アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

ニートの外食、その34!チャーシュー麺!!

本日の外食。

・チャーシュー麺
・餃子



人気ブログランキング

以上です。ラーメン屋さんの鉄板ともいえるメニューですよね?

薄切りのチャーシューはしっとりしていて柔らかくて優秀でした。麺は細麺で最高でした。ぎょうざはあっさりしていましたが、にんにくをトッピングしておいしくいただきました。

ニートは、にんにくの臭いを気にしなくてもいいのが最高ですwwwww

お腹一杯になり大満足ですたまの外食は息抜きにもってこいですな。
posted by basutomune at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

牛肩ロースの焼肉とスープパスタを食すニート。

昨日の晩ご飯

・ごはん
・牛肩ロースの焼肉
・スープパスタ
・牛乳

今日の朝ごはん

・ごはん
・温泉卵
・納豆
・牛乳


以上です。牛肩ロースを焼いて最後にだしつゆをかけて食べる。うん、最高に美味しいですねほどよい脂身と旨味がある牛肩ロースは優秀です。

そして、クノールのスープパスタ。エビとほうれん草のクリームグラタンというやつですが美味しいですね。グラタンが大好きなので、無条件で美味しいですw味付けが濃いですし濃厚な味わいですな。

朝ごはんは、控え目に温泉卵と納豆。栄養バランスばっちりですねwww

さて、今日はお昼頃に外食に行ってきます。

2020年09月29日

ガス点検を装った強盗。狙われない運が大事だな・・・

ガス点検を装った強盗が相次いでいますね。

高齢者の住宅を狙っての強盗ですが、多くの人は点検だと言われたら玄関を開けますよね・・・この御時世だからといって居留守を使うというのも高齢者にとっては酷でしょうし。

狙う側はある程度手当たり次第だと思うので、結局狙われない運をもつことが大事ですねw。あとは、犯罪が比較的少ない地域に移住するか・・・いきなり移住するといっても無理な話なので、結局は運が大事ということです。息子とかいたとしても一緒に住むのは嫌という方も多いでしょうし、家庭もあるでしょうし難しい話ですね。

まぁ、罪が軽いからこういった強盗や詐欺が当たり前のように起こるんでしょうね。強盗致傷とかだとそれなりの罪にはなりますけどね。

さらに、高齢者はお金持っている方が多いですからね。ちょっと銀行に預けておけば増えた時代がありましたし。とりあえず、ニートの家には来ないでください・・・

牛バラ肉を食す、ニート。

昨日の晩ご飯。

・ごはん
・牛バラ肉とマイタケ炒め
・パイナップル
・牛乳

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・温泉卵
・ちくわ 4本
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。牛バラ肉とマイタケを炒めてから、すがきやのだしつゆで味付け。これでご飯のすすむおかずの完成です。すがきやのだしつゆは、万能調味料ですねw。何でもおいしくなります。脂っこいのを食べたら今度はさっぱりしたものが食べたくなるので、パイナップルをいただきました。甘くてみずみずしくておいしいですな

そして、朝は適当にw。ちくわにはマヨネーズと七味唐辛子をトッピングしました。マヨネーズも大半のものに合いますな。

ご飯を食べてダラダラして今に至ります。草むしりは・・・明後日にでもするかなw

2020年09月28日

芸能人の自殺。自分だったら、あしながおじさん「はい、札束。」で元気いっぱいになるけどww

芸能人の自殺が目立つようになっていますが、竹内裕子さんも自殺でお亡くなりになりましたね。

産まれて間もないお子さんがいますし、さらに、前夫のお子さんもいるので今後が気がかりですね。家族がいるのに自殺とはいたたまれない心境でございます。

コロナ問題で自殺者が増えているのは間違いではない感じですね。特に、表舞台で活躍されている方は、気軽に飲みに行ったりできないでしょうし、お金があるから飲みにいったり(キャバクラとかも含めて)でストレス発散ができますが、現状では難しいですからね。そういったお店を利用して感染したら、メディアやネットで袋叩きですからねw。イメージ商売は大変です。まぁ、一方で成功すれば多くの見返りはありますけどね。

精神的に病んで自殺する方々が多いでしょうが、自分の場合だったら・・・

私「死にたいなぁ〜・・・(チラッ)」

あしながおじさん「札束(スッ)」


おひとりさまランキング

私「さて、明日からがんばるか


って感じですけどねw。大抵の悩みはお金で解決できますから。まぁ、あしながおじさんなんていませんけどね



守るべき家族もいないので私はほのぼのとグータラ生活を続けていきます。

温泉卵おいしいよね?

