アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

大谷選手が2号ホームラン!天才という言葉がぴったりだよね。

大谷選手が2号ホームランを放ちましたね手術もしたということで投手としては炎上しましたが、打者としては問題なしですね。といっても試合勘を取り戻すまでに時間がかかりそうですけどね。

片方に絞ればどんな成績を残すか分からないスケールの大きさがありますが、やはり2刀流も捨てがたいですよね?こういった天才がいつ現れるか分かりませんし・・・とか言っていたら、また出てくるかもしれませんがww

どちらでもトップレベルの才能がある大谷選手。こういった方を天才と言うんだろうな。私のような底辺にとってはプロになるだけで天才と思いますけどねwww

今後の活躍を楽しみたいと思います。

東京都で400人超の新規感染!さすが、GoTohellキャンペーン!!じゃなかった、GoToトラベルキャンペーンw

本日の東京都の新規感染者が400人超とのことですね。

検査数が増えているとは言っても当たり前のように新規感染者が増加していますね。まぁ、GoToトラベルキャンペーンも行って全国的にみても感染者の数は増えていますけどね。田舎だと新規感染者の多くがどこかに旅行に行ったとかのお持ち帰りコロナですからね〜。持ちかえって知らず知らずの間に他の方に感染させると。そして、感染経路不明とw

まさに、GoTohellキャンペーンですねwww

まぁ、withコロナ時代ですからね。これも想定内でしょうな。ニートの私はいつも言っていますが、おとなしく見守っていますwww

麺づくりの塩はうまい!

昨日の晩ご飯。

・ごはん
・エビグラタン
・キャベツ煮
・アイス
・牛乳

本日の朝ごはん

・ごはん
・麺づくり
・納豆
・牛乳
・リンゴジュース


以上です。昨日の夜のメインはエビグラタン。ホワイトソースって大好きなんですよね〜。ご飯とグラタンの相性もいいですし最高です。キャベツ煮は全て美味しくたいらげました。

そして、今日の朝は麺づくり。カップ麺はたまに食べると美味しいですよね?さすがに毎日は身体にも厳しそうですww今日はあっさりの塩。まぁ、あっさりの塩と言っても塩分が多いので味にパンチ力はあるんですけどねw

残ったスープにご飯をいれて全てたいらげました。デザートはリンゴジュースです。朝にアイスを食べるとお腹がゆるくなりそうなのでw

ちなみに昨日食べたアイスはピノやらチョコアイスです。暑い時にアイスを食べると最高ですよね?寒い日にコタツで食べるアイスもいいですけどw

2020年07月30日

スタホ4をプレイ!ニートでもたまの気晴らしは大事だからねw

自粛生活を続けていますがたまのゲーセンぐらいいいですよね?少しは経済を回さないと・・・県外に旅行に行ってコロナをありがたく頂戴している人もいるので、田舎のゲーセンくらいいいですよね。

そんなわけでゲーセンでスタホ4をプレイ。相変わらず不具合祭りで大幅にアップデートしましたが、また何かしらのトラブルが起きそうですねwフリじゃないけど当たる予感しかしない・・・w

とりあえず、育成中の馬を調教してエサを与える作業を繰り返しました。ちなみに、エサはお詫びでもらった焼酎やらシャンパンやらを与えています。

何度かレースに出してG3で1,4倍くらいのオッズが出たかな。無事に勝利して次のステージであるG2に。G2で4着になりましたが、その後もG2を出して連勝してG1に。G2でも1,4倍くらいのオッズが出ました。

賞金4000枚のG1でオッズが4倍ちょっとくらいで2着になりました。エンジョイ勢の私にとっては十分過ぎる結果ですwG3だと1倍台でもよくとんでいますからwww

その後賞金2000枚のG1に出したら、オッズが4倍ほどで勝つ事ができました!!賞金4000枚のG1で4倍台だったから、今度は3倍台くらいになるのかと思ったら違いましたw

勝ったところで今日のスタホ4は終了しました。とりあえず、G1まぐれで勝てたので満足です

スタホ3の頃と比べて賞金額が跳ね上がったので身の丈に合ったレースに出す事が大切ですね。一発逆転を狙って賞金が高額のレースに出すのもいいですが、基本的に玉砕されて粉砕されますからねwww

私は身の丈に合ったレースに出して細々と頑張ります。最終目標は、賞金額1万を超える海外レースを勝つ!!です。
posted by basutomune at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

