アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月24日

DQ10アストルティア・クイーン総選挙大予選会の21位から30位が

発表されていましたね、1位から20位は29日発表なのでしばらく後ですが
とりあえず今回発表分を1人づつ見ていきます

30位プー、風船三姉妹の2人目がここで来ましたね、妥当な順位だと思います

29位ユナティ、やはりウェディ票は今回はセーリアに集中してると見て間違いないです

28位グランマーズ、ネタキャラに面白がって投票する人も一定数はいるということでしょう

27位ハネツキ博士、妥当な順位ですねこれぐらいだと思っていました

26位魔勇者アンルシア、思ったよりは下の順位でしたがクエスト全部やっていたらこうなると思います

25位アルウェ王妃、妥当な順位だと思います、主婦層からは人気あるキャラらしいですが

24位妖魔ジュリアンテ、これも妥当な順位だと思います

23位賢者ルシェンダ、予想より低かったですね、上位20位以内は堅いキャラだと思っていましたが

22位クラハ、妥当な順位だと思います

21位ホロナ、自僧侶やバト4だとサポに入ってこない分の知名度の差が出た感じですね
妥当な順位だと思います

リーネがまだ出てないのが怖いですね、もうリーネは本当によいので5位以内には入ってない事を願います
後ポイックリンが出てないのも気になりました、ドワーフ票はポイックリンに完全に集中してるようですし
アーニアの順位の低さを考えるともしかしたら10位以内もワンチャンあるかもしれません
後ポシェルもまだ出てないのが気になりました調理職人の組織票は凄いみたいです
個人的に嫌いなルナナがまだ出てないのも気になります

アイリが5位でも良いので残ってるかもしれない希望だけは残ったので29日に奇跡が起きる事に期待しています

後タイトルとは違いますが、お月見イベントは2日目はやはり難易度普通でしたね
初日と特に変わらず問題無く終わりましたが、それだけに小さなメダルも僅かに5枚としょぼかったのが残念です
明日は7枚らしいのでそれより上があるのかどうかも気になります
ボスモンスターは変わらずに能力だけ上がった感じでしたね、それだけに仲間呼びを止める重要性は増してると思います、明日は仲間呼び止められないと全滅しそうな予感がします

そして今日はようやくドン・モグーラの実装日です、やはりコインボスは盛り上がるので楽しみにしています
ネタとかいっていたわりには結構強そうなのでなかなか楽しめそうです
ただし数千万Gは間違いなく消えるので金策をかなり長期やらないといけなくなりそうです
ドン・モグーラ用に装備の追加購入もありそうです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
トレイリアさん、コメントありがとうございます

メールアドレスに連絡してみました
Posted by ドラクエ at 2015年09月27日 05:08
こんにちは!
普段、楽しく記事を読ませて頂いております。
記事の内容をみさせていただいた上で、少々込み入った内容のお話、offerをしたく存じます。
よろしければ上記のメールアドレスに連絡をいただけましればと思い、書き込みをさせて頂きました。
Posted by トレイリア at 2015年09月27日 00:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4208563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集