今日の朝ごはん

・ごはん
・温泉卵 2個
・煮物
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。煮物を食べ尽くしてしまいました・・・残ったダシにご飯を入れてひと煮立ち。これも無茶苦茶おいしいんですよね〜。

そして、久々の温泉卵。付属のダシをかけてツルンと一口で食べました。さっぱりしていて優秀ですね。ガツガツ食べてしまいそうですが、卵も食べ過ぎは駄目ですからね・・・

さて、今日もまった〜〜りと過ごしています。やることは・・・ありません!wまぁ、数日後に草むしりはすると思いますが・・・

激辛チョリソーを食べるニート。ちょっと辛かったww

昨日の朝ごはん

・冷凍のスパゲティ(カルボナーラ)
・豆腐 2個
・牛乳

昨日の昼ごはん

・ごはん
・激辛チョリソーとまいたけ炒め
・納豆
・牛乳
・ネスレのココア


以上です。冷凍のスパゲティも美味しいですね。濃厚な味わいのカルボナーラは大好きですミートソースやら何でも美味しいんですけどねw

そして、お昼は激辛チョリソーとマイタケ炒め。マイタケをだしつゆで炒めてから激辛チョリソーを放り込んで完成です。マヨネーズもトッピングして美味しくいただきました。

激辛チョリソーは、ちょっと辛かったですね。ピリピリした辛さでしたがそれほど旨味がなかったような気がします。2回目は買わないかなw

といってもソーセージやらウィンナーで食べられないようなマズイものはありませんからね。ご馳走様でした。

昨日の日曜日は、家から1歩も出ずまった〜〜〜り生活でしたw

2020年09月26日

乗用車がトラックに追突。男女3人死亡。スピードは控え目にね・・・

乗用車が大型トラックに追突して男女3人が死亡しましたね。乗用車の方はメチャメチャに壊れていたのでスピードを出していたんでしょうね。

まぁ、大型トラックが急な車線変更をしたとしてもスピードを出し過ぎなければこれほど大惨事にはならなかったでしょうね。車間距離もしっかりととることが大事ですし。乗用車にブレーキを踏んだ形跡はなかったとのこと。前を見て車間距離をとりスピードを出し過ぎなければそうそう事故なんて起きませんし、起こったとしても大惨事にはならないでしょう。

発達障害かな?というレベルの運転の方もいますし、いつ自分が巻き込まれるか分からないので厄介ですね。私は、スピードは控え目にして辺りを見回しながら運転しています。いつ老人とかが飛び出してくるか分かりませんからね、ながら運転なんてもってのほかですw

3人がお亡くなりになったので運転手の責任は重大ですね・・・

私は運転してくれる友達はいませんけどねwwwwwwwwww

ニートの草むしり。草むしりなら無料奉仕しますw

過ごしやすくなってきましたし草むしりをしました。暑い時の草むしりは地獄ですからねw

蚊もいなかったですしスムーズに草むしりができて満足ですこういった単純作業ながらボランティアでもするんだけどな・・・まぁ、募集している所が少ないから行かないけどww

運動不足に草むしりはもってこいですね。草むしりが終わってダラダラしていますが、疲れたので夜はウナギでも食べるかなw

ネスレのココアを初めて飲んだけど、美味しかったw

昨日の晩ご飯

・ごはん
・明太子
・豆腐
・牛乳
・ネスレのココア

今日の朝ごはん

・ごはん
・豆腐
・煮物
・牛乳
・ネスレのココア


以上です。昨日の夜のメインは明太子。ピリ辛で塩辛いのでご飯がどんどん進みますね。毎日食べたら塩分がヤバそうですがwww

そして、ネスレのココア。粉末タイプのやつを買いましたがおいしいですね。温めた牛乳にココアの粉末を入れてかき混ぜるだけで美味しい飲み物の完成です。ココア=森永のイメージでしたが、ネスレもおいしいですね。まぁ、甘ければ何でも美味しいですがwwwwwwww

朝ごはんは特別なやつはないですね。煮物は、味が染み込んでて優秀でした。


おひとりさまランキング
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。