アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

厚労省の職員が深夜まで23人で宴会。みんな、花見の準備はできたか??www

厚労省の職員が深夜まで23人で宴会をしていたとのことです。

こんなことをやっているようでは、そりゃ国民の中には自粛に協力しない人も出てきますわな。この時期に、さすがに笑ってしまいますがwww。

みなさん、花見の準備はできましたか?・・・というのは冗談ですが、実際に花見をしてどんちゃん騒ぎをする人も出てくるでしょうね。

模範となるべき存在がこのような体たらくじゃ、誰も言うことを聞かなくなりますよ。医療に携わっている方々もやる気をなくすでしょうな。

さて、私はいつも通りニート生活に徹しますw

2021年03月29日

急逝した古賀さんの父もがん。遺伝って偉大だからね。

若くして急逝した古賀さんですが、その父もがんで55歳で亡くなっていたんですね。

まぁ、遺伝って偉大ですからね。外見に関しては見えるからわかりますが、体質に関しては外から見るだけではわかりません。顔が似るように、体質も遺伝によって似るんでしょうね。

もちろん、全員が全員が一緒ではないから議論になりますが、なんだかんだで遺伝ですよねw。頭脳の面に関しても遺伝も大事なような気がするな。

同じ生活習慣になる傾向があるから家族が同じ病気になりやすいといいますが、そういった体質なんでしょうね。体質は偉大でございます。

病気が多い家系は、健康診断は大事ですね。私は守るべき家族もいないので健康診断も受けずのほほ〜〜んと暮らしています。社畜で働いていたころですが、会社は健康診断はしていなかったなwww。小さい会社だからな。

2021年03月27日

照ノ富士関強いなぁ〜。朝乃山関・・・

照ノ富士関が今日も大関に勝ちましたね〜。病気やら怪我やらで番付を落としまくりましが復活しましたね。怪我がなければ横綱になっていた力士ですからね。白鵬関がいたとしても横綱になっていたでしょうな。それくらいモノが違いますからね。

それにしても、朝乃山関・・・という感じですね。照ノ富士関との対戦成績はこれで5戦全敗ですか。なんだかんだでモンゴル力士は、相撲が上手いですからね。横綱としての品格が問題になっている白鵬関ですが、勝負だけを考えると強いですからね〜。

才能あふれる日本人力士は今後登場するのかな・・・まぁ、身体に悪い力士になることを勧める親は少数ですよね。まずは、サッカーだったり野球だったりを勧めるから、才能あふれる子ども達は、そちら側に流れるんでしょうね。

もって生まれる才能は偉大ですからねww。とりあえず、照ノ富士には横綱を目指してもらいたいですね〜。

そういえば、聖火が消えたんだね。お告げかなwww

聖火リレーが始まりましたが、数日前に聖火が消えたんですよねwww。もはや、お告げかな?というレベルですねwww。

コロナやら女性軽視発言やら何かと問題が多い東京オリンピック。ここまでお粗末なオリンピックになるとは思わなかったなぁ〜。

まぁ、なんだかんだで盛り上がり、楽しんで終わるんでしょうね。楽しむ人と楽しまない層ではっきり分かれるでしょうが。

2021年03月26日

本日の朝ごはん。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・まいたけとウィンナー炒め
・蒸しパン
・魚肉ソーセージ
・牛乳


以上です。いつものまいたけとウィンナー炒めは、マヨネーズをたっぷりとかけておいしくいただきました。そして、魚肉ソーセージにもマヨネーズをたっぷりとかけました。結論は、マヨネーズ最高ですね。

シメの蒸しパンも食べてごはんは終了です。

2021年03月25日

聖火リレー始まりましたね〜。そこまで歓迎されていない聖火リレーが今までにあったかなw。芸能人の方々も露骨に辞退しているしwww

聖火リレーが始まりましたね。コロナもなく森会長の発言もなかったら、国民全員が大盛り上がりだったでしょうね〜。現実は、コロナで盛り下がりオリンピック中止でいいんじゃない?という声もあります。


ここまで盛り下がったオリンピックは今までにあったのかな?wオリンピック開催に関しては、私はどちらでもいいですが、別に開催しなくてもいいという感じです。

そして、目立つことが生きがいでそれを仕事にしている芸能人の方々も聖火リレーを辞退している方がいますね。こういった事態ではなかったら、前に前に出て参加したいアピールをするところですが、今回は違いましたね。スケジュールの都合とか色々おっしゃっていますが・・・

まった〜り聖火リレーが始まり、まった〜りオリンピックが終わっていくんでしょうな。こういったオリンピックもまた趣があってよろしんd


人気ブログランキング

チャーハンやら海鮮サラダやらラーメン。

本日の朝ごはん。

・チャーハン
・焼きそば
・半熟玉子焼き
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・ラーメン
・海鮮サラダ
・抹茶タルト
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。朝は、残っていたご飯でチャーハンを作りました。まぁ、家で作るチャーハンは微妙ではありますが、永谷園の魔法の粉を使えば美味しくなりますからね。チャーハンの素は偉大でございますw。

お昼は、買い出しで買ってきた海鮮サラダがメイン。マヨネーズとえびはよくあいますな。イカも入っていて美味しかったです。ごはんともあいますしね。これだけでは寂しいのでラーメンも追加。わんたんめんですが味にパンチ力があって最高です。

シメは抹茶のタルト。抹茶の風味がして普通においしかったです。まぁ、2回目はいいかなという感じですがw。

ご飯食べてダラダラしてテレビを見る。還暦後の生活ですが最高でございます。あり余るお金があればさらにいいんだけどなw

2021年03月24日

ニートの半額飯、その149.

本日の半額飯。

・お寿司の盛り合わせ(半額)
・たこやき(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)



おひとりさまランキング

以上です。お寿司の盛り合わせで一番おいしかったのは穴子ですね。甘辛いタレと柔らかい穴子が相性抜群ですな。

お刺身の盛り合わせは、イカやら甘エビやらブリが入っていて新鮮でおいしいですね。半額でも臭みがないので優秀です。

さっぱりしたのばかりだと物足りないのでたこやきは欠かせません。マヨネーズと七味唐辛子をトッピングしておいしさを倍増させました

お腹一杯になり満足です。あとは寝るだけですなw

ミートスパゲティに蒸しパン。

本日の朝ごはん。

・ミートスパゲティ
・蒸しパン
・魚肉ソーセージ 2本
・牛乳


以上です。スパゲティを茹でてミートソースをかけて混ぜただけで美味しいミートスパゲティの完成です。濃厚な味がたまりませんな。そして、魚肉ソーセージにマヨネーズをたっぷりつけておいしくいただきました。

シメに蒸しパン。ほんのりした甘さの蒸しパンは優秀です。

ご飯食べてからはダラダラ生活。暖かい季節になってきたのでそろそろ活発に外出するかな。まぁ、行く所はないんですけどねwww。いつも通りまった〜〜りと過ごします。


おひとりさまランキング

2021年03月23日

たまに食べたくなる魚肉ソーセージ。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・まいたけとウィンナー炒め
・納豆
・半熟玉子焼き
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・冷凍餃子
・まいたけスープ
・魚肉ソーセージ 2本
・エクレア
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。朝は、お気に入りのウィンナーとまいたけを炒めたやつです。安くて優秀なウィンナー。ジョンソンヴィルを買わなくなったな・・・納豆と半熟卵焼きでタンパク質を補給。

そして、お昼のメインは冷凍餃子。冷凍餃子のレベルが高すぎてお店に行かなくてもいいレベルですw。まぁ、皮はちょっと・・・という感じですけどね。久々の魚肉ソーセージ。マヨネーズをたっぷりと付けておいしくいただきました。マヨネーズがないと微妙ですが、マヨネーズをかけると絶品になります。マヨネーズさまさまですw。

デザートは、エクレア。安くてもおいしいエクレア。甘いクリームがたまりません。

ご飯食べてからは横になったりダラダラしております。隠居のじいさんなみたいな生活だな。まぁ、することもないのでいいかな。旅行に興味ありませんし、趣味らしい趣味もないです。お金がたんまりあったら旅行になんとな〜くで行くかもしれませんけどねw。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。