アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

松本人志 高級ホテルの闇 参政党の最新ロジック(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志 高級ホテルの闇 参政党の最新ロジック(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志 高級ホテルの闇 参政党の最新ロジック

文字起こし

0:00
[音楽]
0:06
松本仁のことが話題に上がってるね飲み会
0:11
と少子て1一泊30万の高級ホテルに
0:15
呼び出されて松本とスピードワゴンの小沢
0:18
と放送作家がゲームと称して女性を次々
0:23
にって話だけど読むのもおまいくらいの
0:27
行為一種の犯罪やないの
0:31
だけどこの
0:33
タイミングくで松本の年末年始の番組も
0:37
あるのにちょうど自民党の裏金のことが
0:41
話題になってる時期目くまにいろんな
0:45
ゴシップをあげるからもしやめくらますか
0:49
とも思うけど
0:51
ねファンの人には申し訳ないけどはっきり
0:55
言って松本のことは全く面白いと思った
1:00
ことがないんやねそやから松本ひの番組は
1:05
全然見ない今やってるかは分からんけどお
1:09
正月番組で笑っちゃいけないって番組あっ
1:13
たけど全然面白いと思わなかっただけど
1:18
続いてるってことはあれを面白いって思う
1:21
人がいるんだよねそれと今もレギュラー
1:26
たくさん持ってるらしいけど好きな人が
1:28
あるからレギュラーもあるんだよ
1:31
ね今までたくさんのレギュラー持ってて
1:35
平気でテレビに出てたけど一種の犯罪者が
1:39
平気でテレビに出て高額な収入を終えて
1:43
たって本当許せん
1:45
ねジャニーズの場合は悪の親玉が1人いて
1:50
他の人たちは被害者でテレビに出てるのは
1:53
被害者やったけど今回は反対やからね犯罪
1:58
を犯した党の本人が出てるってこと
2:02
やか芸能界ではこういうせの話は昔から噂
2:08
はあったよね2011年に韓国で女優
2:13
ちゃんジャヨンさんが自ら亡くなって巨額
2:17
の医薬金を理由に事務所が性接待を共有し
2:21
たって話は話題になってた
2:23
ね事務所の3にはそれ専用の
2:30
た韓国ではそういうこともあるんだと思っ
2:33
てたけどやっぱし表に出てなかっただけで
2:37
日本でも続けられてたんやねそれも1
2:42
タレントが
2:43
ねなんでかわからんけどダウンタウンの
2:47
マネージャーをしてた人はみんな出世し
2:50
てるよ
2:51
ね現社長の岡本秋彦さんもそうその他にも
2:57
中秀さん夫さんさん木本君さん田島悠一
3:03
さん藤原ひさんなんかが関連会社を含めて
3:08
社長や取り締まり役になってるねこの中に
3:12
はすでに退職されてる人が入って
3:15
ます洋食にある人たちがマネージャーやっ
3:19
たからダウンタウンは力をつけてたって
3:22
ことがあるのかもね一言口添えすればいい
3:27
仕事とかの圧をしてもらえると思うや
3:30
ないついてった女性たちも変だと思ったら
3:34
出ていくとか飲み会終わったら警察に言う
3:38
とかしてないってのももしかして引き立て
3:41
てもらえるかもって下心もあったわけや
3:44
ねジャニーズのことが出てきたから言い
3:48
やすいと思ったって言ってるけどはっきり
3:51
言ってあんなことされて芸能会で引き立て
3:54
てもらえなかったんなら8年も経たずに
3:58
警察に行ってもよかったかもだからなんで
4:02
この
4:03
タイミングで
4:06
思うあっちゃんこと中田敦彦さんは松本ひ
4:11
についてたよねそれで仲間の芸人が謝った
4:16
方がいいって仕切りに言ったけど絶対に
4:19
聞かず吉本をやめ
4:21
た現代デジタルでこんな記事が出て
4:27
ますの春に彦が意味反応YouTubeで
4:33
の過去の提言最
4:35
注目中田は今年5月自身のYouTube
4:39
チャンネル中田敦彦のYouTube大学
4:41
で松本への提言審査員という権力と大した
4:45
動画を投稿中田は松本に対し審査イ
4:50
ちょっと何個かやめてくれないですか松本
4:54
職が濃すぎてちょっとお腹いっぱい吉本
4:56
工業は会長松本さん社長みたいになって
5:00
いる松本さんに対して何ももが言えない
5:03
空気ってすごいあるんですよ松本さんが
5:06
大好きな後輩との飲み会も1度も行って
5:08
