アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

日本を滅亡に追い込む〇〇が…!?群馬にリトルベトナムなど(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本を滅亡に追い込む〇〇が…!?群馬にリトルベトナムなど(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本を滅亡に追い込む〇〇が…!?群馬にリトルベトナムなど

文字起こし


0:00
とんでもない計画が発覚岸田首相が笑顔で
0:04
世界中にお金をばらまき続けているあれ
0:09
もしかしたら布石だったのかもしれない
0:13
年末も元気に日本消滅させていきますよし
0:16
なさいこれ知っとくハローYouTube
0:19
下根司のニュースの猫川にゃ今日トぶ闇
0:22
ニュースを送りいたしますネットに書いて
0:24
あるオミソンの誤解を解いていくコーナー
0:27
オミソンがっかり無かも沖縄に米軍がある
0:31
意味本当にそうですかいやいつから無知
0:34
じゃないと思っていた生まれた時から無知
0:36
なのだがそうわがままボディってこと無
0:41
ムチ言うてますの中で話題に令和ロマンm
0:46
優勝おめでとう今日はですね日本中にあれ
0:49
できまくってる件話していきたいと思い
0:52
ますつってんねということでねやっていき
0:54
ましょう2022年5月に二の腕がふか男
0:58
イロン太市が出率が死亡率を上回ることが
1:02
ない限り数十年以内に日本は消滅するだろ
1:05
うっていうめちゃめちゃ不吉なことをね
1:07
二の腕あたりからフーって出してきたどこ
1:10
から声出てんのつたら二の腕ですわこれ未
1:14
だなまそんなこと言われて悔しくないの
1:16
かっていう話なんですけど日本の出世率は
1:19
年々低下していってますそんな中とんでも
1:23
ない計画が発覚心情的には北九州と姉妹年
1:28
2大修羅の国群まの話ですけどね北九州は
1:32
篠崎中学校が支配してますけどね群馬は何
1:35
崎中学校が支配してるのかコメント欄で待
1:38
てますね待てます絶対嘘はかからないで
1:40
ください大切りとかじゃないからなこれ
1:42
この群馬にリトルベトナムを作ると宣言し
1:46
た男が現れたのですベトナム北部の
1:49
ハイフン出身でインドシナ難民として来日
1:52
したこの男性その後日本で起業し現在は
1:57
群馬で人材派遣や飲食店経営などを行う傍
2:01
ベトナムと日本の橋渡しとしてま文化経済
2:06
領事から活躍してる人なんですけどこの方
2:09
が日本国内群馬県にリトルベトナムを作る
2:13
と言い始めたわけですそしてこれを危機と
2:16
して取り上げるマスメディアまるでいい
2:19
ことのように描かれてますけどよくよく
2:22
聞いているとマジでやばいこれ沖縄を日本
2:26
国から独立させようとする動きと私は同じ
2:29
に見えるんですけどなぜかみんな笑顔で
2:32
これを見ているんです実は日本国内には
2:36
リトルまるまると呼ばれるある特定の外国
2:39
の人が住む地域が爆走しています元々横浜
2:43
と長崎はチャイナタウンとして有名でした
2:45
が現在は西葛西がインドの方々竹塚は
2:49
フィリピンの方々川口は某難民の方々が
2:54
現在たくさん住んでいて地域の人たちと
2:57
めちゃめちゃ圧力産んでるのは聞いたこと
3:00
あると思いますいくら群馬が北九州と並ぶ
3:04
とんでもない修羅の国とはいえその中に
3:08
リトルベトナムを作るという行はぶっ込み
3:11
の卓の中に武丸先輩を入れるみたいなもん
3:16
なんです
3:18
よ分かりづらいていうか分からなくていい
3:22
この皆さんどう思いますかただでさえ日本
3:25
で外国の方の犯罪ワースト3に入っている
3:29
と言われているベトナムの方々今後この方
3:33
があの国からたくさんの人を連れてきて
3:36
ここでリトルベトナムができてしまったら
3:39
どうなってしまうのか考えるだけで
3:42
恐ろしいちなみに私ベトナム大好きです
3:45
から学生時代は1ヶ月ぐらい放置民に住ん
3:47
でたこともありますしラセはハノイの休止
3:50
街あたりの歴史あるハチ店の跡取息子とし
3:54
て生まれる予定なんで全然ベトナムの方々
3:58
をヘイトするつもりはま全くないんです
4:00
けどこのリトルベトナム構想これマジで
4:04
やばくないですかとただこれこの人が勝手
4:07
に言ってるだけだったらそんなもん実現
4:09
するわけないやんけっていう話なんです
4:11
けどどうも日本政府はこれを後押ししよう
4:15
とする不があるっていう話なんですよ1番
4:19
最初に言った通り日本は現在めちゃめちゃ
4:21
え出世率人口もどんどん減っていってます
4:25
労働力が足りないんですよねそのため元々
4:29
求人が難しい介護や医療現場にまたくさん
4:33
の外国の方々をま受け入れているわけなん
4:36
ですけど特に東南アジアからたくさん入れ
4:39
てるわけ1節によるとインドネシアからは
4:41
10万人を予定してるっていう政府の見解
4:44
があったんですけどこれ実は35万人の
4:48
間違いでしかも外国の方々出入国する際に
4:52
送迎をするという至り尽くせの待遇で
4:55
迎えるということが判明していますこの話
4:58
とはちょっと別件ですですけど高度な技術
5:01
を持つ外国の方々には数年住んだだけで
