アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月06日

世界の動き2023!(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界の動き2023!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界の動き2023!

文字起こし


0:00
台湾の話に関して言うと2030年頃にも
0:03
中国が1000発の戦略核弾と思って
0:06
るって状況で本当にアメリカが感染初日
0:09
からバーンと介入してくるかどうかって
0:11
いうのは僕はわかんないと思うんですよ
0:13
正直今回ウクライナが48時間で国が
0:17
なくなるとか言われていたけども
0:19
ゼレンスキーは逃げなくてウクライナ軍も
0:21
抵抗してようやくそれで
0:23
ヨーロッパもアメリカも腰を上げてじゃあ
0:26
榴弾砲も送ろうかとかって話になっていっ
0:28
た米軍は自分で戦うやつしか守らないぞ
0:30
みたいな話もそうですけどやっぱり日本の
0:33
安全保障もそうだと思うんですよ
0:36

0:37
日本がウクライナのような頑張りを今発揮
0:40
できるかどうか極めて怪しいと思ってるの
0:42
で線がどこにあるかアメリカに決めてもら
0:45
うっていうのは我々が決めさせるぐらいの
0:47
危害を持ってもいいんではないか
0:50
電話いただきました一体何がどうなって娘
0:54
が帰ってこないのか僕の知ってる
0:57
全部お話しました
1:00
本当は北朝鮮は
1:03
全員なんかで条件を出してねあと2人だけ
1:08
日本に帰してそれで全部終わりにしろと
1:13
言ってるんです
1:14
男性一人女性一人の二人だけ返すから
1:22
[拍手]
1:24
北朝鮮が20年間行ってきた
1:28
通り自殺したんだとこの嘘
1:32
を日本の総理が自分で国民に言えという
1:35
ことを要求してるんです
1:38
そしてこの最後の2人だけで
1:41
莫大なお金を
1:43
これで日本はどうしても応じることができ
1:47
ないから話が止まっている
1:50
テレビとかでなんか放出ありきのもう話
1:54
しかなくて国民的にはそのもうそれで
1:58
仕方ないんだなって感じなんですけど山本
2:00
さんの考え方はこれから
2:04
テクノが一番いいのかということを海洋
2:08
放出しないでことをちょっと聞きたいです
2:10
ありがとうございます先ほど言ったような
2:12
話の中身を聞けばこれはもう今みたいな
2:16
簡単に流しちゃいけないものだってことは
2:18
お分かり
2:19
いただけるちょっとごめんなさい独り言に
2:21
なっちゃうんであのそれでやってしないっ
2:25
てことだったらばどういう処理をして福島
2:28
のあそこに残すということを
2:31
それとも別な方法を探すって言ってもそこ
2:34
まですごく時間がかかるんで福島に今
2:36
たまってるタンクを流さないとしたならば
2:39
もっともっと福島にタンクを貯めてやっ
2:43
ていくもちろんそれ以外ないですよだって
2:46
ここに持ってきますか
2:53
[拍手]
3:04
[音楽]
5:35
処理水の本質の話でございます私であれば
5:39
放出の決断をいたしません
5:43
約6年前ですか福島県の
5:46
漁業連合会に対して
5:49
皆様の
5:51
納得が得られるまでいかなる処理も行い
5:55
ませんと書かれた文書の出し主が私になっ
5:58
てたんですねでその時は
6:01
経済
6:01
産業大臣代理ということで当時の宮沢大臣
6:06

