アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月27日

山本太郎VSカルト.ホリエ!福島汚染水放出問題!何の根拠もなく山本太郎を馬鹿扱いするホリエ!実はDSから岸田に命令された日本の米.酪農に続く水産物潰しの罠!日本食糧自給率はさらにガタ落ち!(分析・参考)


》全サービス一覧《


山本太郎VSカルト.ホリエ!福島汚染水放出問題!何の根拠もなく山本太郎を馬鹿扱いするホリエ!実はDSから岸田に命令された日本の米.酪農に続く水産物潰しの罠!日本食糧自給率はさらにガタ落ち!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山本太郎VSカルト.ホリエ!福島汚染水放出問題!何の根拠もなく山本太郎を馬鹿扱いするホリエ!実はDSから岸田に命令された日本の米.酪農に続く水産物潰しの罠!日本食糧自給率はさらにガタ落ち!

文字起こし

0:06
じゃないですかあなたの現場どこなんです か現場どう言ってるんですか 反対してるじゃないですか
0:11
[音楽] 大臣アルプス処理水をトリチウム水と呼ぶ
0:17
ことに違和感はありますか 処理何と呼ぼうが汚染水であることを説明
0:25
します福島第一原発では処理水と一部処理 した汚染水をタンクに保管今年4月時点で
0:32
13億3000万リットルと言われてます これに加え毎日13万リットルもの汚染水 が生まれる
0:37
汚染水には理論上210種類の放射性物質 が含まれる可能性が想定される可能性が
0:44
想定されるって何ですか実際には全てを 測っていないので 理論上の想定となるこれまでの研究など
0:50
治験から考えると210種類の放射性物質 が含まれる可能性がありその中から目立っ
0:56
たものをアルプスで処理減らすアルプス 処理で減らせる
1:06
放射性物質そのものが消えてなくなる 浄化されるものではない全て処理水を海に
1:11
流したとしてセシウムやストローチューブ は総量でいくらになるかと事前に聞いたら
1:17
計算してないと言います1Lあたりで ごまかしながら海に流す送料の想定もして
1:22
いないこれ風評被害が問題なんじゃないん ですよ無責任な政府による実害の垂れ流し が問題なんです
1:28
海外からも指摘されてます 太平洋諸国の首脳会談pif太平洋諸島 フォーラムの専門家パネルは放射線や海洋
1:36
環境の専門家で構成され東電日本政府との 会談内容東電が提供した貯蔵タンク内の
1:41
放射性各種データに基づき 測定法強化法の根本的な問題点を指摘して いる
1:46
タンク内放射性各種の情報が不十分9種類 の各種データしか共有されなかった測定
1:52
方法が 統計上不十分で偏りがあり 信頼できるものではない海洋生態系で
1:58
ストロンチウムなどが 桁違いに再濃縮されることを考慮してい
2:03
ないこれが科学者たちはメディアにも問題 点を指摘しています サイエンスインサイダー東電はタンク全体
2:09
の4分の1から 微量の水をサンプル測定しているだけ サンプルによってセシウムや
2:14
ストロンチウムの濃度が大きく異なるこれ ら放射性物質を均等に除去できていない
2:20
疑いがあるジャパンタイムズの向こうでの 指摘どのくらいの放射性物質が含まれて いるかわからないので
2:25
薄めるための水の量糖質に必要な年数も わからない本年2月には 専門家メンバーなどが放置しました2月6
2:33
日にアルプス処理水の問題点を指摘したか と公表これらの指摘に対して日本政府とし
2:38
てどう回答したんですかってことを聞いて みたんですよ 政府からの説明ペラペラなんです
2:44
私たちの科学を理解しない奴らが悪いん だっていうのはこれもう科学じゃないん
2:50
ですよ 宗教って呼ぶんですよこれ日本がさらに 孤立してしまいますまずはこれまで除外し ていた放射性物質も全部測定した上でトリ
2:57
チューおよびどのくらい残っているのかを ちゃんと再評価しなきゃいけないその上で もう一度ルールを決める必要があります
3:04
大臣これ総理大臣に対して求めていただき たいんですよやっていただけますかやって いただけませんか
3:10
[拍手]
3:24
[音楽]
3:30
[拍手]
3:42
簡潔にお答えをいただきそしてその後 渡辺総理大臣
3:47
問題について 申し上げることがあります大臣総理大臣に
3:54
言っていただけないとどういうことですか 現場主義にのっとってやるじゃないですか あなたの現場どこなんですか現場どう言っ
3:59
てるんですか 反対してるじゃないですか中央から来た 人間が 政府の方針だけ押し付けるんだったら現場
4:04
主義にのっとってるって言わないんです 東京の人間が現場を乗っ取ったってことに なるんですよこれは是非総理もう一度世界
4:11
