アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月03日

DQ10アプデから10日目が

終わりましたね

という事でバージョン5でやることを少しづつやっていました、例の大事件でやる気全くでないですけどそれでも11月10日までにはある程度やり終えておかないとなので気力でやってきました

アプデ10日目は極致の道標をやってきました

バージョン5で理不尽に弱体化させられたスキルポイントをほんの少しだけ取り戻すごみ要素ですね
ほんの少しだけと言うのがポイントです、取り戻す事すらできない悪夢ですからね

まあスキルブック以外に種が少しあるのだけは少しだけ評価しておきますが、基本ごみ要素ですからね
種も1つにつき10個とかなら高評価してたんだけどなあ
実質種が少しだけもらえると考えておくとよいでしょう

それにスキル大幅弱体化の言い訳が他の職業やらなくてもよいみたいな事言ってたけど、極致の道標に何故かレベルがあったのも謎ですね、と言うかこれクリアするならどの職業もある程度の装備は必要になるし言ってることと反対の要素を同時にやってくるこれは今の運営のプレイヤーいじめのやり方でしょうか
結局スキル大幅弱体化したかっただけでつまらない言い訳してただけの無能運営だったという事ですね
それも他の職が全職カンストでも更にデスマスターのレベル70まで上げないといけない条件もあったのでデスマスターもとりあえず70まで上げました
11月10日までには何とかデスマスターをカンストさせる予定ですが今の気力じゃとりあえず今日はここまでです
あと1週間しかないのでそのうちで何とかしたいですが、職人レベル上げもしないといけないのでかなり来週もつらい事になりそうですね、今のやる気のなさだと地獄でしかないからあ

ステ条件厳しいのかと身構えていたけど意外と楽でしたね、まあまだ3までだから楽と言うのはありますけど
装備一切買う必要なかったです、このままこれように装備買わなくてもよいぐらいのバランスなら良いですね
今後もこの程度なら害悪要素じゃないですね、これように高い装備買わないといけなくなった瞬間最悪なごみですけど、今の所そういう事は無いです

重要なのはアクセと宝珠とメダルで交換出来るステアップ腕の装備です
特にアクセは今まで使い道がほとんどなかったのが活躍したのでそこはまあ悪くなかったですね
このおかげでかなり楽できました

転職を繰り返して報告に行くのがだるいですね、今の気力じゃこれだけでもだるく感じます

とりあえず問題なく現時点での全部達成したのでほんの少しだけ理不尽に奪われたスキルポイントを取り戻せましたね
まあこれでも到底バージョン4状態には戻らないのですけどね、5ラインマックスふれるようになる前にサービス終わりそうな予感しかしないし、5ラインマックスふれてようやくバージョン4時代と同じだしなあ

とにかく気力だけで少しづつやることを消化していきたいと思います、それでも1ヶ月後にはやることなくなりそうですけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集