま神や
46:12
創平にあまり従順に従わない人間は うんうん順番に排除していくとうんって
46:19
いうシナリオだったんじゃないかなとうん でま色々そういうのが見えてきたんですよ
46:25
ね うんまその辺はね あの僕の憶測ですけどもうんまあ3ま賛成
46:33
と 立ち上げる前から
46:40
えシナリオが決まってたのかもしくは山陰 戦終わる前後ぐらいにうんあマイクえま
46:49
いずれにして も内部暴力っていうのは僕はすごく感じた
46:54
んですよねうんうんそれで発信をししたん ですけどま録音の公開も含めて
47:01
うんでやればやるほどやっぱりおかしいな とで調べれば調べるほどでいろんな人から
47:10
話を聞く聞けば聞くほどうんやっぱなんか おかしいなとうんって思い始めてま今に
47:17
至るんですけどうん で今現在は賛成党に対してどんな風な思い
47:24
をされてますか娘のゆとりやといやその娘
47:29
の知らんからそビデオビデオ見てる人全然 知らんからはい娘さんはなんて言ってやっ
47:36
たんです か あの
47:41
20002年うんうんの6月1日にうん あのかやさんとあぶちゃんと加藤司さん
47:51
でしたっけ3人あの淀橋カメラ前で該当 演説があってでやっと行けたんですよ行き
47:57
たかったんですけどうんで行ってあの並ん でよしりん三生ととよしりんの顔の
48:03
ポスターもらって帰ってきてで娘に出さ 瀬戸員になっててこのポスター車庫に張っ
48:10
ていいかなとか言ったら娘がて調べて カルトやんて言ったんですよで私は今演説
48:18
聞いてすごい感動してきていやそれどこの 塔に入ろうがお母さんの自由だけどねって
48:23
言ってうんうん あのまポスターのやめといてってうん言わ
48:30
れてもその時からカルとや言うてました うんうんうんで私はも全然なんかすごいま
48:35
感動した しこれで自分もなんかこうえ宝塚をなんか
48:42
キラキラさしたいと思ってたんですよ前 からねで日本を良くしたいって思ってたし ま子供孫その先の世代まであのこの日本を
48:51
残していきたいって思っていたのがここで 私もちょっと関われると思持っていたん
48:57
ですけど うんまかちゃの公認取り消しうん
49:03
うんこれこれって兵庫権purもあかんし 本部もあかんやんと思ってで藤本部長は
49:09
実際にやって話聞いてるのでうんうんかっ ちゃんのあの藤本部長の録音のあの話は
49:14
ほんまや思ったんですよその人間性を見て たからねうんはいはいはいなんから疑う ことなくこれはもうFさんはこんな人やっ
49:22
ていうのはうんも思いましたしうんなんか だんだん やっぱり4連3
49:29
レンジャーが外されていったりとかなんか だんだんかポスタが神屋さん1人になっ
49:37
たりとかうんうんなんかおかしいなと 思ていてまかちゃんの情報とかもね聞いて
49:46
今はもうなんかま最初っからま私個人の 気持ちですけどうんふんふ最初っ
49:54
から 外部からの乗っ取りで
50:00
なくも最初から頭皮を集めるための自分
50:06
たちだけのためにうんうんうんそういう風 な策略に乗らされたなとうん思っていて
50:13
なんかそれに気がついてる人もいる
50:18
けどえっとそういう事実から目を背けてる 知りたくないまさかそんなことが行われ
50:26
てるはずがないと思ってうんうん受け止め ていないでそのまだ前を向いて進もうって
50:33
も昔と今と変わってろうが何があろうと もう今の賛成党であの信じて進んでいくっ
50:40
ていう人たちもいてはるのでまちょっと こう自分とは違うかなと思ったことにも
50:48
やっぱりこう耳を傾けてねもうちょっと いろんな情報取り入れてほしいなていう
50:54
思いがあってまん 離島なかなかましなかま6支部の人たちね
51:01
やっぱ好きなんですよ私ねあのずっとま泉 ゆきちゃんのこともありほんでもその
51:07
くじけず活動し続けてうんうんほんでか ちゃんの活動も一緒にしてま中心ちょっと
51:13
名前消してくださいねが中心になってあの もうずっと地道に活動続けてきて前を向い
51:22
てねみんなでで何かあるごとにもう結して 絆を固めてして行っていた私は6シの人
51:30
たちがすごい大好きなんでうんうんでその 離島するしても仲良くとかあるかもしれ
51:37
ないけどやっぱりその別れることがすごい 寂しくうんうん勝ったんですけどまあ今は
51:44
やっぱりもう席を等にいること自体そこに
51:50
協力してることになっちゃうのでねうん うんなんかもうま離島は決めてますうんま
52:00
言ったら賛成党が僕を法的措置を取って
52:06
弁護士を雇ったりするお金がはい皆さんの 頭皮から出てるそうなんですねそれがね
52:12
一番悲しいです ねねえそれにかちゃん応援してるのにうん
52:19
サセがあの弁護士費用の協力もしてる なんて嫌でしょ
52:26
ちょっとめちゃめちゃ悲しかったですね それをに気が通過してもらった時は
52:31
うんでいよいよ 離島も決められたとはい
52:38
ああなるほど わじゃあ今あの党員で頑張ってる方に向け
52:46
て何か 一言難しいです
52:53
ねあの三成党しかないんじゃないんです
52:58
よねあの当初は賛成党しかないと思ってた んですねいろんなことを
53:05
あの一般の政治家は言わないことを言って いたからうんそのすごいななんかあのどっ
53:14
から攻撃受けるかも分からないような神屋 さんもね家族の川も外に出してねもしかし
53:21
て子供誘拐されるかもしれないのにそんな なんか外部に家族までの顔まで出してほん
53:28
でもうどんな敵とも僕は戦うんだみたいな 感じでされててすごいなと思ってたんです
53:33
よだからそうやっても本当にえ僕が強気で やっていたらそんな外部の敵からも僕は
53:41
あのもうやられないぐらいはけ弾き飛ばす ぐらいの勢いでやってはるとうん思ってた
53:49
んです けどでもあの頃は賛成党しかないと思って たんですようん
53:55
だけどあのその日本良くしたいっていう 思いの人たちはその離島した方の中にも
54:03
たくさんいてはるのでうんうんなんか賛成 党じゃなくてもうんうんそういう気持ちの
54:09
人たちが集まればあの賛成党っていう名前 じゃなくてもそういう気持ち合わし
54:17
てしてく場があるんじゃないかなってうん うん思いますだからその根本的にやっぱり
54:25
こう崩れて崩れてしまったいう言葉使って いんかなのとこで賛成としかないってして
54:32
いくとやっぱり その該当活動してビラを配った人が和さ生
54:38
としかないって思った人たちに対して私は 申し訳ないなって思うんですよねうん
54:47
うんま今あのちょっと水面下でねうん
54:53
あのそういういう受け皿的なうん動きも
54:59
あるのではいま今今はね詳しいことは言え ないですけども
55:04
うんまた皆さんが集まる機会があると思い ますうんはい漏れたものってあります
55:11
なんかこれ言いたかったのにとか かかちゃんは
55:18
あの批判を受けるようなことしたくないと 思うんですよほんまはねうんだけど
55:26
あの今の現状やっぱりそういう風に表に 立って表に立って
55:35
こう真実を伝えて行ってくれてるからこそ
55:41
うんあのこう前にま水面かか表かわかん ないですけどあの賛成党の現状をね明らか
55:49
にしていってくださってるのでかっちゃん のその働きという
55:56
かま言うた神さんにとっても ねいいと思うんですようんふんふんね神屋
56:05
さんを引きずらそとかそんなんじゃなく やっぱりその神屋さんに気づいてほしいっ て最初はされてたけどその気づくでは
56:13
なく主導権を握っていたみたいなでした けどもうますますひどくひどくなってます
56:18
よね彼は最初はねいや神さんが周りの人に なんかもう神さん忙しくさせられ周の人に
56:25
こう動かされてたんやみたいなねうんでし てたけどって思ってましたけどでも結局は
56:32
彼が全部決めてることなんでうんま彼が やってることだなとうん今はもう分かって
56:39
きましたけどねうんうん黒幕はもう彼だな とそうですよ
56:44
ね最初ね分かってもらうために手紙渡すと かね言ってはって直接会にも行ったけど
56:50
うんうんやっぱり結局主導してんのが神屋 さん
56:56
だですね うんだからそれが明らかになったっていう
57:02
のはやっぱりまかっちゃんの地道な活動 うんうんそう多分いいも痛いんかもなんか
57:11
自分の健康も健康っていうか自分の体も
57:17
帰り水なんか犠牲犠牲って言っとあれや けど指定してくれてるからこそのその
57:25
真実がね隠されていた真実が明らかにうん なってきてるのでだからそのかっちゃんの
57:31
動画はねあのネガティブな情報とかその目
57:36
を背けるんでなくちゃんとあの情報の1つ としてね見ていただきたいなと思います
57:44
うんうんうんありがとうござい ますまカッチャンネルを見てた時とはいま
57:54
僕と接活動共にして実際会ってみてうん
58:01
どんな感じでしたかあねもなんかもう
58:06
きりきなんかしきりがすごい人のことを人
58:13
を大臣にする人を大臣にするって大事です よね1番ねうんでもう基本やと思いますね
58:18
うん人を大事に大切に するしてやっぱきりができますしなんか
58:26