5:04
永住権を与えるとも言っています実は今
5:08
日本政府は来るべき人口減少時代に向けて
5:12
外国からの人材を多く入れようとしてるん
5:15
ですでも欧州を見れば分かる移民政策で
5:19
成功した国は1つとてないのになぜ日本
5:22
政府は同じ誤ちを繰り返そうとしているの
5:25
それは実は今後人材すらも化燃料と同じ
5:30
ぐらいめちゃくちゃ貴重になるかもしれな
5:33
いっていう話なんですよ中国といえば世界
5:36
で最も人口が多い国ですけどこれ数年後に
5:40
インドに抜かれるって話は聞いたことある
5:42
と思いますそれだけならまだしも実は
5:44
とんでもない勢いで人口現象が始まるって
5:48
言われてるんですそれは一時期押し進めて
5:50
いたびな少子化政策が仇になりそして彼ら
5:54
の経済が成長したことによって足し家庭が
5:57
めちゃめちゃ減ったんですよね年間2億人
6:00
の減少が数年後に来るとも言われていると
6:03
要するにあの国ですら人材難になっていく
6:07
わけこれ世界中に人手不足になり今後は
6:11
マンパワーを得れる国が生き残れるって話
6:14
なんですよそれを見越して現在岸田首相は
6:17
全世界で批判をされているのにばら撒きを
6:21
しまくってると待遇をめちゃめちゃ上げて
6:24
日本国内にたくさんの特別居住区のような
6:28
ものを黙認し今受け入れようとしている
6:31
わけです次期総理と目されているあの太郎
6:34
ちゃん新しい日本人という概念を打ち出し
6:38
ましたこれは今後移住してくる外国の方を
6:41
新しい日本人とするという考え方でこれ
6:44
当時めちゃくちゃ批判されたんですけど実
6:47
はこれ彼だけの考えではなくて今後日本が
6:51
存亡の危機をかけてこの人材を外国から
6:55
入れてくるという話なんですよまでもこれ
6:58
手放しで喜ぶないのは現在埼玉県某地方で
7:01
は地域住民の方々がそこに住まわれている
7:04
某外国の方々と色々な犯罪に巻き込まれれ
7:08
ているという事実これ今川口だけですけど
7:11
今後これが進めば日本中で進むことになり
7:14
ますもちろん俺たちの群馬と北九州は迎撃
7:18
することは可能です各家庭に行きロケット
7:21
ランチャーがあるからねロケット
7:23
ランチャーの話覚えてる人あれ北九州の
7:25
ロケットランチャーの話某なんとか会から
7:27
ロケットランチャーが出たらし覚えてる人
7:29
あれやかましいわね北九州と群馬の人たち
7:32
は大丈夫ですけど他の家には普通ないです
7:34
からロケットランチャーはねということで
7:36
やばいことになってきた日本このままで
7:39
いいんですかいいんですかいま外国人生活
7:42
保護とかね一時年金脱退金とか今外国の方
7:46
にまつわる問題って日本にたくさんあるん
7:49
ですけどまそれもやばいけどもう今事実上
7:53
を爆弾してしまっている特別居住区の問題
7:58
そして坊やは外国の方々に賛成権を
8:02
与えようとする動き未だに諦めていないん
8:05
ですもしこの群馬県で某野党が牽制姿勢を
8:10
ダシしてしまったらこの爆弾したリトル
8:13
ベトナムの方々が新しい日本人になるかも
8:17
しれませんよっていう警告の会ですま毎年
8:20
12月31日になるとジヤの金金がうるさ
8:23
いつってクレームが入るっていうニュース
8:25
ね最近見かけると思いますそんなクレーム
8:28
本当にあんのかなってみんな思うわけです
8:30
よいやジヤのか別にうるさくなくねとでも
8:34
今実はめちゃくちゃ増えている外国に
8:36
ルーツを持つご家庭だったらあんなもん何
8:40
の情緒もありませんからやめてくれって
8:42
言うでしょうこれジヤの金だけじゃないと
8:45
私たちの伝統的な文化暮らしが今後破壊さ
8:50
れていくということが進んでいくのかも
8:54
しれないそれはあえて言わしてもらうと旧
8:57
日本人の私たちの消滅に繋がっているのか
9:01
もしれませんああだめだもうこれ日本滅亡
9:04
だわもうだめだサムスン電子2代目会長の
9:08
少女連れてきてよこれこれですこういうの
9:11
なよここういうことですよホテル神田の
9:14
代表取り締まり役社長らしいんですけど
9:16
もう僕あれですもんねホテル新羅で
9:18
押し潰されたいですもんねこれでもかつっ
9:20
て白木を食えつって分かってらっしゃるね
9:23
分かってらっしゃるとことでふう精神が
9:25
安定したんで日本滅亡ですよ滅亡するかよ
9:28
結局なんやったそのホテルしぎで潰される
9:31
くりメリークリスマス今年も良い
9:35
クリスマスをお過ごしください今日日キム
9:38
ジにしないいける行ける各剣とCMに出
9:43
すぎ問題もうこれか各近のおいてことも
9:49
勢いでいきました最各剣以外何も思いつか
9:52
なかった
9:58
です
10:08
二の腕でプがアブガルリープにつやも
10:13
アブガル人妻の手料理食べたいな足たぶ
10:18
晴れるから
10:21
えこ
10:23
えこ
10:26
恋昔より今
10:32
のこパンダの名前は
10:35
トントンパンダの名前は
10:38
シャンシャン
10:40
ペイペイ
10:47
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12361446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン