アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年08月06日
地獄の日々、リターン
 やっと平穏な日々が来ると思っていましたが・・・今日はM氏作の「手順書」を元に打ち合わせ。しかも開始が夕方定時後。で、その資料ってのが穴だらけ。何度も打ち合わせは中断するし、資料の作りも最悪、ホント、今までどんな仕事してきたの?って感じ。

 しかも・・・どう考えてもスケジュール的に遅れている!

 こりゃ、G君との悪夢の日々を完全に再現してる!

 ここに来てプロジェクトを仕切るボスがM氏と私を組ませた理由が分かったような気がする。こりゃ、明日からまた地獄の日々だよ〜っ。


 さて、気分を変えてちょっとしたネタの紹介。

五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33056920080804

 う〜ん・・・「もし大きな魚を見たら怖い。彼らは人間じゃない。歩き回らないし、普通じゃない」との発言、私としては歩き回ったりする魚の方が怖いと思うし、歩き回らない魚は至極普通だと思いますが、このデービス選手にはちょうど日本で上映中のアニメを見てもらって落ち着いてもらいたい。

 ところでポニョって、魚の種類で言うと何?クラゲといっしょにいたし、明らかに海の生物だよねぇ?


 続いてこれ。

肥満の死刑囚が執行中止求め提訴、「苦痛味わう恐れ」と
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200808050010.html

 いやいや、女性2人を強姦し殺害した死刑囚でもこんな主張ができるんですかねぇ。記事を読む限り、この要求は受け入れられないと思われますが、日本もアメリカも被害者が味わう恐怖と絶望、無念さなどを訴える事もできないまま死んでしまい、「お前がいた事はどうなんだ!」と言いたくなるような加害者側が贅沢な事を言い出す。


 トドメはこれ。

「アイスが溶けた」「彼女に振られた」 トンデモ110番に警察四苦八苦
http://www.j-cast.com/2008/08/03024441.html

 心底、税金を払いたくなくなる記事です(笑)。


 最後に。何だかんだでまた忙しくなってきました。メールや掲示板、ブログのコメントのレス、少々お待ちください。m(_ _)m

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1794305}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1677262}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/honesty01.ev/item_page.cgi?ITEM_NO=100340}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/kwak.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=BG0059}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52801
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。