ない飯も奢ってもらってないから行っ
5:11
ちゃうんですよねなどとぶっちゃけて物議
5:14
を醸した当時は下振り明城のせいや31や
5:19
オズワルドの伊藤俊助34らの若手から
5:23
香港607のベテラン生までが中田を批判
5:26
し単なる中田の松本への嫉妬のように捉え
5:29
られ
5:30
たさっきも言ったけどしろちゃんは申し訳
5:35
ないけど松本ひが面白いと思ったことない
5:39
んだよねだからあっちゃんの言ってること
5:42
が最もって思ってまうここに出てる
5:46
ファンコとかせやとかは松本の権力が怖い
5:50
んやろう
5:52
ね松本は引退するなんてことも言われてる
5:55
けど引退するのかな個人的にには引退して
6:00
くれた方がテレビも健全になると思うけど
6:04
ね吉本の芸人見たいと思わんのよ最近は
6:09
ドラマしか見ないねバラエティとかは吉本
6:14
芸人が出てるとなんか面白くない品もない
6:20
し一月満さの佐藤さんが言ってたけど
6:24
知り合いの宝塚出身の女優さんはそういう
6:28
ことを共されて断ったからテレビには出れ
6:31
ないらしいテレビに出てる人はそれを
6:35
受け入れた人と言ってたね元からすごく
6:39
トップにいる人は別かもしれんけど例えば
6:43
大地魔王とかだと宝塚なトップやから潜在
6:47
的需要があるから違うかもしれんね長沢
6:51
正美なんかも東方シンデレラグランプリ
6:54
だったから違うかもしれんねそういう
6:58
ステータスがない人たは裏があるから
7:01
テレビに出てるか
7:03
も今回の暴露でちょっとは浄化されると
7:07
いいけどねやっぱし共用する方も悪いけど
7:13
取り立ててもらいたいという下心で
7:15
受け入れる人もどうかと思う納得行か
7:19
なければ週刊誌に暴露なり警察に行くべき
7:23
やねとにもかくにもテレビに出たいって
7:27
一心と思うけど
7:31
話は変わって賛成党に関することでは記者
7:35
会見で武田国彦先生を除籍処分にしたり
7:40
名誉既存と判断したら訴えるということを
7:43
発表しまし
7:44
たそしてこんなコメントをいただきまし
7:49
た武田先生が嘘をつかない前提これが覆っ
7:54
たらどうするのかな猛進は危ないよ国訴
7:58
大賞義兄業務妨害罪になるよまた聞きの
8:02
また聞き情報を流してたら話が180度
8:05
違ったかもしれ
8:07
ないそしてカピバラチャンネルも同じよう
8:12
なことを動画で出してる
8:14
ね武田先生の言ってることに気軽に
8:17
リツイートすると訴訟になってしまうので
8:21
やらない方がいい要するに拡散を停止しる
8:26
てこそして水道橋博士の例を出して松井
8:31
一郎に関するリツイートで550万の損害
8:35
賠償請求をされたことを言ってます実際に
8:39
は110万円の支払い命令が出たんやけど
8:43
ね相手が憎いからと言って嘘や手間を巻い
8:48
てしまうと水道橋博士のようになって
8:51
しまうと言って
8:53
ます賛成党側は今後はこのロジックで
8:58
進めるつもりななんかね要するに武田先生
9:02
の話が嘘だということで進める方針なんか
9:07
ね本当怖いね全て嘘にしてしまうことで
9:13
いろんなものを自分たちの都合の良い方向
9:16
に持っていくってことこれで納得する人も
9:20
あるってことが
9:22
恐ろしい昼行なんか動画で言ってるけど神
9:26
さんはバカを騙す側なんねなんて言って
9:30
ますねこれは農薬とか科学肥料の話を神と
9:36
雪が対談したことからよけどねひゆはバカ
9:40
は騙されると言ってるんよねそういうし
9:44
ちゃんも武田先生が辞めるまではバカの
9:48
1人やったでもさすがに武田先生が地方
9:53
だって話は信じることはなかっ
9:58
たがマTVで相当に神屋を追い詰めてた
10:03
ね人って落ち込んでたりすると正しい判断
10:07
ができない場合があるよねそういうところ
10:11
に宗教なんかが入り込んでくるんやけど
10:15
やっぱしいろんな人の話を聞いてみて冷静
10:19
に考えてみることが大切やね今一度雪の
10:25
言うことも冷静に聞いてみると答えが見え
10:28
てくか
10:32
もご視聴ありがとうございましたコメント
10:36
待ちしております次回の動画で会い
10:40
ましょうチャンネル登録お願いし
10:44
[音楽]
10:56
[音楽]
10:58
ます
11:01



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン