アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月12日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、8日ぶりという事で邪神の宮殿を優先したのでいつもより遅いですが仕方なくこのタイミングになりました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、なんか増えてる感じですよね
やはり買い側も一発永久停止のみにするべきだと思います

次に、ドラゴンクエストXオンラインみんなでインするミナデインvol.7の告知ですが、どうでもよいです
相変わらずの印章ごり押しという事でね、貧乏人の俺は買わないですしそもそも印章自体に興味ないしな

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールおでかけ討伐報酬倍増キャンペーンですが、ただのジェム回収キャンペーンじゃん、ここまでして必死だなと思うし、ごみキャンペーンですね

そして、第5回ドルボードレースグランプリですが、告知は珍しく12日前の告知でよいじゃ無いですか
これぐらい前から告知があると安心できますね、でもイベント自体はごみイベントなので廃止にして欲しいけどな、2月22日12時から3月5日23時59分までで謎に期間も長いのもふざけてるけどね
報酬が
ベストタイム報酬が
7分00秒でふくびき券10個、しょぼいけどないよりはましぐらい
6分10秒でドルセリン20個、しょぼいけどないよりはましぐらい
5分40秒でウェディGPプリズム、ごみですね
5分10秒で夢のアクセサリー箱3が1個、しょぼいけどないよりはましぐらい
5分00秒でふくびき券100個、100個ならそこそこ良いけど5分がどのくらい厳しいか次第だな

ゴール累計報酬が
1回でドルセリン5個、しょぼいけどないよりはましぐらい
2回でふくびき券5個、しょぼいけどないよりはましぐらい
3回でドルセリン10個、しょぼいけどないよりはましぐらい
4回でドルゴール・飛が1個、ごみですね
5回でふくびき券10個、しょぼいけどないよりはましぐらい
これを見た感じだと5回やってそれまでに5分クリアも達成して報酬を全部受け取るのが良さそうだけど、6回以上やる意味はないですね、5分クリアの報酬はそこそこ良いのでどの程度取りやすいかでしょう

という事で8日間で4告知という事で告知数は普通ぐらいですね、告知内容はドルボードレース以外は実質ないようなものですけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、本当に今年は激動の時代ですね、ついに自民の麻生副総裁まで刑事告発のニュースが表に出てきましたよね、東京地検がかっこよく見えますね、何かの枷が外れたかのように動きまくってますよね、どんどん動いて欲しいですね、自民の底しれない闇の深さが分かります
裏側ではロスチャが日本から手を引くみたいな話も出てきていたからそのあたりの関連かな?とかいろいろと背景まで深く考えてしまいますが、とにかく今は凄い事になってるね、ここから議員の大量逮捕に繋がるかもだしちょっとわくわくしてきましたね、闇を消し去るような動きがどんどん出てきていますね
まだ2月でこれだからな1月も凄かったけど2月は更に凄いし歴史的な年になるのはこの流れだと間違いないでしょう、この調子で闇の政治家は全員逮捕とかになったら最高だけどね、本当にどこまで今年は激動の年になるのかなと思うとね
闇が全て消えれば確実にベーシックインカムを施行できますからね、財源もつばさの党案なら利権を潰すだけで完璧ですし本当に今すぐにでもやろうと思えばできるのですから、新時代がそこまで来てる感じがします、俺が25年ぐらい昔に独学でたどり着いた境地がベーシックインカムですからね、これこそがこの狂った世界を救う唯一の鍵だと信じて動いてきたけど、ようやく世界線的に観測できる位置まで来てるんだからそれが加速するように世界が動く事を信じています
今年は激動過ぎて今はゲームよりリアルの動きの方が毎日楽しみになってきています、どこまで変わるのかとね今までの狂った世界のシステムが全部変わるぐらい変わって欲しいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集