アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月27日

照ノ富士関強いなぁ〜。朝乃山関・・・

照ノ富士関が今日も大関に勝ちましたね〜。病気やら怪我やらで番付を落としまくりましが復活しましたね。怪我がなければ横綱になっていた力士ですからね。白鵬関がいたとしても横綱になっていたでしょうな。それくらいモノが違いますからね。

それにしても、朝乃山関・・・という感じですね。照ノ富士関との対戦成績はこれで5戦全敗ですか。なんだかんだでモンゴル力士は、相撲が上手いですからね。横綱としての品格が問題になっている白鵬関ですが、勝負だけを考えると強いですからね〜。

才能あふれる日本人力士は今後登場するのかな・・・まぁ、身体に悪い力士になることを勧める親は少数ですよね。まずは、サッカーだったり野球だったりを勧めるから、才能あふれる子ども達は、そちら側に流れるんでしょうね。

もって生まれる才能は偉大ですからねww。とりあえず、照ノ富士には横綱を目指してもらいたいですね〜。

2021年01月23日

明瀬山関が35歳6ヵ月で初の勝ち越し!!毛量は横綱級だよねw自分だったらずりあがるどころか髪の毛が行方不明になりますww

大相撲で明瀬山関35歳6ヵ月で初の勝ち越しを決めましたね〜。いや〜、おめでとうございます。この年まで続けて報われましたね。これは嬉しさもひとしおでしょう。

35歳6カ月で勝ち越しも凄いですが、何と言っても毛量ですよね。毛量は横綱級と言っても過言ではないでしょう。あれだけ毎日のように髪の毛を掻きあげられたら、多くの人はずりあがりますよね?自分だったら、髪の毛が行方不明になってしまいますww

若手のうちは多少のことでは問題ないでしょうが、30半ばにもなれば確実に影響があると思います。その中であの毛量ですからね・・・しかも額も狭いので余計にフサフサに見えます。髪の毛が山のようにあってもおでこが広いと禿げて見えますからねww

いや〜、あの毛量は羨ましいものです。やっぱり、体質なんだなと実感しますな!


おひとりさまランキング

2020年10月14日

ナダル選手がジョコビッチを下し全仏13回目の優勝!やっぱり、魔神様は強いよね・・・

テニスのナダル選手が世界ランキング1位のジョコビッチ選手を下して全仏13回目の優勝を果たしましたね。

いや〜、やっぱりクレーコートにおいては無敵の存在ですね。今回はコロナで開催時期が変わったりボールが変わったりなどいろんなことがありましたが、終わってみればナダル選手の優勝でしたね。

全豪オープンでは、コートが違うとはいえストレートで粉砕されました。今回は全仏オープン前の前哨戦では、シュワルツマン選手にナダル選手が負けていましたし、今回の全仏もそれほど好調な感じはしませんでした。

正直言ってストレートでジョコビッチ選手が勝つんじゃないかと思っていましたが、蓋を開けてみればベーグル込みのストレート勝ちでした・・・

まぁ、全仏オープンはナダル選手の庭というか家という感じですねwww年に1回しか開催されない全仏オープンで13回も優勝するとは・・・やはり魔神様ですねwww地方大会かな?という感じの優勝回数ですが、世界各国から天才たちが集まりしのぎを削る世界ですからね・・・

それでこの結果ですから、全仏オープンでナダル選手に勝つのは無理ゲー状態ですね。これで、全仏オープンの成績は100勝2敗です。決勝では、当然のように負けなし。

加齢による衰えはありますが、全仏だけだとあと10回くらい優勝するんじゃないかな?というレベルですね。大きな怪我がなければですが・・・

とりあえず、おめでとうございます!!


人気ブログランキング

2020年09月16日

ダルビッシュ投手8勝目ならず。一時はツイッター芸人だと思っていました、申し訳ございません・・・

今日ダルビッシュ投手が登板しましたが、7回3失点で8勝目はなりませんでしたね・・・

サイヤング賞の期待があるだけに残念でした。残りの先発を完璧に抑えて残りの方々が大炎上すれば、まだチャンスはあるのかな・・・といっても、大炎上するとは思えない投球する方々なので難しいかもしれませんが。

一時は、ツイッターでレスバしていたりツイッター芸人に転職したのかな?と思っていましたが、さすがの内容ですね。サイヤングを争えるレベルなのですから。去年の後半あたりから調子をあげてきて、今季は短縮シーズンながら無双していましたからね。手術の後遺症みたいなのが癒えたのかな?

ここまでも素晴らしい内容なので来季もこの状態が続いてほしいな。イケメンで野球が抜群にうまくてyoutubeもやる。控え目にいって凄いよねw。

何だかんだで日本で圧倒的なピッチングをしていた方々は、大リーグに行っても通用していますね。もちろん、炎上はありますが、常に完璧に抑えるなんて不可能ですからね・・・

2020年07月31日

大谷選手が2号ホームラン!天才という言葉がぴったりだよね。

大谷選手が2号ホームランを放ちましたね手術もしたということで投手としては炎上しましたが、打者としては問題なしですね。といっても試合勘を取り戻すまでに時間がかかりそうですけどね。

片方に絞ればどんな成績を残すか分からないスケールの大きさがありますが、やはり2刀流も捨てがたいですよね?こういった天才がいつ現れるか分かりませんし・・・とか言っていたら、また出てくるかもしれませんがww

どちらでもトップレベルの才能がある大谷選手。こういった方を天才と言うんだろうな。私のような底辺にとってはプロになるだけで天才と思いますけどねwww

今後の活躍を楽しみたいと思います。

2020年03月08日

大相撲の無観客試合。これはこれでいいね。

大相撲が始まりましたが、コロナウィルスの影響により無観客試合になりましたね。いつもは歓声があってにぎやかですが、今回は静まり返っている環境での相撲です。

静寂の中での相撲もまた一興ですな。まぁ、毎回毎回無観客だと身入りが少なくなるので相撲協会にとっては痛手ですがw無観客だったとしてもNHKからの報酬が支払われると思うので、最低限の収入はあるということですね。途中で中止になったらどうなるか分かりませんが・・・

コロナウィルスの感染者が出ず無事に終わってほしいですね。

お客さんがいないと力士の怪我の有無はおいておいて、土俵の外にとんでいっても安心ですね。ついでにマットかなにかを置いておけば怪我をしなくて済みそうなんですけどね・・・

2020年01月27日

徳勝龍関が幕尻で優勝!いや〜、凄いね〜〜

昨日の大相撲は盛り上がりましたね〜。徳勝龍関と正代関の2人が優勝に関わっており、正代が負けたら徳勝龍関の優勝が決まります。正代関が勝ちましたが、徳勝龍関も勝って優勝を決めました。

史上初めて幕尻が千秋楽で結びの一番をとり、そして相手は大関で勝てば優勝と言う大一番。盛り上がらないはずがないですねwww徳勝龍関は、変化などをせず真っ向勝負。勝負の世界ですから変化とかはしても問題ありませんが、見ている側としては物足りません。変化もせず大関を寄り切っての勝利。いや〜、素晴らしいですね。絵に描いたようですww

世間の33歳はまだまだ若いですが、大相撲界でいえばベテランになります。徳勝龍関には失礼になってしまいますが、最初で最後の優勝かもしれません。ここで優勝を勝ち取るのは、「持っている男」と言わざるをえませんね。18日に近大相撲部の恩師が急逝したので、思いもひとしおでしょう。

優勝したことにより地元や後援会などもお祭り騒ぎなのでしばらくは忙しいですね〜。いや〜、感動しました。ニートが感動するのでよっぽどですwwwwwww

お祭り騒ぎでけいこ不足になってしまうかもしれませんね。まぁ、仕方ありません。生涯に1度あるかないかの出来事なんですから。

徳勝龍関、おめでとうございます!!


元NBAのコービーブライアント氏が死去。ヘリが墜落しても亡くならない技術を・・・

元NBAのコービーブライアント氏が亡くなりましたね。ヘリの墜落が原因です。13歳の娘さんも亡くなったとのことで御冥福をお祈りいたします。

ヘリが墜落すると基本的に亡くなってしまうので、墜落しても死なない技術の開発をしてほしいですね。でも、難しいんでしょうね・・・誰しもが考えることでしょうし。

私がヘリというか飛行機に乗ったのは、学生時代の修学旅行の時かな。それが最初で最後の経験です。人生で飛行機に乗ったのは人生で1度きりでございます。今後も乗らないでしょうな・・・ヘリに何度も乗れる富豪になってみたかったかな。

2020年01月24日

照ノ富士関が十両優勝!よく復活したよな〜

照ノ富士関が負けなしのストレートで十両優勝しましたね〜。あとは、全勝優勝なるかどうかですね。全勝優勝だと幕内復帰もあるかもしれません。今後の展開が楽しみですね。いつも取り組みを見ていますが、あの状態であれば全勝優勝すると思うんですが、どうでしょうね。

両膝の怪我や内臓疾患などで番付を落としまくったのに、ここまで復活できたのは並大抵の努力じゃなかったのでしょうね。元大関が番付を落として怪我などで悩まされたら引退を考えると思います。まだ若かったのもあるので照ノ富士関は、引退をせず現役続行を選んだんでしょうな。

このままいけば幕内に復帰して三役を狙えるはずです。

照ノ富士関!十両優勝おめでとうございます!!

2019年11月21日

白鵬関の張り手からのエルボースマッシュが炸裂!!・・・あ、違ったw張り手からのかちあげが炸裂!!

相撲を見ていましたが、白鵬関の取り組みで張り手からのかちあげが炸裂しましたね〜。立ち合いがあわなかったので白鵬関のイライラメータが上昇したのかなwww遠藤関は相撲が巧みですからね、さっさと勝負をつけたかったんでしょうね。張り手をして右側にきたところのかちあげ・・・ものの見事にきまっていましたね。遠藤関は出血していましたし。

よく横綱らしくないと言われていますが反則ではないですからね。横綱の品格としてはいかがなものですが、反則ではないのでやってしまうんでしょうね。これだけ話題になっても改めないのは、やっぱり性格だからしょうがありません。

まぁ、どんな取り組みをしたとしても満員御礼でスポンサーやお客さんがお金を運んできてくれますからね。改めるはずがありませんねw

こういった感じでしょうか・・・
相撲協会「白鵬関の取り組みが批判されているけど、お客さんがお金運んできてくれるし、まぁいっかw」
白鵬関「いろいろ批判されているけど、お客さんがお金運んできてくれるし、まぁいっかww」

今後も改めないでこういった感じの相撲を続けていくでしょうね。白鵬関も若い頃はモンゴル国籍ですしいろいろ理不尽なことを経験したと思います。なんせ、相撲協会は特殊ですからね。そして、勝てば多少言動に問題があっても許される。結果、勝てばいい相撲を追求したと思います。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。