アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

年越しラーメン。何でもOKw

本日の晩ご飯

・ラーメン
・フランスパン
・コーンスープ
・牛乳


以上です。生めんタイプのラーメンは優秀ですな。醤油味のやつですが普通においしかったです。安くておいしいのが理想ですからね、自分にとってはw

フランスパンはパン屋のやつですが、もっちりしていて食べ応えがあっておいしかったです

そして、大好物のスジャータのコーンスープ。濃厚な味わいがたまりません。

今年最後の夜ですがいつもの晩ご飯でしたw。特別なことはしないのが私のモットーです。年越しそばならぬ年越しラーメン。こだわりはないので何でもOKです。

さて、明日の朝もラーメンにするかな。皆さん、よいお年をお迎えください。あぁ、コロナの給付金のおかわりがなかったのが心残りかなww

東京のコロナ1300人かぁ〜。ほぉ〜w

東京のコロナ感染者が1300人以上ですか〜。そうですか〜wって感じですねww

感染が抑制される要素がありませんからね。みんな慣れたって感じかなぁ〜。常に自粛のニートの私に死角はありませんwwwww

コンポタのお菓子やらカルボナーラ。

昨日の晩ご飯

・ごはん
・目玉焼き 2個
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・コンポタのお菓子
・牛乳

本日の朝ごはん

・大盛りカルボナーラ
・豆腐 1個
・牛乳


以上です。お刺身の盛り合わせは、サーモンやらブリやらです。醤油をたっぷりつけてご飯とともに食べる。やめられませんなw。そして、大好物のコンポタのお菓子。子どもの頃から、この味が大好きなんですよね〜。好みの味って大事ですなw。

朝ごはんは、大盛りのカルボナーラ。濃厚な味でおいしかったですちょっと麺を多めに茹でたので、タレが少なくなりましたw。ちょっと麺つゆも加えておいしくいただきました。意外にカルボナーラと麺つゆって相性いいんですよ?

とりあえず、寒いのをどうにかしていただきたいですw。おてんとさま頼むで


おひとりさまランキング

2020年12月30日

今年も今日入れてあと2日。ニートは何も変わらずマルシンハンバーグw

昨日の晩ご飯

・ごはん
・目玉焼き 3個
・豆腐の味噌汁
・コーンスープ
・エクレア
・牛乳

今日の朝ごはん

・ごはん
・マルシンハンバーグ 2個
・豆腐の味噌汁
・牛乳


以上です。昨日の晩ご飯は健康的にまとめましたw。スジャータのコーンスープはやはり優秀ですな。ゴクゴク飲んで1パックの半分ほどなくなりましたw。デザートは、市販のエクレア。安定したおいしさですな。

朝は、大好きなマルシンハンバーグ。年末と言っても日頃と変わらないことをするのがニート生活の基本ですw。マルシンハンバーグはおいしいですな。今日は豪華な食事にするかな・・・買い出しも面倒なのでいつもの料理かなw。

さて、今年も今日を入れてあと2日ですな。今年も何もなかったですが、安定した生活だったのでそれでOKです。さて、来年はどうなるかな〜。コロナウィルスで右往左往するのかな。まぁ、ニートはコロナウィルスが蔓延したとしてもたいして変わらないんですけどねw。




おひとりさまランキング

2020年12月29日

東京で856人!いつも曜日ごとの最多を更新してるなw

東京で856人感染していますね〜。連日曜日ごとの最多を更新していますが、まぁ当然ですよね。

検査数が増えれば感染者数も増えますが、当初から検査数が多いとニューヨークとかと大して変わらなかったんじゃないかなw。まぁ、重症者数や死亡者数に関しては少ないですけどね。これもしっかりと治療していただける方がいるからですな。

医療スタッフの方々には感謝しかありませんね。迷惑をかけないように病院に行くのは控えないとな。最後に病院に行ったのは、1年前くらいだったかな?忘れましたw

お高めのウィンナー。

本日の朝ごはん

・ごはん
・ウィンナー
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・牛乳


以上です。お刺身の盛り合わせは、サーモンやら甘エビが入っています。たっぷりのしょうゆをつけてごはんをガツガツ食べました。醤油をつけないお刺身は・・・ですからねw

そして、メインのお高めのウィンナー。食べ応えがあってジューシーで最高ですねお高めのやつは1本あたりが太いのがいいですな。安くてもマヨネーズをたっぷりかければ最高ですけどねw

お腹一杯になり満足です。さて、今年も残すところ今日を入れてあと3日!ダラダラといきましょう!!w


おひとりさまランキング

2020年12月28日

ニートの半額飯、その135!

今日の半額飯。

・ごはん
・お寿司の盛り合わせ(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・カニクリームコロッケ(半額)
・さつまいも(半額)


以上です。お刺身にはごはん。ご飯がどんどん進みます。しょうゆをたっぷりつけて食べますが、後で喉がかわくんですよねwww

お寿司の盛り合わせは、中トロやホタテなど豪華なネタが入っています。年末だからかなw。

大好物のカニクリームコロッケも優秀でしたしさつまいももトロトロでおいしかったです。夜は寝るだけなのにガツガツ食べたら確実に身体に悪いですが、たまにはいいですよね?まぁ、長生きしても意味ないんですけどねwwww

さて、お腹一杯になったので寝ます。
posted by basutomune at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

赤いきつねは、うまい!

本日の朝ごはん

・ごはん
・ブロッコリー
・赤いきつね
・牛乳


以上です。メインは、赤いきつねですね。安定した美味しさですね、赤いきつねは。緑のたぬきもおいしいですし、赤いきつねも優秀。どっち派に分かれるかもしれませんが、どっちもおいしいので仲良くいきましょうw

ご飯食べて洗濯をしてダラダラして今に至ります。今年も残すところあとちょっとですが、やり残したことはありますか?私は、何もやり残したことはありませんww



おひとりさまランキング

2020年12月27日

本日のお昼は、白子の味噌汁。

本日の昼ごはん

・ごはん
・白子の味噌汁
・団子
・牛乳


以上です。白子のお味噌汁は優秀ですな。まぁ、ほんだしと味噌が美味しいからなんですけどねwww.ごはんと合いますしガツガツ食べました。

デザートは、お団子。みたらしやらこしやんやら入っていましたが、私好みの固めの食感でおいしかったです。ご飯食べて寝るだけの生活もまたよし。

晩ご飯は、安い鶏団子と手羽元煮込み。

昨日の晩ご飯

・ごはん
・鶏団子と手羽元の煮込み
・かりんとう
・牛乳


以上です。昨日は、安い鶏団子とまいたけと手羽元を入れて煮込んだおかずを作りました。まぁ、材料を放り込むだけなので作るという表現は微妙かなwww

安い鶏団子でも優秀ですね。香りがいいです。ごはんをガツガツ食べて、デザートにかりんとうを食べて終了です。年末という感じですが、ニートのごはんはいつもと変わりませんw。

特別なことをしないのがニートの生活ですw。今日は、ちょこっと買い出しに行ってチョロチョロ買い物をしてダラダラ過ごしております。年末と言えばお餅だな。


おひとりさまランキング
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。