6:06
海外出張中でいらしたでもその日の夜には
6:10
帰国をされるでその
6:12
海外出張中の3日間
6:15
経済産業大臣の事務的な代理を総務大臣で
6:18
ある私が
6:19
務めておりましたしかしその文書につき
6:22
ましては総務省に経済産業省の職員が足を
6:25
運んだという記憶あの記録もございません
6:28
し私はその文章を見ておりませんでしたで
6:31
代理であった私の名前でそのような文書が
6:34
発出されたつまり日本国政府が福島の
6:40
漁業関係者の方に
6:42
約した文章でございますこの約束を守る
6:46
破るわけには参りません特に勝手に出され
6:50
たとはいえ私の名前が使われておりますの
6:53
で私は非常に強い
6:56
責任を感じておりますやはり地元のご理解
6:59
がない限り
7:01
経験に放出をするんだとじゃあ一体どう
7:04
いう方法で放出するのだということについ
7:06
てもですねこれはテレビ報道で知り得る
7:09
限りなんか地下トンネルを掘ってという
7:12
ようなことを言ってますけれどもまあ本当
7:15
は本当でしたこれ以上の先生が発生しない
7:18
ように直接
7:19
射水をするという方法もございますので他
7:23
の選択肢も含めてしっかりと考え先ほど
7:26
申し上げましたように福島県だけじゃなく
7:29
てずいぶんたくさんの件に対してまだ輸入
7:32
制限かけてる国があるという中でさらに
7:35
日本全体に風評被害を
7:38
広げてしまうその可能性がありますので
7:41
そのリスクがある限り私であれば放出の
7:44
決断はいたしません
7:46
腹が立ってるんですけど福祉が法律につい
7:49

7:50
堀江坊が
7:51
太郎さんにつけていることに対して
7:54
反論しちゃってください
7:57
聞いてないですけどねある意味でのああ
8:00
いう1回権力に言わされた人で怖い思いし
8:03
たい人
8:04
怖い思いした後に
8:05
権力なり魂歌人間ある意味で
8:08
政府側だったり権力者たちが広報していき
8:10
たいことの先頭に立ってそういう仕事を
8:12
やっているって私は認識なんですよファン
8:15
の方はねそういう方がね何を言ったとして
8:17
も別になんてことないってかまだ中身見て
8:20
ないっていうか山本太郎や小夜子がどうし
8:22
たってその認識自体がもうすでに間違っ
8:24
てるので全て見るというような状況は今は
8:27
ないんですけど安全なんだったら捨てない
8:29
でしょ安全だったら利用するはずですよ水
8:32
だって貴重な資源ですからね
8:38
はいこんにちは今回もですね動画を
8:42
ちょっと7本も見てもらいました7本も見
8:45
てもらいました本当は最初の2本ぐらいに
8:48
しようと思ってえっとまぁ今の国際社会
8:51
ですねまあ日本人が見てるものって
8:55
だいたい日本人前提で同じものを常にこう
8:58
いつも見ますねこっちを見てるとこっちで
9:01
今回はこっちで今回ポチっていうそれに
9:03
対してそれとは別な情報がこうたくさん
9:06
国際世界っていうのがあってそれでこう
9:09
日本人全体の動かされて
9:10
るってのをちょっと伝えようかと思ったん
9:13
ですけど次々とちょっといろいろこう
9:18
ショートが出てくるんでもう7本も
9:20
ちょっとならず見ましたね
9:22
私も最近ショートすごい見るようにしてる
9:25
んですよまあインスタグラムに
9:28
LINEにあと
9:30
Twitterにあと
9:34
まあ全部見てるんですFacebookも
9:36
全部見てるんですよもうそうして何万もう
9:39
10万から30万ぐらいこの1ヶ月で見た
9:43
んですけどそうすると結局だんだんわかっ
9:46
てくるとかことがあって
9:49
DSサイドって言うんですがまあ
9:52
グローバル勢力ロスサイドロックフェラー
9:54
系ビルゲイツやジョージソロス系の主張と
9:57
あと中国の主張ってこの2つの主張が
10:00
だいたいあるんですよで今回6個ちょっと
10:04
まず最初に説明するんですよ結局二大陣営
10:07
がやっぱ戦ってるってわかるんですよもう
10:09
ネットって工作されてるから工作されてる
10:12
から特にも
10:15
マークしてるインフルエンサーって言われ
10:16
てその人に対してどんどんどんどん出て
10:18
くる情報っていうのは外部でコントロール
10:20
されてるんですよ
10:22
面白いのがまず最初がこの
10:26
小泉悠これウクライナ戦争が出てきました
10:28
ねこの人の発言ても完全日本人をDSの
10:34
があの洗脳に
10:36
走らせてる人なんですよこの人って面白い
10:38
ですね例えば私なんかだったらもう過去の
10:40
すごいデータを見て
10:42
シフレポート
10:44
アーミテージシフレポートってたら
10:46
クリントン時代にありましたとクリントン
10:48
時代ありましたとそれによるといずれ
10:52
中国と日本を戦わせるとそれは目的は何か
10:56
あったら日本の中小企業にまあ
10:59
サウジアラビアの200倍と言われてる大
11:03
油田があると
11:04
結局これが今アメリカDS勢力と中国勢力
11:07