が納得するような 科学の IAEAのレビューなんて世界にとってみ たら水戸黄門がなりませんよ
4:18
原子力推進機関なんですからそこから金を もらっているというところを外した上で 本当の意味との関係者を集めての話し合い
4:25
山本太郎
4:36
処理水ですね この処理水をですねアルプスというね アルプス処理水という風に言っております
4:42
けれども 十分にですね 放射性物質をですね薄めた上で海水海へ
4:48
ですね 排出するということがですねなんか知ら ないけど一部のマスコミと
4:55
左翼の活動家みたいなアホが してるんで
5:00
本当こいつは本当ねごめん 頭が悪すぎて
5:07
俺わざわざ解説しなくてもいいかなと思っ たんですけど [音楽]
5:13
薄めるっていう 概念が理解できないみたいですねはい今回 のですね処理水っていうのはもうそういう
5:19
方々にですねもうほんと最大限配慮して 自然
5:25
放射線よりも自然放射線っていうのがある の多分皆さんご存知だと思うんですけど
5:33
放射線と人工の放射線ってなんか違うと 思ってるんですよねまあだから味の素と
5:39
味の素のグルタミン酸と 自然に作られたグルタミン酸が違うもの
5:44
だっていう風に思ってたりとかするから マジで始末に植えられるんだよなはいあの
5:50
放射線 放射性物質というのはですね人口だろうが 天然だろうが同じですはいいろんな種類
5:57
もちろんあるんですけれども トリチウムっていうのは30水素水素って
6:04
やつでですね普通はですね普通の水槽って 何容姿が1個
6:09
なんですけど 純粋そうですねこちらは用紙に中性子が1
6:14
個1個ついてますトリチュームっていうの は用紙に中性子が2つくっついてる状態
6:20
ですね このトリチウム30水素と言った方がいい のかもしれないですけれどもこちらの方は
6:27
ですね 原子力発電所のですね 関係でですねテレビ
6:34
低レベルな保湿廃棄物としてそれをですね
6:40
処理した水に本当に微量だけトリチウム そしてそれ以外のですね汚染物質等はです
6:46
ねできる限り除去してそれを海洋放出する と 十分にですね海水で薄めた状態で環境に
6:54
ですねほぼね 影響がないような状態で排出をするという またが政府もすごく真面目にやりすぎだし
7:02
アナウンスしすぎ 今回もですねいきなり放出しやがってこれ
7:07
はもう駄菓子打ちだなんていう風に言って ましたけれども いつまでたっても放出できないじゃない
7:13
ですか わかると思いますけどずっとたまり続ける わけですよ
7:19
延々にだからいつこれ多分放出しても文句 言う奴は文句言うんでいろんなことを
7:26
つけてもなんか放射性物質を
7:31
盾にしたヤクザみたいなもんですよ本当に もうなんかそれがなんかこう利権化してる
7:36
放射性物質だったらみんな怖がってくれる かみんな応援してくれるだろうみたいな令 和新撰組とかの応援団ですねこういった人
7:43
たちがですねまあある意味僕は政府の 税金僕たちの税金にですね帰省してると
7:50
いう風にしか僕は思えない本当に彼らの 意見それにですね馬鹿な
7:56
芸能人とかインフルエンサーが騙されてる びっくりするぐらい僕の知り合いとかも もう
8:03
海の魚は食べないとかね 政府とかマスコミのことは信じないとか
8:08
本当にねもうほんと付き合いが人付き合い が難しくなります本当に多いのよバカな
8:14
芸能人とかバカなインフルエンサーが 俺がいくら説明してもいやなんか堀江さん
8:20
の言ってることは 科学的には正しいと思うんだけど感情的に は受け入れられないってそれってどういう
8:26
ことですか みたいなだからもう福島第一原発由来の ものというのは
8:32
穢れてしまっているのでもう近づけません みたいなこれだから日本伝統の汚れの思想
8:39
がすごく影響してると思います一度 汚れてしまったものはいくらね洗浄しても
8:47
元に戻りませんみたいなね福島第一原発の 高レベル放射線廃棄物なんかは本当にあの
8:52
ね半減期が本当に何千万年とかですねそう いった物質に関してはですね厳重に処理を
9:01
厳重に保管をされてですねもちろん海洋 放出なんかしないわけですけれども
9:07
低レベルの放射性 廃棄物あるいはその洗浄したそこにですね
9:12
主にトリチウムなんかが含まれてる処理水 これはですね 十分に薄めて自然の放射線自然の放射線
9:22
よりもですね 放射線が出ないような状況にまでですね 薄めて
9:28
混ぜてですね環境に最大限配慮して放出を していると これを文句言うのは本当に
9:36
難癖だけどもみんなのその日本人ならでは のこの汚れの思想をですねうまく利用して
9:43
それより原価して 税金をせしめてるとそういった
9:49
令和新撰組みたいなね 政党がですねとかね賛成党とかですねそう
9:54
いったところがですね 全然安全ですよ本当に
10:00
それをねまた 漁師が文句言ってるとかですね中国が日本
10:06
産のね海産物の輸入を停止したとかですね そういったことまたセンセーショナルに
10:11
応じるわけ 中国の思う壺ですよこれ 中国は何かにつけて日本を日本に対して
10:19
何か憲政金を投げるその機会をただ狙っ てるだけなんです何だっていいんですだ
10:26
から 固定費が出た時もですね日本産和牛は 輸入禁止になりましたはいだけど
10:33
カンボジア系とかでも三井されてるわけよ それも知ってるわけもちろん政府
10:38
はだから中国で行くと和牛食べれるもんね [音楽] 禁止されててもですね中国でもう
10:46
解禁されたのかでも 禁止されてた期間もですね中国で和牛食え たもんねこれどこから入ってんですか
10:55
だから 抜け穴を裏でバックドアはちゃんと作り ながら日本政府に対しては福島第一原発の
11:03
処理水が危ないかもしれないからうちは 輸入しないぞみたいなことを言ってですね それみんな大騒ぎしてそして日本のですね
11:11
左派の 活動からですね みたいなことを言って中国の手先になって
11:17
ますよはっきり言って馬鹿じゃねえのかと 二重でバカですよ本当に日本の国益を害し
11:23
てるのは福島第一原発の 安全なのに危険だという風に言ってる
11:31
令和新撰組ははじめとした左派の活動家の 奴らだよ もう断言するあなたたちは
11:39
本当にね真面目に俺は怒ってるよ正直 いつまでやんのこれ
11:47
10年13年よ 事故から 東北の人たち可哀想だと思わねえよ
11:54
[音楽] 騒ぐからさいつまでたっても不要被害に 悩まされてんで
12:01
山本太郎聞いやろう お前なんか東日本の食材食うなとか言って
12:07
ただろうがよあなたが 東北の人とか痛みつけてんだよマジで俺は
12:13
イラッとしてますよそれに関してはいつ までやるんだと
12:19
政府も毅然とした対応してほしい こんな 処理水なんかさここまで引っ張ってやる
12:26
必要ないわけいつ流したってこの人たちは 手なんだもん
12:32
合理的なこれが危険であるという 証拠はないんですよなのにも関わらずだ
12:39
からいつ流したってこの人たちは文句言う んですだからさっさと流した方が本当は
12:45
良かったんです今まで引っ張る必要も なかったんです 理解を求める
12:50
丁寧な対話を求めるなんていう風に言っ てる奴らに丁寧な対応したらそいつらが 思うツボですよだって引っ張った方が彼ら
12:58
は得なんだもんいつまでもだってさ政 もらえるからさ
13:03
[音楽] 人たちの声は無視していいですでねこれね
13:11
4月に読めないのはバカな 芸能人とかインフルエンサー それは煽るからお前らじゃあ1回さ中学校
13:20
からやり直せ 科学の教科書読めねえバカお前のこと言っ
13:25
てるよ 芸能人とかインフルエンサーで福島の魚は 食わねえとか東北の魚を食わねえとか言っ
13:32
てるバカお前のことだよこの胸に手を当て て考えろお前らちゃんともう一回勉強しろ
13:38
少なくともお前経済産業省が出してるこの 処理水に対してのホームページぐらい読め
13:45
うん わかんないことがあった質問しろ 感情的に
13:51
あなたたちが煽ってることが国益を 害して東北の人たちを苦しめてる
13:58
胸に手を当てて考えろ なはいこんにちは
14:05
今回はですねあそっか今日あの2023年 の8月26日なんですけどなんか今日あの
14:14
うちの近所のホテルに 岸田首相が泊まってて ちょうどなんか
14:19
その前を通った白バイの経験が随分行け なんか誰か来てんのかなと思ったんです けどまあそれで導けたところなんか
14:28
岸田首相が載ってる黒い車が通ってきまし たね 何に来たのかなと思ってちょっと調べたい
14:35
からバスケットボールの試合を見にして ましたねバスケットボールの試合見に来て ましたね 昨日からなんかヘリコプターが1機ずっと
14:42
その辺りにずーっとこう浮かんでたんです ようるさくて バランバランバランバランてあーなるほど
14:49
岸田が来てたんだなってなんか考えなけれ ばちょっと一発パンチかましておけばなん か良かったかなと思ってで
14:55
捕まっちゃうんでやめときましたはいまあ 今回ですね 山本太郎対
15:01
堀江ですね山本太郎で堀江これ今 ネットSNS上で結構話題になってる
15:08
みたいなんですよえーといわゆる 原発処理水をまあ岸田政府が海に流しまし
15:16
たとそれに対して山本太郎とまあ堀江が 真逆のことをこう言ってますと
15:23
最初山本太郎の最初なんか見たんですけど まあ彼の言ってることはまあごく分かり
15:30
ますよねまあそれに対してちょっと堀江の 方を見た時に山本太郎のことバカだとか
15:36
共産 党だとか あとバカなインフルエンザとかバカバカ
15:44
お前ら化学勉強しろとかって言ってます けど 豚箱に入ったやつが他の人をバカって言っ
15:50
てること自体私はちょっとおかしいと思い ますねもっと 反省してまた堀江っていうのは自分が豚箱
15:57
に入ったことを悪いと思ってもないと それは資生堂も同じことをやってですね他
16:04
の人間もやってたことが俺だけなんで 捕まるんだっていうまさにこれこそバカだ と思いますよ私ははい
16:11
ですから私は別に山本太郎の 肩を持つつもりもないし 堀江の方を持つものもないですので今お礼
16:19
が言うようなバカなインフルエンサーには 多分アンチに入ってないと思いますねです けどじゃあ何かと堀江の言ってることって
16:26
全然 論理性がないんですよ全然論理性がないん ですよもともと堀江って論理性がないんで
16:33
当てずっぽで生きてきたような人間ですね はいで 捕まんないと思ってやったことで捕まって
16:40
要するに情弱でわかったら自分のことです ねはい まあこの
16:45
堀江の動画って結構1回見たけど意味 わからないんですよなんで山本太郎の言っ
16:50
てることはおかしいのかっていうのはまあ よく聞いてると3回ぐらいこれ見たんです けど
16:57
堀江に言わせるとこの 汚染水っていうのはもう汚染されてる水 じゃないんだと 基準値をきちっとクリアしてるんだとでも
17:04
私も新聞で見る限り実は他の国 中国とか韓国と他の国が
17:11
原発を持ってますそこから一応汚染水出 ますとそっちの先生のが実はトリチウムと
17:17
か数値が高いってんですよこの辺りはです ねここからさらに深くなると相当な専門
17:24
知識が必要になってくると思うんですよ ですからこの専門知識があって初めて山本
17:29
太郎のことを否定できると思うんですけど 山本太郎はここから先をちゃんと言ってん ですよトリチウムだけじゃなくて他に何百
17:36
種類も実は入っていてそれが 危険性はないのかとそれをきちっと 証明してくれって
17:42
専門省庁の人間に行ったところ考えておき ますとかすぐにやるわけですねですから
17:48
いつもそうなんですよ国会の答弁って何の 意味もないんですよ
17:55
まあそうすると 堀江っていうのはじゃあなんで山本太郎バ カっていうと要するに
18:02
もう薄めるって意味が書いてさあこいつは 分かってないですようつめるって意味が
18:08
堀江の薄めるっていうのは要するにあいつ は政府と 政府と大
18:14
企業の 犬の立場を持ってますね 政府と大企業の犬になってんですよ要する
18:20
にスポンサー契約で金もらったりあと政府 の 批判をすると
18:26
堀江の場合1回も社会の体制に批判した 人間で 捕まってる人間だから
18:32
途端にバンバンバンされちゃうんですよで も出てこれることがなくなっちゃった金が
18:37
入りませんよねもうあとこのやっぱり 生まれがあるんでしょうね生まれとかと もっと言うと私がカルマとかがあって
18:44
結局は 今の自民党政府の絶対自民党政府の特定の
18:50
議員河野太郎とか岸田とか 菅とかを絶対に批判しませんよ堀江って見 てると要するに政府の犬で
18:58
政府の誰か特定の議員を批判するとBAN されちゃうんですよあと企業ですね大企業
19:03
の特定の商品がこの食品は危険だとかこれ には何か入ってるとやっぱBANされ
19:09
ちゃうしですから彼の立場っていうのは金 さえ自分に入ればいいっていうのはこれ 立場ですねその立場から見ると彼は例えば
19:17
このうまい棒うまかぼちゃなんですが私 これ知らないんですけどこういうのが好き
19:23
だっていうのを言ってましたねこれ確実な 情報ですねはいですからこれ例えば私
19:29
なんかから見るとこれほとんど 毒物に感じますねこれ入ってるもの見ると
19:35
いろんなも入ってるこの植物油脂の油脂が 危険なものがすでに入ってるって言います
19:41
しラクトアイスを前買ったんですよラクト アイスラクトアイスかってちょっと床に
19:46
置いておいたんですよ袋に入れたまま ビニールのそうしたところなんか漏れてて そうしたら絨毯が真っ黄色にブワーッと
19:54
広がっててうわ何これって 油ですよね虐待スってうわあこれ危険なん
19:59
だなと思いましたねもう食べないんで楽天 アイスははいところがそれが
20:04
政府の基準では許されてるしこのうまい棒 も政府の基準では 許されてますとでまぁ
20:12
我々とか 堀江の言うところによると 情弱で天然酵母ジュースが飲むような人間
20:18
私は別に天然酵母ジュースなんか飲んだ ことないし飲みたいと思わないんですけど まあ賛成とロシアそういう人がいてそう
20:25
いう賛成党の支持者みたいな人はこういっ たものは危険な食べ物であると思ってると
20:30
ラクトアイスは食べないと飲むのは天然 酵母ジュースであると俺がいたらこういう
20:36
ことでしょうねですから政府の基準に沿っ てるこういったものは大丈夫だったと今回
20:42
の汚染水も 政府の基準に沿っていると山本太郎薄め るって意味わかってないって言うんです
20:48
けど例えばこのポテトチップスとかこう いったものってアメリカの棚に置いてある
20:54
時とちゃんと下にデンジャラス 危険植物っていう
21:00
警告がちゃんとあるんですよアメリカの 食物基準ではこれは 危険な食べ物なんですよ
21:06
危険な食べ物なんですよだけど日本政府で は許されてるからいいんだといいんだと
21:12
それも一つの理屈ですよねですから 政府の犬であり大企業の犬でありそして
21:19
金儲けの亡者であるとで奴の間に くっついてるのっていうのは要するにまあ
21:26
天然的な 健康なものを子供に食べさせようとかそう いった人たちじゃなくてもうこういった
21:33
ものだっていいんだと金さえ儲かるんだっ ていう 情弱とか
21:39
堀江の作った陰謀論俺は近鉄バファローズ を買えなかったのは
21:44
読売グループの羅列に挨拶に行かなかった から買えなかったっていうこれ完全に保冷 が作ったデマですね陰謀論ですねこういっ
21:51
た陰謀論を信じる情報弱者を掘りやってな 支持者に持ってるんですよこれもろですね
21:57
で堀江は悪くないと俺は悪くないと悪く ないの何で豚バラに入るのかっていう そしてその立場を信じてる人間いっぱい
22:04
集まって 堀江宗教というのはできて 政府が日本政府の基準値にあってるから
22:09
これは食べ物でいいとだけどアメリカに 行くとこれは危険な食物になっていると あと日本の磯になんかもヨーロッパでは
22:16
危険植物ですねはい だからいいんだとところが東京大学の鈴木
22:22
教授に言わせるとやっぱり日本っていうの はアメリカの実験
22:28
場になってると食べ物がぐらい言ってます 危険だってはいですけど堀江に言わせれば
22:34
ですからも東大の鈴木教授 専門家こんな人も賛成との支持者みたいな やつで
22:39
情弱の陰謀論者だっているになるん でしょうねこの法令が
22:51
この事実からも分かる通りこいつの言う ことを言って信じると命を失いますので気
22:58
をつけてください 命失いますので堀江の言うこと聞くと命を 失いますので気をつけてくださいこれは
23:04
事実ですこれは平和会インフルエンサーと いうことでなくて事実です はいまあ
23:11
堀江の言うことを信じてまあですからこれ を食べても 健康だっていう風に言うとあるいは日本
23:18
ってタバコを吸いますねあとトヨタ自動車 とか日産自動車の排気ガス出しますと
23:24
世界の死亡率のトップっていうのは心臓病 なんですよ心不全とか心筋梗塞が世界の
23:31
死亡率のトップなんですよで2位が 脳の病気 脳梗塞とか
23:37
脳溢血とかなんですよところが世界はそう なのに80億人はそうなのに日本の
23:43
1億2400万人の死亡原因の1位って いうのは誰でもしてのがんですねガン
23:48
えっと7人に1人が癌で死ぬんでしたっけ 3万円34万人ぐらいですもっとでしたっ
23:54
け死ぬんですよ癌なんですよなんで世界的 な死亡率死亡原因と日本だけ違うかって
24:00
言ったらガンしかも一番多いのは 肺がんなんですよ 肺がんじゃなんで癌で死ぬ人が配管が多い
24:07
かってやっぱりトヨタ自動車とかあと日産 自動車とかあと
24:13
日野自動車とかもトラックとかガンガン 窒素とか色々出しますよね愛の知ってるん
24:19
ですよ実は私の家系も選んで死んだ人って 3人いるんですよ3人いるんですよまあ
24:26
一番 身近なところでうちの父親でうちの父親 っていうのはタバコをよく吸っててうちの
24:33
前って井の頭通りというデカい通りが流れ 走っててそこ車ずっと私生まれた時から
24:39
走り続けてですやっぱり 排気ガスいっぱいしてタバコ吸ってたら 肺がんなんだなってわかりますねはいです
24:45
けどトヨタ自動車とか日産自動車に対して は絶対にそんなことは言いませんね今私が
24:51
言った例え例えば世界の死亡率の1位が 心臓病とか脳梗塞それに対してガンが多い
24:57
と これはですから日本政府のこういったもの の基準が
25:04
原因になってんじゃないか日産自動車 トヨタ自動車と日野自動車の 排気ガスが原因になってんじゃないかとも
25:11
それしかないわけですよねところが政府は そういったことを 認めませんとだけどなんでじゃあ降りよう
25:17
日本の死亡率ががんが一番海岸が一番多い だって聞いたときは何て答えるんでしょう
25:23
ねそういう答え方できちっと山本 太郎がこの
25:31
処理水はまだまだ汚染状況が危険なんじゃ ないけどそれを福島の海に流した場合それ をプランクトンが食べて魚なんてそれを
25:37
食べた場合日本人はどうなるのかと日本の こういったものの食品の安全基準っていう
25:43
のは世界に比べて非常に低いとそういった 立場から見たら非常に怖いですよねそう
25:49
いった立場からものを見てそして安全な ものを
25:55
子供に食べさせたいとか思うような人 そして本当にあんなものを売っていいの かって思うような人が
26:01
賛成との視野になって 神谷宗幣を支持するとこういう流れになっ
26:08
てる人そうするとこの 政府の犬企業の犬こういったものの基準値 は安全だろうと安全だろうとお前らもっと
26:17
科学の勉強しろとポテトチップなんかどれ だけ食おうがカップヌードルどれだけ 食おうがガンになんかなるわけないだろう
26:24
とトヨタ自動車日野自動車日産自動車を 出す 毎朝基準値に 応じてんだから癌になんかなるわけない
26:30
だろうとところが日本の死亡率は 肺がんが特に多いとまた私の身内で5回
26:38
あれを打った 身内はですね全然 健康だったのにリンパ癌になって今人工
26:44
肛門をつけてますねなんで自分がなっ たかってわからないって言ってますけどま ああれじゃないか
26:51
このように少なくとも 堀江の言うことったら科学的に根拠がなく て
26:56
政府が一方的に発表している 基準値を正しいんだとか 薄めるっていう意味が山本太郎には分かっ
27:02
てねえだとかお前ら科学を勉強しろだとか 山本太郎お前わかったのかバカだとかって
27:09
いうこれは何の 科学的な根拠に基づいてないんですよ捕鯨 塗ってることってただ勝手に自分が
27:16
思い込んでる堀江宗教を広めてんですよ 堀江宗教に入ってあれを打った人は
27:23
たくさん死んでますねはいですから堀尾 宗教に入っちゃうと ナベツネに言わないと
27:32
堀江中京の協議はナベツネに 挨拶に行かないと 球団は買えないし
27:37
ブタ箱に入ったのは俺は悪くないと 社会のゾーンが俺を入れたとそしてえっと
27:44
資生堂もなんか他の人もいっぱい俺と同じ ことやったね俺だけ捕まったとかそういう
27:49
堀江宗教を信じてんですよこれ麻原とよく 似てますね 麻原とよく似てますねはいまあどっちが
27:55
正しいかと結果がもうどんどんどんどん今 出てますねはい 堀江を信じた人とは最後どうなるかって
28:01
言ったらやっぱりもう命落としてそう いっぱいいますねはい まずですから最初に戻って言うと堀江の
28:08
言ってる山本太郎批判っていうのは全然 論理的に 論理性がありません
28:15
政府が言ってる基準を荒れた盲信してる だけでこれは政府の立場大企業の立場
28:20
金儲けの立場と維持してるだけなんですよ はい何でかって言ったら捕鯨が政府を個人
28:27
河野太郎のマイナンバー批判したり 岸田のわけのわからない増税を批判絶対し
28:34
ません これ金のためですよはいであそこに
28:39
堀江の審判っていうのはナベツネに言わ なかったから近鉄バファローズが買え なかったし俺は無実の
28:45
罪で捕まったとか悪いことはしてないと かって 裁判でちゃんと判決が出てるのに実刑が出 てるのに
28:52
捕まってるっていう部屋あいつは悪くな いっていう風に堀江に 騙されてるわけですね捕まってるわけです
28:57
からはいそういう人間なんですよ 情弱そして堀江の陰謀論を信じてる ナベツネに言わなかったから近鉄が買え
29:05
ないと そんなこと全くありませんしナベツのこと 言いませんし 楽天のミキサーにはじゃあ行ったんですか
29:10
」ってなると知らないってわけですねはい まぁだいたいこんなレベルなんです捕鯨
29:17
なんて言ったってお礼なんて言ったって こんなレベルなんですよはいですから信用 しない方がいいですよまあ山本太郎も私は
29:24
別に 支持しないけど 俺はもっと支持してませんよ要するも実際
29:30
に捕鯨の言うこと真に受けると 政府と大企業の 餌食になっていくんではいですから今言っ
29:36
たがんの例えとか何で日本だけがんが多い のかっていうのはどう考えたって排気ガス
29:42
とこういったものに 行き着きますよねそうするとそれは情弱と か
29:47
陰謀論になってくるわけですよですけど 東大の鈴木教授なんかもうそれどころか アメリカのモンサント
29:54
社とかいろんな農薬の実験場になってると 他の国で全部 使えない
30:01
翻訳を使ってますとかいろんなものでも 食べられるもないぐらいの状況なんですよ そういうストーリーはそれは陰謀論が情弱
