アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月27日

DQ10このタイミングで早めに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回からすると4日ぶりなのでいつもより早いタイミングですが、28日から10周年記念クエストなどいろいろとあるのでこのタイミングじゃ無いと優先順位的に告知が始まる前に対応しにくいのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引だけは更新が異常に早い運営です、ゲーム内にその労力を向けろと言いたいけど、結局ジェム回収に繋がる事を優先でしか考えてないんでしょうね、後告知が実装4日前は告知が遅すぎるのでもっと早めに告知した方がよいですよ、上記でも書いてるけど本当にこの頃告知から実装が早すぎるんだよな、いくら遅くても1週間前には告知するように徹底した方がよい、賞品はどうでもよいです、そういうの作る暇あったらゲーム内を充実させろよ

次に、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですが毎月恒例の100ポイントですね、貰っておいて損は無いので早めにもらっておくとよいでしょう、12月2日10時59分までですからね

そして、邪神の宮殿天獄がパワーアップ天獄フィーバー開催ですが、6.3でも天獄フィーバーがきましたね、6.2と同じ眷属なので新ボスに期待は出来ませんが、それでも報酬の為に1回やる意味は十分にありますからね、それも5回も開催されるので今回も6.2ほどじゃ無いけどそこそこ盛り上がると思います
48時間しか開いてないので基本的に記事の優先順位はかなり高いですが、10周年記念クエストとかぶるのはだるいですね、そういうのは無いように少しは考えて欲しかったな、5日分もやる事ができたのはよいことですけどね、アプデ前半では最後のまともなフィーバーになりそうです

という事で4日間で3告知という事で告知数は日数に対しては多いですし、内容も今回は天獄フィーバーあるのでブログのネタ的にも期待が出来ます、それでもネタ配分的には相当厳しいですが、何とかアプデ前半は耐えたいところですね

追記ですが、歳をとった影響なのか知らないけど毎日の時間の流れが本当に速く感じますね
なんかあっという間に1日1日が過ぎていく恐怖を感じます、もう今年も後1ヶ月程しかないとか
ついこの前去年だった感じもするぐらいですね、もう少し毎日がゆっくりと時間に余裕が欲しいけど
なかなか仕事も含めてやる事も多い毎日ですからそうはいかないです、1日24時間しかないのは少なすぎます
人生の時間って本当に短くて厳しいなと思いますし、無駄な時間を減らしたい所ですが、なかなか減らせない罠ということでやはり仕事なんかしなくても良い世界に変わってほしいなと思います
仕事しなくて良くなれば人生に余裕も出るんですけどね、今の狂ってる世界がまともになって欲しいです
毎年徐々にですが体力や反応速度など色んな面で落ちて顔なども老けていく恐怖しかないですね、10年前と今では全然違いますからね、DQ10も最初は神ゲーだったのに10年過ぎた今はオワコンですからね、現実もゲームも同じ感じですね
現実は世界が狂いすぎていて普通の幸せを得る事も無く終わりそうなのが嫌なので何とか普通の幸せを得られる奇跡を願っている毎日です
特に今年は戦後最悪だった去年すら大幅に超えるとんでもないありえない異常な数の人が死んでいる異常事態という事もあり、本当に狂ってる怖い世の中になったからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

本当に時間の流れが速いですよね
もっとゆっくり過ぎて欲しいけど毎日が時間に追われている感じです
コロナもついこの前みたいな感じですけどもう2年過ぎてるというね
未だに収束しないしなんか政府は明らかに収束させずに拡大しようとしてるのが終わってるし、今の地獄の世の中はいつまで続くんでしょうかね
人生はほとんどの人が100年以下しかないのに残酷なほど時間が足りないです
Posted by 廃プレイヤー at 2022年11月28日 15:15
ほんと、時間経つのがあっという間ですね。
コロナが2年前ですしねぇ。
Posted by at 2022年11月27日 12:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11718678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集