アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

DQ10告知ラッシュの公式広場を

一通り見ていきたいと思います、前回から6日間過ぎたのでちょうど良いタイミングですが、日数に迫る告知数の告知ラッシュと言う事で、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、 ゆうべはお楽しみでしたね第105話の公開ですが、とっくの昔に見ていないので何も無いのと同じですし、早く終わって欲しいですね

次に、ドラゴンクエスト]オンラインアストルティア拾遺譚舞台台本集ですが、こんなのいらないですね、しぐさ書つけたら買うやつがいるとか思ってるのが今の無能運営でしょうけどね、2000円は高いけど、正直200円でもいらないレベルなんだよなあ

次に、10の日の告知ですが、すてきなめぐりあいバトンちゃんの幸せバトン大作戦ですが、はっきり言ってしょぼいしどうでも良いですね、後はいつも通りの10の日だし、ミネア効果貰えるやつ早く復活させてな
本当につまらないから

次に、深淵の咎人たち第四弾「悲愴のウィリーデ」登場ですが、DQ10TVのプチ情報コーナーであったやつですね、明日には来るけどPTコンテンツなのを理解して難易度考えて欲しいけど、どうせまた空気読まずに難しくするんだろうなと思うと期待は出来ないですね

そして、ドラゴンクエストX秋祭り2024参加者大募集ですが、こんなのに参加したいと思わないし、秋祭りとかそういうのをやらずに、そのお金をゲーム内で還元しろよ、そういうことすら出来ないからオワコンゲーなんだよな、

という事で6日間で5告知で日数に迫る数の告知で告知ラッシュですが、告知内容が深淵の咎人以外ごみなんなんだよなあ、どうでも良いという感じです、まあアプデ前半なので別にこれでも良いんだけど、アアプデ後半の虚無の時に深遠の咎人やって欲しかったですね


追記ですが、前回の記事で予測はしてたけど(まあ誰でも予測できるレベルだったが)、令和のブラックマンデーが来てしまいましたね、日経平均株価が4451円安と言う事で過去最大の下げ幅になって歴史に残る大暴落と言う事で、過去のブラックマンデーがあった時よりも下げ幅が大きいと言う事で、令和のブラックマンデーと言う感じです、なんか号外とかもあったらしいですね、まあ歴史に残る過去最大の下げ幅で大暴落ですから当然でしょうけどね
というかここ3営業日だけで8000円近く株価が下がってるという事で、株の幻想をぶち壊す流れに世の中はなっています
明らかにただのマネーゲームで本当に酷い状態になっていたので、これで少しでもよいから多くの国民が目覚めて欲しいですね
株という諸悪の根源から国民が離れるきっかけになってほしいです、NISAとかやるべきではないと俺は何度も言ってきました、株などの投資は人を不幸にするし中に死んでしまう人までいるそんな因果が深い物には関わるべきではないんですよ、だから今回のこの歴史に残る事象で国民が1人でも多くが目覚めて欲しいです
自分さえ儲ければ他人が不幸になってもよいという考えを無くして、誰もが平和に安心して幸せに暮らせるように各自がやれる事をやるそういう時代に変化していかなければならないからこそ、今回の歴史に残る大暴落は起きたんです、これでも悔い改めない人が多いなら更に暴落は続く可能性もあります、アメリカも日本ほどではないですが現時点では下がっていますからね、もういい加減株とか言う諸悪の根源の経済から脱却して
社会保障を維持したままでのベーシックインカムを導入して新しい時代の経済を作り上げる時がきていると思います、俺は今回のこの歴史に残る事象でもまだ始まったばかりだと思っています、国民が目覚めるまでこれからあらゆる事が起きると思いますし、激動を超えた事も起きると考えています
だからこそ1人でも多くの人が目覚めて欲しいです、目覚めに必要だから今回の大暴落も必然だったわけで、これでも悔い改めない人が多いなら更に目覚めに必要な事象がおき続けると思います
とにかく重要なのは目覚める事ですからね、今年はまだ4ヶ月以上残ってるんですから、今回の歴史に残る事象でも目覚めない人が多ければ、まだこんなもんじゃ無い事がこれからも確実に起きると思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

支配者による弾圧だからなかなか難しそうですが、不当な拘束が続くのは国際的にも重大な人権侵害なのでさすがにそろそろ釈放されると思いますけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2024年08月07日 04:08
黒川の釈放はまだですか?
Posted by at 2024年08月06日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集