30:07
だなんて言ってやってますけど最後はその 連中はどうなるかったらわかりますねはい
30:13
まあ例えば キリストっていう人を掘り出しますけどま あキリストは最後の時に私は
30:20
あなた方を右と左に分けると右側は 羊たち右側は良い羊たちそして左側は悪い
30:29
ヤギたちとで悪いヤギたちは言いましたと イエス先生私たちはいまだかつてちゃんと
30:35
良いことを行ってきましたと私たちは政府 の言うことを聞いて大企業の言うことを
30:41
聞いてビルゲイツの言うことを聞いて ジョージソースの言うことを聞いて ロスチャードロックフェラーリにやってき ましたとだから私たちは正しいんですと
30:48
言うと そして右下言いましたと私たちは真逆の
30:53
ことやってきましたとまあそうした時 イエスはどういう判断を下すでしょうね はい
30:58
だいたいこんなレベルですよまあまとめて みると俺が山本太郎バカバカって言ってる
31:04
のには 科学的根拠はありません 科学的根拠ありますねまたそんなこと言う んだったら本人をちゃんと読んで言えば
31:11
いいじゃないですか山本太郎はちゃんと 来るわけですから山本太郎の方もぜひ ホリエイトあってこの件については話した
31:18
方がいいと思いますね彼だって政党の代表 で彼の生徒6人でしたっけちゃんといる
31:25
わけですからあいつがだから山本太郎が ここで
31:30
汚染水が危険だっていうのはバックに中国 がいるとあいつは中国のようであって そしてこの6人分の
31:38
政党助成金が欲しいからで引っ張って るって誰を引っ張ってんですか誰引っ張っ てさだって引っ張るんだったら
31:46
折り合いが引っ張ってるようなおじい ちゃんおばあちゃんテレビしか見ないよう な 奴らを引っ張った方が山本太郎にとっては
31:53
徳なわけですよ得なわけですよそういう人 のが圧倒的多いわけですから 山本たら逆にここで
31:59
反政府の 言うと引っ張るどころか次の選挙には不利
32:04
になるんですよここからして堀江の嘘は わかりますねはいですから逆に山本太郎は
32:09
汚染水はいいんだって時と同じこと言った 方が一般大使おじいちゃんおばあちゃん テレビで騙されたじゃん引っ張りやすいん
32:16
ですよこれも堀江の嘘ですね 宗教ですね悪徳宗教堀江団体ですねまあ
32:22
統一教会嘘をついて一般 信者から金取って命奪うのとこれを一緒
32:28
ですよはい えーまぁまた堀江なんかが全然言わないの
32:35
は今回の件で日本がまあ放射性まあ排気水 ですねこれを流しましたとそれでそんな
32:43
ことをしたら当然中国が日本の水産物を 全面輸入ストップするっていうのは
32:52
十分に予測できることですねはいじゃあ なんで今このタイミングでまあ岸田
32:57
政権が何でわざわざ 放射線処理水しかもそれは
33:02
2011年の3.11の時に生まれた 放射線ですね
33:08
処理水ですねそれをなんでこのタイミング で流すかそうすると当然中国とか周辺諸国
33:15
が日本の水産物はもう輸入しないっていう のは分かってますよね
33:21
まあこれですからなんでこのタイミングで 岸田がやろうとしたかったらそれは多分 もう日米
33:26
合同委員会あたりでやれって言われてる わけですから 突然思いついてやろうという根拠何もない
33:31
わけですよね ずっと貯めといたっていいわけですから また別な処理の仕方だって日本だったら
33:38
ありますよまた長く置いとけば置いて行動 薄まるわけですからはいまあ多分なんと
33:46
なく私が思うところによるとこれは立 民の 橋口さんもの意見もあるんですけど日本の
33:54
水産物の輸出量っていうのは2022年度 で去年ですねまあ
34:00
3873億円 3,873億円日本の魚とか水産物すごい
34:06
ですねでそのですねだいたい43% 43%まあ要するに1,600億円ぐらい
34:14
の 水産物は中国に輸入してんですよ中国香港
34:20
輸入してんですよつまり44%半分ぐらい の水産物は中国に輸入してんですよ当然
34:28
処理水を流したら中国は水産物輸入車に でかップリングなりますねこれで一番得を
34:33
しているのは誰がどう見てもアメリカ勢力 ですねまあ日本と中国をどんどんどんどん
34:39
デカップリングしてそしてダメージを 受けるのは日本の水産物つまり輸出量です
34:44
ねそうすると日本のGDPも下がりますね そう日本人もやる気なくなりますねまあ
34:51
軍事費ばかり上げたりしていろんな基本的 な 補助費もどんどん削ってそして増税して
34:57
さらにはこうやって水産業も破壊してます と 農業も破壊してますと今回ですから半分も
35:04
