アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

DQ10アプデ18日目が

過ぎましたね、あっという間でした、アプデから半月以上が過ぎましたが、毎日時間が足りない日々です

とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回はクエストの「宿屋スィーテの地図」をやってきました

クエストが3回連続で報酬欄が????とか嫌な予感しかしないけどクエストはやるしかないしな、報酬欄????=ごみというのがもう定番になってきてるんだよな

スィーテからクエストを受けると、宝探しとか言ってるし宝は山分けとか言ってるけどどうせごみなんだろうなと思いつつ、カビた地図を受け取ってはじまりの地に行き、修復できる人材探しと言う事でおつかいですね、そしてはじまりの地でデイゴロと話してから、キレイな地図を受け取ってラランブラ山道にある印の場所を探しに行き印の場所の光る部分を調べたらナゾの洞窟を発見して、入るとボス戦ですね、普通に雑魚だったので倒してから、お宝らしきものも特になく、スィーテの所に戻って話してからクエストクリアですね

報酬はコッケン様貯金箱ですね、ごみかと思ったけど今回はごみではなかったですね、貯金箱と言う事で銀行と同じ機能があると言う事で、微妙だけど捨てるほどでもないので今回は????にしてはいつもよりはましだったと言う事でね、まあ虚無ではなかっただけ評価しておきますか
でもしょぼいのは変わらんけどな、預かり所の機能までついてたら良かったけど銀行だけじゃしょぼいよなあと言う事で、捨てるごみではなかったけど微妙でしたね、まあクエスト自体はそこそこの時間でおわったので、時間が無い日々にはちょうど良いぐらいの長さでよかったです


追記ですが、今の狂った世の中を証明するとんでもないニュースが来ましたね、国際NGOの調査で世界上位1%の富裕層が10年間で日本円で約6400兆円の資産を増やしたと言う事で、この増やした分だけの資産が世界の下位50%の保有する資産のおよそ34倍に相当すると言う事で、もう滅茶苦茶だよと思います
これが狂ってなくてなにが狂ってるのかと言う感じですよ、上位1%の富裕層が「10年間で増やした資産だけ」で下位50%の保有する資産の34倍ってどんだけおかしいかと言う事です
これ富裕層の保有する資産ですらないからね10年間で増やした資産だけだからね
割合で考えたら1%と50%の時点で50%の方が50倍も人が多いのにそれでも34倍って同じ割合で考えたら34×50で1700倍の差があるんだよ、完全にもうこれ終わってます、控えめに言っても狂ってるし
これでもたった10年で増やした資産分だけだからな?元からの資産含めたらもう異次元の差だと思うよ、まあそれはさすがに国際NGOでも調べられないし、支配者達の総資産とかとんでもない額だろうがからね
ゲームならごみゲーにも程があるよそんなゲーム存在しないしな、ごみゲー以下の最悪な状態が今の狂った世の中なんだよ
それも更に酷いのがこうした世界の億万長者に課せられる税金が資産のたったの0.5%未満だと指摘されてるし、どんだけこの世の中は狂ってるんだよ、非課税の貧乏人でも消費税で資産の8%以上は取られてるのにさ、本当に世の中狂ってるよな
つばさの党が主張してる金融資産課税と累進課税強化と富裕税の導入がどれほど正しいのかがさすがに馬鹿でも即分かるよな
どんだけつばさの党が正しいことを言ってるかこのとんでもない大きなニュースを見ただけで分かるし
本当にこの世界は滅茶苦茶だよ、こんだけおぞましい格差があったらつばさの党が言うとおりの税制で金持ちから回収したらベーシックインカムもすぐに出来るじゃん、すぐに出来る事すらやれない世界じゃ終わりだよ
何でこんな簡単で正しい事すら今の世の中できないのはもう今の世の中が完全に支配者に支配されてやりたい放題やられてるからなんだよね、こんなとんでもないニュースが出てもまだ国民は目覚めませんか?それとも自分さえ良ければ他人はどうでも良いんですか?いい加減にしないと本当にこの世界また文明滅びますよ
過去6回も文明が滅んで今は7回目の文明だけど7回目も同じ過ちで終わるんですかね
ベーシックインカムという人類救済の鍵があるのにこんな異常すぎるおぞましい格差でもまだやらないんですかね?、もうリミット近いですよ?不安煽るような事はいいたくないけど、ベーシックインカム導入しないと本当に終わるよ?信じるか信じないかは自由だけど、これガチだからなマジで
つばさの党がどれほど正しい事を言ってるのかまだ理解できないのかね、社会保障を維持したままでの真のベーシックインカムは完璧に今すぐにでも可能なのにまだやらないのかね
もういい加減にしろよ、こんなおぞましい格差を放置して世界が成り立つわけねえだろ、マスゴミなどで大量に国民を洗脳して誤魔化してさ、いい加減ベーシックインカム導入しないと本当にこの世界が終わるぞ
今までの6回の文明が滅んだのはベーシックインカムすらなかったからだと断言してやるよ、何で断言出来るかって?俺過去世で文明が滅んだ時を何度も見てるからだよ(世界でも有名なアトランティス・レムリア時代ではアトランティス側で滅ぶの夢でも沈み行く所まで含めてみてるから)、7回目も文明が滅ぶ時を見せるんですか?もういい加減本気で嫌なんだけど、生まれた時に記憶を消す理不尽なシステムのせいで何度も何度も何度も人類が同じような過ちを繰り返してるのも理不尽だけどさ、いい加減に目覚めないですかね
こんな理不尽でおぞましい格差を容認して、金持ちからは資産の0.5%未満しか税金取らないそりゃ狂っていて当然だよな、つばさの党の主張が完全に正しいじゃん、どこか間違ってるの?いい加減に目覚めろよ
消費税がおかしい事もわかるだろ?世界の下位の人ほど消費税の割合分資産から金取られてるんだぞ?消費税なんて0%しかありえない事すらわからないのか、15区でもつばさの党は立憲に対してその点を質問しに必死に頑張ってたのに立憲を勝たせてさどんだけ有権者は無能なんですかね?消費税を下げると言いながら政権とってから消費税を上げた民主党みたいなごみを支持してさ終わってるよ
一生マスゴミに騙されて支配者からの弾圧と不当逮捕までされて人権侵害まで受けて酷い目に合ってるつばさの党を叩いてるアホ達はそんな人生でよいのか?
つばさの党の政策ほとんど全部正しいぞ、今ある日本のどの政党よりも素晴らしい政策だし本質を掴んでるぞ、このニュースを見てもそれが理解できないなら終わってるぞマジで
今の既存政党支持してるやつら全員狂ってるよ、俺はそういうやつらと同じ世界線にもいたくないんだよ、誰もが平和で安心して幸せに暮らせる世界線にいたいんだよ、今のこの狂った世界でも優秀な一部の人達はベーシックインカムが必要だと何人も言ってるしAI政治家ですら第一にベーシックインカムが必要だといってるし、財源もこれだけのおぞましい格差がある時点で誰がどう見ても完全に可能じゃん、財源が足りないとかそういう嘘を言って支配を続けるごみどもがさ、そんなに支配して奴隷労働させて楽しいか?本気で今は目覚めた人類は怒りが爆発してるんだよ、つばさの党もいってたけどもっとそういう怒りを前面に出さないと支配が続くだけだよ、俺はそんな世界は嫌だから、誰もが安心して平和に幸せに暮らせる世界にしたいから
ベーシックインカムだけは死んでもなにがあっても実現させなきゃ行かないけど、文明が滅んだら間に合わないんだけどな、また人類は同じ過ちを繰り返すのかな、未だに現在進行形で戦争犯罪を積み重ねてる戦争犯罪国家イスラエルが五輪に出てるような茶番劇だもんな、こんな異常な状況でも人類は目覚めないからなあ
五輪なんか今回やっぱ楽しめないよな、昨日のニュースでも戦争犯罪国家イスラエルが学校や病院爆撃とかさいい加減にイスラエルの非道の連続にうんざりするわ(ハマスのせいにして極悪非道な戦争犯罪まで正当化してるけど、ハマスを作ったのはイスラエルだとばれてるんだけどな、つばさの党はそれもしっかり主張し続けてきた本物の党なのに)、五輪期間中でさえ休戦もせずにたくさんの何の罪も無い人が今も死んでるのに戦争犯罪国家イスラエルを国家として出場させる五輪とか楽しめるわけねえよな(楽しんでるやつは何も分かってないんだよ)、本当に今の世の中あらゆる事が狂ってるのに、本当に目覚めない、本当にテレビは核兵器に勝る洗脳装置だと言う事だろうなこの国も1億人ぐらいがテレビに洗脳されてるわけだからな
つばさの党が日本保守党をイスラエルの犬だと言って質問しようとしてたのも全部正しかったよな(そもそも日本保守党と言う名前でイスラエルの犬とかアメリカの犬とか終わってるからな、その名前使うんじゃねえよといいたくなる、そもそも元祖の日本保守党もあるのにさ)
この前の都知事選でもイスラエル大使館前に抗議街宣してたのつばさの党だけだもんな、この時点でつばさの党だけが今の日本でまともなのが分かるし(アメリカ大使館前や中国大使館前の抗議街宣も感動したけど、やっぱり戦争犯罪国家イスラエルに対して抗議の声を上げるのは凄かった、停戦の呼びかけも含めて本当にこう言う事ををやってくれるのがつばさの党なんだよ、声を上げなきゃ変わらないからな)、これでもつばさの党批判してるやつらはもう洗脳されてるよ自覚もないんだろうけどさ
イスラエルなんかロシア以下の極悪非道国だよ、世界の支配国家のイギリスですら国際刑事裁判所の逮捕状に反対しないと言ってるんだから、どんだけイスラエルが戦争犯罪国家で酷いかが分かるだろ
異常すぎる格差とそれを生み出してる支配者に都合が良すぎる株や為替や投資などの狂ったあらゆるシステムと軍産複合体などによる戦争の連鎖に生物兵器ウイルスや生物兵器ワクチンなどによる医療利権の闇にエネルギー利権の闇など、もう数え切れないほど今の世の中はおかしい狂ってるのにまだ目覚めないんだろうな
ジョンレノンだってこの世は狂人が支配してると言ってたじゃん、暗殺されて消される前に言った完全な真実だからな?狂人が支配してるから狂った世の中になってるといつになったら人類は気がつくんですかね
そりゃ俺みたいな弱小ブロガーがいくら書いても影響力とか対してないよ、でもなそれでも俺は1人でも目覚めさせるきっかけを作れればそこからバタフライエフェクトのようになると信じてるから
だから俺は諦めないし追記で書き続けるよ、それが俺の人生の役割だから、俺に出来る事をやるそれだけだ
時間がなくてもやりつづけるよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12644851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(20)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集