アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月01日

山田内閣広報官が辞任。国会議員の特性は、入院ですw。

山田内閣広報官が辞任されるとのことです。高額接待が原因です。まぁ、接待される側はタダ飯ですし人脈も広がりますしメリットがあり過ぎますなw。ここまでのぼりつめたのに高額接待で辞任とはもったいないですね・・・

ここまでなれる方ですから能力は絶対にあるので、何だかんだでうまくやっていくでしょうね。コネもたっぷりあるでしょうしw。

それにしても国会議員の使う常套手段の一つに入院がありますよね。ほとぼり冷めるまで待つという感じなのかな?本当に病気で入院されることになっても嘘じゃないの?と思われてしまいますよねww。

何だかんだで超好待遇なので、そりゃ選挙の時にはあれだけ頭を下げますよね。これくらい仕事も真面目にやっていただけるといいんですけどねwww.

大盛りチャーハン。


おひとりさまランキング

本日の朝ごはん。

・大盛りチャーハン
・グラタン
・草もち
・牛乳


以上です。永谷園のチャーハンの素を使って大盛りチャーハンを作りました。やはり、永谷園の魔法の粉は優秀ですね。あっという間に美味しいチャーハンが作れます。

冷蔵庫にあったご飯を電子レンジで少し温めてから、チャーハンに放り込みます。ちなみに、ご飯を放り込む前に溶き卵を入れています。あとは、適当に炒めてから最後に魔法の粉を入れて出来上がりです。家庭で作るチャーハンはお店には負けますが、永谷園の粉がありますからね。これで至高のチャーハンになります。

ガツガツ食べてお腹一杯になりました。チャーハンだけでは寂しいので冷凍のグラタンも食べました。そして、シメのデザートは草もち。こしあんとちょっと固めのお餅が合いますな。牛乳とも相性抜群ですし、大満足の朝ごはんでした

ちょっと暖かくなってきたので過ごしやすくなりました。もう冬の気温に戻ってほしくないな・・・朝はちょっと寒いけどね。さて、今日も引きこもり生活を全うしますw
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。