アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年08月18日
マジック用DVD(知りたい情報が・・・)
 この文章を書いている時点でお盆休みが終わり、仕事モードに切り替えることを強要されています。本来与えられている休み分、しっかりと休みをもらっているわけではないものの、都合4連休なら満足してなきゃいけないんですが、とうとうこれといったイベントもないまま無為に4日間を過ごしました。

 ・・・と、一日だけ「日帰り温泉」として、我が家から車で30分ほどの「満海の湯」に行って来た事くらいですねぇ、イベントとしては。ここの屋上露天風呂「天空の湯」で真夏の炎天下、水平線を一望しながら風呂を楽しめました。


 さて、気分的には既に「秋」に向かってますが、そうなると待っているのが町内のイベントである敬老会。今年もマジックショーの安請け合いをしてしまいましたんで、ぼちぼち練習とデット・ストック(?)になっている道具やDVDを引っ張り出しています。(まぁ、マジで見る気のしないビデオが大量にありますが(笑))

 で、最近はレクチャービデオではなく、レクチャーDVDが主流で、一時停止や巻き戻し、スロー再生など何でもできる利点はビデオなんかよりもはるかに有益。で、いつもはマジックショップでDVDを購入してるんですが、ちょっと気になってタワーレコードで調べてみたら・・・


ナポレオンズのマジック講座 DVDセット
\8,505(税込)



ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー
\3,591(税込)




ヒロ・サカイのできる!MAGiC
\3,990(税込)



 結構あるけど、セロのDVDってレクチャー?

 こんな知りたい情報がないって辺りがマジック用のDVDを専門で扱ってるわけじゃない弱さかなぁ?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52813
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。