アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

今の日本はヨーロッパ人の考え汚染されている(分析・参考)


》全サービス一覧《


今の日本はヨーロッパ人の考え汚染されている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今の日本はヨーロッパ人の考え汚染されている

文字起こし


0:02
えっとこの頃このパソコンのねあの映像
0:06
これあまり良くない方なんですけどもっと
0:07
いいので取りますとね本当にもう詳細に
0:11
映ってしまうんですねあだから今日朝なん
0:14
ですけどあこれ髭剃ってないなと思って
0:17
ですねさっき慌てて髭を剃ったりなんかし
0:19
たんですけどもまそういうようなことも
0:22
進歩ちいうか逮捕ちかありますねま今日は
0:25
あのヨーロッパの考えですね日本人が今
0:29
ねし人間関係で苦しんでるものま7割
0:33
ぐらいはですね日本人でありながら
0:35
ヨーロッパの考えが頭に染み込んじゃって
0:39
ですねそれでもお互いにあの言い合ったり
0:43
言い合ったりしてるってことあるんですね
0:45
でこれはま江戸時代の終わりに佐翔さが
0:48
本当にこうきちっと指摘した通りになっ
0:52
ちゃってんですよねこれでま僕もそう思う
0:55
んですけどヨーロッパ人っていうのと日本
0:57
人と違うんですね変的な
1:00
人間関係とか普遍的な人間とか普遍的な
1:04
感情っていうものとそれから日本人の心の
1:08
持っていき方とヨーロッパ人の心の持っ
1:10
てき方全然違うんですよねそれを日本人の
1:14
心の持ってき方に対してヨーロッパ人を
1:17
参考にするっていうそのテレコみたいに
1:20
なっちゃってんですね今はそれがあの非常
1:23
にこう皆さんを苦しめてるなと僕思うん
1:25
ですねえっとあのヨーロッパ人の考え方を
1:29
ま山流に言えばていうかま私もちろんその
1:32
後の私のえとか他の人の考えが入ってます
1:35
んでねま大元は昨商山であるってこと作
1:39
商山ってもう最近の人ですからねま最近つ
1:41
ても100何十年前っていうま200年
1:44
以内の人なんですがまあのヨーロッパの
1:47
アーリア人なんですよアーリア人っていう
1:49
のは元々4000年ぐらい前まではえ
1:53
ヨーロッパの北のカスピ海とか国会の北の
1:56
方に住んでた民族でこれはま非常に厳しい
1:59
民族だったんですねそれはどうして厳しい
2:02
民族だったかって言うと非常に自然が
2:05
厳しいんですよ日本みたいにお米を植え
2:08
てればご飯が食べれるなんてもじゃなくて
2:10
しばらく羊とか牛に草を食わせてたらもう
2:13
草がなくなって他んとこ行かなきゃ自分
2:16
たち上人じゃ他のとこには他の人たちが
2:18
住んでるじゃまそれを殺そうかとこんな
2:21
ようなものなんですねま簡単に言えばです
2:23
よそれから気候もものすごく悪いですから
2:26
ねもう夜はマイナス10度になってえ昼は
2:31
プラス30度になるっていうそんな気候の
2:33
ところに住んでたのでしかも住んでるもの
2:36
は移動しなきゃなんないからパオとかいう
2:37
のね移動式の住居だったりするんですよ
2:41
もちろん部屋に別れてるわけじゃありませ
2:43
んから家族とか親戚一道がね1つのテント
2:47
の中に住んでるってあ厳しいですよしかも
2:50
移民族がいてですね自分たちも他に侵入
2:53
するけども族も自分たちのとこに侵入して
2:55
きて1日見殺しになるまそういう環境の
2:58
持つですとねやっぱり不運とか不幸とか
3:02
幸運とかいうのがものすごく激しいんです
3:05
日本だったらこのくらいしか変わらないに
3:07
こんなに変わるんですねそうするとね
3:09
やっぱり人間の心っていうのは何かを頼り
3:12
にしなきゃいけないんですねそれで教える
3:15
神何時殺すなれ何時盗むなれあこれもね
3:20
あの非常に批判も受けてますよく私も勉強
3:23
して知ってるんですがま一応簡単にそうに
3:25
言わせていただきますえそれから罰する神
3:28
ですね神様が人間をバスるって変だねって
3:32
あのえ日本にキリスト教が伝わった時です
3:35
ねポルトガルの選挙士が伝わった時にま
3:37
日本の
3:39
えー修行する層が言ってますけどね彼らの
3:43
言ってること変だとえ神は全地前脳でま
3:46
人間の一挙種一等則全部ご存知であると
3:50
言ってるのにご存知である神が人間を罰
3:54
するって言ったどういうことつってですね
3:56
盛に疑問に思ってますけどねまあまあ
3:59
日本人の修行層が考えることとキリスト教
4:03
の選挙師が考えることと大きく違うっこと
4:06
もありますよねまだけど日本の神様てか
4:09
日本は神様具体的にはいないんですがま
4:12
ヨーロッパ流に解析すればいるんですけど
4:15
日本式に考えたらいないこれがま難しい
4:18
問題でもコミュニケーション全体に難しい
4:20
ですねそれから自分の生存と利益が1番で
4:24
だそういう環境ですからねやえないんです
4:27
けどもそういう厳しい環境自然も厳しいし
4:30
異民族で家族が見直しになるたってのは
4:33
経験もしてそれからこれをやんなさいって
4:37
いう教える神なんかやったら神に罰せられ
4:40
るってそういう状況まその中でやっぱり
4:44
哲学とか人生感っていうのは自分とか自分
4:47
の家族の命と自分が生活してるだけの今で
4:51
お金ですね命とお金が1番なんだとその
4:55
ためには嘘言っていいんだとまこうなる
4:57
わけですねそこでま逆がものすごく多いん
5:00
ですよあのえっとですねこう戦後の日本の
5:05
教育を受けた人はですねアメリカ軍がそう
5:08
いう教育をしろって言ったもんですからま
5:10
学校の先生がそれに右習いしたってのが
5:13
残念なんですが日本が戦争好きだとか日本
5:16
は残虐だと思って人まだいるんですよね
5:19
もう大体の人は死に耐えたかと思うとそう
5:22
んですね日本はもう海外戦争の数なんても
5:27
アリアの1/1とかも分のなんですよねま
5:31
これはだからご自分で中央アジアもしくは
5:36
ヨーロッパイスラムの歴史を勉強されれば
5:39
すぐ分かるんですけどね日本がどんなに
5:41
穏やかな国であるかと日本民族はどんな
5:44
穏やかな民族なんだって分かるんですけど
5:46
ねそれから嘘も平気なんですねまあ1番そ
5:50
その嘘の極端な例がディベートっていうね
5:53
ものをアメリカの小学生とか中学生とか
5:56
ヨーロッパでもやるんですねあなたはA
5:59
っていうをしなさいあなたはBちいう考え
6:01
をちなさい自分の考えはどうでもいいん
6:03
ですよとにかく今ディベートをする時は
6:06
議論議論ですね言い合いをする時はそれで
6:08
言ってくださいそれでそれぞれ自分の論理
6:11
を構築して相手を打ちませてくださいって
6:13
いうこういうまゲームみたいなあ議論方法
6:17
の教育をするんですねこれは何かって言う
6:20
と嘘をついていいってことなんです日本に
6:22
はこういう訓練でないんですよ自分の信念
6:25
を言いなさいっていうまそういうこと言う
6:27
んですねところがああ人の世界ってのは
6:30
そうじゃなくて日常的に自分の利益とか
6:33
生存を優先してそのために嘘を言わなきゃ
6:36
生きていけないからそういう練習をする
6:39
これがディベートですねですからまよく
6:41
アメリカとかヨーロッパに行った人でこの
6:43
ディベートってのは素晴らしいっていう
6:45
ことあれ素晴らしくないですよって僕言う
6:46
んですね嘘つく練習ですからてまあのそう
6:50
いうのは多いですねまあなんか56年前か
6:54
10年ぐらい前にアメリカの倫理の先生
6:57
道徳倫理の先生がね素晴らしいつんでま
7:00
NHKなんかも随分やってましたけどま僕
7:02
が聞きますとねこれ嘘をいう練習じゃない
7:06
かという風に思いましたねましかしそれを
7:09
悪いとも言えないわけですなぜかって言い
7:12
ますと厳しい自然と異民族の侵入それで
7:16
それに心を何とかしなきゃあんないための
7:18
宗教だから一心教だったり多神教だったり
7:21
しますねま日本は一心教でも多心教でも
7:24
ないんですけどもまそれ違う概念概念が
7:28
できちゃうんです概念ですからねで今はま
7:30
NHKを初めとしてまメディアの人たちと
7:33
か文化人とかいわゆるそういう人たちが
7:36
ヨーロッパの勉強するだけで終わっちゃっ
7:38
てんですね本当は日本の勉強してから
7:41
ヨーロッパの勉強すると順序なんですけど
7:43
これ逆転しってヨーロッパの勉強してから
7:46
日本の勉強はもうやらないっていうことに
7:48
なってるのでまここでもまた混乱が起き
7:51
てるんですねですからまあまなんかこう人
7:55
がこう引用するとするとねすぐヨーロッパ
7:59
の学者とかヨーロッパの心理学者とか出て
8:02
くるんですよ音楽でも日本の音楽って
8:04
素晴らしい音楽いっぱいあるんですけど
8:06
やっぱりヨーロッパのクラシックとかそう
8:08
いうのが出てきちゃうんですねで別にその
8:11
日本を過に強調しようっていうんじゃない
8:14
んですよ僕はここで言ってんのは日本には
8:17
日本人の心がありましてこの大から言えば
8:19
ね優しい自然と異民族の侵入なし神様の
8:24
教えなし罰する神様もいないそれから日本
8:28
人は自分の生存と利益が第1じゃなくてえ
8:31
誠実さとか恩を返すとかそれが第1と虐殺
8:36
もちろん悪いことで嘘も悪いことお天土様
8:38
の下ではあ嘘をつかないこういう考え方な
8:42
んですねだからこの真逆なんですよ全部が
8:45
真逆なんですねところがこれがね僕はあの
8:49
皆さんのコメント見ててねいや難しいこと
8:52
自分はこんな難しいことを今活動してんの
8:55
かなと思うことがあるんですけどそれは
8:57
ですねえほとんどの方がっていうかな
9:00
コメントのうちのまあ5割5割とか3割
9:02
ぐらいかもしれませんねヨーロッパの考え
9:05
方であの言われてるんですねですからま
9:09
これはまあ日本人の間で日本の考え方って
9:13
のは一体日本の自然は厳しいのかこれ
9:15
厳しいと人いるんですよ自信があるじゃ
9:17
ないかいやいや全然そういう問題と違うん
9:20
ですこれまヨーロッパとか中央アジアで
9:22
ちょっと生活してみると分かるんですけど
9:24
も日本と全く安全度とか違うんですよねま
9:28
それから民族は侵入がありませんしね日本
9:31
それからえま神様も非常に緩やかですよえ
9:36
まいつも言うようにえ12月24日には
9:39
キリスト教になってえ1月1日の初詣には
9:43
新党になってそれからしばらく経つと
9:45
墓参りでお寺に行って仏教とになるのが何
9:48
の抵抗もなく真から心の真からねえ邪教の
9:53
ところに行ってるなんていう意識がないん
9:55
ですねそれからまあえ日本人はやっぱり
9:59
もうね江戸時代の末に外国人が来て
10:02
びっくりしたようにあこの人たちは自分の
10:04
利益とか考えないんだな誠実とか恥とか
10:08
そういうことしていけないとかそういう
10:10
ことが基準になってるも夢のような国なん
10:14
だなってみんな言ってますねですからま
10:16
むしろ僕なんかもそういう活動してるわけ
10:18
ですから言ってみれば江戸の末期の状態を
10:22
ただこのひりクラブで言えばいいのかも
10:25
しれませんねそっちの方が本当でそうする
10:28
と日本人の心の中にある日本っていうのは
10:32
穏やかな自然の中で移民族の侵入もなく嘘
10:36
もつかずに自分の人生とあの利益なんつの
10:40
は普通にもたらされるのでえ自分はせめて
10:43
人間らしく恩を感じ誠実にきよやとこう
10:47
思うんでしょうねこれがあの佐翔さんがあ
10:51
日本人に注意をしてですねコ要塞でやら
10:54
なきゃいけないつまりこの世界は日本の魂
10:58
とヨーロッパの技術ま論理っっていうか
11:01
ですねそういうものを考えてやんなきゃ
11:03
いけなくてあのヨーロッパ人のこのなん
11:07
てゅうかな魂つのは汚れてんですよって
11:09
いう汚れてんですよとだから気をつけ
11:12
なきゃいけませんねとこ言ってるわけです
11:13
けどもまそれによってものすごく苦しん
11:17
でる人が多いもんですからま今日これを
11:19
ちょっとお話をいたしまし
11:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
ファン