アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月16日

DQ10第8回Q&Aコーナー

今回は第8回のQ&Aコーナーです、ネタが無いので久しぶりにこのシリーズを書いていきたいと思います

受け付けた質問から毎回ある程度の数を書いていきたいと思います

Q、フィールドやダンジョンで好きな風景はありますか?

A、フィールドはカミハルムイ南とか北ですね、ダンジョンは特に思い浮かばないなあ


Q、ベルト追加封印きましたが、戦神のベルトとは違う効果でオススメのベルト効果を教えてください、ちなみに通常ドロップ1.2とレアドロ1.2は既に持っています

A、その条件の場合は戦神ではつかないHP+αの複合ベルトがお勧めです


Q、職人必殺実装前に50億稼いだとのことですが商材は伏せてもいいので具体的な根拠を教えてください

A、根拠も何もバブルが何度もあったからバブルでそのたびに高額を稼いだだけですし、それ以外でも豊富な時間で職人金策やっていただけの話しですよ、初期は平均16時間以上毎日やっていたんだから


Q、バージョン1でネルゲルを倒したのは初日から何日後ですか?

A、さすがに日にちまでは覚えて無いですが最初の大型アプデが来る前に倒してはいます


Q、バージョン1.1で強ボスを倒してたとのことですが当時の各種オーブの相場の移り変わりを教えてください

A、さすがにそんな昔の事は詳しく覚えてないけど数百万Gぐらいから始まりそこからどんどん下がって言った感じですね、6年以上前の話しになるし記憶的に普通に考えたらこれぐらいしか言えない


Q、「廃プレイヤーの定義では1つのゲームを一定以上長時間プレイしてる事だから一定時間を超えたら2万時間も3万時間も同じなので」に対しての質問で一定時間って何時間ですか?

A、廃プレイヤーである俺が考える一定時間は1万時間ですね、1万時間超えたら廃プレイヤーで良いと思いますね、
1つのゲームを1万時間以上やるって凄い事ですからね


Q、悪質な嫌がらせとは具体的に何でしょうか?

A、俺になりすまして俺の評判を下げる悪質な嫌がらせやコメントや外部で俺が知らない所での俺に対する悪質な暴言等などでしょうかね、俺はこのブログ以外で廃プレイヤーを名乗る事は絶対にないですからね
つまり外部サイト等で廃プレイヤー名乗ってるやついたら完全に偽者という事です
 
ちょうど7つできりがよいので第8回はこれで終了します、第9回以降も書いていきますので
前に書いたQ&Aコーナーへの質問受付記事にコメントが一番良いのですが
もしくはこの記事のコメント欄でも「Q&Aコーナーでやって欲しい」と書いてる質問コメントなどがあれば候補に考えておきます

7つ貯まらないとこのシリーズの記事はかけないので第9回分はまだ7つないので7つ貯まってネタが無い時に第9回を書く予定です
ネタは現状無いので7つたまり次第すぐに書く可能性は高いですね

ゲーム内の惨状がやばいですね、こんな状況で何とかネタ考えないといけないと思うと毎日が地獄のようにきついです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集