アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月31日

ニートの外食、その42!ラーメン。


おひとりさまランキング

久々の外食。

・チャーシュー麺
・餃子


以上です。醤油ベースのチャーシュー麺は美味しいですね。チャーシューは薄切りでちょっと物足りませんがジューシーでした。こしょうもちょっとふりかけて味変も楽しみました。

そして、ぎょうざ。ニンニクたっぷりの餃子なのでパンチ力がありおいしかったです。ニートなのでにんにくの臭いを気にせずにガツガツ食べられますwww。

たまの外食ですがやっぱりいいですね。洗い物をしなくていいですし美味しいですし最高です次はどこに行こうかな。
posted by basutomune at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

朝ごはんを食べてダラダラ。シチューでも作るかな。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・納豆
・玉子焼き
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。ザ、日本の朝ごはんという感じですね。だしつゆを入れた卵焼きにパンチ力のあるタレがかかった納豆。味付けが濃ければ大抵が美味しくなりますw。

ご飯食べてからダラダラしていますが、シチューでも作るかな。材料を放り込んでシチューの粉を入れればいいだけですからねw。寒い冬にはシチューが欠かせません。CMでもやっていますからね。

今日は買い出しに行ってくるかな。鶏肉やらなんやら買わないと。カットしてある鶏肉は楽でいいですな。割高になりますが洗い物が減りますからね。

2021年01月30日

お昼は、UCCのミルクコーヒーロールケーキにキムチなど。


人気ブログランキング
1クリックがニート卒業に・・・

本日のお昼。

・ごはん
・キムチ 1パック
・玉子焼き 卵2個
・UCCのミルクコーヒーロールケーキ
・牛乳


以上です。だしつゆを混ぜただけの卵焼き。これで十分美味しくてご飯がどんどん進みます。キムチはピリ辛で優秀です。ピリ辛なのでご飯がどんどん進みました。ごはん2杯くらい食べてお腹が満腹状態ですw。

でもシメのデザートは欠かせません。ということで、初めて食べるUCCのミルクコーヒーロールケーキ。昔ながらのパッケージに惹かれたので買いました。UCCのコーヒーを最後に飲んだのはいつか覚えていませんが、「そんな味だったなぁ〜」という味がしておいしかったです。もちろん、生地もふわふわしっとりで優秀でした。

また買おうかな〜というレベルでしたね。ガツガツ食べて満足です

ご飯食べてダラダラしてネットして風呂に入って寝る。うん、幸せですなw。お風呂はぬるめにして徐々に熱いお湯を足していく感じです。はじめから熱いと入れませんからねwww

焼きそばに焼きそばパン。

本日の朝ごはん。

・日清焼そば 2玉
・焼きそばパン
・納豆 1パック
・牛乳


以上です。市販の焼きそばで一番好きかもしれない日清焼そば。昔からありますがやはり美味しいですな。マヨネーズもトッピングしておいしくいただきました。

焼きそばパンは、コッペパンにはさんであるやつです。まぁ、安いので焼きそばも少なく微妙でしたねw。2回目は買いません・・・

栄養は納豆と牛乳で補給。

ご飯を食べてからはダラダラ。いつもダラダラしていますが、本当に何もしていませんねw。ストレッチとかはしていますけどそれ以外は何もしていませんw。老人みたいな生活だけどまった〜〜りするのが好きな怠け者なので問題ありません。

さて、昼ごはんの準備でもするかな。


おひとりさまランキング

2021年01月29日

久々のスタホ4とイベント。

久々にイベントも行われていたのでスタホ4をプレイしてきました。

アンケートを答えたら貰えるイベントアイテムを使って3回ほどイベントに参加しました。アンケートは、まぁ適当ですよねw

第一関門である地方レースを20週以内に3勝するやつですが、出走するレースの賞金にもよりますが1倍台で出れることが多いので適当に調教してから出走して問題なくクリア。どれだけ週が経過したかが分からないのが気がかりですがw。どこかに表示があったのかな?・・・

第二関門のスプリングレース3着以内。ここからは勝手に登録されて出走するので見守るだけですね。オッズは3倍前後だったかな?無事に1着になりクリア。

第三関門の皐月賞1着。これが厄介なんですよね・・・1回目は運よく1着になりましたが、2回目と3回目は無事敗退wせめて、2着以内にしてほしいかな・・・第三の関門が厳しすぎるかな。

最後の日本ダービーに出走したら3倍くらいで2番人気でした。結果は、2着でポンコの鈴800個入手して終了です。ちなみに、アイテムはアルフィーモデルを使用しました。

久々のイベントでしたが、まぁ普通という感じですね。配布されたアイテムを使い切ったら終了という感じかな。ツイート数に応じてアイテムをプレゼントというキャンペーンもやっていますが、アイテムが配布される時期もちょっと遅いので全部使い切れずに終了すると思います。

