アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月26日
内藤VS亀田・決定?
 この文章を書いているのが午前1時前後ですが、その2時間ほど前に内藤と亀田のWBCフライ級タイトルマッチが決まったとのニュースがありました。

内藤、亀田興との対戦決まる=6度目の防衛戦−WBCフライ級
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000196-jij-spo

 個人的には亀田一家は日本ボクシング界から追放して欲しいと思っていますが、正直なところ一番話題性の高いカードと言う事は認めざるを得ないでしょう。

 過去に覚書で亀田一家の批判をしてきましたが、同時に彼らの体を見る限り「サボっている体」では無い事は確かです。きちんとボクシングをしていないくせにパフォーマンスを先行させたり、実力者とのしのぎあいをせずに神輿に載って浮かれていた事を批判していた訳です。

 今回は内藤選手と戦うと言う点で「しのぎあい」はあるでしょう。あとは過剰なパフォーマンスを今回は控えれば、もっと素直に、そして真剣に、そしてボクシングとその勝敗そのものに集中して試合を見ることができるんじゃないかな。


 ただ、今まで通りのビッグマウスで大柄な態度を取ったまま、ランダエタ戦みたいな不可解な判定で内藤に勝ったとしたら、日本中のボクシングファンの8割はいなくなるでしょうねぇ。それから気になるのが「亀田興は世界戦に先駆け、9月5日に東京でノンタイトル10回戦を行うことが決まっている」との事。これで負傷としたりとか、逆に勝って調子に乗っていらん事を言い出すってのも興醒めなんで、この一戦が終わってからのお話ですね。


 最後に作業報告。よくよく考えると作成中の書類の完成形がよく分からないからアドバイスを受けに行くんで、自分なりに完成度が90%超を目指していましたが…う〜ん、私が上司として私自身の今回の成果を評価するとしたら「何やってた!」って所ですねぇ。

 やっぱ「自分に甘く、他人に甘い人間」ってのは逆境に弱すぎる(汗)。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/piedi-nudi/item5154529.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5161321.html?lid=af0501}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_696tced0035}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53158
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。