卵かけごはんとキャベツ煮とうまい輪。ちなみに、うまい輪はリスカ株式会社製造。

本日の朝ごはん

・卵かけごはん
・キャベツ煮
・納豆
・うまい輪
・草もち 1個
・牛乳


以上です。卵かけごはんは美味しいですな。生卵2つにだしつゆをいれてお箸で溶く。そして、アツアツのご飯を放り込む。卵かけごはんというより、混ぜご飯ですねwww

キャベツ煮は、すきやきを作った時に残ったダシを使って作りました。甘辛い味付けなので優秀です。

デザートは、うまい輪と草もちです。草もちと牛乳って合うんですよね〜。あんこが入っていますからね。

うまい輪はうまいですが、リスカ株式会社が製造しているんですね。初めて知りましたwww

とりあえずお腹一杯で満足です

2020年07月29日

蜂がいなくなる・・・

蜂の巣をせっせと作っていたハチがいなくなりました・・・

7匹前後くらいいた気がしますが、今は0です・・・もぬけの殻になったのでちょっと寂しいですねw

しばらく巣はそのままの状態にしておくかな。冬ぐらいになった除去します・・・

まぁ、繁殖して大きな巣になっても困りますがなくなったらなくなったらで寂しいですな・・・

お昼は、ジョンソンヴィルにバナナ。

本日の昼ごはん

・ごはん
・ジョンソンヴィル 1袋
・バナナ 3本
・牛乳


以上です。ジョンソンヴィルにマヨネーズは鉄板ですね。旨味が強いのでご飯ともあいますし食べごたえもあります。

今日のメインは、バナナですかね。太くて安かったので買いましたが、美味しかったですね〜。安いので微妙かと思いましたが、甘くておいしかったですおいしそうだとついつい買ってしまいますね。久々に食べましたが満足です。

ご飯を食べてクーラーの効いた部屋でダラダラ。うん、最高ですねw

本店の味に豚ロースを添えて。

昨日の昼ごはん

・本店の味(2袋)
・アイス
・牛乳

今日の朝ごはん

・ごはん
・スペアリブ
・納豆
・牛乳


以上です。昨日のお昼はインスタントラーメン。本店の味はしょうゆ味ですが旨味がガツンときいているので好きです国産豚ロースの切り落としも入れてちょっと豪勢にしましたw

塩辛いものを食べたら、当然甘いものですよね?ということでアイス。暑い時のアイスはたまりませんな。パキシエルを食べましたがチョコが濃厚で優秀ですな。チョコがパリッとしているのもたまりません。

そして、今日の朝ごはんはスペアリブ。ポン酢をかけておいしくいただきました。肉の厚みがあるので火を通すのが面倒です・・・お高いスペアリブだと豚の旨味もしっかりとしていて美味しいんだろうなぁ〜・・・高い豚とは縁がありませんw

栄養は納豆で。

2020年07月28日

ドラクエ6、ついにはぐれメタルが!!!!!!!!!!

ドラクエ6のはぐれメタル狩りを続けていました。

まぁ、結論からいうと仲間になりました!!!!!!!!!!!!!!!


いや〜、長かったですね〜。トータルで650匹ほど狩りました。途中で仲間にならないんじゃないか・・・と心が折れかけましたが、仲間にするための条件は揃っているので、根気だといいきかせてひたすら狩っていました。

これ倒したら休憩するかな・・・というタイミングで仲間になったのは驚きでしたがwww

これでドラクエ6の目標は達成しました。というわけで他のゲームでもするかな・・・

いや〜、長かった!!!!!!!!!!!!!!
posted by basutomune at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

うまい輪は、うまいわぁ〜w

昨日の晩ご飯

・卵かけごはん
・肉じゃが
・すいか
・うまい輪(やさいサラダ味)
・牛乳

今日の朝ごはん

・ごはん
・肉じゃが
・納豆
・牛乳


以上です。肉じゃがやすきやきは、一度作ったらしばらく続くのがいいですよね〜。メニューを考えずに済みます。まぁ、日頃考えているようなものは作っていませんけどねwww

肉じゃがや納豆や卵かけごはんは当然美味しかったですが、デザートのうまい輪もうまいです。うまい棒を輪切りにした感じのうまい輪。うまい棒だと物足りませんからね。

やさいサラダ味も好きなんですよね〜。ガーリックパウダーも入っているのでパンチ力があります。1袋あっさり完食しました
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。