11:08
激烈な取り合いが行われてるんですよこれ
11:10
が2028年に日本と韓国との
11:13
採掘権が切れて日本が単独でなんと石油を
11:17
採掘できるとそうすると日本が石油大国
11:20
サウジアラビアになってしまうとこうなっ
11:23
てしまったら日本のテクノロジーやこの
11:25
勤勉性をとらせると日本が世界のトップに
11:28
立ってしまうと中国もdslも日本に
11:31
叩き壊されてしまうんじゃないかっていう
11:33
これをなんとか
11:34
阻止しようとして日本をぶっ潰すっていう
11:36
のがもう中国とdslの間ではもうあり
11:39
ますねこれがまずあるんですよでその
11:42
どちらかに
11:44
くっついてるんですよ日本によくテレビに
11:46
出てくる芸能人ってまあこの小泉悠斗とか
11:50
堀江とか
11:51
堀江のことは山本太郎が最後の動画で言っ
11:54
てますねあいつは一度権力にずたずらにさ
11:57
れたんで
11:58
結局はもう
11:59
政府の犬になってこのDS勢力の
12:03
やることなすことを国民に
12:06
理由もなく
12:08
刷り込んでいるというのはビルゲイツの
12:12
宣伝マン言ってません山本
12:16
太郎が何で
12:17
共産主義者なのかって山本さんにパンツ
12:20
芸人で
12:21
共産主義なんか何もないですよ彼なんか
12:23
言ってることで
12:25
共産主義っていう言葉自体の持ってる非常
12:28
に悪いイメージを山本だろうとこう
12:30
リンクさせたいんですよどこが山本太郎
12:33
共産主義なんて聞いて聞く人もいないし
12:35
もう共産主義辞めたら共産主義辞めたら
12:37
こういう刷り込みをしてるんですよなんで
12:40
かって言ったらこの
12:42
汚染水質福島に対するそれが絶対に正し
12:45
いっていうことをDS勢力の
12:49
犬であるホリエは意味もなく一般大衆に
12:52
つぎ込んでるんですよ本当に掘り上げられ
12:54

12:55
刷り込まれてる日本人にたくさんいるん
12:56
ですよはい
12:58
その前の動画では高市早苗が出てきました
13:01
ね高市早苗私だったら絶対に放出しないと
13:05
それどころがかつて私がその委員を担当し
13:08
ていた時に私が知らないうちに勝手に誰か
13:13
官僚か
13:15
厚生労働省の官僚か誰かあれ他の大臣か誰
13:18
か知らないけど私の名前で福島の
13:20
漁業組合に対していろんな手紙が出されて
13:23
いたっての言ってますねもう汚い世界です
13:26
ね本当にはい高市早苗に何があった時に罪
13:29
をなすにつけようみたいなそういうことを
13:32
画策してるデータ開催のライバル性質が
13:34
あるいは官僚がいるんですよはい
13:38
ですからこの辺りからも高市早苗っていう
13:40
のはグローバル
13:42
勢力から嫌われてるって分かりますね
13:44
いわゆる小泉悠斗が
13:47
堀江っていうのはまあDSの
13:50

