アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月05日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等を

一通りまとめてみていきたいと思います、8日ぶりなのでちょうど良いぐらいのタイミングです

まずは、2月のアストルティア住宅展示場を公開ですが、恒例のやつですね
毎月月末の告知になるので2月といってもすぐに3月になるんですけどね
毎月これをやってる無駄な労力をやめてコンテンツ作りをすればよいのにそれが出来ないのが今の無能運営ですからね、現状2アプデ連続で新コンテンツが無いので万が一次のアプデでも新コンテンツが無ければ3アプデ連続というありえないこともおきるわけで既に2アプデ連続で新コンテンツが無い時点でもうゲームとしては崩壊してるんですけど
更にやばい可能性もある中でこれはないです

次に、10の日の告知ですが、まちの魔物総選挙という事でまたくだらないイベントですね
そういうのやってる暇あったら新コンテンツ作りに労力かけろって
本当にくだらないしそれ以外はいつもの10の日と同じだしミネあ効果もらえるやつすら未だに復活しないし
プレゼントチケットも結局ほしいのがないから毎月1枚貰っても貯まっていくだけと言うね
いろんな意味でもう駄目だなと思う

次に、DQXショップ春の大感謝祭を開催ですが、さすがにこれは酷すぎだろと言うかこの前課金ショップの更新やったばっかりじゃねえかよ、どんだけだよ
課金ショップだけは全力すぎて笑うわそんなに課金回収したいのかとこんな短期間で更新で切るなら、その労力を新コンテンツ作りに使えよ本当にマジで終わってるなと思う
プレイヤーを金のなる木にしか見ていない無能運営なんだよなあ、そんなに課金回収したいなら課金したくなるような魅力のあるゲームにしろよそれが全くできてない時点で論外なんだよなあ

そして、ゆうべはお楽しみでしたね第76話公開だけど、まだ終わらないのかとだけ
とっくの昔に見てないから早く終わって欲しいと言うかこんなのに告知枠使って欲しくない
ゲーム内の告知主体にして欲しいし本当にいろんな意味で今の運営のやばさが分かるわ

と言うわけで8日間で4告知なので告知数自体はそこそこですけど内容が相変わらず酷くて話にならないですね
こんな惨状のゲームやりたいと思いますかという事ですよ、ろくなイベントもないし
もうこのままアプデまでマジで何もない地獄の日々だらけなわけでブログのネタも本気でどうしようかと思う
今日はこれで何とか耐えたけどまだアプデ日すら分からないほど先なのはつらいですね
3月中にはさすがに来るとは思っていますがそれでも3月末ぐらいだと割りと詰んでるんですよね
かなりネタ配分を考えていますがそれでもネタが足りない予感しかしないんだよなあ
ライバルズとは比べるのも失礼だけど何でDQ10ってこんなにゲーム内何もないんだといいたくなる
アプデもボリューム無いし毎回毎回ブログのネタにすら困るぐらいの超薄いゲームなんだよな
これで月額1500円もとってるのがありえないんだよなあ、今のDQ10は月額100円でも高い


ここからはいつものただの追記だけど、神ゲーのライバルズですが、神イベントが来ましたね
やっぱりライバルズ運営はやるなと思うし徐々に神運営に近づいてきています
バレンタインがローラならホワイトデーはロトの鎧という事で素晴らしいですね
イベント見ただけでわくわくしますけど、イベント内容が更にパワーアップしてるのが素晴らしいですね
イベントメダルの入手が20BP消費毎に5枚でまさかの無制限と言う神イベント過ぎて震えたわ、上限なしとか神イベント過ぎるだろ、こういうイベントこそが神イベントなんだよ制限が無いって本当に素晴らしい
ランクマッチの対戦は1日1戦5枚の3回までの制限だけど(わざと負けるやつ出てくるからこれは制限でよい)
ランクマッチの勝利は1回で2枚ですがここがまさかの無制限で更に驚愕すると言うね、これ神イベント過ぎるだろ
そして交換アイテムもカードからパックまでありますが、錬金石5個は1枚で上限なしなので
つまり今回のイベントはBP20消費する度に錬金石が25個無制限で貰えると言う神イベントなんですよね
ランクマッチも勝利するたびに錬金石が10個無制限でもらえる神イベントですね
イベント期間中のみとはいえ普段のランクマッチで1勝するたびに無制限で錬金石10個の報酬は凄いです
これはイベント期間中は相当対戦が盛り上がるだろうし無制限と言うのはそれだけ素晴らしいんですよね
こういう神イベントをやってくるといよいよ神運営に近づいてきました、後数回このレベルのイベントやったら神運営認定するか、時間が無いことを悔やむぐらいの神イベントですね、まあBP消費はオートでできるのでイベント期間中に薬草使いまくるのもありですがコイン倍率がまだマイレージの影響で2倍じゃないのが残念かな
ミッションクリアして少しでも倍率上げればよいんだけど本当に仕事も忙しくて時間がないのがつらい
イベント期間中は神ゲーダビスタも仕方なく休止してその分ライバルズに時間かけようかと考えています、それぐらいこのイベントは思い切ったイベントだし俺はかなり高く評価しています、文句無しの神イベントですね、これが神ゲーライバルズだ
 
多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集