アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

貧しいニート飯

本日の朝ごはん

・ごはん
・よせ鍋
・カジキのカツ(半額)
・豆乳

以上です。余っているよせ鍋に半額のカジキのカツでございます。よせ鍋は数日間もつので献立を考える必要がありません。そして、半額のカジキのカツ。美味しゅうございました。

本日のお昼

・ごはん
・かぼちゃの煮物
・メロン(半額)

こんな感じです。残り物のかぼちゃの煮物にごはんを入れて食べました。甘辛い味付けなのでご飯とあいます^^うん、美味しかったです。半額のメロンは、ちょっと硬くてハズレでございました。まぁ、半額なのでハズレでも仕方ないかなwww
この記事へのコメント
よきまるさん、コメントありがとうございます。

毎日似たような記事ばかりなので、なんとか毎日のブログ更新できております。今後とも続けていく予定なので宜しくお願い申し上げます。
Posted by ブログ主 at 2019年10月31日 15:44
毎日ブログ更新、だらけきってはいないのでは?
Posted by よきまる at 2019年10月31日 12:57
Posted by よきまる at 2019年10月31日 12:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9310791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。