アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月23日

DQ10開発運営だより第46号が

公式広場にきていましたね、久しぶりの開発運営だよりでどんな事が書いてあるのかと思ったら

またDQ10TVで言った事のほぼ使い回しで絶望しました、ただでさえ開発運営だよりの頻度も落ちてるのにたまにあったと思ったらDQ10TVで言った事のほぼ使い回しとかマジで今の運営は何もやる気が無いんだなと思いました

アンケートの結果などこういう場で伝えないといけない事はたくさんあるはずなのにそういう事はせずにこれですからね
信じられないほどに無能運営です、仕事やる気無いのなら辞めてほしいです

まあとりあえず見ていきますがどこが補足なのかすら書いてないから分からないレベルですけどね
今後同じような事やるなら補足の部分だけ赤表記にするとか少しは考えて欲しい

4.5アプデが約束破りすぎで大幅に遅れて3月下旬というふざけた予定なのは、コメントで他の人が言うにはDQ10TVでも言ってたらしいので補足じゃないと思うからね

大体最高のエンディングとか言ってるけど、今のこの状態から最高とかDQ11並みの奇跡起きないと無理だから
現状ストーリーも過去最悪な状態ですからね、かなりのボリュームというからにはいつものように3〜4時間程度で終わるようなしょぼさじゃなくて、バージョン4になってから唯一良かったストーリーの4.0の8時間クラスのボリュームはあるという事ですよね
最低でもそれぐらいないとかなりのボリュームとか言わないでほしいですね

大体さ新たな世界の準備とか言ってるけどバージョン5の準備すら未だに終わってないとかどんだけ甘えてるのかと思う

マイタウンも具体的な額を早く言った方がよいと思うんだけどね、それに転売防止策も今から考えてるようでは論外です
というかそういうのを考えてからやるべきでしょといいたい

3月5日に4.5前期の詳しい内容とか言ってるけどどうせロードマップ以外でサプライズとかないんでしょ
本当に絶望しか無いしつまらないしわくわくもしない

高いモチベーションで作業してるとか嘘でしょ本当にそうならこんな惨状にはならないから
ゲーム内なにも無い日が多すぎるしコンテンツもイベントも何もかもが少なすぎる
DQ麻雀実装した方が今よりは100倍楽しめるレベル

どこが補足か良く分からない上に使い回しなのに短いし開発運営だよりすらまともにやる気が無いのが良く分かりますね
早くディレクター辞めてくださいね、DQ10に情熱が無い人がディレクターやるのは間違ってるんだよなあ

まあそれでもゲーム内が何も無さ過ぎて記事のネタが無いので1日分の記事のネタになったのだけは良かったです
ネタ切れでどうしようかと考えていた時に開発運営だよりが来ましたからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集