アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月12日

DQ10天星の英雄たちの特設ページ更新が

あったのでどんな感じか一通りみていきたいと思います

更新自体は10月5日なので多少時期は過ぎましたが、他の記事を優先してた事もあってこのタイミングになりました

まずは、新たな冒険の地のスクリーンショット追加だけど、雰囲気は良いけどただのスクリーンショット追加だけで更新はさすがに仕事してるアピールでも厳しいよなあ
もっと良い情報を特設ページで出していくべきだと思うけどね
特設ページまで作ってるんだからしっかりと特別感のあるものを情報として出して欲しい所

次に、登場キャラクターの追加だけど、これもどうでも良いですね、正直バージョン5の神ヒロインのイルーシャみたいなキャラがいなさそうなのも微妙だし、あまり見た感じは魅力的なキャラがいない気がします
まあ始まってみたらよいキャラというのはあると思うのでそれ次第ですけど現状は期待出来ないですね
見た目からしてオーラがあったイルーシャみたいなキャラはいない感じですからね

そして、その他のアップデート情報ですが、これはただのDQ10TVの使いまわしという事で
特設ページならではの情報を出して欲しかったのにそれが無いのは残念ですね
特設ページなのに何の特別間もないし情報もしょぼいし、あと1ヶ月ぐらいでバージョン6が来るのにこの情報の少なさはなんだよと思います、追加パッケまで買わせるんだからもっと買いたくなるようなものを見せるべきなのに、本当に内容が薄すぎて終わってるなと思います

こういうの見てると本当にバージョン5よりも酷くなる予感しかしないですね、内容の薄さも加速してる感あるから、さすがにパッケ購入して最初のだけは少しはボリュームあってくれないとなあ
今の運営に期待はしてないけど少しは楽しめるようなのを追加して欲しいですね

とりあえずブログのネタ不足が深刻で困っていたので1日でもなんとか耐える事が出来たのだけはよかったです、本当にネタ不足は深刻ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集