アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月30日

福島放射能汚染水放出騒ぎの裏で起こっている日本人には知られたくない7つの出来事!(分析・参考)


》全サービス一覧《


福島放射能汚染水放出騒ぎの裏で起こっている日本人には知られたくない7つの出来事!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『bingAIチャット』


こんにちは、Bingです。この件については、私が知る限り、信頼できる情報源からの情報を提供することができます。ただし、あなたが言及された記事については、私が見つけた情報源には含まれていませんでした。もし他に何かお探しのことがあれば、お手伝いできることがあるかもしれません。1

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


『参考動画』


福島放射能汚染水放出騒ぎの裏で起こっている日本人には知られたくない7つの出来事!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

福島放射能汚染水放出騒ぎの裏で起こっている日本人には知られたくない7つの出来事!

文字起こし

0:00
おっしゃられたわけですねあのちょっと
0:03
ファクトですねいくつかそれこそ確認をさ
0:05
せていただきたいと思いますが
0:07
タンクに貯められているトリチウムの総量
0:10
っていうのは今830とか840兆
0:13
ベクレルと
0:14
タンクに貯められているトリチウム以外の
0:17
放射能の総量そしてまたその各種の数と
0:21
いうものを教えていただけますか
0:23
3日に決定しました基本方針ではアルプス
0:26
の海洋ホースに先立ちましてトリチウム
0:29
以外の法制物質についてアルプス等の装置
0:32
により規制基準を確実に下回るまで増加
0:34
処理するそして現在の技術や取り除くこと
0:37
は困難なトリチウムについては規制基準を
0:39
大幅に下回る濃度まで希釈をするという
0:41
こととしておりますトリチウム
0:44
以外の物質でございますけれども残存
0:47
各種についてはですね検出の限界寿命の
0:50
各地もあると考えておりますのでお答えは
0:52
できませんけれどもこれまでの実績から
0:55
検出頻度の高い
0:56
各種はですねトリチウム以外に急各種存在
0:58
をしているとセシウム
1:00
134137コバルト
1:03
606アンチも125ストロンチウム90
1:06
要素129テクネシウム99炭素14で
1:10
ございますお尋ねの総量でございます
1:13
けれどもご指摘のですねトリチウム以外の
1:17
放射性各種の一つ一つについては国チーム
1:19
のようなそういった実施をしておりません
1:22
タンクに貯められている
1:24
以外の
1:24
放射能の総量は
1:26
わからないとおっしゃられたわけですね
1:32
はいこんにちは
1:34
今回ですね
1:36
今大騒ぎになってますね
1:39
放射線
1:43
と排気水の海洋流出というか
1:48
まあ福島沖に
1:51
3.11でたまに溜まった130万トン
1:54
以上の
1:55
放射能汚染水を流出してますとなぜこの
1:58
タイミングでわざわざ流出させたのかまた
2:02
他にも方法はあるのにあるいは普通まだ
2:04
保管しておけばいいのに
2:06
あるいはまた他にも方法はあるのに処理の
2:09
方法をなぜこれを流出させたのかっていう
2:12
そしてこれがもう
2:14
騒ぎになってますねこれだけ
2:16
騒ぎになるって事はもう実は最初から
2:18
いずれかの広告会社がもう
2:21
準備をしているっていうのは分かりますよ
2:22
ねはいこういう風になるってのも最初から
2:26
わかるわけですしじゃあこの騒ぎの裏で
2:28
一体何が今行われているのかっていうのを
2:32
ちょっと調べてみましたそうすると結構出
2:35
てくるんですよ前回の動画で私はこれは
2:38
日本潰しもちろんそれも主力の目的に入っ
2:41
てますね食糧危機が今もう来そうですね
2:44
今年お米にあと野菜に
2:48
果物に日本の
2:52
国産の食べ物がもう大規模にこれになるの
2:56
わかってますと家畜がもうダウンしたり
2:58
死んだりしてしまって足りないか何千場も
3:01
死んでますねはいあと乳牛も
3:04
