アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

DQ10久しぶりに公式広場を

見てきました
ちょうど前回の広場記事から1週間という事で1週間の間にあった告知等を見て行きたいと思います

まずは10の日の告知ですが今回もまた新規用のチーム探しなのでどうでも良いです
10の日もしょぼいのが続いていて今のDQ10の活気の無さが分かります

次に、再演FFXIVコラボイベントお花大好きクポの告知ですが、またまた再演です
もうたまにしかないイベントも再演連発でどうしようもないレベルになって来ています
再演なので当然古参にはイベントが無いのと同じです、完全に新規向けですね
今の運営の頭の中は新規の事しかないからね

次に、害悪学園の11話と12話の告知です
11話が10月5日12時からで、最終話である12話が10月11日12時からです
これでついにようやく害悪学園が終わりますね、このせいでほとんどの開発労力が学園に無駄につぎ込まれて
ゲーム内が何もない地獄の日々が多いバージョン3になったのですからね
10月11日で学園が終わる事で、11日以降11月16日まで余裕が出来ると思うので何とか1ヶ月間耐えられるような事を何かやって欲しいですね、学園が終わる事でかなり余裕ができるはずなので何とかして欲しいです

害悪学園11話と12話の紹介では、ギュッとちゃんアスフェルド学園シリーズ登場ですが、気持ち悪すぎてどうでも良いです、もし貰っても即捨て安定ですね
最高ランクの絆イベントもりっきーの趣味全開の気持ち悪いイベントなのは確定でしょうね
購買部の新商品記憶の消しゴム、仲間の記憶を消すとかとんでもない極悪なアイテムですね
それでも絆を0以下のマイナスに出来るのなら全財産つぎ込んでごみキャラリソルに使うけどな
これでごみキャラリソルの絆をマイナス10まで下げたら学園爆破消滅イベントが起きるとかなら評価してやるよ
まあどうせ絆の最高ランクは1人だけでそれを下げる為だけのごみアイテムの予感しかしないけどな

次に、ドラゴンクエストXTV秋の大文化祭10時間スペシャルの告知ですね、10月7日14時からあるので情報等がどの程度出るのかに注目したいです

そして、第13回バトルグランプリ個人戦の告知ですね、10月6日19時から10月15日18時59分までですが
ブラックリストや同時エントリーなどによるマッチング操作問題と今の悪質配信者達による無法地帯の状況がひどすぎるので無駄ですし廃止にして欲しいですね、こういうのやってる暇あったらスライムレース開催した方がまだましですよ
当然今回も参加する予定は無いしどうでも良いです、悪質なRMTプレイヤーが多いコンテンツで
暴言を言う悪質プレイヤーも多いコンテンツですし、完全に悪質プレイヤーの隔離場所になってる感じです

さすがに1週間だとそこそこは告知あるけど結局ゲーム内で何も無い日は続きます
完全に一部の人しかやらないバトルグランプリなんかやって欲しく無いですね
常闇の方が遥かにやる人多いのに本当に今の運営無能すぎるんだよな
安西もコロに関わってるからそういう意味ではバージョン4はやはり不安要素ありますね

これでこの前の邪神更新日の9月25日から学園11話がある10月5日までゲーム内は何も無い日が続くのが確定しました、今回は10日間何も無い日が続くという事になります
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6754296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集