アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月19日

DQ10アンケートが

来ましたね、あの最悪なアプデ情報後に出してくるところが挑戦的ですよね

まあどうせアンケート書いても無視されてるしアンケート結果の発表すらしなくなった無能運営ですからね

なのでアンケート書く意味もないと思う人も多いと思いますが、まあそれでも書かなければ完全に伝わらないので
例え無意味でも運営に良心的な人が1人でもいることを信じて書くしかないんです

と言うわけでアンケートに答えてきました、期間が1週間しかないのは謎ですけどね、もちろん厳しくいきますよ

ドラゴンクエストXの「ストーリー系コンテンツに対する満足度」を点数で教えてください
(メインストーリー、サブストーリー、季節イベントなど)
マイナスでしょ?1点でもあると思ってるのかよ、仕方ないから1点にしとくけどマイナス100点レベルだからな

ドラゴンクエストXの「キャラクター育成に対する満足度」を点数で教えてください
レベル解放すらないのに育成ってなに?魔剣士はバランス崩壊のゴミだし最低が1点しかないから1点な

ドラゴンクエストXの「バトルに対する満足度」を点数で教えてください
コンテンツもないのに満足度って笑わせるな1点

ドラゴンクエストXの「バトルやストーリー以外のコンテンツの満足度」を点数で教えてください。
ごみしかないじゃん1点

ドラゴンクエストXの「期間限定イベントに対する満足度」を点数で教えてください
これは良イベントのバトルロード協力バトルがあったから5点にしとくわ
正直それ以外は全部ゴミだけどここはそこそこはしておかないとな


バージョン5.4の主なコンテンツの感想を教えてください、一番近いものを選択してください
1体験済み良い
2体験済み良くも悪くもない
3体験済み悪い
4未体験良さそうな印象
5未体験悪そうな印象
6コンテンツ名を知らない、内容を知らない

メインストーリー「神の覚醒のおはなし」、3に決まってるだろ歴代最悪のストーリー
新職業「魔剣士」、3に決まってるだろ歴代最悪のバランス崩壊職
魔剣士職業クエスト「復讐の魔剣士」、3に決まってるだろ歴代最悪の職業クエスト
新たな武器(装備レベル110)、2だな平均したら
特訓モードスキルポイント上限21P→22P、2だな3にしたいけど
アストルティア防衛軍「彩虹の粘塊兵団」、安定の5
モンスターバトルロード「サポートモンスター選択候補」改修、これは2
モンスターバトルロード「新たな光バッジ」追加、使い回しだらけで1にしたくないんだよな2
万魔の塔「四の災壇」追加、このせいで毎週きついから3
万魔の塔「「二の災壇」まで「ギラムマジック」の効果が適用されるように」、2の完全制覇が楽になったので一応1
万魔の塔「ハイスコア報酬」追加、このせいで毎週きついから3
タロット屋「たまに「スライムパック」などが販売されるように」、未体験でどっちでもない印象の選択肢ないんだよな5で
コイン屋「魔軍メダル」「強・魔軍メダル」追加、これも同じだよな5で
魔法の迷宮「レアボスメダルを4つまで捧げられるように」、これも同じだよな5で
よく使うセリフ「だいじなものを登録できるように」、まあ2かな
港町レンドア北「モコモコハウス」追加、無駄な労力使うな3
職人道具「あくまの錬金ツボ」「まおうの錬金ランプ」追加、パル相場崩壊の巨悪問答無用で3
美容院「新たな髪型」追加、安定の5
マイタウン「施設の人々の衣装を変更できるように」、安定の5
「ルーラストーン」「バシっ娘」にて、移動先の「地図」を確認できるように、どうでもよいので2
目覚めし冒険者の広場「交流酒場にマイコーデコレクションを追加」、安定の5
目覚めし冒険者の広場「冒険備忘録に立ちポーズを追加」、安定の5
冒険者のおでかけ超便利ツール「どこでも錬金釜」追加、安定の5
冒険者のおでかけ超便利ツール「モンスター牧場に入れ替え機能を追加」、安定の5
第20回バトルグランプリ、廃止にしろ5
第14回アストルティアハッピーくじ新春運試しくじ2021、まあ2だな
写真でつくる「アストルティア映画祭」、廃止にしろ5
お正月イベント謹賀新年2021、普通に3
アストルティアで大晦日2021年カウントダウン、廃止にしろ5
第1回大富豪決定戦マデサゴーラ杯、ルールまともにしろ5
魔法の迷宮ボスモンスター「ムドー」登場、ゴミアクセいらないんだよなあ5
美の競演第9回アストルティア・クイーン総選挙、イルーシャ優勝したので1
モンスターバトルロード協力チャレンジバトル、良イベントだったので1
テンの日(各回を総合してお答えください)、安定の3
アストルティア住宅展示場(各回を総合してお答えください)、廃止にしろ5
超ドラゴンクエストXTV番外編超新春スペシャル2021、安定の3
超ドラゴンクエストXTV21モンスターバトルロード協力チャレンジバトル」、茶番は3
超ドラゴンクエストXTV22「バージョン5.5最新情報」、言うまでもなく3

「ドラゴンクエストX 全体の満足度」を点数で教えてください、マイナスにしたいところだけどないから1点に決まってる

あなたが「ドラゴンクエストX 全体の満足度」の点数をつけるにあたり、点数に1番影響を与えたコンテンツを1つ教えてください、これ迷うな、ストーリー過去最悪、魔剣士過去最悪、パル緩和過去最悪
過去最悪が多すぎるんだよなあ、でもストーリーのせいでガチでやる気なくしたから今回はストーリー

そのコンテンツは良かったでしょうかそれとも悪かったでしょうか、悪いに決まってるだろ

そのコンテンツを良い悪いと思われた理由を教えてください、言うまでもなくイルーシャ関連で書きまくっておいたわ200文字しかかけないけどな

という事でアンケート書いたけど、200文字しか特定の事について書けないごみアンケだからな
言いたいことは山ほどあるんだけど、まあ今回のストーリーは過去最悪だし
イルーシャが可哀想過ぎるからなあんなに良いキャラだからこそこのストーリーは許せない

とりあえず1日分でもネタにはなったのでかなり時間はかかりましたがまあ良いでしょう
明日からも地獄だけどなまだアプデまで12日間もある罠


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですね、試練のデスピサロ11から15までやりましたが
強いな、オートで12で1回失敗、13は1発だが、14で1回失敗、15は2回失敗という事でもう15で割りとぎりぎりだったんだよなあ、やっぱりあのテンションスキルシステムはやばい、1ターンで2回テンションスキルとか普通に来るしな
という事で試練もいつもより時間もかなりかかって時間が削られましたね
なのでとりあえず今日は16から18の予定にするつもりです、オートで3回失敗したら最強のアンルシアループデッキに変えます、まあそれだけやり応えがあるゲームなんだけど、時間がない時はそれが大変なんだよなあ
時間がとにかく欲しい、圧倒的に毎日の時間が足りない、神ゲーダビスタももっとやりたいのに

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集