アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月28日
模索&迷走&節約
 昨日は覚書をサボってしまいましたが、先日は「アドバイスを受けに行く」って所で作業報告が終わってたんでその続きを少し。

 結局持って行った書類については特に話が進まず、そもそもの書類作成の骨組みのところから話をし始めたんで必死になって作成する必要もなかったんじゃないかって事でしたが、かと言ってまったくのムダと言うわけでもなく、かなり有意義なアドバイスを受けることが出来ました。

 そんでもって相談時間は1時間。そこで2つの案を持って行き、案Aについて具体的なアドバイスを受けていたんですが思ったよりも時間を取られてしまい、案Bについて話を切り出せたのが残り10分ぐらい。が、相談相手がグイグイ食いついてきたのがBの方。(いや、話の流れで案が2つあるとは思ってなかったようで…)


 そんなわけで案Bを優先させるべく、本日はその案を練るための調べものとかをしていたわけですが…オレ、今やってることの方向性って合ってるのかなぁ?


 最後に。収入源が断たれそうな今、お金を使うことが恐くてしょうがない。いや、雑誌一冊買うこともためらうほど。

 う〜ん…現在やっている活動がお金になるのは先の話になりそうだし、こりゃオードリーの春日並みに節約せねば(笑)。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5434128.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5440772.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53159
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。