アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

DQ10お正月イベント新春登竜門を突破せよを

やってきました、お正月にやるのがタイミング的にも良いですからね

イベント自体には期待していませんがとりあえずクエストもあるのでやる意味はありますからね

報酬欄が????の時点でごみ報酬濃厚なのがこのゲームの基本になってきてるのでやる気は出ないですが、とりあえずという事でね

またムービーがスキップできないという事はまた無駄に作ってるという事でこんなのに労力をかける暇があればアプデを1日でも早くしろよと思います

そいて移動してからクエストを受けると茶番バトルの流れですね、3人倒して終わりじゃなかったのはいつもと違ったけど、結局HPが地味に高いだけの茶番だからどうでも良いわ、こんなの面白いとか思って作ってるなら相当やばいからなあ

そしてクエストクリアしてごみとふくびき券29個ですね、まあふくびき券29個がもらえるサブクエストと考えればよいという事ですね、もちろんクエスト受けてもらったごみ装備と報酬のごみは全部即捨てましたけどね

賽銭箱は今回は上限額の10万Gを入れてみました、もしかしたら上限入れたら何か特別なことがあるかと思ったけど、ふくびき券1個だけと言うふざけた結果でしたね、まあブログのネタにはなったから良いけどな

おみくじも一応ひいて見ました、吉という事できんかい11個でしたね

絵馬も一応書いておきました願いがかなえば良いけどな

願いの花びらも一応やったけど願いがかなえばよいけどな

という事で終了ですね、そこまで時間かからなかったしこんなもんですね、毎年特に代わり映えもなく
賽銭箱は上限の10万Gを入れても特別に良い事がない事も分かったしな

1日分のブログのネタにはなったのでそれだけですね


追記ですが、今年は去年以上に激動の年になりそうだけど、元旦から大地震は世界線が狂ったなと思う
いろいろな話でてるけど人工地震の「可能性」をいい加減真剣にあらゆる角度から考えた方が良いと思うんだけど「可能性」の話でも意見を批判して封殺するような世の中だから終わってるよなと思う
今回の地震関連でいろいろと調べたけど、震源がごく浅いことや、31日に石川県で大きな爆発音が3回聞こえたと言うニュースが何故か削除されたとか、なんかおかしい事が多いから、今回は前よりも多くの国民が人工地震の可能性を疑うようになってきたよね
こういう疑いをももつ事って大事ですからね、今のメディアは支配者側に都合の悪いニュースは流さないからね、本当に国民が自分で考えなきゃいけない時代だからね
それでも本当の意味での真実を一般人が知る事は難しいけど、直感でなんかおかしいなと思う人は増えたと思いたいんだよね、今回のを100%自然地震だと言い切ってる人達は逆にやばいと思ってる
と言うか元旦にこんな事が起きるとかどう考えてもおかしいよな、そんな世界線はなかったはずなのに本当にありえん、マジでありえないんだよな
ちなみに闇側に洗脳されてるやつらから変なコメント来る前に先手で言っておくし(そういうコメントは承認しない可能性高いので考えてコメントしてね)人工地震の「可能性」しか言って無いからな?
仮に1%でも人工地震の「可能性」があれば「可能性」なんだから
巨大なエネルギーが必要だから不可能とかそんなのどうでも良いわけで、気象兵器などがあるのは事実なんだから、旧時代の考えでは証明できないような新しいやり方で人工地震を起こされてる可能性を考えましょうという事ですので
まあとことん国民が追及してあらゆる可能性を考えて事象に対して厳しい目を向けたら起こしにくくなるから、それが本当に大事な事だよとだけ言っておきます
支配者側は自分達の悪事がばれる事を恐れてるからね、自然現象で片付けられるのが一番都合が良いんだから、その為の努力を惜しまないからね、だからこそ国民が目覚めてあらゆる可能性を考えること、本当にこれからの時代はそういうのが大事になるし
沖縄のユタの人も言ってたけど今年は都市伝説とか言われてたりして今まで多くの人が信じてなかった事が、本当は事実だったよと表に出てくる年とも言ってるからね
今までの支配者によって植え付けられた変な常識を疑う癖をつけないとこれからの時代の変化から取り残されると思いますし
もう二度と大地震が起きない世の中を心から願いたいです、皆が良い世界を心から望めば絶対にそうなるんだから、早く目覚めてから良い世界線だけを願いましょうね
日本が地震大国とか言われてるけどそれもメディアなどによる刷り込みで悪い意味での引き寄せ効果を狙ってる支配者側のやり方だからね、だから地震大国じゃ無いし二度と大地震が起きて欲しくないと本気で皆が思うことが大事です、俺は今の狂った世界線は全力で拒否します

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
yuさん、コメントありがとうございます

今の世の中だと人工地震を疑うだけでデマとか陰謀論とか言われる世の中だからつらいよね
だからブログでも「可能性」の話しをしてるだけだと言ってるけどそれでも人工地震という言葉を出しただけで必要以上に叩く人多すぎてうんざりしてるし
というか震度を間違えたって多少ならあるとは思うけどさすがに震度3を震度7に間違えるとか普通に考えたらありえなくね?と思ったよ、なんかおかしいよね
可能性の話すらデマや陰謀論と言ってレッテルを貼る世の中が怖いですよね
もう二度と大地震なんて起きて欲しくないです、記事でも書いたけど日本は大地震が起きない国だと皆が強く思えばそれを引き寄せて大地震が起きない国になると信じていますので、本当にもう大地震はおきてほしく無いです
というかここ数十年の大地震の回数が明らかに異常でおかしいと言っても全部100%自然地震だろと言ってる人たちだらけでつらい、1%で良いから人工地震の可能性を考えて追求とか検証とかしないと先に進まないのにな、エネルギーに関しても次世代的な未知のやり方の可能性とかも追及するべきだと考えてる

全部自然地震ならとんでもない天文学的な確率だからね、今までの歴史で数十年の間にこれだけたくさんの大地震が起きたこととかないわけだしな
明らかにおきすぎていて異常でおかしいと声を上げる事すら封じる今の世の中が怖いです
記事可能性の話しだと念をおしてるのに、酷い言われようでかなりの数承認して無いからね

人工地震のワードだけで過剰に反応する人が多すぎてつらいわ
人工地震の可能性を考える事すら許さない敵な流れになってるのが一番の不安ですね
疑う事すら許さない世の中が一番不安です、疑うような事象がいくつも今回あるのにそれでも疑うなですからね、99%自然地震なら分かるけど100%自然地震でそれ以外の意見は全部デマ陰謀論扱いだからなあ、本当に今の世の中が一番怖いわ

もし今後数十年で技術進歩して今までに起きた大地震のどれか1つでも人工地震だったとか暴露などをされたら
100%自然地震だと言ってた人達はどう言い訳するんでしょうかね
何事も100%とか安易に言うべき事じゃ無いと思うのにね
99%自然地震ですが1%人工地震の可能性もありますとすら言えない世の中が怖い
Posted by 廃プレイヤー at 2024年01月03日 20:25
今回はさすがに人工地震を疑ってしまいます
爆発音の記事を消したのも不都合な情報を隠したいだけだし、いくら連続で地震が起きてパニック状態と言っても震度を間違える誤報が目立ちます
同時多発テロも倒壊してないビルが倒壊したとメディアが誤報してましたが、事前に計画が伝えられていたという証拠で、今回の地震も計画的なものだったと思います
石川県から遠く離れた鳥取市でも揺れてない時間に地震4という誤報が出たので、次は西日本がターゲットにされるんじゃないかと不安です
Posted by yu at 2024年01月03日 06:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12369516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集