牛乳を出さなくなってしまった人がこう
3:07
いうのがもう全然表に取り沙汰されなく
3:10
なりましたと
3:11
結局行き着くところはこの
3:13
冬から食糧危機なんですよあと食料品が
3:16
ものすごい爆上げするんですよこれをまず
3:18
隠したいことの人です一つですしこれと
3:21
連動させてさらに
3:24
漁業の水産物をまあ取れなくしてしまって
3:28
本当に食糧危機が本格的にこれから基礎
3:31
ですとまたさらにそれにかっこつけて
3:34
アメリカとかカナダとかオーストラリアが
3:36
小麦とか大豆とか日本の主要産品を
3:40
輸出しなくなればもう日本ははっきり言っ
3:42
てガッシアが続出します
3:44
餓死者が続出しますこれを私は一番隠して
3:48
いてそしてもっと隠してることがあるん
3:51
ですよ
3:51
もう一つがですねまあ今回7個7個お話し
3:57
しますけど8個目をもっと自分でも考える
3:59
頭を持ってください
4:02
で隠してるもの一つに中国原子力潜水艦
4:06
沈没してるんですよ中国の原子力潜水艦が
4:09
実は沈没していて台湾沖でその
4:14
原子力エネルギー放射能がもうどう考えて
4:17
漏れていると全員乗り込みは死んでるん
4:19
じゃないかって言われてるんですそれが
4:20
もう全く
4:21
取り扱われていないんですよでそれを
4:25
考える上での良い資料があるんですけど今
4:27
から30年前ノルウェー沖でまあロシアの
4:30
原子力潜水艦が
4:32
沈没しましたと
4:34
そしてそれをですねまあ2000それが
4:37
1989年なんですよそれから30年経っ
4:41
て数年前にまあそのノルウェーの海域で
4:46
放射能
4:47
測ったところ30年後経っても80万枚の
4:51
放射線が出ていますと今現在80万倍の
4:54
放射線がまあ1989年に
4:58
沈没した現職から出てるんですよですから
5:01
これもうこの原子力者性感って数ヶ月前
5:05
からおかしくなっててまあ
5:08
沈没してるかあるいは雑草してるから状態
5:09
でこれに合わせて日本政府がこの
5:14
放射線放射能
5:16
汚水汚染水を流出することによってこれ
5:19
からこの
5:20
原子力潜水艦からも流れ出るであろう
5:22
80万倍の放射線が中国沿岸にたどり着く
5:26
わけですねそうするといろんな被害がこれ
5:28
から出てきます
5:30
それを日本のせいにでき
5:32
るっていうこういう仕組みを日本政府の
5:35
中国の犬たちがやってる可能性がもう大大
5:40
ですねはいあの2回っていう中国のワン
5:44
くんがいますけどあいつは少なく見積もっ
5:46
ても200億以上の金を中国からもらっ
5:49
てるんですよ200以上の金を調べると
5:51
貰ってるんですよもう全然そんなの表に出
5:54
ない賄賂なんですけどしかもその金が実は
5:56
日本の
5:58
税金って私たちお金なんですよこういう
6:01
仕組みなんですよこれも事件として
6:03
取り扱ってるサイトあるんですけどもまあ
6:06
機会があれば取り扱いますとこれがもしか
6:08
したら一番の
6:09
原因じゃないかっていう風にも見れますね
6:13
ですから中国でこれから
6:16
放射能汚染
6:17
汚染の被害が相当表に出てくるはずなんだ
6:20
けどそれを日本の今回の
6:24
放射能施設の流出数のせいにできるんです
6:26
よはいこれ多分もうアメリカと中国政府と
6:30
裏で繋がっていてまあ2028年2028
6:35
年日本は
6:36
韓国と共同開発韓国でいう第7科学にまあ
6:41
それ日本の領土なんですけど中小黒から
6:45
サウジアラビアの何百倍200倍以上ある
6:47
だろうと石油が
6:49
油田があるんですよそれを日本は2028
6:51
年から
6:52
単独で採掘できるんですよそれ以外の
6:55
メタンハイドレードって言って実はロシア
6:58
の何千倍の
6:59
液化天然ガスが
7:01
固形化して日本近海が眠ってるってもうと
7:04
日本海側なんかすごい
7:05
眠って
7:06
るっていうですから多分それの取り分を
7:08
アメリカと中国って裏で日本を滅亡させて
7:12
分割統治した後にじゃあ中国にその利権を
7:15
何割かあげるから
7:17
日本はこういう風にしようぜっていう
7:20
いろんな裏取引があると思いますあとです
7:23
から
7:24
5年後ですよそれもですから5年後にこう
7:28
してあげるからってなると思うんですよ
7:29
それが狙いなんですよアメリカも中国も
7:31
狙ってるのは日本の中小企業にある大殿
7:34
世界的な雷電と
7:37
液化天然ガスこれを狙ってそこの分け前を
7:39
みんな狙ってるんですよはいですから予言
7:42
によると分割統治されるとですからそれは
7:45
ですから中国が何割多くあげるからなんて
7:48
いうのが裏にあるんですよねはい
7:51
で今回アメリカ日本の岸田政権に
7:55
合同委員会に
7:56
突然流出を
7:58
放射線
8:00
汚染水の福島沖の
8:02
排出を決めましたとこれ今やらなきゃ別に
8:04
いいように決めましたとそれはアメリカが
8:06
日本に行ってやらせたことはわかりますね
8:08
それは中国のこの継承潜水艦のまあ
8:11
おそらく200万倍とか300万倍とか
8:15
1000万枚ぐらいの
8:17
放射能センスが今対話を国には流れ出てる
8:19
んですよどう考えても沈没した原子力潜水
8:22
艦からそれをお前日本を使うことによって
8:25
中国が隠してやるというこれをアメリカが
8:28
日本に命令してやってるってなこれ多分
8:30
相当確立さ高いしほぼそれだと思いますよ
8:33
はいあと今日本で食糧危機が起こってます
8:36
と台風兵器我々日本人は台風が気象兵器で
8:41
作ってるんじゃないかっていう風に思って
8:43
ますけど実はその台風を日本を横断させる
8:46
ことによって日本に雨雲ができないような
8:49
仕組みを作っていたってわかりましたね
8:52
それで今全国的に雨が降らないとそして
8:56
新潟北海道
8:59
茨城もそうなんですよもう今年の米が大凶
9:02
作でどうも8割ぐらい9割ぐらい取れなく
9:05
なるみたいですね野菜も含めてそうすると
9:08
綺麗なきますとこれもですからアメリカは
9:10
視野に入れて日本の食用機
9:12
飢餓と配牌触れを起こそうとしてますね
9:14
これも来年
9:16
起こる物流2024とかいろんなのを
9:19
含めるともあとゴキブリ食の準備とか
9:22
含めるとここに日本を誘導していると中国
9:25
に恩を売りながら日本をここに全滅に
9:29
誘導してるっていうアメリカから
9:31
グローバルセルを統一政府を作っている
9:32
グローバ政府が見ると一石二鳥なんですよ
9:35
中国に送りながら日本を滅亡させると
9:38
でまたちょっと今チラチラと新潟に雨が
9:41
降り始めたんですよそしたらまた次の台風
9:43
がまた作られましたねはい
9:46
はいで3つ目がこの食糧危機前回の動画で
9:49
詳しく話したんでそれを見てください4つ
9:52
目が今大分で新しい
9:55
あれを打つことが始まりますよしかもこの
9:57
新しい
9:58
Vを打つと今これまでは体に入れてるだけ
10:02
だったんですけどそれを今度打つと呼吸と
10:06
か汗から他人にうつるっていう新型の
10:10
ですから大分でそれ打った人が東京来たり
10:13
いろんな大阪行ったり福岡行ったりして
10:15
その人の近所に座ったりラーメン屋で横に
10:18
座ったり出張先で会社で会議なんかやると
10:21
みんな
10:21
移っちゃうっていうこれが今結構日本で
10:24
話題になってんですよ新型のVなんですよ
10:27
これこれを隠そうとしてるかもしれません
10:30
ねはいあとこれも大きな上げでブリックス
10:34
新通貨が今できてドルを配達するっていう
10:38
のがブラジルの大統領から世界に
10:40
メッセージが出たんですよこれをごまかし
10:43
てるっていう日本に特に知られたくないっ
10:45
ていうbricksマネードルはドルとは
10:48
絶対にもうドル経済には絶対にブリックさ
10:52
取引しないとかものすごい強いこと言っ
10:53
てるんですよ
10:55
これが5個目で6個目これ大変な実は今
11:00
発見がされていて人間の進化を変えて
11:03
しまうような発見がされてるんですよ日本
11:05
人でこれ気がついてる人ほとんどいないと
11:07
思いますよ
11:10
専門家以外それはですね今
11:14
素粒子ミューオンソリューションまあ素
11:17
粒子っていうのはビッグバンが
11:19
起こる前に
11:23
17の素粒子とあと3つの力ですねこれが
11:27
標準理論なんですが物理学のまあうちが
11:29
生まれたこの17は素粒子とそれが3つの
11:32
相互作用で空間になってそして線を作り
11:37
そして輪廻を作りそして地球をつくり
11:39
そして人間を作って今私たちが生きている
11:42
のはこの17の素粒子と3つの力その上に
11:46
重力と4つの力があるんですけどこの
11:48
おかげなんですよこれが今人間が分かっ
11:50
てるこの宇宙の構造なんですよ作っている
11:53
ところが
11:56
この
11:58
素粒子水温がですね
11:59
再三運動してると再サウンドをしていると
12:02
実はこれも18個目の
12:05
素粒子と認めていいんじゃないかって素
12:07
粒子がこの再三運動の中から
12:10
見つけられてるってほぼあるんじゃないか
12:13
と言われててそれがいわゆる重力の上に
12:16
あるダイゴの力ダイゴの力まあ重力
12:19
弱い相互作用強い存在電磁気力でうちは
12:23
できてですよこの重力を生み出す第5の力
12:26
とこの
12:27
素粒子ミューオンの再サウンドは連動し
12:30
てるんじゃないかっていう大悟の力が良い
12:32
を見つかってきてるんですよはいまあ多分
12:35
第5の力ってうちのメンバーシップの
12:37
シェアとまあそれは時期だとかって言い
12:39
始めたんでしょうけどそこに大きく今
12:42
近づいてるんですよはい
12:44
あるいは別な次元が
12:46
存在してそこから第5の力が出てきてるん
12:49
じゃないかって別な次元っては要するに
12:52
我々の歌詞次元であって不可避な次元まあ
12:55
9次元とかあるいは11次元ぐらいにまあ
12:58
ひも議論で言うと
13:01
自由次元っていうものがあってそこから
13:03
見える世界の力が生まれててまあそして4
13:07
つの力と17素粒子っていうものがあって
13:11
この宇宙は今作られて今動いて
13:13
るっていうな
13:14
定説ですねまあですけどこの新しい
13:18
ソリューションのえっと
13:21
再三運動が見つかってしまったんで実は
13:25
それをさらに上に
13:27
我々が捉えて重力の上に新しい次元化
13:30
あるいはダイゴの力があって重力を
13:33
生み出して
13:35
宇宙を作って
13:36
並行宇宙いっぱい目指して私たちは生きて
13:38
るっていうこの世紀の700系本来これが
13:41
新聞の世界の一面に乗ってもいいんです
13:44
けどこういうことも分かってきてですよ
13:47
はい
13:48
宇宙人来ちゃいそうですねこれね他の世界
13:50
から宇宙人来ちゃいそうですねはいあと
13:52
イスラエルとイランが戦争になりそうと
13:55
イスラエルのナタリーエフ首相は新しい
13:59
法律を作って
14:02
政治家は
14:03
裁判に負けても
14:05
逮捕されないとか
14:06
政治家は国会で裁判の判決を覆せるとか
14:09
要するにまあナタニヤフ
14:12
首相が戦争を起こしても
14:15
罰せられないと人民をイスラエル国民が
14:18
反対派を弾圧を罰せられないとそういう
14:21
法律が作ろうとナタニエフ
14:23
首相から見れば
14:26
返り咲いたらもうどう見たって
14:28
ユダヤの超
14:31
金融家たちが彼を返り咲かしたとなんで
14:34
代理探したかった超高かったからしかい
14:36
ないんですよまあ彼らから見たらもう
14:38
イランが今年中には核を開発が成功して
14:42
まあシャリフでミサイルに乗せてもう
14:47
イスラに打ち込んでくるだろうということ
14:49
を見え見えなんですよナタニウムに
14:51
とにかく首相にしてこちらが先に
14:53
イスラエルに打ち込んだりあるいは
14:55
いろんなサックスネットを使って
14:58
コンピュータウイルスが破壊したり工作へ
15:00
の破壊しないとイスラエルに先にイランの
15:03
ミサイルが着弾してしまうっていう
15:06
イライラライアンドームって言って
15:07
落とせるんですよそんなの通用しない段階
15:10
に来てるんですよですから先に先制攻撃を
15:12
ナタリーフにさせたいんですけど年内中に
15:15
それが中身ができる法案を今作ろうとして
15:18
てそれをイスの人たちに反対してるんです
15:21
大騒ぎになってるんですよこれを隠した
15:23
いっていうのがありますねはい
15:25
はいこのようにいろんなことが日本人に
15:29
知られないようにしてるんですけど一番
15:31
知られたくないなこの中国の源泉が
15:35
沈没しておそらく何千倍何万倍の放射性
15:39
物質が出てるんですよそれを多分日本突然
15:42
日本に命令したアメリカが福島から流出さ
15:45
せたおかげでこれからもう
15:47
必ず出るだろう中国沿岸部さらに中国食品
15:50
の超汚染は日本の福島の汚染水素を流した
15:54
せいだっていう風にアメリカがさせ
15:56
るっていう中国のために私これがあると
15:58
思いますね多分その汚染度がすごい高いん
16:01
ですよ
16:02
汚染度が福島に流出させた日本の
16:05
オフェンスのはるかに何千倍なのになんで
16:08
それが日本の福島さお節のせいなんだって
16:13
いう論争の多分起こると思うんですよ
16:14
そんなの関係者多分みんな日本の正義し
16:17
ちゃうと思うんですよそれで多分日本潰し
16:18
日本叩きをこれからしようっていうもう
16:21
食料品が輸出しないとか
16:24
燃料も輸出しないとか高校につながれて
16:27
いると思いますよ皆さんこの
16:31
騒ぎの裏をよく見てください目的があって
16:34
騒ぎを起こしてんですよこのタイミングで
16:36
岸田こんな判断するはずないんではいです
16:39
からこのように日本潰しの罠がもうこんな
16:42
に何本も仕掛けられてるんですよはいまあ
16:44
私はこの食糧危機さらには日本に一層を
16:47
止めるさらにはその先にある様々なもの
16:50
ありますねそこにも向けて日本潰しが入っ
16:52
てると本当に出口大仁三郎の予言のように
16:55
300万人ぐらいしか日本は生き残らない
16:57
そういう形が今できてきますね1/3の
17:02
ところから300万人ぐらいしか生き残ら
17:03
ないと1/1000ぐらいしか生き残ら
17:06
ないかもしれませんね本当にそんな形が
17:08
できてきてるんですよまあはっきり言って
17:10
じゃあ解決策がない方の海外に移住する
17:12
しかないですね海外に移譲するかまあ7年
17:16
分ぐらいの食料を備蓄して
17:18
田舎のもうほとんど人が来ないような
17:20
ところに家買って進むか
17:23
畑作ってですねまあそのぐらいしかない
17:25
ですねそれでも多分マイナーカードで
17:28
いろいろ作られちゃうとも
17:30
電車をバスも乗れないし水道止められ
17:33
ちゃったり色々する可能性もあるから
17:35
海外にも移住するしかないような気がし
17:37
ますねでそういう人たちだけが生き残って
17:39
また
17:40
潰れたように戻ってくるんじゃないですね
17:42
まあ中国のミサイルで大捜しが破壊され
17:45
てっていうその後ですねはい皆さんここ
17:48
までだんだん繋がってきてるんで皆さんも
17:50
いろんな資料を見てですね目の前の騒ぎに
17:53
騙されないように頑張ってくださいあと
17:55
よく新聞に出てる韓国とかあと中国とかの
18:00
原子力
18:01
排出をしてますねトリチウムは日本の今
18:03
流出したされるトリチウムの他は少ないっ
18:07
て言ってんですよ今回の冒頭の動画で見た
18:09
のはトリチウムや4年のいろんな放射性
18:11
物質入ってるんですよそれは
18:14
政府の方は調べてないって思いっきり言っ
18:16
てるとじゃあ一体それは何なんだっていう
18:19
とまあ
18:20
原子力潜水艦からの何千倍っていう放射性
18:22
物質がこれから中国の沿岸部に流れ着いて
18:25
それで被害が出るとその時に
18:28
日本を責める
18:30
材料トリチウム以外の放射性物質がお前
18:32
流してたそれ
18:34
計測しなかったせいだとかって言えるそう
18:36
いう材料になりますねはいまあこの辺り
18:39
まで考えてさらに皆さん深くいろいろ調べ
18:42
てみてくださいこの調べる習慣が大事なん
18:44
ではい今日は以上ですもうどうももう日本
18:48
は多分300万人ぐらいしか生き残らない
18:51
とのさ私ももう今年は
18:53
海外の移住先をちょっと
18:55
探し始めるんではい教師様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12191722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン