アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

DQ10いつの間にか天星の英雄たちの特設ページ更新が

あったのでどんな感じか一通りみていきたいと思います

更新自体は10月12日なので多少時期は過ぎましたが、他の記事を優先してた事もあってこのタイミングになりました、前回の更新が10月5日だったので1週間に一度更新されるのかもしれないですね
そうなると10月19日に更新があるかもしれないので一応考慮しておかないといけなくなりそうです

まずは、新たな冒険の地のスクリーンショットを1枚追加だけど、たったの1枚だけ追加で更新っていくらなんでも情報小出し過ぎるし10枚ぐらい一気に追加して更新しろよといいたい
もうアプデまで1ヶ月も切ってるのにこんなしょぼい情報しか更新しないのはさすがにヤバイとしかいえないですね、たった1枚追加で更新とかいくらなんでも仕事まともにしてないでしょこんなの
たかがスクリーンショットぐらい冒険の地を考えたら10枚でも100枚でも取れるはずなのにね

そして、登場キャラクターの追加でリナーシェだけど、こちらも1キャラだけの追加で更新ってどんだけ登場キャラも出し惜しみしてるのかという感じですね、登場キャラクターも10キャラぐらい追加してから更新して欲しい所ですね
というか他にも新パッケ買わせるんだから買いたくなるような情報を更新しろよと思います

というわけでたったの2更新のみで内容も過去最悪の薄くて、前回の更新より更に薄くて酷い更新で絶望しかないですね、新パッケ買わないといけないのにこの情報の薄さはさすがに酷すぎないかと思います
それもアプデまで1ヶ月切ったのにこれですからね、バージョン6と言うかただの普通のアプデ更新と変わらないじゃないかと思いますね、まあそれでも内容が薄すぎて終わってるんですけどね
もういい加減バージョン6が最後にしてサービス終了して欲しいです
こんな状態で月額取り続ける上にパッケ代まで取ろうとするのはあまりにも酷すぎますね
史上最悪の運営ですけどそれが加速しています、早くナンバリングの呪縛から解放してほしいです
新パッケなのに未だに何1つわくわくする要素が無いって異常ですよ
ソロコンテンツは何年過ぎてもこないし本当にプレイヤーの事を一切見ていない無能運営ですよね

それでもブログのネタ不足が深刻で困っていたので1日でもなんとか耐える事が出来たのだけはよかったです、本当にネタ不足は深刻ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集