とりあえず、源じぃの家が欲しいのでそれを貰うのが目標です。イベント期間中にあと2回ほどスタホに行くと思いますが目標達成は楽勝かな。


ツイッターとかでも話題になっていますがそれほど盛り上がる感じがしないイベントですね。ポンコの鈴も手に入りにくいですし。今回は、3回ともスプリングステークスを突破することができたので個人的にはよかったかな。恐らく、次回行った時には、スプリングステークス突破できないのを経験すると思いますがw
posted by basutomune at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

だんご汁とパン。


おひとりさまランキング

本日の朝ごはん。

・ごはん
・だんご汁
・納豆
・チョコパン
・牛乳


以上です。昨日買ってきたパン屋さんのパン。濃厚なチョコクリームが優秀でした。電子レンジで温めたらふわふわになりおいしかったです。

だんご汁は、安い団子とマイタケを入れて作りました。味付けはポン酢のみ。さっぱりしていてご飯ともあうのでおすすめですね。安い団子でも好みにあえばおいしいんですよね。

さて、今日は寒いので家でダラダラすることにします。外には1歩もでませんwww

2021年01月28日

寒い時期のおでんは、うまい!


人気ブログランキング
1クリックがニート卒業の力になる・・・w

本日のお昼。

・ごはん
・おでん
・塩パン 3個
・牛乳


以上です。安く売っていたおでんの詰め合わせ。味付けは、沸かしたお湯におでんの粉を混ぜただけです。スーパーに売っているおでんの粉。これおいしいんですよね。

おでんの具材は色々ありますが、好きなのはもちきんちゃくですね。餅が大好きなのでもちきんちゃくも例にもれず大好きですはんぺんやごぼう天や串にささっただんごみたいなやつにどれもこれも美味しかったです。寒い時期のおでんは最高ですな。

そして、パン屋さんの塩パン。もっちり食感の生地がおいしいですね。シンプルですが塩パンは大好きです。シンプルイズベストというやつですな。

買い出しに行ってきてダラダラしてご飯を食べてストレッチとかをする。老後の生活みたいですが最高ですwww.

質素な朝ごはんかも・・・


おひとりさまランキング
ニート卒業に1クリック!w

昨日の晩ご飯。

・ごはん
・納豆
・パキシエルのアイス
・コンポタのスナック菓子
・牛乳

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・味付けのり
・牛乳




以上です。昨日の夜は、大好物のコンポタのスナック菓子がメインですね。ご飯と納豆を食べた後に大好物を食べると至福です。そして、パキシエルのアイス。濃厚なチョコがたまりませんな。ちょっと小さめのアイスですが大満足です。

朝ごはんは、質素にまとめました。久々の味付けのり。賞味期限が近くなってきたので食べました。ご飯と味付けのりの相性は抜群ですね。味付けがいいんでしょうな。朝は質素で量も少なめですが、夜にしっかり食べるからですw。

食べ過ぎは駄目ですからね。ちなみに、今日は買い出しに行ってきてちょろちょろ買ってきました。安いのばかりだけどねwww

2021年01月27日

落とし物の700万円→3ヵ月経過→寄付。自分も寄付するはず・・・。あ、拾う機会がないかwww

廃棄物処理業者で選別作業中に泥だらけの1万円札が見つかり、回収した結果700万円もの大金になりました。警察に届け3ヵ月経過しても落とし主が見当たらず寄付する形となりました。

いや〜、素晴らしいですね。いくら棚ぼたとはいっても700万円を寄付するのはなかなか難しいです。まぁ、作業員が見つけたので作業員の意向はわかりませんがwww。さすがに社長に欲しいですなんて言えないかなw

700万円を捨てるなんてもったいないなぁ〜。どういった経緯で捨てたのか知りませんが、大抵は知らず知らずのうちに捨てたという感じでしょうね。中身を確認せずに封筒とかを捨てたらこういった事態になるかもしれませんね。親族が亡くなりゴミの始末をする場合だって、こういった事態になるかもしれませんしね。

自分も寄付するかな・・・というより、700万円が自分の物になったとしても税金もかかりそうですしめんどそうですww。まぁ、お金を拾う機会なんてないんですけどねw。人生で1度もないや・・・

ゴディバが北米の全店舗閉店!バレンタイン=ゴティバのイメージですw

高級チョコとして有名なゴティバが北米の全店舗を閉店しましたね・・・100店舗以上ありますが、まぁコロナということで仕方ありませんね。

ゴティバといえばチョコレートですが、バレンタインの贈り物としては打って付けですよね?なんせ、ブランド力がありますからね。高級チョコ=ゴティバですしお返しに差し上げれば喜ぶこと間違いなしですね・・・なんせ、ブランド力が違いますから・・・2回目www

高級チョコとして有名ですが食べたことないんですよねw。普通の生活をしていればゴティバより安いチョコの方がいいですからね。どうせ、安いチョコの方がおいしいでしょうし・・・多分w

そろそろバレンタインなので男性の方々はゴディバのチョコでお返しするんでしょうね・・・お返しが多過ぎて破産しないようにねw
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。