アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月28日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、告知数が大量にある事などもあって優先順位的にもこのタイミングしかないし、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

バージョン6.4情報広場版に関しては昨日1記事で書いてるのでそれ以外の告知になります

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、告知から実装が早くて既に始まってると言うね、3日前告知とかこういうのばっかだよな1週間以上前に告知も出せないとかどんだけ今の運営仕事できないんだと思う、告知はもっと前もってやるべきでしょ
しぐさ書の安易な連発もごみだしこういうのしか出来なくなってきてるんだろうな

次に、ヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、これも既に始まっていますね、2月1日のメンテ前までなのでまだもらってない人は早めにという感じです、告知の意味が無いレベルですからね
毎月恒例なんだからもっと早い段階から告知すればよいのに

次に、DQXショップサハラコートセットやお店屋さんごっこができる庭具などが登場ですが、これも既に始まっていますね、1週間前に告知とかも出来ないんですよね、他に優先する記事があるとどうしても遅れるから
今後はもっと早いタイミングで公式広場の告知を記事にすることが増えると思います
課金ショップの更新頻度だけ早いのが運営ですからね、アプデ間隔伸ばしておきながらこれだから終わってる

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、相変わらずツールに無駄に力を入れてる運営ですからね、ハウジングコレクションとか心底どうでも良いけどな

次に、第11回アストルティアクイーン総選挙の告知ですがこれはちょうど1週間前の告知ですね
でも正直アイリがいない総選挙とかどうでも良いんだけどな、イルーシャも今回いない可能性あるならなお更どうでも良いんだよな

次に、アストルティアあるある川柳選考会2023結果発表ですが、見たけどどうでもよいね
今のやばいゲーム内に対する風刺が効いてるのが無い時点で出来レースだしな
川柳って本来はそういうものなんだけど、そうじゃ無い時点で結局出来レースなんだよな、運営に媚びた方が採用されるわけだしそんなのを見て良いとか思うわけが無いんだよ

そして、第10回アストルティアプリンセス コンテストだけど、もうこれ廃止で良いでしょ
本当にこういう茶番は毎回やってゲーム内をよくしようとしない運営にうんざりするわ

という事で7日間で7告知(個別にしたのを含めたら8告知)という事で告知数は物凄く多いですね、でも結局アプデ直前は虚無の極みですからね、アプデ直後にイベントをかぶせてるのも無能運営らしいしな
アプデ後1週間はイベント開かないようにした方が良いぞ、6.4が異常すぎるアプデ間隔の17週以上もある時点でそのあたりも考えて虚無期間減らす努力ぐらいはしろよな


追記ですが、月や火星に明らかに何らかの存在があることが画像などでもでてきはじめていますよね
数十万人居住してるとかそういう話まででてるよね、宇宙船とかも含めて、そういう宇宙的な事をどこまで公開するのかが気になります、アメリカの機密文書とかもかなり流出してるのが明らかになって問題になってるし、そこからの機密の暴露とかあればそういうのが公になる日も近いのかな、今までの世界の諸悪の根源だったツイッターファイルの暴露の中にそのあたりの事もあるかもしれんしな、さすがに宇宙人が存在しないとか思ってる人は今はもうほぼいないと思うけど
月や火星に居住してる宇宙人がたくさんいるとかはまだ信じてない人もいるだろうからなあ、もちろんそれ以外の星や銀河連合なども含めてだけどな、地球も地底とかも気になるよね明らかに隠してるしな
世界の支配者が自分達だけのために隠してきたことが、真実の正義者によって暴露されるのは地味に楽しみなんだよな、この激動の時代の楽しみって暴露なんだよね、でも暴露する側を執拗に叩く人が多い狂った世の中だからなあ、タブーとかも全てなくして何でも暴露した方が世の中は必ずよくなりますからね
暴露は正義ですから暴露するやつを叩くような人間にはなりたくないですし、暴露により少しでも良い世の中に変わる事を願いたいものです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

コンテンツや役割で変わるので難しいところですし、持ち替え前提と言うのもあると思うので難しいですが、レボル用としてのブメと新スキルラインの扇だと思いますね
両方とも盾を持てるという利点があるので持ち替えても盾の属性耐性などを維持できますからね
この2種が多くなりそうな予感はしますね
もちろん上記でかいたように変わるので難しいけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2023年01月28日 23:40
賢者の新しいスキルラインの中では、どの武器が多くなりそう?
Posted by at 2023年01月28日 07:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11837086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集