13:51
宣伝マンそれに対して高市とか山本太郎
13:55
っていうのはどちらかとしたら親中になる
13:58
んですけどそこまで高い位置にしても山本
14:01
にしても
14:02
染まってはないんですよ彼ら別に共産主義
14:05
者でもないしまた中国なんか共産主義じゃ
14:07
ないんですよあれはただの強欲主義中国
14:10
強欲と
14:12
習近平が
14:14
欲を自分の欲望を満たすための
14:16
政権で共産主義ってのは本来みんな平等に
14:19
なろうって言うんではいますます共産主義
14:22
じゃないんですよ中国がはい
14:24
今時共産主義なんてないんですよ実はそこ
14:27
の地球上にはいそこから理解しております
14:29

14:31
ですからこの
14:32
高市と山本太郎って
14:36
もう思いっきりホリエット小泉悠っての
14:38
こうDS勢力と
14:40
ぶつかり合って中国よりではないんです
14:43
けどまあ一応高市山本はどちらかといえば
14:46
日本人の善意にまだ入ってますねその
14:49
ぶつかり合ってんですよはいこの辺り皆
14:51
さんよく間違いにしてくださいねはい
14:54
2番目が青山さん青山さんこの人もどちら
14:58
にも苦味しないまあ日本のために頑張ろ
15:01
うって人ですねまあそうすると北朝鮮が
15:03
あと男一人女一人返してやるからそれで
15:07
日本の岸田にえーもう全て終わりまし
15:10
たって言わせてくれって言ってるこれ内部
15:12
情報暴露しましたねこの人もですが結局
15:15
この内部情報暴露系になっちゃうんですよ
15:17
まともにいようと思ったらそうすると結局
15:20
中国系とDS系からも嫌がられてまあ最終
15:24
的には親子さんなんか
15:26
弾かれちゃうでしょうねで高市さんでも
15:28
弾かれそうですねで今山本太郎を何とか
15:30
ぶっ潰そうとしてますねDSK堀江とか
15:33
ですね使って山本太郎って今何で弾かれ
15:36
そうかって結構力持ってるんですよえっと
15:41
まあれいわ新選組れいわ新選組って名前
15:44
じゃなかったか私から見るとパロディに
15:46
なっちゃうんです聞こえるんですけどまあ
15:48
一応8人いるんですよ2名衆議院に6人
15:52
参議院議員これ8人って次の衆議院見て
15:55
もうちょっと増えると思うんですけど10
15:57
人ぐらい本当8人とか10人とかいると
15:59
それって最終的にこうキャスティング
16:01
ボードにいるんですよキャッシングボード
16:03
にいるんですよ
16:06
関ヶ原の合戦の小早川
16:09
英明みたいなポジションに立つんですよ
16:11
この数字って結構だからどっちも山本太郎
16:14
取り込みたいんですけど実はDSは山本
16:18
太郎中心に入ってるんですけど山本あると
16:21
割とタレントやってたから人気があります
16:23
よね彼が潰れないでいると結構次の
16:26
2026年ぐらいの
16:29
衆議院選挙の大きな
16:31
キャスティングボードにいる細かい小早川
16:34
英明のポジションにつく恐れがあるんです
16:36
よそれを今dslが潰しに勝って堀江とか
16:39
使ってですねはい
16:42
折り合いの言ってることなんか全然利用
16:44
論理性がないですねはいこの辺りよく聞い
16:47
ててください根拠は何にもないんですよ
16:49
汚い共産主義ってことは山本太郎とか
16:51
あいつはおかしいとか徹底的に言うことで
16:54
山本太郎イメージダウンを狙って
