アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

DQ10一週間ぶりぐらいに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、この前に個別に書いた分を除いての一通りになります
それなりに多い数の告知がきてるのでちょうど良いタイミングですからね

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新頻度だけは早い運営ですからね、ゲーム内もこの速さで更新して欲しいけどな
賞品の方のプリズムはどうでもよいです、DQ好きならキラパンでよいので

次に、アストルティア住宅展示場ハロウィン風の庭&教会風ハウジングですが、毎月恒例のハウジングのですね、とっとと廃止にして早くゲーム内を何とかして欲しい所ですけど

次に、ドラゴンクエストX天星の英雄たちオンライン最新情報at東京ゲームショウ2021ですが、これはDQ10TV見てれば分かる情報なのでどうでもよいですね
DQ10TV見てない人用の告知ですからね、まあコインボス関連以外はごみ情報だったけどな

そして、10の日の告知ですが、奇跡の発見はぐレモン天界調査隊ですが、どうせしょぼいのしかもらえないやつなのでどうでもよいです、それ以外はいつもの10の日と変わらずでワンパですね
ミネア効果貰えるやつそろそろ復活させような

という事で4告知(個別入れたら5告知)なのでそれなりの数の告知はありますが、内容が微妙なのでこれからも何も無い地獄の日々が続く事だけが分かる絶望ですね、バージョン6アプデまではまだ1ヶ月以上も先ですからね

とりあえずブログのネタ不足が深刻で困っていたので1日でも耐える事が出来たのだけはよかったです
本当にネタ不足は深刻ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集