アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月27日

DQ10お月見イベント満月の夜の物語

という事でね、期間限定のイベントなのでこちらも優先して記事にしていきたいと思います

報酬からしてごみイベント濃厚ですけどブログのネタにはなるのでそれだけの為ですね

クエストの「オオカミ討伐作戦」ですね、報酬????だけど広場に出てるやつとは違うのかね

クエストを受けるととりあえずいつものおつかいからですね、月見のしずくを採ってきて戻って
更におつかいでススキーノを倒して銀のススキを取って戻って、それから進めてタロのすみかまでいき
10周年記念ふくびき券10個とムーンピアスを貰ってクエストクリアですね
実質10周年記念ふくびき券10個だけのしょぼいクエストでしたね、時間も多少かかってだるかったです

そして2話構成なので次のクエスト「消えたオオカミ」ですね、こちらも報酬????だけど広場に出てるやつとは違うのかね

クエストを受けてタロのすみかまでいきボロボロのノートを手に入れてもどってみると完全に人狼がいる流れですね、人狼ディレクターはこういう所で人狼要素をぶっこんで来るのでこの時点でかなり不快だけど、とりあえず村の中探して井戸を調べてイベント後に人狼とバトルですね、オートマッチングですが特に問題なく倒して、ムーンバニーヘッドとムーンバニーシャツとムーンバニーパンツとムーンバニーブレスとムーンバニーブーツを貰ってクエストクリアですね
こちらは完全にごみ報酬ですね、当然全部捨てましたし本当に酷いクエストだなこれ

人狼ディレクターの趣味の人狼要素ぶっこみの酷いごみクエストだったな、不快だしごみ報酬だしいろんな意味で酷いね、こういうごみイベントを作る暇あったら新コンテンツを作れよ
やっぱ今のDQ10完全にオワコンゲーだな、新規イベントがこれとかふざけんなよ
ディレクターの趣味を無理やりごり押してゲーム作りしか出来ないならとっとと辞めて他のまともなやつに変われよというか今の開発陣総入れ替えしたほうがまともなゲームになると思うわ
それぐらいいろんな意味で酷いし2話分だとそれなりに時間もかかるし時間の無駄だったな

2クエスト分だけどイベントは1つなので1日分のブログのネタにしかならないのも残念です
それでもとにかく耐えるしかないですね、どうせアプデ後半はネタ不足の地獄確定ですから
アプデ前半だけでも何とか耐えたい所です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11650637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集