16:56
るっていう今も国民が頭がいいんであの
17:00
そんなんじゃ騙せませんよはい
17:03
ですから山本太郎っていうのは流出しなく
17:07
ても1600億使って
17:08
保存しておけばいいじゃないかとそれを
17:13
放出したらこれも大変な日本人のがんの
17:15
がんの発生をまた上がっちゃいそうですね
17:17
世界の死亡率の位置にはまた言いますけど
17:19
1位が心臓病心不全とか心筋梗塞2番目が
17:25
もう1結月とかなんですよですがなぜか
17:27
日本人だけがんがもの凄いっていうそれは
17:29
食べ物に
17:32
発芽性のあるものも防腐剤がいっぱい使わ
17:34
れててそれ食べてあとトヨタ自動車とか
17:37
日産とか日野自動車の
17:40
排気ガスいっぱいしてタバコいっぱい吸っ
17:41
てるからなっちゃうんですよですから
17:43
巨大メーカーの
17:45
巨大メーカーの食品会社とか自動車会社と
17:48
かタバコ会社のいかに日本人ちら広告が今
17:51
までバンバン昭和の時代から流されてそれ
17:53
で癌が死亡率したんですよそれ絶対に言い
17:56
ませんよね自民党議員ってやっぱ自民党
17:58
議員のスポンサーだったからなんですよ
17:59
それが今自民党からさらにDSと中国の
18:02
激烈な戦いがこのネット空間では行われ
18:05
てるんですよもう中国の工作すごいですよ
18:08
はい
18:10
で結局DSとしては今日のサムネにある
18:13
ようにエマニエル中日なしにわざわざこう
18:16
福島の魚定食いっぱい食わせてそれでこれ
18:20
は安全なんだ安全なんだって放射線を先生
18:23
安全なんだってのやってますけど安全では
18:26
やっぱないんですよこれもやっぱり日本人
18:29
のやっぱりどんどん早く死ぬような工作も
18:32
入ってるし日本と中国を戦わせようって
18:35
それも入ってますねこれねはいそのあたり
18:38
私のこのチャンネルの見てる人だったら
18:42
わかると思うんですけどはい
18:44
えーとまあ要するにあとコオロギ色とか
18:46
このサムネイルの後出てこないなビル
18:50
ゲイツあと阿部さんが殺されてからですよ
18:53
こんな岸田が思いっきりDSの人形になっ
18:56
てるのはまあ増税増税この増税することに
19:00
よってもDSは岸じゃない格を潰そうとし
19:02
てますねそれに対してこのネット区間が出
19:05
てくる情報ってこの自民党の岸田とか河野
19:08
とかの悪口ってものすごい出てくるんです
19:09
よで中国の都合の悪い事ってすごくネット
19:13
空間って出てこないんですよインスタとか
19:16
いろんなところからFacebookで
19:18
中国の悪口が出てこないんですよはいこれ
19:21
すごいやっぱ中国って工作してるんです
19:23
すごい数で多分50万人ぐらい使ってると
19:26
思うんですよ日本だけでもはい
19:29
で今重要な例えば
19:31
イスラエルの
19:36
首相の強烈な第三次世界対戦が始まるん
19:39
じゃないかっていうこの辺りが全然情報が
19:41
出てきませんねはいまあ日本人で興味
19:43
あんまりないんでね中東って
19:47
小泉悠なんか日本が日本が
19:52
ウクライナになるんじゃないかって言って
19:54
ましたけど日本はロシアになるんですよ
19:57
DSから叩き潰されるロシアになるんです
20:00
よで日本っていうのは中国と戦わされ中国
20:04
がウクライナで日本がロシアになって日本
20:07

20:09
潰して日本の研究を奪うっていうこの辺り
20:11
がだから日本がウクライナになるんじゃ
20:13
ないかとか日本が台湾のポーランドになる
20:15
んじゃないかって言ってんですけど空耳に
20:18
なる人で日本は浮く
20:19
プーチンになるんですよ
20:21
潰されて乗っ取られるって日本の運命なん
20:23
でこの辺りですからすごい刷り込みが入っ
20:25
てますねはいあと
20:28
重要なら俺を俺を4番目に減らしてる俺を
20:30
俺の中に
20:32
微生物入ってますとBGMされてますとで
20:35
5番5番のやつ向こうで心筋梗塞で死んだ
20:38
人の心臓を中心としてブワーッといわゆる
20:41
有機生命体と言えるような
20:44
わけのわからない
20:48
繊維質の生物という風に私たちは言って
20:51
ますけど生物な体の中入ってるぞこれは
20:54
あれの中皆さんにたくさん誰の中にも
20:57
いっぱい入ってんですよそれがもう食品の
21:00
中にもバンバン入れられてると明らかにも
21:03
バンバンやられてるところオレオだけじゃ
21:04
ないんですよアメリカから輸入してるよう
21:06
な食品にバンバン見せる最低ですよこれ
21:10
ガンだけじゃなくても人間の体で何が
21:14
作られてるのかっていう地球全体を強大な
21:17
人体実験が行われてるんですよはいこの
21:22
辺りもうちょっと深掘りしていくんです
21:23
けど
21:25
この世にも世界っていうのはDS勢力の
21:29
狂ったDS勢力が世界人口を削減
21:32
しているとそれに対して日本は
21:35
それに対して一般の地球の国民が戦ってる
21:38
とこの2つの構造しかないんですよもう
21:41
共産主義とはそんなの関係ないですよDS
21:44
の地球人口
21:47
削減と戦ってあらゆる部分にDSのなので
21:51
食品から
21:52
軍事から
21:53
こういう
21:55
汚染水の流出からあらゆるところにDSの
21:57
あとコオロギ食とかDSを間手がついてん
22:00
ですそれが世界統一すればそれに対して
22:02
まあ今中国ですね
22:04
ブリックス連盟この
22:08
ブリックスレインは今放置して大きくして
22:09
いるのは最終的にはこれ
22:11
習近平を
22:13
失脚させてそれを奪ってしまってそれで
22:15
統一政府を作ろうとしてるんですねはい
22:17
それに邪魔なのが日本あとプーチン周期で
22:22
あとドイツなんですよ
22:24
まあ今
22:25
ざっと世界情勢言いましたけどこのように
22:27
世界は
22:29
動かされてるんですよですから
22:32
皆さんも騙されないようにきちっと地に
22:35
着いた視点を持ってこの辺りですね
22:38
旧約聖書と新約聖書あとインドの
22:40
マハーバーだったあと南部陽一郎の
22:44
物理学書とか量子力学とかあと日本の
22:49
仏典とかこういったものが
22:51
存在の根底にあって
22:54
量子力学的に3次元世界が生まれて
22:56
我々は位置を持って3次元世界で一つの
22:59
過去から未来に流れる時間のストーリーの
23:00
中で生きているとこのストーリーがどこ
23:02
から来てどういうものを目的にこの
23:05
ストーリー性っていうのは作られてるのか
23:07
とかそこから考えていくと
23:09
ゲイツのキャラクターなんで芸術が
23:11
グローバルが人類を滅亡
23:14
削減しようとしてるのかとかあるいはそれ
23:15
と国民世界の国民は何で
23:18
叩かなきゃいけないのかとかあと何で中国
23:20
っていう国が出てきたのかっていうこう
23:24
いう根本的なストーリーの背後にある
23:26
宇宙の意志っていうんですがそこから
23:28
考える上でこういうの役に立つんで小泉
23:31
悠斗が堀江みたいにDSの
23:33
犬として
23:34
まあ生きてそういうのに騙されないように
23:37
するためあるいは逆に中国の工作にも
23:40
騙されないでしょ多分やっぱりこういう
23:41
根本的な存在の基本的な仕組み根底の目的
23:45
宇宙が生まれたそこから考えていくといい
23:48
と思いますはい今日は予想も


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12203202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン