アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年08月19日
時事ネタのごった煮
 前回、この話題を取り上げたのは2006年1月ごろ。それ以来だから・・・約2年半ぶり!どうやらまた肋軟骨骨折のようです。先週土曜、些細な事で右胸に強烈な一撃を(自損で)入れてしまい、悶絶すること数分。痛みは引いたかなぁ・・・と思ったら翌日も痛みは変らず、今朝になって「やっぱり・・・」って感じ。

 パフォーマンスが10%ダウンする痛みに、今回も粗忽さによる自損事故なだけに一層、嫌気が差しています。


 さて、今日は久しぶりに時事ネタを羅列してお茶を濁しましょうか。

「せんとくん」また受難…PR懸垂幕、奈良県・市が掲示断り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000924-san-soci

 いや、とことん人気がないですねぇ。ココまで嫌われると伝説になりそうです。


米英活動家3人に逮捕状=シーシェパード、捕鯨妨害容疑−国際手配へ・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000110-jij-soci

 コイツら、出所は違っても他の船を襲う事によって(寄付と言う形で)収入を得てるんだから「海賊」と言っても良いでしょう。もしも信念を持った活動家なら、日本が国際手配をした時点で堂々と自首し、裁判の場で自分の主張をすればいい。なのに「証拠がない」とか、逃げ回るような言動、プライドのなさが窺われます。


若ノ鵬逮捕、「厳しい対応」を検討=ファンに謝罪−北の湖理事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000217-jij-spo

 相撲ってドーピング検査してなかったの?尿検査なんかで分かりそうな気もしますが、外国から来た一人の力士が起こした事件なのか?自浄能力のない相撲協会に期待するものも要求するものも、もうありません。かつては大の相撲ファンだった私ですが、この先の醜態を生暖かく見守る事にします。


未確認動物「ビッグフット」の死体発見!?
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2507359/3224714

 やっぱ、最後はこの話題でしょう(笑)。見た目、作り物っぽいけど・・・「否定派の連中はいつもそうだ!心霊写真やUFO、UMAの写真を見せると分かりにくいとケチをつけ、分かりやすい写真をもってくると作り物だと言い出す!そうやって一生、否定してろ!」 と、ビリーバーの心の叫びを代弁してみる・・・

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_605gnbf7354}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5403271}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4393845}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1681742}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52814
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。