アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月28日

DQ10アプデ27日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

27日目は宝珠集めをやりました、今回は普通にモンスターが落とす宝珠の追加なので集めるのはだるいですが安心ですね

ガーディアン関連の宝珠は邪神でガーディアン条件が来る事もしばらくはないだろうと思うので後回しという事で、先にツメの真髄宝珠2種を今回は集めてきました

まずはタイガークローの真髄ですね、ドラグノワールですね、闇宝珠1種なので出たら確定なのは良いですね、2セット目で出たのでそこまで時間がかからずに終わりました

そして、ライガークラッシュの真髄ですね、ダースドラゴンですね、闇宝珠1種なので出たら確定なのは良いですが、地味に強いのがだるい上に運が悪くて6セット目までかかったので地獄でしたね
時間もかなりかかって途中でやめたくなるぐらいの地獄でした

宝珠集めも本当にだるいんだけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから4週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、激動の2月も終わりつつありますが、3月1日はイーロンマスクが「地球の完全に持続可能なエネルギーの未来への道」という事でマスタープラン3の発表がありますよね
これが言葉からしてフリーエネルギーの事じゃないかという事で盛り上がっていますよね、フリーエネルギーが登場すれば世界は大きく変化しますし、ネサラゲサラなどにも繋がってきますからね
今の世界は闇が深いので、闇を滅ぼすような希望のあるニュースがどんどん出てくる事を願いたいものです、フリーエネルギーが来るだけで人類が普通に幸せに暮らせる日が近づくのは間違いないですからね
日本時間でいつになるのかはわからないけど、どんな発表になるのか注目したい所ですね
でも期待度は50%ぐらいだな、このタイミングでこの世界線でフリーエネルギーの発表は来て欲しいとは思うんだけどね、今年は間違いなく歴史的な激動の年だから可能性はありますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集