輸出できなくなるわけですから 漁獲高を減らしていくしかないですよね他 の輸出先なんてそう簡単に見つからない
35:11
わけですからこれなんかですからもう グローバル勢力の日本の食料潰しの一環に
35:18
なってるんですよこれは事実なんですよ こういう風に言うとすぐに陰謀論だって
35:24
いうですけど 陰謀論じゃなくて農地削減酪農削減水産業
35:29
を削減で日本のこれで食料のまあある意味 の生産量 漁獲高もこれで半分ぐらいになっちゃい
35:36
ますねはいとっても腐っちゃうわけです からこのあたりも多分
35:42
計画したんでしょうね要するもあの自信を 起こした時から最終的にはここまで
35:48
計算してるはずですよはいあともう一つ 堀江は その汚染水
35:54
放射線汚染水に対する 日本人が嫌がるのは それは女性の生理女性のおりものが
36:04
汚れていって 昔から女性の織物汚れっていうそれと同じ
36:10
ように 放射線処理水に対する 汚れの意識が日本にあるからって言ってる んですけどこれなんか全く何の根拠もない
36:18
し女性の売り物を汚れだなんて思ってのは 保冷の勝手な個人の思い込みであってこれ
36:26
こそまさに堀江の陰謀論ですね私は別に そんなの 汚れだと思ってないしまあ大変だなって
36:32
いう女性には出産機能があるからそういう 生理的な現象の毎日から大変なことだと
36:39
むしろ敬意を持ってますねそれで人間の 生命が生まれるわけですからそれを汚れ なんていうのは女性に対する
36:47
侮辱ですねしかもそれを 放射線物質と同じものの 穢れであって
36:52
人間に害を与えるわけですね放射線って いうのはそんなものは死んじゃうわけです ね人間がそれは広島が原爆とか長崎原爆の
37:00
分かりますねそういった穢れと人間の日本 人の 恐怖心と女性の織物は全く関係ありません
37:09
この辺り全く 論理性もありませんし勝手な偏見で女性の
37:14
生理機能を侮辱してますよこれねですから これ全然論理性がないんですよもう ちょっと
37:21
科学的なものを勉強した方がいいと思い ますよ 山本太郎山本太郎でやっぱりそれには危険
37:28
性は 伴うんじゃないかってそれに対して きちっと国会の場で専門家に質問したわけ ですねそれでは専門家は
37:35
答えませんでしたとこれでは困りますよね 安全性はこのように確保されてますって いうのはその
37:41
山本太郎答弁におけるその専門家の 答えに入ってるわけですから別にそれを 堀江が
37:49
山本太郎が極左で共産党で 補助金が欲しいからやってるとかそういう
37:57
ことは全くないですし逆にこれを主張する こと山本太郎は 補助金入ってこなくなりますよいっぱい
38:02
補助金出して当選の票を持ってる表層って いうのはそれを考えればそうですからはい
38:07
ですから全部デタラメで小学校5年生の これトークですよ小学校5年生のレベル
38:15
ですよですからこういうところに騙され ないようにこの男の言うことを聞いてあれ
38:20
を打ってどれだけの人が 命を失って 悲劇を受けたか今回だって
38:26
きちっと山本太郎 政党の党首ですよ6人も
38:31
党員がいるその人に対して答弁するんで あればきっと専門的な知識がないとダメ ですねはい要するにこの連中っては何にで
38:39
も口出すんですよその時々のあの話題に なることにソースと数字が上がるから金が
38:45
入るんですよで 政府と大企業の 犬としてスポンサーになってもらったり
38:51
するっていうこれが堀江ですよで陰謀論を 自分で勝手に作って流してその陰謀論で
38:57
情弱を集めて発したがりが儲かると利益を 利益をはいこれ統一協会と変わりませんよ
39:03
こんなのははいまあそれに対して今の日本 人の意識がどんどん高まってですから危険
39:09
なものをどんどんどんどんわかるように なってきましたね食品とかこういった
39:15
汚染水とか実は日本人の意識がどんどん 上がってるんですよごぼう 糖のごぼうさんなんかもいろんなことを
39:22
言いますねあのこういう食べ物に入ってる 危険な油とかまあ3ヶ月みたいなこと説明
39:28
しますねああいうの見て 吸収してる人はだから危なくないのかって 言い始めると
39:33
堀江がこんなそんなものは 油かれ化学勉強した 科学でじゃあ説明してくれって言う
39:39
危なくないってのなんで日本の死亡率が癌 が一番多いのはちゃんと 科学的に説明してくれっていうそう陰謀論
39:46
だとか情弱だとか言い訳ですねはいこれは 相手にしない方がいいですよはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12182075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン