アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月13日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、個別に1告知別記事で書いたこともあり告知数が少なめだったので前回から8日ぶりでいつもよりは遅めのこのタイミングになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

という事でこの前個別に記事で書いた以外の告知ですね

まずは、第8回バトルトリニティ対抗戦ですが、廃止にして欲しいごみコンテンツ上位だけど、運営のごり押しランキングも上位と言うことで、また来ましたね、コロシアムに次ぐ隔離施設みたいなものなので、近づきたくもない場所になりつつあります、ブログのネタがかなり厳しいけどそれでもネタになるとしてもやりたくないという事で今回も安定のスルーですね、運営はこのコンテンツの失敗を認めて廃止にして新しいコンテンツを作るべきです
期間も12日間程度で無駄に長いという事でね、この間に他にイベントきたらよいけど来ないなら虚無の12日間になるので相当厳しいと思います、何とか粘っているけどそれでもやる事がほとんどなくなってるのでネタ切れが近いですからね

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、買い側も一発永久停止のみにしないと現状は大きく変わらないと思いますね
そういう厳しい姿勢を見せることでゲーム内の環境が改善される可能性もあるんだけどね

という事で8日間で2告知(個別の告知含めたら3告知)という事で少なめの告知数ですね、告知内容もごみみたいなものだけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、昨日に引き続き明らかに食糧危機が作られてる罠という事でね
鶏インフルエンザと養鶏場の火災多発という事で、どう考えても自然や偶然じゃ無いでしょというレベルなんですよね、今年に入ってから何件も何件も起きていますからね、ついこの前も鹿児島で火災で1万羽だしな、DSによる食糧危機工作を疑わないといけないんですよね、異常事態というかもう完全に戦時なんですよ
こういうのは刑罰も今までより大幅に重くするべきだと思いますね、犯人は全員死刑で良いと思います、今の世の中は本当に狂ってるんだよなあ、あまりの異常事態にさすがに気がついてる国民も増えてきてると思いたいですね、これでも気がつかないならもうマジで無理だからね
食糧危機を無理やり作り出して毒コオロギを無理やり食べさせようとしてる事に気がつかないと本当に駄目ですよ、今は日本人の大事な食に対してDSからの攻撃が異常なレベルなので
一刻も早く目覚めておかしいと思ったことはおかしいと皆が言わないと本当にやばい時期に来てると思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

名無しさん、100年後とかなら作られそうな予感はするけどどうだろうかね
近い将来は難しいと思うわ、まあ今の世の中はありえんほど激動してるから分からんけどね

シンゴさん、冤罪なら真犯人いるわけだしなそう言う意味でも大変な問題だから
コメント返信したとおり過去に戻って捜査できるシステムはほしい所だね
時効も一部は廃止されたからそういう意味でもしっかりとして欲しい所でもある
捜査機関がしっかりしないといけないのは大前提だからなあ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年03月15日 00:55
袴田事件かぁ〜昔っから教科書に出てたりしてた事件だけど、こう言う冤罪事件って、本来の真犯人居る訳で、この間の時効の扱いってどうなんだろう?
昔は消滅時効とかあったけど、一部の事件は時効が廃止されたからとても気になる。
海外だとハイルブロンの怪人事件って言うトンデモ事件とかあって捜査機関がてんてこ舞いになってたな・・・・・
Posted by シンゴ at 2023年03月14日 08:25
近い将来、ドラえもんは作られると思いますか?
Posted by at 2023年03月14日 01:36
コメントありがとうございます

いきなり記事とは全く関係のない事を聞かれても返答に困るけどね
その事件も一般人からすれば真相も分からないから答えようがないよね
仮に冤罪なら捕まってない真犯人がいる事になるわけだし、真実は分からないからね
うやむやにしたいと言うかグレー的な事件はマスゴミなども含めて取り扱いが難しいと思うよ

一番良いのは次元を超えて過去に戻って捜査出来るようなシステムがあれば良いんだけどね、歴史などが変わるから介入はできなくても映像として過去を見ることができればそれだけで良いんだけどね、そういう事が可能になる宇宙的なテクノロジーは来てほしいね

応援はありがたいけどいきなりそういうのを聞かれても困るので今後はそういうコメントは控えて欲しいですね、どう思いますかとか言われても困る
Posted by 廃プレイヤー at 2023年03月14日 00:05
廃さんの最近追記が興味深くていつも注視させて頂いております。廃さんの意見ききたいのですが、袴田事件、これはマスゴミでネジラゲられた報道に感じてモヤモヤしてるんですが、廃さんはどう思いますか?自分的にはうやむやにしたい国のマスゴミかなーって思います。結局国のトップも自分の
身の保全と権力の保全ですからねー。廃さんの追記、まじでこれからの色んな未来感じますので応援してます。
Posted by at 2023年03月13日 23:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11900493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集