アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月25日

DQ10邪神の宮殿2月25日版

25日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変です
賢者と戦士と僧侶と魔剣士と占い師と踊り子と天地雷鳴士とバトルマスターと盗賊で何とかなればと思っていたけど、そんな甘い事はなくて3獄用にパラディンのレベルをカンストさせる必要があったのでその分きつくなりました、1職上げるだけでもだるいからね
これで10職がカンストですね、邪神で必要になった職をカンストしていく流れは今後も続きます

今回は背離する魔幻の血統ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が短剣か棍か鎌で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
僧侶でやってきました、メイン職が使える条件だと楽で良いです
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件がパラディンで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
今流行の槍パラディンでやってきたけど火力は高くて楽でしたね、邪神ならこういうパラディンも良いけど、それでもやはりパラディンはこうじゃ無いと思うんだよな、今でもガーディアンのスキルや呪文をパラディンにやるべきだったと思ってる
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件が戦士か賢者かレンジャーか占い師かスーパースターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
普通に賢者でやってきました、他の職でも良いので条件の中から好きな職でやるのが一番ですね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は2割ぐらい126じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いですね


追記ですが、この前から急に出てきた毒コロオギのごり押しがやばいですね、コウロギ試食とかいう謎のパフォーマンスまでやる議員まで出てきてるし、国民に毒虫をなんとしてでも食わせようと必死なのが本当に狂ってるし、こういうのを見てもまだ国民は目覚めないのでしょうかね、これもうわざとやってるとしか思えないレベルなのにそれでも目覚めないのかなと思う、さすがに毒もある虫という事もあって不買不食運動もそれなりにあるのが救いですが、それでも連日のようにごり押ししてるのは狂気すら感じますね、今年になってからいきなりでてきたしどう考えてもDSのやり方ですよね、日本人は毒コオロギでも食べてろという事でしょうかね、見た目で回避出来るなら不買するだけなのでまだましなんですが、パウダーなどにして混ぜてるのがかなり怖いですね、混ぜてても隠したりとかそういう最悪なことまででてきそうで本当に怖いんですけどね、加熱しても毒が残るという事で非常に恐ろしいです、これでまた人口削減を狙ってるのか知らないけどいい加減にしとけよ
いくら未だに眠ってる国民が多くても、食だけは古き時代から厳しくてぶちきれるのが日本人だからなDSはいくらなんでもやりすぎだし、いい加減国民は立ち上がるべき時に来てる一番大事な食まで脅かされてるんだからな
この件で面白い考察してる人がいてDSのレプが爬虫類だから虫食べるのが好きだから同じように好んで食べる人を仲間アピールのサインとしてやってる説や人間にもDSのレプの好物を食わせようとしてると言う説を言ってる人がいたけど、それもありそうですよね、そういういろんな考え方が出来る人がこれからの時代大事になるんだろうなと思います
DSが起こしてる食糧危機もこういう毒コオロギなどを食べさせる為の罠でしょうし、これから本当にワクチンだけじゃなくいろんなやり方で闇が襲い掛かってくる時代になるんでしょうかね
光側が優勢だと聞いてるけどなかなか実感がわいてこないこの頃です、国民を目覚めさせる為のショーとして考えたとしてもこの頃は異常なごり押しが露骨過ぎて怖いですからね
早くネサラゲサラが来て光側の完全勝利の日が来る事を願っています、ネサラゲサラが来る=DS終了ですからね、その日がいつ来るのかは目覚めた人達は誰もが気になる所でしょう、それだけが楽しみまでありますからね、もう待ちきれないとか思ってる人も多いみたいですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集