アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月17日

DQ10バージョン6.1アプデ当日からやる事

について今回も書いていきたいと思います、アプデ当日は6.1が始まる前にこの記事と言う流れです

俺がやらない事は基本的には書かないし、見落としなども普通にあるかもしれないですがそのあたりのつっこみはなしで

特に順番等関係無く書いていきます、新ハイエンドやパニガルムの新ボスなどの当日からはやれない事は書いてないです、万魔の5も交換景品追加される来週からやればよいですからね

まずは、メインストーリーをやる、まあ普通に4時間〜6時間程度のしょぼさでしょうね、と言うかそれぐらいのしょぼさじゃないと当日終われない可能性あるのでもう別にそれでも良いんだけどね
1日じゃ終わらないぐらいの大ボリュームで嬉しい悲鳴があるような事はないだろうし、そもそも6.0ストーリーが過去最悪だった時点で期待はしていません、6.0よりは少しはましになると思いたいけどね

次に、サブクエストをやる、サブクエストは最低でも20個以上は欲しい所ですが
せいぜい10個程度のしょぼさだと思っています、約束の帰郷の内容には期待かな

次に、ユーライザの思い出をやる、現状だとユーライザにヒロイン感感じないので厳しいですけどね

次に、レベル上限解放クエストをやる、まあこれは優先度高めですね

次に、レベル上げをやる、これはメイン職以外は邪神とかで条件が来た時にあげる感じで継続かな

次に、宝珠集めをやる、これもそんなに急ぐ必要はないけどやる事ではありますね

次に、新防具を買う、まあ強ければ状況に応じてですね

次に、女神の木のレベル上げ、リアル時間制限あるから最初の1レベルは早めに上げておきたいですね
今までに集めてるので即上げられるとは思うけどね、1000個とか要求されない限りはだけど

次に、不思議の魔塔の追加階層をやる、10階分増えて40階までなのでまあ10階分ならそんなにはかからないでしょうね、これはステに関わるので優先度は割と高め

次に、転生モンスターを見破って倒す、これは情報でてからで十分だけど一応

次に、モンスターバトルロードの新バッジを集める、まあこれはイベントが来る前までに終わらせておけば良いのでそんなに優先度は高くないです、やる事ではありますけどね

次に、新しい魚を釣るのと釣りレベルを上げる、新しい魚を釣りつつ経験値を稼いでそれでもあがらない分を上げるぐらいな感じですね、そんなに優先順位は高くない

そして、ウェナふくびきの追加された景品を狙う、個人的にイルーシャのだけは欲しいのでやる可能性はある

あれ?、これだけしか当日からやることないの?、見落としとかもあるかもだけど、俺がやらない事は書いてないから、やる事少なすぎですね、この程度だと2ヶ月ぐらいでネタがなくなるぐらいの量で困るんだが、最悪な運営がまた約束破りでアプデ間隔が16週以上はあるのに、本当にアプデ内容が薄すぎてまたネタ不足の地獄の日々が来るのはつらいです
毎回アプデ後半期間が本気で地獄になるのでやる事が少ないのは無理です、今回も相当ネタ配分を考えるしかなさそうですね、さすがにしょぼすぎるわこんなの、内容があまりにも薄すぎてやばい
これが大型アップデートとかマジで酷いし過去最悪の予感がする

アプデ当日だけは今回も有給取ってるので何とかなると思いますが、翌日からは当然ながら普通に仕事なので物理的に時間が厳しい日々も続きます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

5月中旬とか約2ヵ月後だからねさすがにふざけすぎてると思う
他は一応サプライズイベント的なものがあるらしいけど期待できないと思うので
6.0と同じかそれ以上の地獄の予感しかしないですね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年03月18日 00:07
新バトルコンテンツは5月中旬とかぬかしてますからね
他に遅れて実装の物ありましたっけ?無いとか言われるとつらい
Posted by at 2022年03月17日 19:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11311295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集