アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、告知数が少なかったというか1週間近く告知がなかった事もあり前回から8日ぶりでいつもよりは遅めのこのタイミングになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、おきがえリポちゃん清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセットですが、毎月恒例のやつですね、いい加減に廃止にして欲しいんだけど廃止にする気がない無能運営ですからね、これを廃止にして1日でも早くアプデしろよと思うんですけど、そういう事はしない無能運営ですからね
珍しく男女分かれてるけど男の方は見た目は酷いけどな、本当にどうでも良い事にしか労力をかけない無能運営過ぎて困る、今のゲーム内の惨状を見てもなんとも思わないのかなと

そして、DQXショップ清廉&純真天使の衣装やカフェテラスの庭具セットなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけは早い無能運営ですね、課金の事しか考えてないんでしょうね、アプデ間隔は約束を守らないけど課金ショップは全力ですとか本当にふざけてるんだよな、アプデ間隔の約束を守ることに集中して課金ショップの更新間隔とか見直せよ、一番重要なのはアプデ間隔の約束を守ることだし、それが出来ないならサービス終了させた方が良いね

という事で8日間で2告知という事で少ない告知数ですね、告知内容もごみだけど、何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、コロナワクチンが少なくとも7783万回分廃棄で2120億円程度廃棄したのと同じという酷さでね
ワクチン自体はやばいのでこれで良いんだけど、明らかに無理やり必要以上に大量に買わされた感がありますし、アメリカの属国だから無理やり大量に買わされた結果でしょうね、本当にあらゆる部分でコロナワクチンのせいで経済に多大な被害を受けていますね、ワクチン購入を断った外国の大統領が暗殺されたりとかする闇が深い事があるとしても、それでも国のトップならワクチン購入を断って国の英雄になるべきでしたね
もし断っていた世界線ならどれだけ良かったんだろうかと考えるだけで絶望感あります
世界最悪の薬害の世界線は確定してしまってるから後はとにかく被害を減らしたいですね
これ以上は購入せずに今すぐにでも中止にするべきなのにそれをやろうともしないのがやばいし、こんなやばい状態でも未だに目覚めてない人達が多いのが一番やばいんだよなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
太郎さん、コメントありがとうございます

利権を全て潰せば余裕で可能ですね
そもそも国家予算とは別に特別会計ありますからね
その特別会計こそが日本の闇なので余裕でそれだけの利権とかありますよ
コロナ利権関連だけでも総額で300兆とかいわれていますから
利権を全部潰せば本当に余裕なんですよね
Posted by 廃プレイヤー at 2023年03月21日 23:27
ベーシックインカムを待ち望む太郎ですが、月25万支給のベーシックインカムって可能なんでしょうか?
利権を潰せば……と以前仰っていましたが国家予算を上回る利権とは?実在するのでしょうか?
Posted by 太郎 at 2023年03月21日 22:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11911909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集