アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

DQ10告知ラッシュの公式広場を

一通り見ていきたいと思います、前回から4日間なのでいつもよりは早めですが、日数を超える告知数の告知ラッシュと言う事で、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、 写真の場所を探しだせお宝の写真更新の告知ですが、この頃はアプデ序盤で他にやる事がある時に来るようになって運営のセンスのなさを感じますね、アプデ後半の虚無の時にやるべきなんだよな
ツールでジェム課金誘導してるのもやばいけど、こんなのにジェムを使うやつもいるんだろうな

次に、アストルティア住宅展示場アクアな和風のお屋敷ですが、毎回恒例のやつですが、いい加減に廃止にして欲しいですね、こういうのいらないといくら言ってもやり続けるのが無能運営なんでしょうけどさ
こう言う事やる暇あったらアプデ間隔13週の約束をいい加減に守れよといいたい、一番重要なのは約束を守る事であり、守れないなら作業量を減らしてでも間に合わせるのが常識なのに、こんな無駄な労力ばっかりやってるから約束を守れない運営になってるんだよね、優先順位すら考えられないのはやばい

次に、第8回フィッシングコンテストアマエビグランプリですが、今回アプデ前半にイベント詰め込みすぎじゃね?と思うんだけどね、アプデ後半の虚無問題を何とかして欲しいけど、まあ無理なんだろうなと言う事で、それも前回の使いまわしだしごみだなと思う、こういうイベントまで使いまわししてるのはさすがにヤバイしオワコン感増すよなと言う事で、それでもサイズ別報酬は短時間でもらえると思うので一応やる意味はありそうなのが救いかな

次に、おさかなコイン限定交換屋期間限定オープンですが、フィッシングコンテストに合わせてオープンはよいんだけど、交換品が相変わらずのしょぼさでないよりはまし程度なのが残念ですね
もっと魅力のある交換品を多数準備するべきなのに運営は何も理解してないんだなと思う

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね
もうこれ半年に1回とか1年に1回でまとめてやれば良いレベルなんだよな、どうせRMT買い側は1発永久停止にならないんだから、どうでも良いレベルなんだよね、RMTを本気でなくしたいなら買い側も1発永久停止にするべきなのにそれが出来ないから甘いんですよね

という事で4日間で5告知で日数を超える数の告知で告知ラッシュですね、告知内容もお宝の写真とフィッシングコンテストはやる価値が一応あるし限定交換屋もしょぼいけど一応意味があるので、告知ラッシュにふさわしい意味のある告知が今回多かったのはよかったです、でもアプデ後半の虚無の時にやって欲しかったですね
今はアプデ前半ですからね


追記ですが、この頃かなり注目してるyoutubeチャンネルの「ねずみ」がまた物凄い動画を出してきていたのでさすがにこれは追記に書かずにはいられないなと言う事で
STAP細胞はあると言う事でやはりSTAP細胞も支配者によって潰されたのが良く分かる動画で素晴らしかったです
そして支配者国家のアメリカなどがSTAP細胞の特許をいつの間にかとってると言う事で、横取りみたいなもんですよね、というかマスゴミがこれを報道しないのが本当に酷いし、マスゴミは散々叩いておきながら謝罪等もしない本当にマスゴミなんかいらないよね、まあ目覚めた人はまともにテレビなんか見てないとは思うけど、本当にマスゴミはいらないです
マスゴミによるメディアリンチによって笹井氏の謎の自殺なども含めて明らかに闇しかないと思いますし(そもそも自殺自体に対して疑いの声が出てるみたいですし、動画見た感じだと明らかに不自然な点がありますからね)、こうやって歴史的な発見が何度も何度も支配者によって潰されてきたと思うとね、怒りが物凄いし悔しさも凄いし、いい加減に日本国民は目覚めるべきだと思うし、マスゴミなんていらないのがはっきりと分かります
本当にマスゴミが執拗に叩く時は支配者側にとって都合が悪いからなのが良く分かるよな
つばさの党も完全に合法なのに(実際今までに他の党や団体はこんなの比じゃ無いガチの選挙妨害とかしてるのに逮捕すらされてないんですから、どんだけつばさの党の逮捕が不当逮捕でおかしいかが分かるでしょ)連日散々一方的に叩きまくって印象操作と偏向報道の連続でメディアリンチした上に不当逮捕までして国際的にも非難されてる人質司法の悪質な人権侵害までして未だに釈放すらさせずにあまりにも酷過ぎる弾圧だもんな(絶対に忘れないし、腐りきってる支配者もマスゴミもいつか必ずその因果が返ってくるからな)、それと同じようなもんだよね
こうやって支配者は有益なものをどんどん潰してるのが分かります、世界で言えばニコラテスラのフリーエネルギーも支配者によって潰されたんですからね、本当に今の世の中がどんだけあらゆる面で狂ってるかが分かります
「STAP細胞はあります」は真実だった事もはっきりと分かるし、この動画は全国民に見て欲しいですね、かなりいろいろと調べてあって本当に凄いなと思うし、やはりマスゴミが異常なまでに執拗に叩く時は支配者の思惑があると言う事ですね、本当にテレビ自体を廃止して新しい時代に向かうべきだと思います、報道の自由度が70位ぐらいの本当に酷いマスゴミですから、そもそもマスゴミの報道を信じるほうが狂ってるし、存在価値も無いごみだし、メディアリンチをするのもいい加減に辞めろといいたいし、マスゴミに騙されて洗脳されてる多くの国民もいい加減に目覚めなさい、テレビなんて見る価値もないんですから、偏向報道や印象操作の連続で諸悪の根源がマスゴミですからね
本当にこれからは個人の配信者に注目する時代になっていますし、マスゴミが絶対に報道しないこういう凄い動画を出してくる時代になったんだなと思います、時代は変わってるから後は国民が目覚めて変わる時です
この動画を見る事で1人でも多くの人の目覚めのきっかけになればと思いますし、だからこそ追記で書いています、さすがにこれだけ凄い動画は本当に見るべきです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

日本だけじゃ無いよ世界中で大型地震が起きまくってるよ
報道されてないだけですね
どう思うとか言われてもどう答えても反発するのがいるから基本的に地震関連はふれたくないのですが、コメント欄ではサービスでヒントだけ
去年の12月頃だったか南極に最新の気象兵器がある事が暴露されましたとだけ
Posted by 廃プレイヤー at 2024年08月11日 03:33
今年に入ってから日本だけで全国的に大型地震が頻発していることについてどう思いますか?
Posted by at 2024年08月10日 12:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集