アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年08月20日
やっちまったなぁ!
 ・・・と、思わずクールポコ風に叫んでしまいました。何をって・・・

スピリチュアル・カウンセラー活動20周年記念
江原啓之スピリチュアル・ヴォイス 〜人生のきりかえ方〜

http://www.ehara20th.com/

 上記サイトの下の方の写真。それからこの模様を収録したDVDのジャケット。

スピリチュアル・ヴォイス
〜人生のきりかえ方〜武道館スペシャル


特別価格 7,200円 (税込 7,560 円)


 すでに2ちゃんでも「神々しすぎる(笑)」と絶賛されておりますが、かつて大川隆法が東京ドームで「御生誕祭」なるものをやった時にやったコスプレ(って言ったら信者さん達に怒られるかな?)を連想してしまいました。

 まぁ、擁護する気はサラサラありませんが、そもそもライブなどでその場の“空気”を共有している、もしくはストーリーの流れの中で“あの格好”で出てくれば受け入れられるものなのかもしれませんが、それをワンシーンだけ切り取って「共有」「共感」していない人達にパッと見せても嘲笑されるだけの様な気もしますが。

 と、言ってなおかつ、少々カルト化しつつあるかな?って気にもなりますが。


 あっ、それから関係あるようでないかもしれない・・・けど、私の気持ちの中では共通点アリという事で。福岡にある商業施設「キャナルシティ」にDr.コパのお店がありますが、そこで金運アップのアイテムとして例の黄色い財布が売られていました。が、財布の寿命は3年です!って書かれてました。まぁ、私の様な下衆からすれば、その寿命って・・・。

 いや、Dr.コパさんが「黄色い財布は金運を招く!」と力説しても、私は否定しませんよ。コパさんが言う場合に限り、間違いは無いでしょう。(何を言いたいかはご理解いただけると思います(笑))


 最後に。メールや掲示板のコメント、ブログへのコメントの数々、ありがとうございます。この様なやり取りができる喜びこそ、サイト運営の醍醐味ともいえますが・・・皆さんへの返信やレス等々が滞っております。スミマセン。

 いよいよ明日からM氏とビッチリと共同作業のスケジュールが詰まっています。彼の見積もりで終電までには帰れるって言ってたんで、私と若手の有望株くんが組めば20時には帰れそうですが、彼となら・・・泊まりになりそうです。

 引き続き、返信・レスが遅れそうです・・・

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4715267}
{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703746&GOODS_SORT_CD=104}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52815
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。