アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

DQ10お宝の写真を

やってきました、天獄にも邪神の宮殿にもかぶったのでこのタイミングでの記事になりますね
今後はお宝の写真は邪神の宮殿更新日にはかぶせないようにして欲しいです

リアルの方は弁護士相談なども含めて結構大変だったので、仕事もある中で嫌がらせ対策もやらないといけない大変さですね、かなり疲れてます、時間が全然ない状態が続いてるので何とか休める時間を作りたいですね

早くもやる事がなくなってきてる時なのでお宝の写真自体はちょうど良いのですけど
お宝の写真は1回でよいから豪華なものが入ってるようにして欲しいです

確定で入ってるのが銀の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2ですけど
基本的に銀の錬金石20個が目当てでしかないですよね、錬金石はいくらあっても困らないので

なので確定で入ってないランダム部分の方ので少しでもGになるのがでればという感じでしょうかね
今回も探すのに多少時間かかりました、そしてランダム部分の中身は今回は
ちいさなメダル28個とまじゅうの皮2個ですね
小さなメダルが1枚600Gぐらいで16800Gぐらい、まじゅうの皮が1個4800Gぐらいで9600Gぐらい
合わせても26400Gぐらいでしょぼすぎですね、ボスコインじゃないとやっぱりしょぼすぎます

やはり1回しか出来ないでよいから100万Gぐらいの価値があるアイテム入れて欲しいですね
黄金の花びら10枚とかそういうお宝と言う感じのあるアイテムが欲しいです
マイタウンメダルが数枚入っていても良いのですけどね

夢がないけど錬金石の為にだけやる意味のあるイベントと言う感じですよね
大きな変化がない限りはこの感じが続くんだろうなと思っています
それでも何もないよりはましだから良いんですけど次回は何も他にかぶる事がなさそうな日にお宝の写真をやって欲しいです


例の悪質な嫌がらせ対策の続報ですが弁護士に相談してきました
さすがに弁護士だけあって対策はいろんなやり方があるという事で希望が見えてきましたね
嫌がらせ相手を追い詰めていければと思っています、やっぱり法の専門家と相談するのは大事な事です
弁護士費用の分割払いとか代理人とか他にもいろいろと制度があるんだなと思いました
長い戦いになると思いますが頑張っていきたいと思います、さすがにラインを超えた嫌がらせは許さないという事です
今のご時勢そういうのには厳しくなってるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

だから具体的な内容は書いてない
それにもう既に対策1つ1つはじめてる段階なので
手の内は明かさないのでそこは安心してね
応援ありがとうございます
Posted by 廃プレイヤー at 2020年06月28日 17:51
おそらく弁護士より指導が入ると思いますが、
あまり手の内は明かさないように淡々と処理したほうが良いと思います。
(向こうも見ているはずですしね)

頑張ってください。いい結果になることを祈っています。
Posted by at 2020年06月28日 17:19
コメントありがとうございます

明らかに向こうが俺のブログコピーをしてるし決定的な証拠もあるのにはてなブログ運営側はこちらの個人情報を出さない限り削除してくれないし
嫌がらせ相手は俺の個人情報を入手して俺に危害を与えるのが目的の相手でしょうから、恐怖しかないけどね、弁護士と相談した時もそれだけ証拠があっても削除しないのはおかしいですねとか言ってたからね、嫌がらせ相手がだんだんとやられていけばよいけど、嫌がらせ他にも多数受けてるからね
実名でやったら事件が起きる可能性が高いからそういうのは怖いけどね
それぐらい今の世の中って闇が深いですからね
実際承認してないコメントの中にはライン超えてる危険なコメントもいくつもありますし
身の危険を感じています、悪質な嫌がらせが相当多いからね
Posted by 廃プレイヤー at 2020年06月28日 17:07
これから匿名を利用して相手を死ぬまで追い詰める奴らは
段々とやられるだろうなぁ

いっそフェイスブックみたいに実名でやらせるとか
それが嫌なら複垢禁止でSNSやるとか
それくらいしないとだめかもですね
Posted by at 2020年06月28日 10:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9976469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集