いろんな アドバイスま色々ありましたもんねはい 色々ありましたねその都度色々あのお話も
58:35
聞かせていただいて はいで最後のねあの花火だからあのかっ
58:42
ちゃんと活動その活動するのはやっぱ 楽しい活動しないとあ楽しい活動している
58:48
とあの一般の市民の方もあなんあそこの塔 ってすごい楽しそうにん活動してるけどと
58:56
か言ってやっぱそういう形でその党員増え させ封印が増えるよみたいなんで企画をね
59:03
12区ぐらいうんうん考えてで1番日日が 近かったのが稲川花火大会やったんですよ
59:09
ね8月19ねうんなんか日日を決めて人も こう来てもらう人も決まっている直前2日
59:19
前にまさかの 取消しねこれからさらににあのエンジン
59:26
かけて活動するぞっていう時に取消しそう ですねま残念ですけどねあのまでも賛成と
59:36
きっかけでこうやって皆さんとお会いでき たしうんまこれからもそういうお付き合い
59:43
は続いていくと思うのでうんはい僕はあの すごく良かったなと思ってますなあれが
59:50
あ花火大会をちゃんと決めていてあのいつ も私あの調さんとか作ったことなかったん
59:57
ですよなかったんですけどいつも作って くくれる人が僕行けないから徳山さんうん
1:00:02
そう調整さん作って6シに発信してって 言わ言われて私が作ってたのであの日は
1:00:09
前日に聞いて色々変化あったでしょこの人 参加するけど参加できないとかすごい変化
1:00:16
あったしそのかっちゃんがあの調整さを見 たらあの活動がこういう風に変わりまし
1:00:23
たっていうのうん参してくが迷わないよう にうんうんこう
1:00:29
細かくここここにいますとか何回の会議室
1:00:35
ですとかそういうのをこう うん参加される方困らないように細かい
1:00:41
きりをねされているのに すごい感動しましたうんでそのこ私が調整
1:00:49
さ作ったからその変更もできたんですよね 他の人が作っていたらあの変更はできない
1:00:56
けど私がたまたま あのして言われたから私がしてたんで変更
1:01:02
もできたしだからその本当の細かい心配り うん参加される方が困らないようにする
1:01:10
心配りが素晴らしいなって うん思いまし たでま僕は思うのは
1:01:18
あの まここ1ヶ月ヶ月ですかね
1:01:26
うん3 ヶ月あの賛成と応援する側から賛成と応援
1:01:34
できないっていう発信をしてきてうん うんで党員でも党員であるにもかわず僕の
1:01:46
動画のリンクをですねうんご自身の Facebookとかでブログとかねうん
1:01:54
グループラインとかでうんリンクを貼って いただい たりでそれをするってねあの党員の人から
1:02:03
すごく白い目で見られると思うんですよね うん反対してる側のリンクを貼ったり
1:02:09
するっていうの はにもかわらずそういう行動ができ
1:02:16
るっていうのはすごく勇気のあることだし うんすごいなって僕はずっと思ってました
1:02:24
はいありがとうございます うんこういう人があのやっぱり日本に
1:02:31
欠かせないな とそういう反対意見があろうと思ううん
1:02:38
自分のその思いをぶつけていくと
1:02:44
うんうんそれはすごく感じてましたねうん
1:02:49
うん基本的に曲がったことが嫌いなんです ようん
1:02:55
なので他の人がどう言おうと私はかっ ちゃんがこう
1:03:00
正しいことをされてるかちゃが言われてる ことはほんまのことやっていうのを思っ
1:03:08
てるので思ってそういう方じゃなかった私 は多分応援しないうんうんんですけど
1:03:16
やっぱりその正しいことを言ってんのに なんでみんなはそんなこと違うって言うん
1:03:21
かなと思ってなから私はもうあの曲がった こと嫌いなんでかっちゃんのされてる方
1:03:28
ことは私は素晴らしいことやと思うので はいありがとうございます
1:03:34
はいまあ今後もね引き続きあの日本のため にねはいま皆さんで一緒に協力し合って何
1:03:44
らかの活動をねあのしていきたいと思って ますんではい引き続きえよろしくお願い
1:03:50
いたしますはいよろしくお願いいたします あすいませんななとありがとうございまし たありがとうございます今後ともどうぞ
1:03:55
よろしくお願いいたしますありがとう ございましたろえご視聴いただいてる皆 さんえ本当ありがとうございました
1:04:02
ありがとうございますグッドボタンえ よろしくお願いいたし
1:04:12
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン